Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

美女と美味鍋。

昨晩は私が憧れてやまない!真由美さんと元横綱の花田勝氏のお店
Chanko Dining若 六本木本店へお食事に行って参りました!

ご本人がいることも多いらしいのですが昨日は出会えず・・・
元祖塩ちゃんこをいただきました。
最後のシメはラーメンで。デザートまで食べて超満腹。

waka1.jpg waka2.jpg waka3.jpg


お鍋は作ってもらえるし、取り分けてもらえるので気の利かない私にはラクチンなお店(笑)
とってもおいしかったです♪
馬刺しもおすすめ!でも魚のお刺身はイマイチらしいので頼まないほうがいいみたい。
帰りにはミニホッカイロすでに温めたものをくれてサービスよかったです!

真由美さんには相変わらず恋愛から美容事まで相談をゴソゴソと。
気付けば5時間滞在(驚)
アマンド前で待ち合わせていたのですが先に到着していた
真由美さんに群がるスカウトの多いこと!!こっそり観察w
その美貌をさぐるべく色々聞いてきましたよ!!

ここ最近ドモホルンリンクル使ってるそうです(笑)
あれ、まぁ色々賛否両論みたいだけど合う人にはかなりいいらしい・・・
お値段聞いたら、全部そろえなければ
そんなには高くないしサンプルもらってみようかしら。
ただ一度頼むと電話での勧誘がすごいらしいので
サンプルもらうときはネットからがお約束。
そしてそこでの一手間で電話勧誘がほとんどなくなるという技を聞いたので
もし頼もうと思っている女子がいたらご連絡くださーい。


帰りにアマンドでビックシュークリームを購入。一つ500円!

amand1.jpg amand2.jpg


ちなみに私はカスタードがあまり好きではないのでシュークリームは生シュー派。
なので必然的にビックシューの方になっちゃうんですよね。
アマンドの普通のシュークリームはカスタード入ってます・・・
ビックシューは生クリーム&イチゴ!
メガマックなかなか食べれないし・・・似てるでしょ、コレ。

この日のランチが実はフジヤマ製麺の「ナチュラルチーズ入りつけ麺」だったのです。
まぁ、珍味でしたね・・・中にごっそりチーズがたまってました・・・

2-1-1.jpg


この日いったいどれだけカロリー取ったんでしょう・・・

そんなわけで今日はジムで運動三昧です・・・
走るぞー!!


しかし昨晩パパンが灯油を畳にこぼしたらしく・・・
すごい臭いが部屋中漂ってて気持ち悪くて眠ることが出来ず・・・思い切り睡眠不足・・・
午前中はずっと机に突っ伏して寝ていました・・・

とりあえずジョニーはマイルームに避難中。かわいそうに・・・

窓開けてたし・・・暖冬とはいえ寒かったよ~!!










  1. 2007-02-01(Thu) 13:05:30|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 2|
  4. コメント 22

コメント

私からしたら全然若いよぅ!!
私なんて未だに適当だからなぁ・・・
さすがに今回の肌荒れで焦ってきちゃったよ・・・

いいなぁ雪山・・・
花粉にきをつけてきて!!
私、前に雪山で最悪だったの・・・
  1. 2007-02-02(Fri) 22:24:20 |
  2. URL |
  3. mami→ F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

新宿渋谷は苦手ですけど・・・・やっぱり年齢層が高いからでしょうかね。
六本木があんな喧騒でも落ち着けるのは・・・
でもやっぱ都内でご飯食べると帰るのが面倒臭いです・・・
やっぱり横浜で全てを終わらしたいのでした・・・
私は六本木にいる友達はキャバ嬢ばっかです・・・
仲のよい外国人のお友達は六本木嫌いらしいです・・・
  1. 2007-02-02(Fri) 22:16:29 |
  2. URL |
  3. mami→hinotamaさん #-
  4. [ 編集]

いやいや若くはないよぉ。そろそろお肌のお手入れ頑張らなくちゃ。皮膚科には、いってるんだけどね。肌弱いから。今度食事楽しみにしていますぅ。では私は明日からの山入りの支度をします。
  1. 2007-02-02(Fri) 20:29:09 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

やっぱり六本木の街は大好きです!!あの雑踏感!
>>>
おおおお、そうなんですか。マミンさんはそういう場所は嫌いかと想ってたよ。 そして23時には、アマンドから徒歩5分のロアビルの3Fにいました。w すれ違ってたかもね。

あそこら辺は、まるで日本じゃなくてw、多国籍な
感覚がまだあふれてるよね☆!ブラックもチャイニーズ、コウリャン、フィリピン、シンガポール、
USA、ヨーロッパ、etc。
チナミニ、友達たくさんいま~すw。
  1. 2007-02-02(Fri) 15:56:15 |
  2. URL |
  3. hinotama!☆! #-
  4. [ 編集]

若は人気なようですねー。
1週間前くらいに予約を入れてくれたようなのですが
それでもカウンター席しかあいていなかったようです。
20時過ぎるとめちゃくちゃ混んでましたよ。

私は次はここを狙ってますよー。
モツ鍋美味しいみたいです!!
http://www.hyo-tei.jp/
値段が出ていないのが怖かったのですが
行った人の話読んだら普通のお値段でした~

私も目のクマが最近すごいので
アイクリーム調べまくりです・・・
小さいくせに高いんだよね、アイクリームって・・・
やっぱ、睡眠ですよ、睡眠!
  1. 2007-02-02(Fri) 11:01:29 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

見ましたサイト!激おいしそうですねー!!!
チーズ好きとしてはチーズカレー、もしくは牛肉が気になるところです。
有名店なんでしょうね~。全部制覇したい!!

真由美さんは真のべっぴんさんです。
かわいいよりきれい系でしょうか。エビちゃん系です。
なんで仲良くしてもらってるのかわかりません(笑)
私はすっかり老化が進んでいます・・・

  1. 2007-02-02(Fri) 10:55:31 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

両方派も結構多いよね!!
基本的に甘ったるいのがダメなようで・・・
生クリームも甘さ控えめが好き!!
イチゴとのマッチングが最高でした~ビックシュー!
鍋奉行が出来ない私にはとってもラクチン。
でも器があくとすぐ入れてくれるので
エンドレスで食べ続けるはめに・・・ゲップ!
  1. 2007-02-02(Fri) 10:52:22 |
  2. URL |
  3. mami→理得 ちゃん #-
  4. [ 編集]

おお!結構生クリーム派が多いのに驚いた!!
カスタードじゃなきゃ!って子も多いよね。
F2wankoroちゃんはまだまだ若いからドモホルンリンクルなんて必要ないよ!!
でも若い頃からのお手入れが・・・今になって・・
って言うのは本当かも。最近ヒシヒシと感じてるよ・・・
自分は肌強いから大丈夫!と思っていたけど・・・
肌荒れがなおんないもん・・・
私も自分の買い物は封印。頑張ってためないとね・・・
  1. 2007-02-02(Fri) 10:47:11 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

おお。ちゃんこは全然食べた事がなく
ノーマークだったのでぜひ調べて行ってみます!!
暖冬ずぎて鍋って感じじゃないでよねー
とか若の店員さんに言われてしまいました(笑)
が、鍋はいつ食べても美味しいですよね!

ドモホルンリンクルはCM見る限りそんな感じですよね・・・
山のふもとでせっせと詰めてる姿・・・
私は・・・耐えられなさそうなので使う方で。
しかし・・・全員女性とは意外でした・・・

シュークリームおいしかったですよ~
今日からダイエットです!!
  1. 2007-02-02(Fri) 10:43:44 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

あ!となりにある66ですね!!
結構人ははいっていたような・・・
じゃ、次回の女子肉会はそちらでいかがでしょう?(笑)
ちゃんこ屋のお魚がイマイチってきいたので
お肉に期待したいところです。

そこもそうなのですが、久々に六本木行って超気になったところが・・・
アマンドから交差点(246方面に)渡った所のビルの上に入っている
上焼肉?だっけな?ってかいてある外から見ても
豪華なシャンデリアキラキラしてる焼肉屋さん!!!
すっごく気になってるんですけど知ってますか??
同伴&アフター用焼肉やさんかしら?と二人で笑ってたんですけど(笑)

私はいつもあさこさんと会うときには
美が伝道しますように!と願っているのですが!!!
やっぱり最近調子が悪く・・・遊んでください!!
  1. 2007-02-02(Fri) 10:38:31 |
  2. URL |
  3. mami→あさこさん #-
  4. [ 編集]

行きは18時頃で帰りは23時すぎでしたでしょーか。
やっぱり六本木の街は大好きです!!あの雑踏感!
空港同様にワクワクしますね。
渋谷新宿の雑踏は嫌いですが・・・
  1. 2007-02-02(Fri) 10:32:35 |
  2. URL |
  3. mami→hinotamaさん #-
  4. [ 編集]

そろそろお鍋企画をせっつかれているんだけど。。。
こういうお店って早くから予約取らなきゃダメだよね、とか思ったり。

てか、ドモホルンリンクルは必要ないけど
目のクマは取りたいなぁ。。。とか
鏡を見て思う毎日。。。
  1. 2007-02-02(Fri) 10:31:59 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

ちゃんこね、私はじめてだったの。
具沢山鍋って感じなのかなぁ?
鍋のお味も3種類くらいあってチゲっぽいのも気になった!
スカウトか!!
六本木とか結構あらゆるスカウトがいるよ(笑)
やっぱり、服装とか持ってるものとか見て声かける人が多いみたい。
銀座もそーだねー。オジサンウケしそうな子とか・・・
渋谷とかだと全然種類違うみたいだけどね(笑)
  1. 2007-02-02(Fri) 10:30:54 |
  2. URL |
  3. mami→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

私も久々にお店に入りましたよ。
このシュークリームもめっちゃ久々!昨日やっとほおばって幸せでした!
チーズつけ麺、まずくもなく・・・おいしくもなく・・・
パスタ?って感じでしょうか・・・
胃弱い人は結構もたれ系かもしれません・・・くどいので・・・
そうなんです、会うたびに自分磨きを頑張ろう!って気になるんですよね。
ただ今はなんかボロボロです・・・
  1. 2007-02-02(Fri) 10:28:02 |
  2. URL |
  3. mami→PROGRESS SATOU さん #-
  4. [ 編集]

そんなにスカウトが集まる真由美さんって、どんな人か想像出来ない。(笑)
でも、べっぴんさんなんやろうね。
あっ、マミンさんもべっぴん。(笑)

ちゃんこ美味しそうやね。
今日のお昼はカレーでした。
「くろもんカリー」っていうところで、吉本の芸人さんも来るそうです。
これは、美味かった。

http://www.kuromon-curry.com/
  1. 2007-02-01(Thu) 22:23:01 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

シュークリームは両方入ってるのが好きです。てへっ欲張り 笑 ちゃんこ作ってもらえるのはいいですねぇ。
  1. 2007-02-01(Thu) 22:07:47 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

イヤー美味そうだなぁ。ちゃんこダイニング!!お洒落だなぁ。シュークリーム私も生派です。カスタードは、苦手よ。
 しかしドモホルンリンクル・・・・高そうだなぁ。やっぱり勧誘が多いのか・・・・。
 私も今日は横浜へ行き3月子供のために新居へ引っ越すお友達へのプレゼントと大阪に旦那様の転勤で引っ越したお友達への誕生日プレゼント両方買ってきて重たい荷物を持ち帰ってきました。気がつけば自分の物は花粉対策とダイエットをブレンドした紅茶一つだけでした。(笑)
  1. 2007-02-01(Thu) 22:00:02 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

ちゃんこは

mamikoさんのテリトリーだと緑ヶ丘の芝松なんか良いんじゃないですかね?
超大雑把な感じですけど結構気に入ってます。
安いし...
ドモホルンリンクルは阿蘇山の辺りにあって社員は皆女性だそうです。
後輩(男)が会社を受けたので...

シュークリーム...
いや、見なかった。
食べたいけど見なかったことにします。
見てません(笑)
  1. 2007-02-01(Thu) 20:47:26 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

このおにいさんの、焼肉店のほうが気になってます。笑。
ちゃんこがおいしかったなら、期待できるかな?
美人とお食事って、いいよね。キレイが伝染りそうでw
  1. 2007-02-01(Thu) 16:49:31 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

ん?んんん?昨晩?6ポンギ?アマンド?
・・・・何時ごろ?すれ違ってたかもw☆ーーーー。
  1. 2007-02-01(Thu) 14:49:20 |
  2. URL |
  3. hinotama?☆ #-
  4. [ 編集]

ちゃんこは私も大好き!
満腹でも最後の麺や米はベツバラなんだよね!
スカウトには一度は声掛けられたいなあ*?0?)ノだって、一度も無いのは逆にちょっと悲しいのよ
  1. 2007-02-01(Thu) 13:29:15 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

うわ-アマンドとは懐かしい響きだな-。ナチュラルチーズ入りつけ麺>>そげな凄いのあるんだ!?驚きですが 疲れた時にはすっごく良さそうと  想像。。 良い友達いると楽しいよね。 向上心もグンっとUPするよね。   
  1. 2007-02-01(Thu) 13:22:49 |
  2. URL |
  3. PROGRESS SATOU #vxvDxw9U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/332-e9e3f7d3

シュークリーム

シュークリームシュークリームとは洋菓子の一種。生地を中が空洞になるように焼き、その空洞にカスタードクリームなどを詰めるのが一般的である。『シュークリーム』というのは和製仏語であり、フランス語では正しくは『choux à la crème(シュー・ア・ラ・ク
  1. 2007-03-15(Thu) 20:25:50 |
  2. シュークリームを攻める

【シュークリーム】について

シュークリームシュークリームとは洋菓子の一種。生地を中が空洞になるように焼き、その空洞にカスタードクリームなどを詰めるのが一般的である。『シュークリーム』というのは和製仏語であり、フランス語では正しくは『choux à la crème(シュー・ア・ラ・ク
  1. 2007-02-13(Tue) 16:43:22 |
  2. スイーツにはまって。。。
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

