Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

三十路(以上)の横浜散歩

今日は午前中はパパンの携帯の機種変更へ。
ソフトバンクの最新式ですよ!!カメラ500万画素ですって。
前機種を6年使っていたので革新的な違い!使いこなせるのか心配だー。
遅くなりましたが誕生日としてプレゼントしました。
いやー高かったっす・・・

終わってからすぐ隣のバイク修理工場へやっと事故時の修理に行ってきました。
バッテリーもへたれてセルが回らなかったので交換。修理合わせて全部で1万円ちょい。
いやー痛い出費っす・・・

昼から高等部時代の友人Aちゃんと中華街へ。相変わらずすごい人。
行ってすぐしたことは手相占い(笑)実は初体験でした。

☆ぬあんと、マミコ2~3年以内に結婚だそーです。(←かなり強調された)
☆仕事はものすごく頑張っていて50才くらいまでは続けられるでしょう(絶対イヤ)
☆でも2~3年以内に結婚するからその時が年貢の納め時でしょう。(ええっ?)
☆仕事、住居を海外に移したら大吉。もう日本には帰ってこないでしょう(むしろ・・・)
☆ものすごく健康だけど疲労は激しいでしょう(当たってる!)
☆お金はあればあるだけすぐ使うので貯まらないでしょう(当たってる)
☆でも使った分はまた入ってくるでしょう(これは嘘だ!!)
☆最後に・・・あのねぇ、もうちょっと男の人に優しく接しなさい。冷たすぎます。

ですって。なのでこれからやさしく接しますね、男性陣。むふ。

そんなこんなで飲茶コースを満喫し満腹だったので
山下公園→みなとみらいまでお散歩することに。

昼間の氷川丸!天気もいいし気持ちよかった~♪
かもめがユラユラ可愛くてそれを懸命に携帯カメラでとるA嬢。

hiruhikawa.jpg

kamome1.jpg kamome2.jpg


赤レンガ前にはスケートリンクが!!
滑ろうと思ったら超混んでて断念。赤レンガをひやかしてクイーンズへ。

200701071600000.jpg


バーゲンで人人人人の大洪水。見向きもせずにカフェぺちゃくちゃ2時間!
あんなに中華街で食べたのにまたクレープ・・・

200701071725000.jpg


なんと食後二人してまったりもう眠いよぅmodeに。
そんなわけで早々解散(笑)おばさんですw

帰りに横浜で・・・・・うぁーー買っちゃいました・・・
皆さんの予想通りというかなんというか・・・ほんと悔しい!!

2007bar.jpg


Cluのクタクタモノが安くなってて・・・
だって・・・普段じゃ絶対買えない値段なんだもん・・・

でもカードは使ってない!!

最後に見たヒスのBALTAZARとのコラボのリメイクシューズはかなり迷った。
しかし・・・お値段なんと68000円!ありえませーん。
泣く泣く諦めて帰宅。

パパンの携帯カメラでジョニーの撮影会を1時間以上もしてたのでした・・・

Image0131.jpg


明日は、仕事して、今日食べた分をジムで落とさねばー!!!







  1. 2007-01-07(Sun) 23:04:52|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

コメント

おかえりおかえりー☆
安い割には結構色々みてもらっちゃったよ。
お互いあたるといいね!!
なんとなく違う人にももう一回みてもらいたいな(笑)

今日は大会かぁ!
怪我しないようにがんばってね!

  1. 2007-01-20(Sat) 01:06:13 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

手相占い私もやってもらったよ。

お久しぶりぃ!改めましてよろしくぅ。私も前に手相占いやってもらったよ。私も30くらいにいい人が現れるとか・・・(笑)当たるといいなぁ。今度食事行こうね。よろしくぅ。
  1. 2007-01-19(Fri) 21:01:03 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

ほんと、雪がないみたいですね新潟。
ラクチンなようでスキー場は泣!でしょうか・・・
雪がふらないと新潟は振興的にきついですよね・・・

男の人ってそうゆうかんじなんでしょうか。
あぁ男の人になりたい!!(笑)
随時より、きっと電撃で!!

ジョニー大きくなりましたよ。
そしていたずらに輪がかかって大変です・・・

  1. 2007-01-18(Thu) 15:48:46 |
  2. URL |
  3. mami→ PROGRESS SATOU さん #-
  4. [ 編集]

横浜天気良いね-。  新潟雪は無いが鉛色の空ですよ。

結婚は良いよ。  男は家庭を作るという実感有るんだよね・  幸せ報告は随時しましょう。 

撮影会はジョニもご機嫌だね。 成長過程がわかる気がします!
  1. 2007-01-18(Thu) 11:12:40 |
  2. URL |
  3. PROGRESS SATOU #-
  4. [ 編集]

新年の行事としてどぞー☆
楽しかったよー♪いいお話だけきいてれば・・・
今たっくさんいる!手相の人!!直感で選ぶべし!
  1. 2007-01-09(Tue) 10:47:30 |
  2. URL |
  3. mami→ take.。さん #-
  4. [ 編集]

やっぱりまだ一人でーす。
とか言ってる自分がめっちゃ頭に浮かんでます(笑)
親に言っても全くしんじてませんでしたー・・・
クイーンズの中のカフェですがここはスープも美味ですよ。
最近スープにはまってるので食べたかったのですが・・・
クレープの種類が豊富でやられてしまいました・・・
ガレットは私主食でいけますね!!

  1. 2007-01-09(Tue) 10:42:29 |
  2. URL |
  3. mami→ ミュジニー さん #-
  4. [ 編集]

やべ・・・占ってもらいたくなってきた・・・。
  1. 2007-01-08(Mon) 21:42:04 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

2,3年以内に

結婚できたらその占い師紹介してください。
中華街だけになんとなく当たりそう...
クレープ代払いますから(笑)
クレープ美味しそうですねえ。
ちょっと歩けば近所にもガレット屋がありますが...
  1. 2007-01-08(Mon) 17:35:04 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

外国人の可能性も大アリらしいです(笑)
  1. 2007-01-08(Mon) 16:59:18 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

手相初チャレンジ。楽しかったですよー
本当にわかってるかどうかは怪しいところだけど
自分的に前向きにはなれると思うしなにより
ドキドキ感がたまりませんっ!!
思わず前のめりになってきいてしまいますよー。
なんか癖になりそうです(笑)

もう!!絶対お買い物しません!
あ!あと2つだけ・・・(笑)
  1. 2007-01-08(Mon) 16:57:46 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

そうですね!!色々準備がんばらなきゃ!!(え??)
メンドイので準備ナシでするーっといきたいっす(←これがいけないんだ)

男の人にやさしくって・・・うううう
私にとっては超難問です・・・(苦笑)
  1. 2007-01-08(Mon) 16:53:42 |
  2. URL |
  3. mami→おりぃ さん #-
  4. [ 編集]

私もずーっと気になってたんだけど
勇気がでなかったのね。
でもでも、楽しいよ~♪
次に何いわれるかドキドキするし。

風強かったねー。
山下公園も海風寒かったし東海道も夕方止まってた!
本当にきれいな空でいつまでも見ていたかったよ!!
  1. 2007-01-08(Mon) 16:50:35 |
  2. URL |
  3. mami→なとぅちゃん #-
  4. [ 編集]

結婚相手って私?(笑)
  1. 2007-01-08(Mon) 14:53:53 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

2、3年以内に結婚・・・。
うっ、先を越されてしまいそう。(笑)
手相占いって、面白いね。
一回も見てもらったことないわ~。

やはり、物欲女王の魂って凄いね。
あ~、相変わらず服がないっ。(笑)
  1. 2007-01-08(Mon) 14:20:48 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

2、3年で結婚ということはあと1年ほどで準備にかかる感じかなー
男の人に優しくしましょー(^・^)
  1. 2007-01-08(Mon) 10:04:41 |
  2. URL |
  3. おりぃ #-
  4. [ 編集]

手相ってすごい!
興味ありますね~!!
おみくじもそうですが、占いとかもなんだかんだ
結構当たっててびっくりするときあります♪

今日は風がすごくなかったですか?!
夕方外にでてびっくらでした(><)

でも天気良くて、写真も青空きれいだ~!!
  1. 2007-01-08(Mon) 01:30:07 |
  2. URL |
  3. なとぅ #-
  4. [ 編集]

努力はしますがあまり期待しないでクダサイ(笑)
性格はなかなか・・・なおらないですよぅ(たぶん)

ああ!!本当に期待通りになって悔しいです(笑)
でもかなり色々あきらめましたよー・・・

  1. 2007-01-08(Mon) 01:13:13 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

そうなんだよー。
ママンのデジカメより性能いいんだよね。
色々使いやすくなってるしちょっと私も感動しちゃった。

いやん、どうしよう☆結婚!!
結婚願望全くないからビックリなんだけど!!
今中華街ってすごく沢山いるのねー。手相の人。
騙されてるとしてもちょっと楽しかったよ!
  1. 2007-01-08(Mon) 01:03:32 |
  2. URL |
  3. mami→ほそゆきちゃん #-
  4. [ 編集]

>なのでこれからやさしく接しますね、男性陣。むふ。

期待しています。(笑)

予想通りの展開、笑わせてくれますね~!
  1. 2007-01-08(Mon) 01:03:30 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

うはははは!!!!
そうかな?そうかな?

がんばる~♪でもね、今ちょっとたいへーん。詳しくはまた!
仕事落ち着いたらのびのびお食事いきましょね。
すり鉢も渡さなきゃだし!!
  1. 2007-01-08(Mon) 01:01:36 |
  2. URL |
  3. mami→理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

500万画素だなんて、もうデジカメいらないね。

それよりも!
『マミコ2~3年以内に結婚』←こっちの方が気になるわよ。
当たったら私もその占い師さんに見てもらおうかしら。
  1. 2007-01-07(Sun) 23:37:14 |
  2. URL |
  3. ほそゆき #-
  4. [ 編集]

結構いい感じの占い結果じゃないですか。頑張れお姉様!
  1. 2007-01-07(Sun) 23:19:55 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/316-aff2e4ba
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

