Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リフレッシュデイ!

やっとこさお休みー!!!

起きたらガッツリお昼・・・温泉行くにはちと遅かったので
岩盤ヨガのレッスンを午後から予約。丁度空きがあってラッキーでした。
今後も続けて行くように回数券を買いました・・・

ここのレッスン場から見える景色が好き!
馬車道にある神奈川県立歴史博物館なんですが横浜でたった一つの石造建築なんですよ。

ganba1.jpg ganba2.jpg


しかし・・・久々に行ったらきつかった・・・明日は筋肉痛だな・・・
でもスッキリ爽快!カチコチだった肩こりも大分やわらぎました。

そのまま横浜にお友達がいたので合流してのんびりケーキ食べてお茶してたら
海外旅行きたいねーという話しにどんどん転がってきて・・・

H.I.Sにそのまま直行→お申し込み。

panf.jpg


あーだこーだムリ言いまくり1時間以上も担当の方にはお付き合いいただき
なんとか希望を通してもらいました。
というわけで3月にまたまた某国に旅に出かけてきます。

ただ今回は・・・

1)生まれて初めてお友達と一緒の海外旅行
2)航空券とホテルのパック旅行(基本フリー、無料で観光付も選べる)
3)ホテルはどこかわかんないけどたいしたことないクラス(バスタブないかも?」 等々

という今までに経験したことのないことが満載。
とりあえずお友達は海外慣れしていていざとなればほっといても大丈夫な子なので
心配なし。もしかしたら私がほっとかれるかもしれないし(笑)

しかし3月は卒業旅行も絡んでて高いのぅ・・・
明日から節制しないと・・・

帰ったら大好きなキレイお姉さん真由美さんからお誕生日プレゼントが。
Ulala koroku http://www.ulalakoroku.com/ の帽子と
おもちゃみたいなプラスチックのリボンがついたヘアゴム!
Ulala korokuの帽子は私の頭にシックリくるので大好きです!
ヘアゴムもかぁわいいなー

さっき会う約束したばっかだったから余計うれしかった☆

beams2.jpg beams1.jpg


そんなこんなでのんびり過ごしましたよー。
明日からまたがんばります!







  1. 2007-01-21(Sun) 21:54:12|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 25

コメント

いえいえ、いつもありがとうございます!!

いやぁ、仕事休めないんですよ・・・
だからどうやって行こうかこれから考えるのです(笑)
ない頭を駆使してたら頭痛が・・・(T-T)

いやん、 CLOUDさんどこに行きたいか
わかりやすすぎっ!!
いいなぁいいなぁ、日記よんでほんわかしてます。
それで私満足しちゃってます(笑)
  1. 2007-01-23(Tue) 10:46:32 |
  2. URL |
  3. mami→ CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

おそくなっちゃった(汗)←カキコミ

また海外行くんだぁ!
羨ましいYO!

そんなに休みが取れるの?マミンさんのお仕事???
いいなぁ~(10リットルのヨダレ)

CLOUDも夏前には1回は行きタイ♪
どこって?・・・あ・・・・・・・・・・・・・↑
  1. 2007-01-23(Tue) 01:44:28 |
  2. URL |
  3. CLOUD #mQop/nM.
  4. [ 編集]

馬車道はお散歩にとってもいいですよ☆
歩いてすぐ山下公園も中華街も行けるし・・・
といいながら私もヨガ行くまでは頻繁に行く所ではなかったですけど・・・

いやいや、海外旅行は基本1年に1回、11月に行くのが決まりなんですが・・・
今回はなんか流されちゃって・・・
本当に衝動ってこうゆうものなんだと・・・反省してます・・
こんな時期に行くのは初めてです・・・

まだお休みが足りません!!もっと!もっとーーー!!
  1. 2007-01-23(Tue) 00:19:55 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

いやいや、全然リッチじゃないし。
今預金残高36円だし。
さすがにもう長く休みなんてとれないし。
超至近距離国に行ってきます・・・

まだ休めるかわかんないし。どうやっても休むけど。
  1. 2007-01-23(Tue) 00:15:37 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

ありがとー。
もう32才・・・いい加減ちょっと落ち着いて貯金しないとね(笑)
旅行とか行ってる場合じゃないんだけど
お友達も似たような子なので止まらなかったわ!
今回は近場でのんびりよん。
  1. 2007-01-23(Tue) 00:13:47 |
  2. URL |
  3. mami→ F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

最近動物園とか触れ合えるところに行っていないので
すっごく行きたいかも!!!
もう休みにはサファリパーク行きたくなっちゃいましたよw
赤ちゃんライオンを抱きたいっ!!
うちのいたずらっ子でよければいつでもお貸ししますよー♪
  1. 2007-01-23(Tue) 00:11:05 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございますー♪
って先月だったんですけど、遅ればせいただいてしまいました!
旅行はいつも一人でフラフラと・・・・ってカンジなので
なんか今回はラクチンなような気がしています♪
楽しんできます!!というか休めるんだろうかー・・・

明日自由が丘でゴハンなので早く仕事終わったら
よってみちゃおうかしら、お店!!
  1. 2007-01-23(Tue) 00:08:18 |
  2. URL |
  3. mami→ともちんさん #-
  4. [ 編集]

馬車道の辺りは

行ったこと無いんですよねえ。
っていうか結構あっさり海外旅行行くんですね...
久々のお休み満喫されたようで何よりですね!
  1. 2007-01-22(Mon) 22:51:12 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

また行くんですかぁぁぁ!
そんなリッチな生活、オイラもしてみたい・・・。
今のオイラじゃ、行けて韓国台湾だなぁ・・・。
  1. 2007-01-22(Mon) 21:51:36 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

いいなぁ☆旅行!!

早速旅行申し込んできたのね!いいなぁ☆★どこ行くのかな?帽子可愛い!!お誕生日おめでとうございます。
  1. 2007-01-22(Mon) 21:32:00 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

結構、近くで見れますよ~。
白フクロウもペンギンも手が届きそうな所で見ました。
くちばしのでかっい鳥も、腕に乗せてえさを食べてくれますわ。
触れ合いも多いから楽しいですよ。
ちょっと、鳥が欲しくなりました。(笑)

  1. 2007-01-22(Mon) 21:13:52 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございます!!!

海外旅行いいですね~。羨ましいです。

私も同じようなプランで行った事がありますが、

きっと大丈夫ですよ!!!

ともちんの分も楽しんで来てくださいね。
  1. 2007-01-22(Mon) 18:06:57 |
  2. URL |
  3. ともちん #-
  4. [ 編集]

今度motokoちゃんとハワイとか行きたいよーぅ!!
連れてって♪一緒に海はいろー♪

最近すっかりリラックスな旅に傾倒してきちゃった。
やっぱ歳なのかなぁ。
若いうちに欧州行っておいてよかったわ(笑)

お友達は、全然お洋服に興味のない子から
ブランド大好きな子まで色々!
でもそれぞれみんなこだわってる部分は持ってるんだよねー。
それを上手い具合に自分に取り入れていければよいなーと思ってます!!

  1. 2007-01-22(Mon) 10:56:30 |
  2. URL |
  3. mami→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

見ましたーサイト。
めちゃくちゃ楽しそうなところじゃないですか!!
シロフクロウ見ました?めちゃカワイイですね!!
ペンギンって実は見ていてまったく飽きない鳥ですよね・・・
以前水族館でずーーーっとものすごい時間見ていたことがあります。
映画皇帝ペンギン見てみようかしら・・・

はい、なんとかして旅にでてこようと思います。
今回はノンビリですよー。超観光&食べ歩きの予定です(笑)
リボンつけたらちょっと気恥ずかしかったですが
かなり可愛かったです(リボンがw)
  1. 2007-01-22(Mon) 10:51:26 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

帽子ね、すっぽりかぶれてかわいいの~
私が帽子をかぶる時はノーメークの時が多いから
こんなカタチは重宝します(笑)
でもコレはカタチ(ツバも)がかなりかわいいので
普段でもガンガンかぶりたいわん☆

あ、わかった?
風貌だけでなんかいやされるでしょ?
カラダの大きな人って・・・それだけでなんか癒されるよね(笑)
それプラスあの笑顔じゃもうやられるしかない!!(笑)
  1. 2007-01-22(Mon) 10:48:16 |
  2. URL |
  3. mami→natsuちゃん #-
  4. [ 編集]

おお!!ポルトガル!!
一昨年行く気満々でガイドブックまで買ったのに
行かなかったところです・・・かなりいいらしいでよね!!
レポ楽しみにしてます♪
  1. 2007-01-22(Mon) 10:45:32 |
  2. URL |
  3. mami→セルベッサさん #-
  4. [ 編集]

起きたのが遅かったからね・・・
来週温泉は行く予定!!ちゃんと起きなきゃ・・・
田舎はやっぱ一泊は必要だから土日休みじゃないといけないね・・・
今向こうは雪はないみたいだけど道中が雪だから
電車でいかなきゃだし・・・・
いやー岩盤最後きつかった・・・
汗はものすごいし、カラダも固いし(笑)苦しかった・・・
でも終わった後の爽快感はしごいから辛くても行っちゃうのよね・・・・

いいなぁフランス。めっちゃ行きたいんだけど
とにかくユーロが高すぎて尻込みしちゃうよ・・・
安くなったら欧州は行こうと思う・・・
ぜひぜひ楽しんできてー。

かぁくんはニット帽のイメージがある!
私はこのカタチばっかでしょ(笑)
たまには違う形もためしてみよっかなー

  1. 2007-01-22(Mon) 10:44:03 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

あらー可愛い!
mamikoさんは、いつも良いオーラを発してて、
波動の高い人達に囲まれてる感じだね!
私もここ3回は立て続けに一人海外だったから、
次回は友達とノホホンと行きたいよー。
  1. 2007-01-22(Mon) 05:17:44 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

のんびり出来て良かったねぇ~。
また、旅行に行くんですな。(笑)
帽子もかわいいけど、リボンもかわいいね。

今日は、花鳥園に行ってきました。
ペンギンもいてなかなか、面白かったですよ~。

http://www.kamoltd.co.jp/kobe/
  1. 2007-01-22(Mon) 00:45:18 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

ああ、帽子かわいすぎっ!すんごくひかれてます。女の子らしくもちょっとボーイッシュにもいけるね^^着用がみたいっ!

ところでおじさま、みなさんのコメントよんでやっとわかった!いいなー、うらやましいっ!あの方、なんというかいろんないみで癒し系だよね(笑)
  1. 2007-01-22(Mon) 00:07:59 |
  2. URL |
  3. natsu #-
  4. [ 編集]

こちら、秋にポルトガルにいけるかもです!!!
  1. 2007-01-21(Sun) 23:58:28 |
  2. URL |
  3. セルベッサ #-
  4. [ 編集]

温泉&お魚屋さんの兄ちゃんは却下されたのね
岩盤ヨガか、大変そう
とりあえず今年は岩盤浴デビューするぞ!
ということで温泉の素買って来たのでこれからひとり寂しく入るさ(笑)

僕のフランス旅も3月予定だけど行けるのかな?
まみちゃんはどこへ行くのかな
帽子かわいい!まみちゃん帽子似合うよね
僕も帽子好きだけど、、、
  1. 2007-01-21(Sun) 23:47:45 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

うーん、本当に休めるかはわからないけど
もう勢いでどうにかしてみようかと・・・
まだキャンセルはきくからジックリ策を練ってみる・・・
近場よ、近場!!
帽子・・・・もう可愛いの。
素材も柄もまったく同じスカート持ってる(笑)

ジムってワウディーだよね。
渋谷店は評判なかなかいいみたいだけどあの上だと
ちょっと狭そうだよね・・・どうなんだろ。
出来れば体験レッスンとかいってみたいかも。
近いから仕事がない週末とか行けたらいいんだけどなぁ。

踏み切り近くにも岩盤浴OPENしてたね。
ちょっと怪しげだったけどのぞいてこよっかな。
  1. 2007-01-21(Sun) 22:29:58 |
  2. URL |
  3. mami→理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

そういえばトツカのラピスに岩盤浴とかがあるジムがオープンするの知ってます?入会しようと思って。
  1. 2007-01-21(Sun) 22:19:14 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

いいなぁまた旅行ですか?今度はどこでしょう。ぼうし可愛いですね!
  1. 2007-01-21(Sun) 22:09:46 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/326-15fba40b
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

