Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

のんびり慌しい一日。

昨日は颯爽と1次会で忘年会は退散。
社長を筆頭にディレクターカメラマン軍団に散々いじめられたので
んもう!来年みてろよ!!って感じです。

今日は朝イチで地元の警察に免許の更新。
といっても軽微の違反をしていたため、講習は別日。
二俣川の免許センターにいけば当日受けれたのだけど免許の写真は
自分で撮ったのを使いたかったがためにわざわざ面倒なことしました。
そして今回証明写真を撮って改めて数年前から気になっていることが。

shomei.jpg

私ってかなり顔が歪んでるんですよね・・・
これは仕事でスタンドインでカメラ前に立ったときにカメラマンにもよく言われるのです。
年々ひどくなってる感じがするし目の大きさも全然左右で違うんです・・・
来年早々顔の骨格矯正に行くことを決意しました。

そして昨日の忘年会での暴食をゼロに戻そうとジムへ。
もうガラガラでした。のんびり運動できてよかったです。
とりあえず走って走って15キロ。サウナ三昧して体重は戻しました(笑)
そしてそのまま会社でお仕事。
途中で腰痛と肩こりがあまりにひどく行きつけのラクササに駆け込んで
1時間のマッサージでスッキリ。
また会社に戻りお仕事。早々に切り上げて横浜へ。

今年最後かな?アフタヌーンティーで遅いランチ。(夕食?)
スープ&サラダプレートメニューが新しくなってた!かなりウマウマ!
1228lunch.jpg


携帯かえたくてウロウロしてたけどピンとくるモノもなく・・・帰宅。
自分の部屋のネットはとうとう繋がらないまま年を越しそうです・・・
ただいま両親PCで更新中ー。


昨日、スタイリストさんから誕生日プレゼントいただきました。

20061228220607.jpg 200612282122000.jpg

SCOTCH HOUSEのカシミヤニットとトムとジェリーの長袖T!
ニットは着てみたら私、超爽やかなんですけど!(笑)似合ってるのか心配・・・
長Tはカワイイ!!仕事用って思ったけどキャラものNGの時多いしな・・・
32歳で着ていいのかもちょっと疑問(笑)でも着るけど!

そしてクリスマスにはお世話になってるかぁくんからも頂いた!
ずっと使ってみたかったシャンプー&リンス!入浴剤!そして思い切りツボなキーホルダー!!
感激だー☆

kabirth1.jpg kabirth2.jpg


あとは、ラルフの皮手袋を明日ゲットして今年のお買い物は終了かな。
あぁーでもバーゲンで安くなるかなー?悩む・・・。




  1. 2006-12-28(Thu) 22:17:54|
  2. my life|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 16

コメント

そうそう、前のエントリーのやつです。
http://maminxx.blog19.fc2.com/blog-entry-279.html#comment
昨日夜ネットのニュース見てビックラ。
ノミネートだけでなくグランプリいけそうとは!!
あぁぁすごく嬉しいです!!!頑張ったかいがありました!
来年早々また彼ら撮るんですけど超大変で今から胃痛です・・・
また放送禁止だと思われます・・・
来年は贅沢をひかえ貯金にもえます。
ちょこちょこ短い旅にもでたいので!!
タイたのしんできてくださーい。
  1. 2006-12-31(Sun) 13:08:04 |
  2. URL |
  3. mami→SHIROさん #-
  4. [ 編集]

ヽ(´∇`)ノ

んもう!かわいい顔して贅沢なんだから~!
ところでMTVの賞取りそうなバンドのPVって
マミンさんが携わってたバンドじゃ
なかったっけ?違ったっけ?(うろ覚え)
  1. 2006-12-31(Sun) 02:03:38 |
  2. URL |
  3. SHIRO #QvBRJBnU
  4. [ 編集]

むふ。
それは・・・きっと・・・
あ、いやいや。
本当に最近肩こり腰痛がひどいです。
肩こりは最近ですねひどくなったの・・・
腰痛は運動のしすしかな?とおもってます・・・

トム&ジェリーかわいいんですよ☆
大好きなピンクだし!

暖冬といっても昨日今日は寒いですよね。
夏が恋しいですーあぁーハワイーーー!!



  1. 2006-12-30(Sat) 12:44:31 |
  2. URL |
  3. mami→セルベッサ さん #-
  4. [ 編集]

うーーそうなんですかねー。
親知らず抜いたけど両側抜いたし・・・
カラダと合わせていってみようと思います。
噛む癖はあまりきにしていなかったんですが・・・

カラダも確実なんですよねー。
証明写真も傾いてるし、写真撮ると写真も曲がってるんですよね・・・
あぁぁぁ、もう気になって早くいきたくなってきました・・・

  1. 2006-12-30(Sat) 12:41:16 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

なーんか、俺も4~5日前から背中が痛いんす。
筋トレしすぎの影響ならもう治ってもおかしくないのに。。。

トム&ジェリーT、いいっすね・・・
(俺も着たい・・・)
収納整理をしたんですが、着てないけど着たいTシャツがゴロゴロしております・・・

早く夏にならないっすかね~
  1. 2006-12-30(Sat) 11:11:45 |
  2. URL |
  3. セルベッサ #-
  4. [ 編集]

骨格矯正もしたほうがええかもしれへんけど、噛み合わせがずれてるかもね。
片方だけで、噛む癖があるんちゃうかな?
一応、メディカル関係のITなんで多少はわかります。
後、骨盤矯正もするといいよ~。
体はきちんと、手入れしないとね。
  1. 2006-12-30(Sat) 01:04:51 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

なんとも幸せなひと時を皆様に頂き感謝です!
が、常に仕事が隣におり・・・(苦笑)

いいなぁ、バリ!!一回いってみたいのですー。
今日から寒いのでめちゃ暖かいところいきたいですよ!!
お姉ちゃんも元気なのかしら?
よろしくお伝えくださいませませ。

家族団らんでよいお年をお迎えください!!
また来年もyろしくです!
  1. 2006-12-29(Fri) 17:03:02 |
  2. URL |
  3. mami→ジャイトン母さん #-
  4. [ 編集]

きくよー、私は。
強めにお願いしたらすっごく痛くて涙でたー・・・
けどぐっとガマンしてやってもらったら超すっきり。
シコリがものすごいんだよね・・・それはまだある・・・
いやいや、ほんと、ありがとね。
もったいなくてなかなか使えないんですけど(笑)
ラルフの皮手袋、今日朝一でそごうに買いにいったのね。
そしたら・・・もう色が一色しか残ってなくて
それが変な色でさ・・・やめちゃった・・・
やっぱりあるうちに買わないと後悔するねー
今日は寒いし、買う気満々だったのに!!
今期のラルフの服が超かわいい!でも高い・・・

長袖Tをオトナに着れるよう研究しなきゃー!!


  1. 2006-12-29(Fri) 16:56:51 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

全然もてませんよ・・・
そんなにもててたら今頃もう・・・

基本的に性格悪いので(笑)誰もよりつきません・・・
  1. 2006-12-29(Fri) 16:52:57 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

この1年髪の毛に気を使うようになって
ちょとお高めのシャンプー使い続けてたんですよ。
今は金欠でアジエンスですが(笑)
あさこさんお墨付きなら期待大です!!
なんか効きそうなパッケージで私は結構すきですよー☆
顔はこちらが、評判いいみたいで行ってみようとおもってるんです。
ナチュラルファースト→http://www.geocities.jp/firstmedico/n.html

あと表参道に整体ビルみたいのがあるらしく
そこもいいってききました。情報不足でこちらはまだ調べ中・・・
  1. 2006-12-29(Fri) 16:51:05 |
  2. URL |
  3. mami→あさこさん #-
  4. [ 編集]

うーん・・・基本的に1キロ5~6分ペースで走るようにしてます。
シューズにお金かけてるんで(笑)快適です!
学生時代は故障多かったんですけど、今は記録云々じゃなく
マイペースでやってるのがいいのだと思います。

骨格矯正は、顔の整体みたいなもんでしょうか。
メスはもちろん入れません(笑)

ディズニーとかアニメ系の服はじめてなんですが
結構オトナでもきれるんだとちょっと感動しています!
いや、自分で満足してるだけです・・・

  1. 2006-12-29(Fri) 16:46:53 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

誕生日も旅行もむっちゃ、楽しそう&幸せそうで良かったね~。あ、ちなみに私も顔、ゆがんでる。
年取ると、肩こり酷くなるかもよ~。
ちなみに明日29日、長女が北京入り。
31日~6日までバリ島行ってきやす!!
暖かいトコ~♪
暖かいトコ~♪
ってことで、チョい早いけど、
良い年をお迎えくださいませませ(◎≧▽≦◎)
  1. 2006-12-29(Fri) 02:17:18 |
  2. URL |
  3. ジャイトン母 #-
  4. [ 編集]

今肩甲骨のところがずっと痛くて、、、
マッサージ行こうと思ってたのに行けずにさっきお風呂で温めましたがやっぱ治らない
やっぱマッサージ効く?

誕生日に贈るつもりがクリスマスにまで延びてしまいました(笑
mamiちゃんおすすめしてくれてたアグロナチュラだったので
もう使ってるかなと悩んだんですがよかった!
ちなみにラルフの皮手袋もチェックしてたんだよ
でも色とか難しいからやめたの
トムとジェリーの長袖Tかわいいね
  1. 2006-12-29(Fri) 00:44:16 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

いっぱいプレゼントもらってるんですね。
もてる女性は違いますね。
  1. 2006-12-29(Fri) 00:11:12 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

おおっ、アグロナチュラだっ!!
人気あるね~。
売出しのとき、「こんな地味なパッケージでだいじょぶ
なのかしら・・」と、よそんちのことながら心配しましたが、
なんのなんの。本当に努力する会社さんです。

顔のゆがみ!!わかる!!!
こればっかりは、整体とかのお世話にならないとだよね。。
良いところがあったら、教えてください。
  1. 2006-12-28(Thu) 23:42:50 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

ランニング15Kmって...

時間にしてどれくらい走ったんですか??
自分は膝がダメなので10Kmが限界ですね。
骨格矯正って整形ですか???
そういえば高校時代にミッキーのTシャツしか着ない
女の子がいたのを思い出しました...
  1. 2006-12-28(Thu) 23:04:20 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/309-cc2575d0

トムとジェリートムとジェリー(英語原題 Tom and Jerry)は、アメリカ合衆国の映画会社MGM|メトロ・ゴールドウィン・メイヤー (MGM) に所属していた、ウィリアム・ハンナ (William Hanna) とジョセフ・バーベラ (Joseph Barbera) が制作したアニメーション、
  1. 2007-10-13(Sat) 11:54:40 |
  2. キャラボン!
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

