Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

単純なアタシ。

激忙しいのも手伝って

昨晩打ち合わせ中にイライラが爆発してしもーた!!!

目上の人に対して思いっきり。

自分でもビックリだったから向こうもビックリしたろーな。

言いたい事言ってその場を放棄してしまったのは反省します。

でも、向こうもオトナなのにコドモだ。

私はもっとコドモだったかもしれないけど。

「相変わらずだねー」って言ったっきり放置してくれた友達の目の前でボロボロ涙が出た。

今日は目が腫れてしょーもない。コンタクト買いにいかなきゃ。

朝から会社でフテ寝してたら昨晩の解決策を携えた朗報電話で起こされる。

あぁ・・・嬉しくてまた私頑張っちゃうかもしんない・・・。単純。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


haitu.jpg


昨日は新宿歌舞伎町にある有名なグランドキャバレーへロケハン。
もう何度も撮影してて担当の方も顔見知りなんだけど・・・

会社に入った当初は「ここで働けばいーのに」とかお店の方に言われてたのに・・・

今は全く言われませんがなにか?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というわけでコンタクトを買いに会社から1分のいつもの眼科にいったら
V6のイノッチに出会った。なんかすごくいい人っぽい。
そして・・・お財布がボッテガだった・・・・羨ましい・・・

最近また道端などでげーのーじんによく会う。

ジムでは相変わらずトヨエツがいるんだけど
姿カタチがデカイ上に超ド派手なシャツとか着てサングラスかけてるから嫌でも目立っている。
お笑いのワッキー?もたまにいる。

そして昨日ジムのサウナのTVでやってた「ふくまる旅館」?だっけ?
見てあれ??この子どこかで・・・??って隣をふと見たらそのままの顔の子が隣にいた。
石垣くんの恋人役の北川弘美ちゃんだった・・・
http://www.tbs.co.jp/fukumaru/cast/index.html
ただまだあまり顔を知られていないからか
以前観○ありさや夏○結衣がいた時のように急にサウナやジムが混雑するという現象はナシ。
佐田真由美ちゃんも名前は知らないけど激美人がジムにきていると
某ネットでさらされていた・・・

相変わらずエ○ザ○ルはしょっちゅう見る。

でもこんなでプチワクワクするのはやっぱり根がミーハーなのだからだろうなぁ・・・







  1. 2007-02-06(Tue) 16:32:01|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 38

コメント

うわ!なんだろ。
日曜午後は家にいることがほとんどないので
番組わからないけど・・・BSとか結構いいのやってるんですよね・・・

やっぱりタイは需要が多いからなのかしら?
行きやすいし、誰が行っても楽しめそうだし!!
ダヴィンチコードが流行った時はフランスが沢山特集あって
嬉しかったです(笑)
  1. 2007-02-08(Thu) 11:04:55 |
  2. URL |
  3. mami→ CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

旅番組

日曜日の昼過ぎ位にたまに再放送で、旅番組やってるでしょ!
あれが好き♪
結構タイが出てくる頻度が高いのは何故なんだろうwww
けど嬉しい(・∀・)イイ
  1. 2007-02-08(Thu) 00:21:34 |
  2. URL |
  3. CLOUD #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いや~・・・あの人よ?あの人・・・
これからの打ち合わせどうやって顔合わそうかと・・・

ま!だいじょぶ!私ごとき全く気にしてないと思うから(笑)
逆に心配されそう・・・熱あるの?とか・・・
  1. 2007-02-07(Wed) 13:03:05 |
  2. URL |
  3. mami→ TAKEZOさん #-
  4. [ 編集]

私も好きだよ~
V6の中では一番は岡田君だけど!w2番目はイノッチかも!!
もう、TVそのままだった。超普通の人(笑)芸能人オーラナシ!
それがいいんだよね~♪
  1. 2007-02-07(Wed) 13:01:32 |
  2. URL |
  3. mami→ 理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

細木センセとかかしら?w
私も地元じゃ全然見ないけど都内それも会社付近は
本当に多いよ~
素のまま歩いている人が多くて気付かないことも多い!
偶然会うとワクワクするんだけど
やっぱり必然で仕事であうと冷静になってしまう私・・・
早くお気に入りの人と仕事がしたい・・・
  1. 2007-02-07(Wed) 12:59:10 |
  2. URL |
  3. mami→ ほそゆきちゃん #-
  4. [ 編集]

ああ!!お仲間でしたか?
私は後悔よりもまだ怒りがフツフツと・・・
今日もこれから顔を合わすので今から対策を練ることです。
でも10年も一緒に仕事をしてきて
その方にとうとうたてついたかと思うと・・・
ちょっとなんというか・・・バツが悪いです・・・

もうこれ以上は立場が悪くなることはないので(笑)
いいものが出来るよう持って行くのが今日の目標です。
生き方を変えるのはたやすいことではないし
今更そんなことをしてしまったら今までの人生を
否定しちゃうことになりますよね・・・

私も泣き虫で短気ですぐ怒る!っていうのは
きっと一生変わらないことなんだと思います(苦笑
それをうまいことコントロールして
これからの生活に生かしていければなと思っております。

・・・・・生かせるのでしょーか、こんな性格(笑)
お互い頑張りましょう!!


  1. 2007-02-07(Wed) 12:56:55 |
  2. URL |
  3. mami→ マサカツさん #-
  4. [ 編集]

ウチのジムはモデルの宝庫だと思われる。
金髪モデルちゃんとかめちゃ可愛いよ~♪
駅から遠いのだけが難点といえば難点・・・
疲労しているときはかなりメンドイ。
ジムはやっぱ駅近が流行る条件だと思うんだよね・・・

かぁくんにはどん底の時も疲労しているときも
みられている気がする・・・(笑)
吐くのもなかなか勇気いるのよね・・・
ほら、基本小心だから・・・
でもねー、ガマンの限界ってのをはじめて感じたよ・・・
  1. 2007-02-07(Wed) 12:51:20 |
  2. URL |
  3. mami→ かぁくん #-
  4. [ 編集]

かわいらしいの作ったのですね~♪
ちょと見たいかも。DVDください☆グッズも(笑)

冬にアロハ+レッドウイングだったりすのでしょーか??
暖冬だからヨシでしょう!!
  1. 2007-02-07(Wed) 12:48:30 |
  2. URL |
  3. mami→ なかさん #-
  4. [ 編集]

ありがとう~♪
ストレス発散できる時間ができたらぜひ!よろしくね。
たまたま会社がある場所がそんな地域なので
結構見るよ。
逆に横浜とかでは見たことないかも!!
仕事で会う人たちは全然ワクワクしないのに・・・
道端とかで急にあうとドキドキ。不思議だー
  1. 2007-02-07(Wed) 12:44:55 |
  2. URL |
  3. mami→ F2wankoro ちゃん #-
  4. [ 編集]

うぉーイオリちんも意外だなぁ。
私の中では強い母!!な感じだったから・・・
でもわかる!!熱くなると涙出てくるよね・・・
まだ会社の人じゃないから会社に来るのは億劫じゃなかったんだけど
午後からまたその人とかと打ち合わせで・・・
また何が起こるのかドキドキ。
でもみんなの言葉を胸に!強気で行くわ!!
ってまた行くと涙でてくるんだろうなぁ(笑)

うんうん、二人ともすっごくキレイカワイイ。
私も女の子は濃い顔好きかもしれない!!
でも自分の持っていない切れ長の目のコも気になるんだよなぁ・・・
後は背の大きい子も好きかな!!
って女の子について熱く語るとたまにレズ?とか言われるんだよね・・・(苦笑)


  1. 2007-02-07(Wed) 12:43:15 |
  2. URL |
  3. mami→イオリちん #-
  4. [ 編集]

たまに気合いを入れてあげることも大切だと思いますよ!
特にmamiさんの気合いは一番目が覚めるんではないでしょうか?(;゚0゚)\
  1. 2007-02-07(Wed) 12:33:25 |
  2. URL |
  3. TAKEZO #-
  4. [ 編集]

いいなぁ~イノッチ!結構好きだったりします!趣味悪いって? 笑 私はちーっとも芸能人に会いませんよ。
  1. 2007-02-07(Wed) 12:15:15 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

いえいえ、いつもありがとうございます。

私はTVがないと生きていけないので(笑)
といっても見る時間なんて帰宅して1時間程度ですが。
休みの日は録画たまったのを一気見します。
もうすぐウチのマンションを改装するらしくTVのアンテナも抜くって今日言われたので
断固拒否しました。それだけは絶対にいや!!と・・・

私はボクシングをやっている友人がいるので
試合があると後楽園へ行きますよ♪
やっぱりあーゆー格闘技?系は生で見るのが最高ですね!!痛いけど!!!
自分の趣味に走るのはいいコトですよ☆
目標としてることがあるなら尚更です。
私も出来ることなら毎日旅番組みてたいくらいですから(笑)


  1. 2007-02-07(Wed) 10:59:57 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

なかなか現実は厳しいようで。

睡眠時間、大事です。
  1. 2007-02-07(Wed) 10:52:38 |
  2. URL |
  3. mami→hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

うんうん!!よろしくね!
コカもマンゴツリーもいきたいよぅ!!
なとぅちゃんもなんとなくホンワカな感じしてると
思ったんだけど違うのか!!!
やっぱスポーツ少女&女子高上がりは気が強いのかしら?(笑)

ジムでの彼はいつも黙々と走っているんだけど
ただでかいだけじゃなく・・・なんか太った気がする・・・
  1. 2007-02-07(Wed) 10:51:49 |
  2. URL |
  3. mami→なとぅちゃん #-
  4. [ 編集]

確かに外に出したほうがスッキリするのですが
後味悪いですね(笑)
自分でためている方がカラダには悪そうですが
どちらを選ぶかは体調次第で選びたいとこです(笑)

そちらもなんか多そうに感じますが・・・
そうでもないのでしょうか??
うちの会社周りはとくにそうゆう関係の事務所や
住んでいる人が多い場所なので余計かもですね。
  1. 2007-02-07(Wed) 10:49:41 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

ここは結構良心的なお値段ぽかったですよ~(多分w)
老舗なので色々しっかりしてそうです。
広くて豪華で私がいつか行って見たいです、お客として(笑)
芸能の方はサラっと溶け込んでいるし
まわりも気付いても何も言わないのでよく目をこらさないとわからないことが多いです。
が、とにかく私ってどんなマイナーな人でも結構気付いちゃうんですよね・・・
先日の人は違う会社の人なので会社にいきたくなーい!!
ってことはないのですが今日も午後から打ち合わせでバトルの予感です・・・
  1. 2007-02-07(Wed) 10:46:50 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

いやーわかる!
なんか憎めないかんじだものHiroさんは(笑)
なんだかんだでくるっと最後にまとめてそう(想像)
そーゆー風に誰からも愛されるのが経営者としては
必要ですもんね!!

今日も午後から戦争だ!!!爆発しないようにカルシウムカルシウム・・・
  1. 2007-02-07(Wed) 10:43:33 |
  2. URL |
  3. mami→Hiroさん #-
  4. [ 編集]

TVKに集合!!

って今やってないのかしら・・・??

会いたい人にはなかなか会えないんですよね・・・トホ
  1. 2007-02-07(Wed) 10:40:46 |
  2. URL |
  3. mami→セルベッサさん #-
  4. [ 編集]

いいなぁ。芸能人!ミーハーだから話聞くだけでわくわくしてるんですがww
都内に出ることなんてほとんどないから遭遇しないよ。
最後に観たのは、誰だか忘れたけど派手なおばちゃんwお付の人連れてた。
  1. 2007-02-07(Wed) 01:08:06 |
  2. URL |
  3. ほそゆき #-
  4. [ 編集]

先週末、同じようなことを私もしました。


しかもかなり年齢が下の偉い人に(苦笑)。


ええ。子供ですから、私。
いいんです。
立場が悪くなっても。

悪いままの現状より、
その一言で、
より良くなるのであれば。

自分のためではなく、
他人のためであれば。

損することばかりですが、
そういう生き方しかできませんから。


でも、今はちょっと後悔(苦笑)。
  1. 2007-02-07(Wed) 01:04:29 |
  2. URL |
  3. マサカツ #-
  4. [ 編集]

そっか爆発しちゃったか
溜め込まないでドンドン吐いちゃえば良いんだよ、アイーンだよ
泣き虫mamikoも良いじゃない、泣いて発散して
また頑張る!!ファイト!

そのジム通おうかな!?
渋谷で目と目が合った気がした外国人モデルが忘れられません
神様もう一度逢わせてください
  1. 2007-02-07(Wed) 00:53:46 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

http://www.janjan.jp/culture/0702/0702020330/1.php?action=table&msg_article=59331

ここの左上の写真の冬場にアロハの馬鹿男が僕ですが何か?
  1. 2007-02-07(Wed) 00:25:33 |
  2. URL |
  3. なかさん #-
  4. [ 編集]

芸能人

最近はみなくなったよぉ。私もミーハーなもので喜んじゃうだろうな。(笑)横浜の赤レンガでよく撮影してるのは見るよぉ。イライラは好きなことをしてストレス発散しましょ♪いつでもお付き合いしますから。
  1. 2007-02-06(Tue) 23:15:44 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

時にはそういう事も大事だよ~
私も結構怒りながら感情高ぶって泣きたくないけど涙が・・・
ってタイプかも。
今の会社ではないけど、前の会社ではみんな立ち上げで必死で
よくぶつかったなぁ・・・ナツカシ(^-^*

佐田真由美ちゃん、実物見たい~彼女綺麗よね。
長谷川潤ちゃんしかり、私、濃い人が好きかも(笑
  1. 2007-02-06(Tue) 22:56:41 |
  2. URL |
  3. イオリ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

うわ~~~!

最近忙しくて、全然他の人の日記読めてない(;_;)
こんなにマミンさん書いていたのね!!!

自分への返信をサイト左側を探したけど、進みすぎてて全くなしwww

げーのーじんですかぁ。
最近テレビも観ないし興味もなくなってしまった私はおじさんかな(^o^;)b
けどゆーめーじんなら、ルンピニーの現役チャンピョンの試合を日本で観ましたwww
センチャーイ!
ヤツは強すぎる!!!(タイでも同じ階級では強すぎて相手が居ない程です!)とそんな事に興味が行ってしまっている今日この頃です┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
  1. 2007-02-06(Tue) 22:36:30 |
  2. URL |
  3. CLOUD #mQop/nM.
  4. [ 編集]

今は全く言われませんがなにか?(笑)

.w.★! 大丈夫!
  1. 2007-02-06(Tue) 22:30:50 |
  2. URL |
  3. hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

お肉いつでもお付き合いします!

時にそういう時あるんですよね・・・・・
私も爆発型です(笑)

有名人率高すぎです(><)♪
ジムのトヨエツは想像がつかない!!
  1. 2007-02-06(Tue) 22:05:21 |
  2. URL |
  3. なとぅ #-
  4. [ 編集]

たまには暴発しないと、わからんからね。(笑)
溜めるとよくないよ~。

やっぱり、東京は芸能人がいっぱいやね。
見てみたいわ~。
あっ、発見してもそっくりさんとしか思わへんやろなぁ。(笑)
  1. 2007-02-06(Tue) 22:00:13 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です

グランドキャバレーって知らないです。
まあ縁も無さそう。
自分も以前、上司に啖呵を切って早退したことあるので平気ですよ!
うちのジムには芸能人いなそうです。
まあ、いても気がつかないと思います。
豆まきに行っても芸能人だとわからなかったくらいなので...
  1. 2007-02-06(Tue) 21:31:33 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

いいんじゃない。
たまに爆発する位のが世の中うまく回るって!
俺なんか経営者のくせにお客さん相手に爆発してさ、
説教くれる時あるもん(笑)
でも不思議と取引停止にはなんないのよー。
  1. 2007-02-06(Tue) 20:51:18 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集]

木村カエラに会わしてください!!!
  1. 2007-02-06(Tue) 20:48:59 |
  2. URL |
  3. セルベッサ #-
  4. [ 編集]

うあーーーそうなんだ。
ヨシちゃんの想像が超ホンワカオットリ女の子なので
想像できない!!
私は結構叫んじゃうの(笑)
誰がいようと会社、家では「うおーーーー!!」
って!!(笑)
そうするとちょっとスッキリするの。
今日は3回叫んだ~(笑)

朗報電話もすっかり薄れ問題が夜になるにつれて
山積み!!もう今仕事放棄中!
でも、今までもこんなこと何回もあったけど
どうにかなるものなんだよね。不思議と。
なので試練と思って明日も叫ぶよ!!
がんばろーねっ!!
  1. 2007-02-06(Tue) 20:38:06 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

私は会社でイラっとすると
たいていキーボードに八つ当たってますよ~
いつもよりっ、はげしくっ、打~つ! 打打打打打、みたいな
そんなんじゃきかなくなる日がくるのも、あとわずかなような
そのうち爆発しちゃいそうな・・・

あぁ、そしたら今まで築きあげてきた
やんわりほんわかイメージが、ガラガラとくずれおちちゃうぅぅ
・・・あ、そんなもんはじめっからなかったワ笑

爆発しちゃうのも、そんだけ仕事マジメにやってるからこそですよね
朗報電話入ってよかったです!!
  1. 2007-02-06(Tue) 17:28:32 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

仕事では怒りにまかせてってのは初めてかもです。
結構自分で押さえ込むタイプなので・・・
その代わりとてもよく泣きますね。
会社でも家でも道端でもホームでも人目構わずどこでも泣きます・・・
  1. 2007-02-06(Tue) 13:07:11 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

あ、ごめんなさい。
放置してくれたのは友達でした、区切りが悪かったですね・・・
そう、いいことばかりだと逆に不安にもなるしね・・・
すぐ泣くけれど結構起こることには我慢があったんだけどなぁ・・・
あ!ここで言わなきゃやられる!!感が漂ってたんでしょうね・・・

黒革の手帳みてなかったのですが・・・
悪女ですよね?悪女!!
うほーーーやりたいデス。絶対ムリだけど・・・
気持ちは十分にあるけど度胸が・・・
  1. 2007-02-06(Tue) 13:05:23 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

爆発するタイプなんですね。
ちょっと安心。
かなりクールでドライな女の子なんで少し心配してました。(笑)


  1. 2007-02-06(Tue) 12:43:59 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

まぁまぁ。爆発しちゃうのはしゃあない。
でも相手の対応(放置)も大人だな。
嫌な話の後に嬉しいことがあったりして
そうでもしなきゃ人生やってられないわ。

いやいや、キャバレーなんて仰らずに
『黒革の手帳』を目指しちゃうテも。。。
  1. 2007-02-06(Tue) 12:34:50 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/334-cbd08007
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

