Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

三十路+2歳になりました。

cake2.jpg


無事にまた歳を重ねる事ができて幸せです☆

朝からお祝いのメッセージなどなどなど頂き本当にありがとうございます。

32歳は28歳と共になぜか若い頃から憧れていた年齢。

なんか嬉しいなぁ。

お父さん、お母さん、ありがとう。いまだ寄生していてゴメンナサイ。

いつも叱咤激励してくれる沢山のお友達、我侭な私に付き合ってくれて本当に感謝。

そして私のとてもとても大切な人たちへ。

これからもどうぞよろしく。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は朝一から岩盤ヨガのレッスンへ行きそのままお仕事へ。

さくっと終わらせて「美々卯」でランチをお友達のレイちゃんと。

カフェに移動してダラダラダラダラペチャクチャペチャクチャ。

レイちゃんお誘い&付き合ってくれてthanks!

夜は家族でお食事。

そしてただいまケーキ食べながらのんびり過ごしてます。

明日から怒涛の仕事&撮影なので・・・


でも記念日ってすごい。そしてズルイ。

色んなことがカタチを変えて次々にやってくるのですね。



これからサッカー後半戦。

アレッシャンドレかわいい顔してて一気にファンです☆










  1. 2006-12-17(Sun) 20:22:36|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 60

コメント

ありがとうございますー。

そう!今こうやって色々旅できるのは両親のおかげ!!
満足いく人生をまっとうしようと思います!!
そしてお互い広い世界を堪能しましょーね!!

来年は色々もくろもうと思っています・・・むふ。





  1. 2006-12-20(Wed) 19:54:19 |
  2. URL |
  3. mami→けんけん☆探検隊長さん #-
  4. [ 編集]

ありがとう!!つかの間の同級生!!w
よっしーのお肌を目標に、これからもお肉を食べ続けるね!
近々またやろうかなぁと思ってるのでぜひ!!
あぁーー遊びまくれるようにまた頑張って働かねばー!!!

  1. 2006-12-20(Wed) 13:07:54 |
  2. URL |
  3. mami→よっしー! #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
ま、このまま老いていくわけですが(笑)
気持ちは若くいられるようにがんばります!!
もう思えば10年くらいあってないんですねー・・・

  1. 2006-12-20(Wed) 13:04:50 |
  2. URL |
  3. mami→kazuさん #-
  4. [ 編集]

ありがとう~♪
いやいや、そんな照れちゃうじゃない!!
今の子供心(笑)を忘れず来年もお誕生日を迎えたいな!!
そうなの、射手座最高すぎるでしょ!!何見てもいいんだよね!!
味方にしてこれから突っ走るわ!!
  1. 2006-12-20(Wed) 13:03:20 |
  2. URL |
  3. mami→キューピー ちゃん #-
  4. [ 編集]

ええっ?そうですか??
私の場合広く浅く・・・が現状なので
そこからどうにかしないといけないんですよね・・・
CLOUDさんはキッチリ全てを習得しようとしてるじゃないですか!!

お互い若返りまくりましょう(笑)
でもCLOUDさん、全然かわらなさそうです・・・

  1. 2006-12-20(Wed) 13:00:29 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUD さん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございまーす。
一日違いなんですねー。
久々にゆっくりとしたお誕生日をすごしましたー。
  1. 2006-12-20(Wed) 12:57:51 |
  2. URL |
  3. mami→おりぃ さん #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう!!!

生まれてきたことに感謝!
これからの未来が、マミンさんにとって
明るい未来でありますように!

本当におめでとー!!!
  1. 2006-12-20(Wed) 01:07:52 |
  2. URL |
  3. けんけん☆探検隊長 #-
  4. [ 編集]

おくればせながら、おめでとう!!
おないどしだね!(数ヶ月だけど)
楽しみまくり遊びまくり食べまくりつつ充実な32歳になるよういのってますぞ!
  1. 2006-12-19(Tue) 12:21:55 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

マミン姉さん誕生日おめでとうございます。
これからどんどんイイ女になって下さい。
今度、是非お会いしたいなぁ。
  1. 2006-12-19(Tue) 02:11:05 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます(●^o^●)
マミンさんの様にかっこよくビューティフルな女に私もなりたいぃ☆☆
2007年の射手座は、「最強にして最高」めっちゃいいらしいですよ~\(^o^)/
  1. 2006-12-19(Tue) 01:32:21 |
  2. URL |
  3. キューピー #-
  4. [ 編集]

you are wrong !

>CLOUDさんを見習ってもっともっと飛び回ろうと
思っています。

いや・・・見習うも何もコッチがマミンさんを見習いたいよ(笑)
恐るべき行動力!アッパレっすよ♪
四捨五入で40歳になったCLOUD
本当に40歳になっても30代前半には見える様に頑張ります!(お互いにね♪)
  1. 2006-12-18(Mon) 23:48:32 |
  2. URL |
  3. CLOUD #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あー昨日ですよね。
おめでとうございます。
うちの母と1日違いちょうど日曜だったんですね。美味しそうなケーキ。
いい誕生日が迎えられたみたいですね。
  1. 2006-12-18(Mon) 23:09:34 |
  2. URL |
  3. おりぃ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!!
早く早く来てください!!
まってます☆
  1. 2006-12-18(Mon) 20:04:58 |
  2. URL |
  3. mami→セルベッサさん #-
  4. [ 編集]

おめでとうっす!!!




俺も来年3月には・・・はぁ・・・
  1. 2006-12-18(Mon) 18:51:46 |
  2. URL |
  3. セルベッサ #-
  4. [ 編集]

ありがとう!!
やってきましたよー。ぜひ今度同窓会を!!

人生設計では35歳で私は死ぬはずだったんだよね(笑)
今はもっと生きたいわ~。
働き続けてて結婚はしないってのは計画通り!

とりあえず寄生から脱出しなきゃ(笑)


  1. 2006-12-18(Mon) 17:44:20 |
  2. URL |
  3. mami→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございますー

ってゆーか、自由が丘を離れてたってこと自体しらなかったんですが!!
ずっといると思ってたよ~
自由が丘最近ちょこちょこまた行ってるので
時間合ったらあそんでくださーい。

詳細年内希望!
気になるじゃん!!

  1. 2006-12-18(Mon) 17:41:47 |
  2. URL |
  3. mami→Hiroさん #-
  4. [ 編集]

うはは、そうだね☆
常に先を走り続けられるよう頑張るわ!!

  1. 2006-12-18(Mon) 17:40:07 |
  2. URL |
  3. mami→理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございますー
実は昨日だったんですね~

去年の誕生日は確か会社の忘年会で
ゆっくりするところじゃなかったので
落ち着いて迎えられて今年は嬉しかったです。

来年は頑張りながらもノンビリ撮影にもとりくもうかなと。
言葉を変えると開きなおるということです・・・

  1. 2006-12-18(Mon) 17:39:07 |
  2. URL |
  3. mami→鍵コメさま #-
  4. [ 編集]

ありがとう~☆
natsuちゃんはまだなのね!!
でも私と一緒ってことはnatsuちゃんも星まわりいいんだよ~
カリスマ的にいいらしいからきっと素敵なことがあるはず!!
sunny!!なんていい言葉なんだーー!!
お互いいい32歳にしましょうー
  1. 2006-12-18(Mon) 17:36:59 |
  2. URL |
  3. mami→natsuちゃん #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう!そして、こちらの世界へようこそ!いらっしゃい!
私は、あと半年でゾロメだよー。人生設計図だと、
今ごろは子供を幼稚園に送って…。
イエイエ、実際私も今だに寄生してます。
  1. 2006-12-18(Mon) 17:10:31 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

Happy Birthday !!

1日遅れちゃいましたが・・・
誕生日おめでとー!!

ども、ご無沙汰しちゃってます。
年末から再び自由が丘に帰って来るので!?よろしくです。
詳細は、そのうち発表予定。
ではでは。
  1. 2006-12-18(Mon) 17:00:44 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集]

歳の差なんてなんのその。いつまでも私の素敵なお姉様でいて下さいね☆
  1. 2006-12-18(Mon) 14:41:00 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006-12-18(Mon) 13:26:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うわーん、完全のりおくれてるっ!mamikoちゃんお誕生日おめでとうーーーー!!サニー(32)ね、サニー!たしかmamikoちゃんは今年星回りがいいんだよね♪いいこといっぱいあるよ、きっと!私ももうすぐサニー♪
  1. 2006-12-18(Mon) 12:26:38 |
  2. URL |
  3. natsu #-
  4. [ 編集]

あんがとー。
落ち着いたのかしらん?

お肉は質重視でおねがいしますね!!
うん、オトナになったから量より質で!(笑)
  1. 2006-12-18(Mon) 11:27:31 |
  2. URL |
  3. mami→ reoくん #-
  4. [ 編集]

ありがとー!!
数少ない同い年仲間!!これからも頼むぜ!!

むむむむ!!ということは昨日は・・・不作・・・??(笑)
33歳ゾロ目だしなんかいいことありそうじゃない??(根拠なし)
なんかね、私は来年から態勢変えようかなと(笑)
常に攻めの感じで!受身はナシ!みたいな。

うぁーーー絶対ムリ。
お互いまたいい1年をすごしましょーね。
  1. 2006-12-18(Mon) 11:26:39 |
  2. URL |
  3. mami→ かぁくん #-
  4. [ 編集]

あははは、そうですね・・・
黒さはそろそろ卒業しなきゃなのですが(笑)
面倒くさがりな私は夏になったらやっぱり、
焼けちゃいましたーとか言ってるのが目に浮かびます・・・

来年もできる限り突っ走ろうと思っております~!!
  1. 2006-12-18(Mon) 11:23:37 |
  2. URL |
  3. mami→ くっさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

永遠の32歳になれますように・・・

ていうのはムリなので早く35歳くらいになって

のんびりしたいですねー
  1. 2006-12-18(Mon) 11:22:03 |
  2. URL |
  3. mami→ hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

ありがとう!!
これはアンテロールのだよ!!
生クリームが甘くなくてアンテノールのけーき好き!!
そうそう、確かにイチゴが格段に今の時期美味しくなってる!!
イチゴ狩りいきたいなぁ・・・・

32歳はどんなとしなのかなー。ワクワク。
年明け会合ひらきましょー
  1. 2006-12-18(Mon) 11:17:33 |
  2. URL |
  3. mami→ ほそゆきちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございますー♪
いやいや、喜びながらも人生を考える年齢ですねぇ。
このままじゃいかん!!という思いもフツフツと。
CLOUDさんを見習ってもっともっと飛び回ろうと
思っています。
お金貯まったら(笑)
とりあえず1月は身動き一つできません・・・
カード封印しなければ・・・

そしていつまでもカンボジア人に32に見えないよーといわれ続けるよう
努力しようと思います(笑)

  1. 2006-12-18(Mon) 11:00:39 |
  2. URL |
  3. mami→ CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

ありがとう!!
やっぱりお肉ってすばらしいよね!!
食べ続ける事を誓います!!
年明けまたやろうとおもっているのでぜひご参加を!!
  1. 2006-12-18(Mon) 10:56:26 |
  2. URL |
  3. mami→ Ucoりん #-
  4. [ 編集]

ありがとう~♪
んだね、んだね、メイちゃんは全然心配ないと思ふよ・・・(笑)
私の中では中学校でとまってて変わってない!と確信をもてちゃう(笑)
  1. 2006-12-18(Mon) 10:55:15 |
  2. URL |
  3. mami→ メイちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとう~☆頑張ります!!

私もプレートからかっぽりいただきました。
しかしそのあと食べ続けてもおなかが一杯になることはなく・・・
オトナって色々違う意味で大変(笑)
私もラーメンが半分しか食べれなかった子供に戻りたい(笑)

でもなんでデザートって別腹なんだろかー。
どんなに満腹でも入っちゃうよね・・・

  1. 2006-12-18(Mon) 10:54:05 |
  2. URL |
  3. mami→ hiyokoちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとー。
ケーキはちっちゃくて甘くないのが好き(笑)
1ホールぱっくり食べちゃいました。
また理得ちゃんと歳がはなれちゃった。。。
  1. 2006-12-18(Mon) 10:40:11 |
  2. URL |
  3. mami→ 理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとう~☆
そう、あともう数日の命の本厄!!待ちきれませんわ!!
お互い無事に乗り切れますように!!

この1年はヨゥヨォさんみたいに色々挑戦したいわ~
お手本にさせてくださいませませ!!
  1. 2006-12-18(Mon) 10:39:08 |
  2. URL |
  3. mami→ ヨゥヨォさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
周りにはそんなこと言ってもくれないので
励みになります!!

  1. 2006-12-18(Mon) 10:37:04 |
  2. URL |
  3. mami→ にしやんさん #-
  4. [ 編集]

ありがとう!!
いやーいやーそうだねー!確かにそうだねー。
子供を持つともっとそう感じるんだろうね~・・・

今年は色々頑張ろうと思う!体力あまりいらないことを!!(笑)
これからそれを考えるんだけどねー・・・

32年って・・・短い!!
人生って本当あっという間なんだろうな。
好きなことしよう!


  1. 2006-12-18(Mon) 10:34:38 |
  2. URL |
  3. mami→ イオリちん #-
  4. [ 編集]

本当にありがとー。
ホノルル話、色々聞けてテンションあがったわー。
しかし行きたいところだらけでまいっちんぐだねw
頑張って働かねば!!と思った会合でした(笑)

おたがい永遠の30歳を(歳とりすぎ?)目指して
がんばりましょー!!
とりあえず、温泉にはいりたい・・・昨日お肌ボロボロだったっしょー・・・(涙)
  1. 2006-12-18(Mon) 10:26:21 |
  2. URL |
  3. mami→ レイちん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!
いい年になるようにがんばります!
いや、楽していい年にしたいです(笑)
ヨガいいですよ~岩盤ヨガならさらにスッキリ!
効果を感じられた久々のヒットです!!
カラダかたいんですけどね・・・
  1. 2006-12-18(Mon) 10:11:51 |
  2. URL |
  3. mami→ ミュジニー さん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!!
さびしいので早くおいついてください!!
待ってます!
  1. 2006-12-18(Mon) 10:08:19 |
  2. URL |
  3. mami→ PROGRESS SATOUさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございますー。
なぜか響きが憧れだったんですよね(笑)
体力もなにもかも落ち続けているっていうのに!!

ケーキはちっこいので切らずにこのままいただきました!!
東京神奈川にくるのお待ちしております。
お肉お肉!お待ちしております!!
  1. 2006-12-18(Mon) 10:06:18 |
  2. URL |
  3. mami→ アランソアランさん #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今度、肉いきましょw肉w
  1. 2006-12-18(Mon) 04:31:17 |
  2. URL |
  3. reo #-
  4. [ 編集]

おめでたい!

やっと追いついてくれましたね(笑
でもすぐにまたその差を離してしまいます。。。
同級生同士これからもよろしくね
憧れだったいい32歳を過ごしてくださいね

僕は33に期待することに決めました、今日
まみちゃんのしあわせもお分けしてね
おめでとうございます
  1. 2006-12-18(Mon) 01:56:46 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます。
いくつになっても、スーパー行動派でお願いします。(笑)
あっ、黒さもね。
  1. 2006-12-18(Mon) 00:58:53 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

HAPPY BIRTHDAY☆
こっちは?wメッセ遅れちゃった。
これからもよろしく!☆
  1. 2006-12-18(Mon) 00:16:28 |
  2. URL |
  3. hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

誕生日おめでと~( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

ケーキ、美味しそう!どこのだろう?イチゴもシーズンがきて美味しいんだよね~。

32歳も素敵な一年を過ごしてくださいね。
  1. 2006-12-17(Sun) 23:37:31 |
  2. URL |
  3. ほそゆき #-
  4. [ 編集]

おめでと~(・∀・)

憧れの年齢ってイイね!

けど仕事はお疲れ様だったね(つд`)

仕事にプライベートに精力的に頑張っているマミンさんの事だから周りの人もそのマミンさんの人柄を分かっているから色んな人にお祝いしてもらえた様な気がします♪
素敵な年の取り方をして下さい♪

重ねておめでとう♪
  1. 2006-12-17(Sun) 23:30:48 |
  2. URL |
  3. CLOUD #mQop/nM.
  4. [ 編集]

mamikoちゃん、ハピバス☆

これからももっともっとステキな女性になってネ
肉は美容の元デスw
  1. 2006-12-17(Sun) 23:19:36 |
  2. URL |
  3. Uco #-
  4. [ 編集]

おめでとー!!

歳を重ねてもお互い若々しくありたいね★
  1. 2006-12-17(Sun) 23:06:43 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集]

ハッピ~バ~スデ~♪

いや~、めでたい♪めでたい♪

1年1年ますます磨きをかけ、

もっとも~~っとす・て・きな女性になって下さいね。

(今もとても素敵だと思いますが)

ケーキ、おいしそ♪

娘だったらまず、プレートを食べ~の→果物食べ~の→生クリーム食べ~の→そしてやっとケーキに…もうすでにおなかいっぱいで食べれず…て感じかな。(おいおい、それじゃケーキの意味なくないかい?)

  1. 2006-12-17(Sun) 23:01:56 |
  2. URL |
  3. hiyoko #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!!!可愛いケーキですね。

お姉様幸せ☆
  1. 2006-12-17(Sun) 22:21:00 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

おめでとうございまーす( ´艸`)♡

32歳に憧れていたんですね♪
本厄年も、あと数日で終わりますね!!
お互い何事もなく無事に本厄を終えたいですね(笑)

32歳をエンジョイできる1年でありますように♪
  1. 2006-12-17(Sun) 21:54:07 |
  2. URL |
  3. ヨゥヨォ #-
  4. [ 編集]

誕生日おめでとう!
女性の魅力はこれからです。
ますます綺麗になって下さいね!
  1. 2006-12-17(Sun) 21:36:28 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

おめでとう★

この年になって誕生日って祝ってもらうことじゃなくて
産んでくれたママに感謝する日なんだ!って気が付いたよ^-^
32歳!素敵な女性になってね♪
(あ、勿論今も素敵よん。美人だし★)
  1. 2006-12-17(Sun) 21:32:48 |
  2. URL |
  3. イオリ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとーうございまーす!
こちらこそゆっくりランチ→お茶できて楽しかったです!
これからも目標としたい美女でいてくださいねっ♡
てかすぐに追いつくのですがっ!
また1つ素敵な年が重ねられていきますようにー☆
  1. 2006-12-17(Sun) 21:21:29 |
  2. URL |
  3. レイ #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめえとうございます!

ろうそくは4本におまけした貰ったみたいですね?
でも、ケーキ良いなあ...
お気に入りの1年になると良いですね。
岩盤ヨガなんてやってるんですね...
  1. 2006-12-17(Sun) 21:17:46 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

おっ おっ おめでとう! ぼくも直に追いつきます。
  1. 2006-12-17(Sun) 21:11:45 |
  2. URL |
  3. PROGRESS SATOU #vxvDxw9U
  4. [ 編集]

おめでとう!

マミコサン,おめでとう!です!!
32歳,憧れの年齢とのことですが,より一層いい一年になることを願っています!
(私と同い年でしたね・・・)
それにしても,美味しそうなケーキ!
次回,東京出張の際にでも,ごはんでもいかがです?ご馳走しますよ!(肉!!)
とにもかくにも,おめでとうございます!
  1. 2006-12-17(Sun) 21:10:53 |
  2. URL |
  3. アランソアラン #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

31歳よりもぐっと大事に一日一日を過ごしていこうと思っています!
  1. 2006-12-17(Sun) 21:02:10 |
  2. URL |
  3. mami→マサカツさん #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます。

素敵な<32歳>を過ごせるといいですね。
  1. 2006-12-17(Sun) 20:43:39 |
  2. URL |
  3. マサカツ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/300-8577f0e6
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

