Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

タイで買ったもの&来年の会社年賀状

ほい、ちょこっと休憩。

というわけで今回タイで買ったものです。

sho-2.jpg sho-1.jpg

sho-3.jpg sho-4.jpg

sho-5.jpg sho-6.jpg


上段左)ジム・トンプソンのシルク象さんぬいぐるみ

上段右)ジム・トンプソンのポーチとバッグ、トート(写真ナシ)

中段左)すっかり去年からファンのTODSのキーホルダー(カバンにつける用)

中段右)自分への誕生日プレゼント&1年のご褒美にTODSのバッグ→超高かったっす(涙)

下段左)英文を読んでも不明な美容モノと頬紅。コンビニで購入
 (多分洗顔料?タイベストプロダクトアワード1990ってだけでなんとなく購入)
  
下段右)TODSで買い物したらもらったキャンドル象さん。2個もらったけど1個割れた。

以上デス。

あ、これもだ!
リップクリーム!ロールオンタイプなのですが・・・
香りは独特(バニラを濃くしたような・・・)なんだけど超シットリ。
もっと買いためておけばよかった~と後悔したものです・・・

lipcream.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして好評を頂いている(?)会社のSeason's Greeting 年賀状ver.
去年に引き続きまたまたうちの若者がスタッフ総出演のもの作成しました。
nenga2007.jpg

ご希望の方はお知らせくださいませませ。
(尚、会社情報が満載のため顔見知りのお友達に限らせていただきます。すみません・・・)

ああー自分の年賀状も作らねば・・・
プリンター壊れちゃったので新しく買おうとしています。
今どこのがアツイのですか?(いや、熱をもつとかじゃなくて・・・)





  1. 2006-12-13(Wed) 12:29:31|
  2. Bangkok/SiemReap 2006|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

コメント

さっそく!!見に行ったんですが・・・・まだでした・・・

って超この1文だけで怖いんですけど!!!
いったい何があったんですかっ!!
もう今日は眠れません・・・

お買い物、本当はもっと露天で怪しいものを入手したかったんですが・・・
ただでさえ大荷物な人なんで・・・諦めたもの多数・・・
今度バンコクに買出しにいきます・・・
  1. 2006-12-14(Thu) 15:44:52 |
  2. URL |
  3. mami→213! #-
  4. [ 編集]

タイの戦利品、よいものがありましたね。

私は昨夜タイで大変な目にあいました(笑)
目の前で人が射殺されるとは・・・・・・

詳しくは日記を参照してくださいませ。
  1. 2006-12-14(Thu) 15:33:08 |
  2. URL |
  3. 213! #G/RrSloY
  4. [ 編集]

TODSかわいいよねー。
なんでもかんでもステキに見えて困るわ(笑)
このあいだ、そごうのボッテガみたら新作超かわいかった!!
ブレスも相変わらず可愛くて欲しいかも・・・ちょっと狙ってる!
欲しいバッグみたら50万以上してた・・・一生そんなのムリ・・・

年賀状、おくるね。
今回でもびみょーにわかりにくいかも?
自分の年賀状、宛名は書きたいんだけどそのほかがちょっとメンドイ。
その前プリンター・・・今出てるのも大きいよね~・・・
なんであんな巨大化してるんだ!!!
  1. 2006-12-14(Thu) 12:37:44 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

キーホルダー、車とか家とか色々分かれてタグついてるんですよー。
今年はコスプレではないですよー。
お送りしますので探してください!(笑)

プリンターって今複合機多いですよね。
機能もつまって巨大化している気がします・・・
普通機能つまって小型化ですよねぇ・・・
どうしよう・・・
  1. 2006-12-14(Thu) 12:33:38 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

ええっ!!そうなんですか!!
すごいですねー。ワタシはだいたいプライベートでは40枚くらいでしょうか・・・
宛名はいつも筆で手書きです!!
早く習字がしたくてムズムズしてます・・・

買い物、初めての土地だったのでなんだかんだと。
あまり旅行ではお買い物しない派です。
食べ物にどっちかというとつかっちゃいますね・・・


  1. 2006-12-14(Thu) 12:31:15 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

ワタシも次回行く時はもう観光はしないと思います。
バンコクはふつーに街歩きが楽しいかも!と今回感じました。
ワタシはもっと怪しいTシャツとか欲しかったですー
何気に可愛かったし(笑)

ムエタイものは必要なものだし全然問題ないでしょう!!
ステキなもの探してきてください!!
日本ではなかなかないものとか見つかりそうだし!
思えば・・・ムエタイ見にいくの忘れてました・・・トホホ

旅行ではほとんど買い物しない派だったんですけど
初めての土地ではなんでも面白く見えて色々目移りしてしまいますね!
今度はタイコスメを攻めようと思います!
いつもこの時期の旅行なのでつい自分のご褒美と誕生日で
何かひとつ高いものを買うようになってしまいました・・・

  1. 2006-12-14(Thu) 12:28:35 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUD さん #-
  4. [ 編集]

タイの小物ってかわいいです。象さん好きだし・・・
あまり今回タイっぽいもの買ってないですけど
怪しいTシャツとか欲しかったですね・・・
これらはほとんど行き先が決まってます!ごめんなさい(→ワタシ)

たいそうな会社じゃないので
恥ずかしくてちょっとこの年賀はお送りできないのですが・・・すみません・・・
自分でも年賀状作る予定ですが・・・年越しそうです・・・暇が・・・
  1. 2006-12-14(Thu) 12:23:02 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

ちょっとちょっと~
超僕の心をくすぐるアイテムばかりじゃん!
やっぱゾウさん系のモノって最高に良い
ゾウさんキャンドル1個割れたのかぁ残念。。。
TODSも良いね、いつもノーマークだけどチェックしなきゃ

年賀状、今回も彼の作品なのかな
届くかな~
年賀状のことスッカリ忘れてたわ、どーしよう
めんどい。。。
うちのキャノンのプリンターでかくて邪魔なのよね
1年に1.2回しか使わないのに
  1. 2006-12-14(Thu) 08:24:36 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

また、いっぱい買ったね~。
キーホルダーは欲しいかも。
今年の年賀状はコスプレ?何か新しいことするの?

プリンターはキャンノンかエプソンやね。
複合機がお得かも。
  1. 2006-12-13(Wed) 22:34:16 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

年賀状は

毎年手書きです。
結構しんどいです。
って20枚も書かないですけどね...
結構ガッツリ買い物もするんですね。
  1. 2006-12-13(Wed) 22:24:04 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

やっぱり

マミンさんセンス(・∀・)イイ!!!
ジャブ程度に惚れたwww
いやミドルキック位かな(なんちゅう表現なんでひょw)
CLOUDはいつもタイらしぃ~~い物しか買わないからなぁ・・・。
今回は何買おうかなぁ~♪
多分・・・
・ムエタイパンツ(自分の好きなタイ文字を入れられる)
・ムエタイ用のシンガード・・・とまぁ・・・ムエタイグッズしか出てこない(^o^;)
こんなセンスは如何でしょうか(笑)

けど今回は時間もタップリあるから
旅行というより生活しに行くからバンコクの街をゆっくりと散策しようと思っているんだぁ~♪
マイノリティな場所を攻めます!
  1. 2006-12-13(Wed) 22:18:32 |
  2. URL |
  3. CLOUD #mQop/nM.
  4. [ 編集]

タイの品物、結構かわいいね。
この中から欲しいもの、選んでいいの?(笑)

年賀状、私にも送って下さい!!
  1. 2006-12-13(Wed) 20:41:04 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

会社を知られるのは恥ずかしいんです~(笑)
ゴメンナサイっ!!
  1. 2006-12-13(Wed) 17:20:31 |
  2. URL |
  3. mami→ take.。さん #-
  4. [ 編集]

ちょっと欲しいけど・・・残念・・・。
  1. 2006-12-13(Wed) 13:25:08 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/294-4d8c7598
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

