Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

肉!!&ダメタク!!の巻。

29-4.jpg 29-5.jpg


昨晩は友人タカシが中目黒まで来てくれたので一時仕事を放り出し焼肉へ。
すでに21時を回っていたのでもう空いているかな?と人気店のびーふ亭へ。
気持ちを大きく懐広く、特上三昧して参りました。

うまーーーー♪♪

だったのですが・・・・実はお肉をガッツリ食べたのが実は今年初めてでして。
思いっきり食べ終えたそばから胃もたれ(笑)

それでもデザートもマザームーンカフェでガッツリ2人でケーキ3つも食べて・・・

29-3.jpg


満腹では仕事というものが出来ないことが今回わかりました。

時は深夜2時。うーん・・・タクらねば。
つかまえた運転手がおじいちゃんで起きてるのか寝てるのかもわからない目をしている。
走行車線もまともに走れていない上に第三京浜でも50キロしかださなかったので
身の危険を察知。途中で降りて違うタクシーに乗り換えたのでした・・・。

最近タクシー運がまたもやよくないわ・・・。

先日、江古田から夜中3時位に家までタクったんだけど・・・
その時なんと!!その運転手ったら通り過ぎた保土ヶ谷のPAに
わざわざバックして入ってくわけ!!!!!
「何?」と思って飛び起きたらそのPA内を2周グルグル回って
しばらく停車してやっとそのPAを出たのでした・・・・でも出たらまた停車。
すっごく怖かったんだけど、だんだん怒りが勝ってきて最後は値引きさせたけど。
江古田くんだりから横浜の外れまで乗ってるんだからセコイことしないでよね・・・

そんなわけでタクシー乗車は皆さん(特に深夜&女子)気をつけましょうね。

この夏私が初めての海外旅行(米:グリーンズボロ)で
お友達になったマリーが来日!!とメールが!15年ぶりくらい??楽しみ!!
私もお顔がまん丸ですね。肉国アメリカ最高でした(笑)

maarry.jpg




*全然余談なんだけど・・・今のVistaの「おおー」ってCMなんかいいねぇ。
ちなみにアメリカ版CM入手しましたよー。世界の広さを感じちゃいます。


Video: Windows Vista "Wow" ad

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【食事】

27yoru.jpg 29-1.jpg 29-2.jpg


朝:ナシ
昼:まぐろわさびマヨネーズバーガー、ポテト、ジンジャーエール(Rバーガー六本木店)
  ポテトはまずかったので2,3本食べて終了・・・
夜:焼肉たんまり、レバ刺し、キムチ(びーふてい)ウーロン茶、コーラ
夜お茶:チーズケーキ、モンブラン半分、ハニーミルクティー、

【運動】

自宅でお風呂   1時間30分

前回比 
身長162.5センチ(多分変化ナシ) 体重+1.0キロ  体脂肪率17%(+1.0) 





  1. 2007-02-10(Sat) 21:00:21|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

コメント

ですよねぇ。やっぱりお金を出すと美味しいものがたべれるんですねぇ・・・
またがんばって働いて色々たべるぞ!!

私もタクシーの運転手にお釣りいいですって
1回だけあります。20円くらいでしたが(笑)
逆におまけしてくれる人も結構いるんですよね。
あぁーどこに国でもタクシーは・・・気をつけなければ!!
密室ですもんね・・・


  1. 2007-02-12(Mon) 23:01:52 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

お肉美味しいそう~。
やっぱり、高い肉はええよねぇ。(笑)

タクシーの運転手もいろいろおるね。
サービス業ということを認識せなあかんわ。
礼儀正しい運転手さんやったら、「お釣りいいです」って言ってしまうんやけどね。
額はしれてますが・・・。(笑)
  1. 2007-02-12(Mon) 00:47:55 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

ええっ!MAPLEって・・・霜降りのことだったのですか・・・
弦モノは本当に弱くて・・・
ドラムはたまに発注するとき何色がいいですか?って聞かれるときはMAPLEが好きなので自分で選べるときはMAPLEです。が、ドラムは違う意味ですよね(笑)
お肉きいてくださーい。
でも・・・・渋谷は実はあまり食事をしないので詳しくないんです・・・

タクシーは・・・ほんと運ですね。
先日知り合いからちゃんとしたところの会社を聞いたので
今度からそこ指名でお願いしようと思ってます・・・
  1. 2007-02-11(Sun) 21:49:51 |
  2. URL |
  3. mami→Progress Satouさん #-
  4. [ 編集]

うわ---っ。  Guitarにも霜降りなる呼び名のMAPLEという材質があるのですが、こんなスッバらしいの正月にも食べてないなあ----。 羨ましいのゥ。   
今度 上京したら マミコ女史に渋谷はここ!  祐天寺ならここっ! と美味しいお店を教えてもらおう。

TAXI  色んなドラマが有るけど、あまり無謀な事すれば1発で 職業変えなきゃならない位の事してるよね。。。  そんな事も現実には有るんだと 再認識。。。ありがとう
  1. 2007-02-11(Sun) 17:56:08 |
  2. URL |
  3. Progress Satou #vxvDxw9U
  4. [ 編集]

あはは、すごい嫌われようですね・・・タクシーさん。
私はとってもいい気分で乗れる事も多いし全否定はしませんが・・・
やっぱり・・・運転が下手な人が多いと思います・・・
最近はなるべく若者の運転手選ぶようにしてます。
第三京浜はいつもすいてるし、いいですね。
というかそれしか使ったことがないので・・・(汗

私もまぁ、運転は荒いので人のこと言えないんですけど
一人の時だけなので・・・勝手によしとします。
やさしいわけは・・・私もちょっとわかりません(笑)


  1. 2007-02-11(Sun) 16:13:41 |
  2. URL |
  3. mami→ hinotama☆ さん #-
  4. [ 編集]

うんうん、お肉しか食べてない!!
他のもの目もくれず(笑)久々だったしかなり
猛進してしまったよー。
カロリーは怖いから考えない!!
ケバブ私も大好きー。でも都内ってなかなか食べれないよね。
明治通りとかの道端で売ってるのしか見たことないんだよなぁ・・・
駐車場高いでしょー。
私は車で都内行く時は仕事の時がほとんどだから領収書落としちゃうし
気にせずガンガンどこでも入れちゃうんだけどね。
会社の近所は4時間以上止めると料金変わらないところがあるので
そーゆーとこ使ってるよ。
バリ風のホテル??すっごく気になる~どこだろう!
スパエステ三昧できそうだね☆いきたい~!!
  1. 2007-02-11(Sun) 16:05:52 |
  2. URL |
  3. mami→ F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

私も近くだったら乗せないって言われた事があります・・・
結局遠くだったのでウホウホ喜んでましたけど。
本当にタクシーって・・・・どーしようもない人が多すぎます・・・
もちろんすごくよくしてもらったこともあるし
快適な時もあるのですが・・・
私も思い出すとムカムカするので最近はすぐに忘れる事にしてます。
あとブラックリストは作ってます(笑)

ミドルキック、車内からまずひっぱりださなきゃですね(笑)
よろしくおねがいしまーす!!
  1. 2007-02-11(Sun) 16:01:58 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

急だったので・・・ほんとスミマセンでした。いきなり!
六本木は実はお食事に関してはとっても弱いワタクシだったので
目の前にあったココに入ってしまいました(笑)
ヒルズいけばよかったんですけど(コールドストーンも食べれるし)
俳優座の方にいたのでヒルズまで歩くのがめんどくなってしまい(汗
ぜひぜひ月末お願いいたします!!
タクシーは乗るまで人柄がわからないのがいやですよねー。
何か対策をかんがえねば!!ありがとうございます!!
  1. 2007-02-11(Sun) 15:59:15 |
  2. URL |
  3. mami→あさこさん #-
  4. [ 編集]

いつもだったらお肉のあとは冷麺でしめるとこなのだけど・・・
お肉でお腹がいっぱい過ぎてギブアップしました・・・
多分一週間分くらいのカロリーとったと思われます。
メガマックよりすごいよね(笑)
食べた後の食生活を正せば大丈夫!!!
・・・なはず・・・
  1. 2007-02-11(Sun) 15:56:42 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

んもう!!めちゃ美味しかったですよ。
支店もちょこちょこあるのでぜひ。
あ、でも都内だけかな??

レア度満載で食べてましたー♪
お肉はやっぱレアで!!
  1. 2007-02-11(Sun) 15:54:40 |
  2. URL |
  3. mami→セルベッサさん #-
  4. [ 編集]

焼肉食べるのは圧倒的に中目黒が多いんですよ。
なのでちょっとマンネリ気味なんですよね(笑)
叙々苑も好きですが向かいにある洙苑が一番お気に入りです。
叙々苑は大好きなレバ刺しがないんですよねー・・・
お肉は左はカルビなんですけど、右は聞いたことない部分でした。
とぉっても美味しくて満足でした!

タクシーは私はしょっちゅうなので(それも深夜に長距離)
そろそろタクシー対策委員会を立ち上げて会長にならなければ!!
と思い始めております・・・・
それだけ嫌な目にあっております・・・
  1. 2007-02-11(Sun) 15:52:37 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

むむむむ、いろいろなにかと、スゴイなぁ。w
タクシーは、俺も大嫌い。
マナー悪いの多いし、運転がなによりへたくそ。
それで金とるんだからプロとは呼べないし、
自分が車を運転してるときに相手にしたくない、
イコール、最近は眼中に入れてないw。
完全なる無視。存在を認めていませんw俺は。
あの物達が道路にいることを認識すらしないことにしてまぁーす。 腹立てるのが馬鹿らしいし。
もっというなら、同じ酸素吸いたくないw。
・・・・第三京浜50kmは逆にアブナイねw
あの道は撮影やら何やらで俺もかなりの回数走行してますが、都内から横浜までの一番いい道だね。

あ、そうそう、俺はいまだに横浜あたりもあの習志野ナンバーwで走ってるけど、なんか、最近、横浜や湘南、川崎、etcナンバーが俺に対して優しい・・・・なぜ????ちなみに、俺は極めてセフティードライブだよ。もしなんかアヲッテきたりするなら、それなりに、軽くビシッ!と絞めてあげるんだけどネ。

              ☆ーーーー。ハハハハ
  1. 2007-02-11(Sun) 10:41:00 |
  2. URL |
  3. hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

肉とキムチに飲み物・・・。
肉だけしか食べてないぞぉ。
しかもその後のケーキも美味しそう。
カロリーどのくらいかなぁ??私は、昨日都内に車でいってたこ焼きとケバブをたっぷり食べてしまった・・・(汗)しかし駐車場の高いこと!!!都内は人が多かった。都内は車で素通りしちゃうからさ。でも場所分からないんだけどバリ風のホテルが出来たんだよねーぇ。マミンちゃんといってみたいって思ったわ。
  1. 2007-02-11(Sun) 08:25:33 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

TAXI DRIVER

本当セコイヤツ居る!!
以前、『ココから乗るんだったら、流しのTAXI拾って』って言われた事ある!!
あのね・・・俺は客だよ!
本当、全てじゃないけど、ドライバーさんはアホが多いと思われます。(思い出して頭来た!w)

マミンさんの値切りは正解!!
今度やられた時の為にミドルキック教えますw
  1. 2007-02-11(Sun) 00:32:29 |
  2. URL |
  3. CLOUD #mQop/nM.
  4. [ 編集]

私と会えなかった日のお昼がハンバーガーだと思うと。。
なんだか不憫な気がしてしまうのはなぜ・・・w。
次回こそは是非!ってか会いましょう。
日程つめなきゃね。

夜遅い時間のタクシー、気をつけてね!
おねえさん、心配です。
  1. 2007-02-10(Sat) 23:54:04 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

本当に肉とキムチに飲み物・・・。
肉だけしか食べてないやんけ。
しかもその後ケーキたんまりですか。
凄いカロリーだけど
まぁいつも食べてないからねぇ。。。
  1. 2007-02-10(Sat) 23:23:26 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

こんな肉初めて見ただ!!!
というか、生で食えそうっすね!!!


  1. 2007-02-10(Sat) 22:56:38 |
  2. URL |
  3. セルベッサ #-
  4. [ 編集]

びーふ亭は

有名ですもんね...
中目黒のジョジョ苑も店長が社長の娘で
肉質が良いとかっていう噂を聞いたことがあります。

見た感じ普通の肉じゃないですね。
イチボかハネシタですかねえ...
結構、肉が厚いですね...

タクシーそんなこともあるんですね...
ほとんど乗らないですよ...
気をつけてくださいね!
でも運転中はおとなしくしないと危ないですよ(爆)
  1. 2007-02-10(Sat) 22:31:34 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/337-e4a82f72
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

