Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

天気がいいので。

今日は早起きして朝一からジムへ(笑)

ここ最近ジムに行けば必ず元S***DのU原T香子ちゃんがいる。

暇なんだろか。

お仕事は2回ほどしたことあるのだけどもう何年前になるんだろ。


相変わらず可愛すぎてとっても目の保養になる。

さすがに最近は周りも気付いていてすごい視線が彼女に突き刺さっている。

そしていつも一緒に筋トレしてる筋肉モリモリのオジサンには嫉妬の目が・・・

オジサンはそのコが一世を風靡したU原さんだと知らないようだ。


午後からはお仕事三昧。夜中まで終わりません。もうタクシーは嫌だよー!


そして、本日は何もネタらしいものがないので昨日の記録だけデス。


さ、仕事がんばっぞ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【食事】

27yoru.jpg 210-1.jpg 210-2.jpg

朝:ナシ
昼:塩ラーメン(壱鵠堂)
夜:サツマイモの天ぷら、納豆、キムチ、サラダ、刺身(何の魚か忘れました)

【運動】

自宅でお風呂   1時間半


前回比はジムに行った日だけにしよう、うん。




  1. 2007-02-11(Sun) 16:37:57|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

コメント

場所柄多いみたいだよ、芸能人関係。
今話題のマサトもいるし・・・その他も結構大量に。
なぜこんな庶民ジムにって感じなんだけどね(笑)

ウチはご飯は玄米なんだけど・・・
食べた記憶がない(笑)健康にはいいみたいだし
痩せなくてもきっと続けてたべるといいことあるよ!!

タクシーは女の子はきをつけましょね!
  1. 2007-02-14(Wed) 10:06:25 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoro ちゃん #-
  4. [ 編集]

U原T香子ちゃんもいるの?そこのジムいいなぁ☆芸能人に会えるのね。マミチャンは、すごい!米粒がないよぉ!私は五穀米を食べてるよ。心なしか痩せたような気がするんだけど怖くて体重計乗ってない・・・。タクシー気をつけてね。心配です。
  1. 2007-02-14(Wed) 09:24:17 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

それもあそこ急激に味が落ちたと思うんだよね・・・
私は次回は中田にあったカミカゼ狙ってます。
善行にお店移転しちゃってなかなか行きずらいんだけど
すっごく気になってるお店!
しんの助も久々食べたいし今度早く帰れるとき寄ろう!

あの商店街付近のラーメンは実は入ったことないのだけど・・・
その幼馴染さんのためにも入ったほうがいいのかしら・・・??
  1. 2007-02-12(Mon) 23:17:26 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

にんにく入れ放題いいなぁ。
タマゴ入れ放題ってところもどこかあったな・・・
最近会社が毎日のようにあるから大好きなにんにくをなかなか入れることが出来ないのが残念・・・
しかし、最近とんこつ離れしてるしプチラーメンヲタとしては絶対チェックしますよ!!
夜食ラーメン・・・ステキな響き!!
特に今の時期・・・・いいよねぇ・・・
あぁ!今すっごく食べたいよう!!
  1. 2007-02-12(Mon) 23:12:12 |
  2. URL |
  3. mami→motoko ちゃん #-
  4. [ 編集]

カエラちゃん、見てたらこのお兄さんをどうにかしてあげてね☆(謎)
  1. 2007-02-12(Mon) 23:08:21 |
  2. URL |
  3. mami→セルベッサさん #-
  4. [ 編集]

腰は危険です!!
ひどくならないうちに早めの病院がいいかとおもわれますよ!!
先日友人がギックリで救急車で運ばれてから
私も腰痛持ちなので気をつけるようにしています・・・
知り合いが気功でもちょっとよくなったと言ってました・・・
うーん・・・そんなんで治るのかは微妙かと思うのですが・・・
針は効くようですが
切れた時がかなーりツライらしいので気をつけてくださいね!!
  1. 2007-02-12(Mon) 23:07:22 |
  2. URL |
  3. mami→マサカツさん #-
  4. [ 編集]

あ!渋谷ででっかいポスター見ました!!
なんかあのポスターは可愛くないなぁと思ってしまっています・・・
顔が違う感じにみえちゃって・・・

そのあたりのお肉どうにか!というのならば
ヨガいかがですか??結構続けるときますよ!!
  1. 2007-02-12(Mon) 23:04:19 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

私は必ずオプションでタマゴ入れるんですよねー。
煮タマゴだったらなおさらです!!
ちなみに・・・半熟派じゃないんですよ・・・
黄身がダラっとスープに混ざるのがイヤで(笑)
でも入れちゃうんですけど・・・
ラーメン夜中に食べたくなりますよねー・・・なんででしょ。

MAPLE説明ありがとうございます!
ガワによって音が違うのも初めて知りました(笑)
私本当に音楽携わっていいのかわかんなくなりました(苦笑)
私も今週はがんばらねばー!!背中に肉が!!!
  1. 2007-02-12(Mon) 22:59:38 |
  2. URL |
  3. mami→PROGRESS SATOUさん #-
  4. [ 編集]

色が白くて細!!ってカンジですよ
話し方がフランクなので嫌味なカンジがなくて好印象デス。

ムエタイ選手いいじゃないですかー。
自分の好きな人にあえるとテンションあがりますよね!!
以前有名なボクシングジムにロケに行ったら
なんでしたっけ?前不良少年とかをボクシング選手にさせたりする番組あったじゃないですか?
それに出てた男の子が真面目に練習しててちょっとだけ驚きました(笑)
  1. 2007-02-12(Mon) 22:55:14 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

壱鵠堂・・・確かにあまり美味しくない。
でもねぇ、ホントにないんだよ
地元って。
しんの助の一人勝ちだしなぁ。
そういえば
地元駅前の某喜多方ラーメンチェーン店に
オイラの幼馴染が働いていた。
お店で出くわしちゃった。

生活費のためにパートしてるんだってさ・・・orz
  1. 2007-02-12(Mon) 21:48:58 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

アグレッシブで良いねえ(^O^)/
ラーメンと言えば、
水道橋の日大校舎近くの、
福岡トンコツラーメン「ひごもんず」がオススメ。
生ニンニク入れ放題だし、
私の原稿〆切前の夜食スポットでした。
撮影で近くに来たら行って見て~
  1. 2007-02-12(Mon) 12:41:18 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

カ、カエラァァァァァァァ!!!!!(謎)
  1. 2007-02-12(Mon) 10:42:52 |
  2. URL |
  3. セルベッサ #-
  4. [ 編集]

有名人に会えなくてもいいから、
腰痛を治したいです(苦笑)。

最近は…右足まで痺れてきて困っています。
  1. 2007-02-12(Mon) 00:51:54 |
  2. URL |
  3. マサカツ #-
  4. [ 編集]

U原さんは、最近、○健美茶のCMに出ていたような気がします。
ジム通いたいなぁ~。
真剣にボクシングジムでもいこかな。(笑)
わき腹のお肉が落ちましぇん。

仕事、頑張ってね~。
  1. 2007-02-12(Mon) 00:51:47 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

こんばんは- 

思い出の名前にTkoあり。。汗....


ら-麺のゆで卵どうでした?  夜ら-麺は 目に毒だ。 僕もジムで鍛えなけらばならない お腹が。。。








 MAPLEは楓>日本で言うもみじの木系統ですね。 その季節の変化で木の木目が年輪とは少し異なるしわのような霜降りのような木目が出るようです。 DRも同じなんですよね。 MAPLEは鋭く攻撃的な音がします。  反対はマホガ二-なり。
  1. 2007-02-11(Sun) 23:54:39 |
  2. URL |
  3. PROGRESS SATOU #vxvDxw9U
  4. [ 編集]

有名人

U原T香子かぁ。
生でみたらお人形さんみたいなんだろうなぁ。

因みにウチのジムで見る事のできるのは
ご存知の通り・・・ムエタイ選手だけですwww
ウチのジムにも花が欲しい・・・
  1. 2007-02-11(Sun) 23:53:46 |
  2. URL |
  3. CLOUD #mQop/nM.
  4. [ 編集]

うんうん、いつもキャップかぶっててわからなかったの。
でも芸能人オーラはぷんぷん出てて気になってたんだ。
そしたら先日・・・・キャップ脱いで運動してて、「あ!」ってビックリ。
新垣ゆいちゃん?いるかなー・・・??かわいいよね。
たまに新垣ゆい、サエコ、井上真央、戸田えりかがごっちゃになります・・・
お肉ウマーだったよ♪
しかし今まで胃もたれなんて皆無だったのに・・・
やはり・・・私はとしとったのね・・・・涙
  1. 2007-02-11(Sun) 21:57:56 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

はら。そうなんですねー。
ラーメン大好きだし、会社の周りは美味しいところが多いので
ラーメン絶ちは私はダメかもしれません・・・
壱鵠堂は神奈川は結構多いチェーン店です。
はっきりいってしまうと、まずいです(笑)
家の近所にラーメン屋がないんですよ。
ラーメン番組で1位になったことがある「しんの助」も近所にあるのですが
車が止められないので・・・美味しいのになかなかいけないのが残念です・・・
つけ麺も大好きなんですけど麺の量が多いんですよねー・・・食べ切れません・・・
今日もガッツリはしりましたー
  1. 2007-02-11(Sun) 21:52:56 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

U原T香子ちゃんもいるのかぁ
そこのジムすごいね
マニアックだけどマイボスに出てた新垣ちゃんいたら仲良くなっておいて!!
そして昨日も少食なのね
まぁ特上のお肉で力はついたのかな?しかし特上肉うまそう
タクシーでの帰宅気をつけてね~~
  1. 2007-02-11(Sun) 20:12:38 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

最近は

ラーメン断ちをしています。
壱鵠堂ってしらないですねえ。
「いっこくどう」というと腹話術のおじさんを思い出します。
今日、渋谷を歩いていたらつけ面の店で凄い並んでましたよ...
自分は今日はスクワットの日でした...
  1. 2007-02-11(Sun) 18:13:08 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/338-d8763705
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

