Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

再始動!

今日からお風呂が許されました!!(公衆浴場は×)

そして今日から運動もOK!(なはず)

ダラった分、頑張らねば・・・

今顔を洗うのもなかなか大変なのでノーメイクで出社してるのですが

どんどん目の周りのアザが目立ってきたので・・・(くの字にクッキリ)

明日はメイクしよーっと・・・

me.jpg


そんなわけで皮膚再生プロジェクトってことで
昨晩と今日のランチはお肉三昧でした。

ろくまる五元豚 恵比寿店で真由美さんにお呼ばれしてコラーゲン豚しゃぶを。
和幸で一人ネギ塩トンカツを。

rokuma.jpg negisho.jpg


動かないでこんなん食べてればこりゃ太るわ。いかんいかん。

ちなみにとんかつやさんのゴハン粒は一口も食べれなかった(食べなかった)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、ハワイの仕事から帰ってきたスタッフからお土産もらったー!!
Maxiのハワイアンジュエリー(イニシャル入り!)と
Clear eyes!(白眼がめちゃキレイになる目薬)
なんでこんなにお土産がバージョンアップしてるんだろ?
とおもったら、今回撮影でこのお店を使ったんだって。

maxi.jpg eyes.jpg


アイドルのファンクラブツアーの撮影で
1年に4~5回もハワイに行ってるからうらやましーぃ。




  1. 2006-11-10(Fri) 13:41:23|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

コメント

うん、それはたぶん、アイシャドウだ!!
それがなかなか隠せないくらいの濃さでちょと今日焦った。
コンシーラー(シミとかアザとかカバー用ファンデ)塗り塗りしないと!!

今日は塩ラーメンな気分ですな。
行ってきます!
  1. 2006-11-13(Mon) 13:17:52 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

ネギ塩トンカツはいいなぁ。

それはさておき、ちょっと痣が心配ですな。
マスカラ塗り捲って隠すしかない・・・のかな???
  1. 2006-11-13(Mon) 10:22:08 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

ありがとう!
本当にこの赤味が消えるのかがちょっと心配(涙)
ちゃんと散ってくれればいいんだけど・・・

肉肉しい一日にぜひともお付き合いくださいね!!
  1. 2006-11-13(Mon) 00:04:57 |
  2. URL |
  3. mami→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

お風呂入れるとほっとしますよね。
私はもう冬は1日2回は絶対入らないとです・・・

しかし、それ・・・めちゃ痛そうです。
クセにならないよう気をつけてくださいませませ。

健康がやっぱり一番です。はい。

  1. 2006-11-13(Mon) 00:03:08 |
  2. URL |
  3. mami→hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

mamiちゃん、あざの色が目立つのはちょっと辛いだろうけど、
それは、悪い血が散って治って来ている証拠だね!
早く良くなって、本調子で肉を堪能出来ると良いね!
  1. 2006-11-12(Sun) 23:01:17 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

ハハハハ、1日遅れで、俺もお風呂許されましたーw 
11月11日に久々の湯舟☆。
(ナンカ11トイウ数字に縁がアルカモ!???)・・・・
実は、2週間前くらいに、お尻を4針縫いましたーw
どうやら、救急車で運ばれまして、。ハハハハ。
脂肪の塊がおしりにwできて、ほっといたら、ソフトボールぐらいの大きさに変わってw、突然歩けなくなって、交番に駆け込み119番をダイヤル!

で、シャワーのみで2週間、しかも、お尻が濡れないように片足上げてのシャワー・・・・笑)結構ツラインダコレガ。 ホントw、湯舟につかれて、一呼吸でした、。☆
  1. 2006-11-12(Sun) 05:06:29 |
  2. URL |
  3. hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

おお!!ヨシちゃん復活??
最近更新がなくて心配していたぞよーー。
お仕事忙しかったのかな?
私はもう元気だよー。
すり傷がひどくてなかなかお風呂に入れなかったの・・・
きのうやっとかばいかばい入ったけど怖くてシャワーだけにした・・・

豚しゃぶ、おいしかったよ!!
コラーゲンもあわせて最強でしょ!!

ありがとねー
  1. 2006-11-11(Sat) 20:15:06 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

このスタッフは年末と年明けのハワイが決まっています・・・
なにげに向こうでの仕事も楽なのでほんとうらやましーです・・・・
  1. 2006-11-11(Sat) 20:01:31 |
  2. URL |
  3. mami→セルベッサさん #-
  4. [ 編集]

うへひょあーーーー
しばらくネット落ちしている間に、どえらいことに!!
顔洗うのも大変て・・・(/_;)
傷が痛むから?
お風呂も禁止なぐらいのケガって一体・・・((+_+))
早く傷も痛みもなくなりますように☆

豚シャブ、食べたーーーいっ
  1. 2006-11-11(Sat) 14:05:16 |
  2. URL |
  3. ヨシ #-
  4. [ 編集]

ハワイ、いぎだい・・・
  1. 2006-11-11(Sat) 09:33:25 |
  2. URL |
  3. セルベッサ #-
  4. [ 編集]

thxxx!!!

Maxiって人気らしいね。
実は私知らなかったんだよね・・・(苦笑)
日本でも買えるのかな?
  1. 2006-11-10(Fri) 23:54:12 |
  2. URL |
  3. mami→メイちゃん #-
  4. [ 編集]

上司にこづかれたらジェッ
満員電車で押されたらジェッ
またこけたらジェッジェッ
 
と、常にプラクティスで!!

今は傷のガーゼをはがすときが最高潮にジェッジェッジェッジェッです・・・

座布団より枕のほうが使い勝手がいいと思いますので
お贈りしますね☆
  1. 2006-11-10(Fri) 23:52:20 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUD さん #-
  4. [ 編集]

とりあえず放っておくのがいいのでしょうか・・・
マッサージとかはよくなさそうだし・・・
多分今週がピークだと思うのでガマンしますっ!!

豚しゃぶなかなか評判がよいところのようです。おいしかったですよ!
お肉もバラとロースが選べます!
真由美さんとはこれからも美食を追及するのです!!

目薬早速コンタクトとったらチャレンジ!
目薬は私がお願いしたものだったんだけど
3つ頼んだのに1つしか買ってきてくれなかったー(涙)
  1. 2006-11-10(Fri) 23:41:13 |
  2. URL |
  3. mami→くっ さん #-
  4. [ 編集]

いやーー??なんでしょう?
お姉さんはコラーゲンスープですって言ってましたが詳しく聞きませんでした。
2人で4人前豚肉食べつくしましたね~
薄いといいながらも満腹でした。
今日恐る恐るジム行って体重はかったらこんな何もせずに
食べてる毎日だったのに痩せてました・・・
やっぱり日々の規則正しい生活が一番なんだと感じた瞬間でした・・・

会社と同じとおりのとんかつやさんが先日Vミシュラン?ってので1位になってましたが
すでにもうお客は少ないです・・・

美味しいとんかつがたべたーーい☆
  1. 2006-11-10(Fri) 23:36:03 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニー さん #-
  4. [ 編集]

お大事に><

maxiあたし大好き~♪
  1. 2006-11-10(Fri) 23:30:59 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集]

コラコラ若者!
おねえさんは、ギザとかなんだ?とか考えちゃいますよ。

えぇジーコですとも。すんごい痛かったよ・・・
擦り傷かと思ってみたらみんな皮膚削れてるのを今日確認してへこんだ・・・
治るの遅そうだ~・・・

早く特効薬もってこっちキナサイ。おばさんの言うこと絶対よ!
  1. 2006-11-10(Fri) 23:30:54 |
  2. URL |
  3. mami→しょこたん好きなジョニ #-
  4. [ 編集]

ジェッ

ジェッはタイ語て【痛い】
くの字って・・・
けど
クの字じゃなくて良かったね!
ってそんな冗談言ってる場合では!!
けど、本当は【苦】の字だね・・・。
座布団貰えるぅ?
  1. 2006-11-10(Fri) 23:21:55 |
  2. URL |
  3. CLOUD #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あざがしっかり、出来てるね~。
ちゃんと、ケアしないとあかんよ~。
しかし、美味そうな豚しゃぶやね。
めっちゃ、白目になる目薬は興味あるわ。(笑)
  1. 2006-11-10(Fri) 22:50:08 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

豚シャブ美味しそう

とんこつスープなんですよね???
ねぎ塩とんかつも塩がてんこ盛りで美味しそう。
とんかつは好きでたまに上野まで並んで食べに行きます。
怪我のほうも順調に回復で何よりです。
  1. 2006-11-10(Fri) 20:56:51 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

mami姉ギザイタソー。

この流れ・・事故ったんですね。

交通事故?放送事故?ジーコ?

若くないんだから胃袋も事故に遭わないように。お大事に。




・・最近壊れ気味なんだ。ワシ。
  1. 2006-11-10(Fri) 18:37:32 |
  2. URL |
  3. しょこたん好きなジョニ #-
  4. [ 編集]

はい、ご心配おかけしました。
これからまだ眼はひどくなりそうです。
とりあえず一安心です。
そろそろこの食欲を止めないとヤバイです!!
というわけでまたムリせず走り続けます!!
  1. 2006-11-10(Fri) 16:26:15 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

徐々に復活されて、よかったですね。
まだ少し痛々しいですが。
食欲の秋ですから、それを止めることは
できないのかな?(笑)
  1. 2006-11-10(Fri) 15:04:56 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/276-4c3f25cb
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

