Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

箱根へ!!

今日は早起きして家族3人で箱根の温泉へ。
家族3人そろって出かけるなんて田舎に行く以外ではもう何年ぶりだろう!!
行き先は30年前からご贔屓のいまや有名になりすぎた天山。
学生時代バイクがあった頃は一人でもよくツーリングがてら行ってました。

道路も空いていて1時間で到着。
しかし開館(9時)してからまだ10分過ぎた頃なのにもう駐車場が満車。
なんとか最後の一席をGETして入ったら、
入館料もものすごく値上がりしていてまたもやビックリ。今1200円です!!
それでもたーっぷり、のーんびり入ってきました!大満足!!
今、館内は写真撮影禁止なんですって。

212-1.jpg 212-2.jpg 212-3.jpg


パパンとかめちゃお肌ツルツルになってるし!私も肌がしっとり!
ママンもやっと骨折していた手首のギプスが取れたので養生養生。

134号&1号が混まないうちに帰ろうと昼には家路へ(早っ!)
帰るときにはすでに駐車場はものすごい行列!入場規制してました・・・
早く来てよかったー・・・

パパンは1缶のエビスビールで車内は撃沈。
途中美味しいランチでもと思ったんだけど高速にのってしまえばそんなものはなく
結局原宿(←神奈川のね)そばにあるすき家(笑)とっても安上がりな家族です。
久々のすき家。種類がたーくさんあってビックラ。
私がバイトしてた頃は純粋な牛丼とカレーしかなかったのに、いまのバイトさんは大変ね。
ハーブチーズ牛丼美味しかった!!しかし・・・ゴハンは半分も食べれず・・・
212-4.jpg 212-5.jpg


家に帰宅するとみんな超まったり。
ジョニーを置いていってしまいすっかりいじけてたのでひたすら遊んであげました。

212-6.jpg


夕方家を脱出。思わず携帯機種変更してしまう。
手続き待ち時間中スタバで時間を潰していると幼稚園の同級生てっちゃんと偶然出会い
話し込んでいたら大分時間がたってた。お付き合いありがとー、てっちゃん。

初めてのF(F703i)にしてみました。色は前と一緒で飽きがこなさそうな黒。
今までの(N702iD)よりすごく使いやすい!!文字変換も賢いしサクサク動く!
何より着信した時とかのサブディスプレイがすっごくかわいい!!
ポイントがすんごくたまっていたので1万円以下でした。

212-7.jpg


そんなで少しノンビリしてしまった今日一日。シアワセ☆

ただ・・・・花粉症が半端なくすでにヒドイです・・・(涙)
明日は病院かなあ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【食事】

212-8.jpg 27yoru.jpg 212-9.jpg



朝:スタバ ダブルショートモカ 
昼:ナシ
夜:ドーナツプラント!クランベリー味1つ(差し入れ)

【運動】

ランニング   15キロ
腹筋      20回×5セット
脚鍛えるやつ  15×3セット 

前回比 
身長162.5センチ(変化ナシ) 体重-1.5キロ  体脂肪率16.5%(-0.5)

ドーナツプラントはヤバイ。
運動して落としたカロリーをたった1つで全部摂取してしまったと思う・・・ 







  1. 2007-02-12(Mon) 22:43:11|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 26

コメント

箱根はたくさんあるのでよりどりみどりです。
地元も結構沸いてるんですけどね(笑)
友人も某メーカーで携帯関係の仕事をしているのですが
会うたびに携帯が違います。
なんでもその辺にいっぱい落っこっているんだとか・・・
  1. 2007-02-16(Fri) 10:36:23 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

仕事が忙しくて、コメントが遅くなりました。
温泉いいですね。近場でもいいところ
あるんですね。
私も携帯変えようかな。あっ、うちの会社も
携帯作ってるんでした。
  1. 2007-02-14(Wed) 21:08:15 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

箱根では全然だったのだよー。
天気良くて空気はいいし快適だったんだけど・・・
地元が良くないみたい・・・まぁ地元も田舎だしね・・・
3日前からほんとひどくて・・・
更に3日前思いっきり布団干しちゃったから・・・・
気をつけて取り込んだけど・・・やはりな感じでした・・・
そして今日は雨・・・雨の日はもっとつらいんだよなぁ・・・
  1. 2007-02-14(Wed) 14:02:12 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

花粉症がひどいのは
箱根に行ったからだと思われ。
この時期の箱根、行きたくありませぬ
  1. 2007-02-14(Wed) 13:31:42 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

箱根に新婚旅行いいじゃないですか!!
たくさん見るところもあるし、心あらわれますよ!
基本うちの家族は面倒臭がりやなので(特にパパン)
もう探すのめんどいしここでいいじゃんって(笑)
そんな家族です・・・

おお、只今停滞期ってとこでしょうか。
一ヶ月に2キロ減位づつくらいがいいみたいですよー私はもう何年痩せてません・・・(涙)


  1. 2007-02-14(Wed) 10:04:18 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

天山は箱根では有名ですねー・
ココです→http://tenzan.jp/
今は宿泊できるようですよー。昔はなーんにもないとこにポツネンと温泉があっただけなんですけど
いつからこんな有名になって混むようになってしまったのか・・・(涙)
てっちゃんはご近所さんで家も3分圏内なのですが
なぜかぼーっとしてる時に出会ってしまうのです・・・
2040は時間ですね、浮き上がるんですよー。
チョコみたいのもカワイイデス。
  1. 2007-02-14(Wed) 10:00:59 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

天山って知らないわ~。
箱根は行ったことないわぁ。
いつかは、行きたいと思います。新婚旅行で・・・・・。(爆)
しかし、パパンもママンも安上がりやね。(笑)

携帯格好ええね。
20年前じゃ、考えられへんよなぁ。

さっ、今日もしっかり運動しよっと。
なかなか思い通りに痩せないわ~。
  1. 2007-02-13(Tue) 21:36:57 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

天山って

知らなかったです...
日帰りで行く温泉なんですね???
でも、よく同級生とバッタリ出合ってますね...
2042って携帯なんですか??
一瞬チョコレートかと思いました!
  1. 2007-02-13(Tue) 19:24:14 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

笹倉のツルツルには負けるけどしーっとりつるつるになって
夜寝るときまで気持ちよかったなー
能登いいなぁ、いまだ未踏の地なのよ。
いつもおなじとこばかり行っちゃうから
いろんなとこチャレンジしたいなー・・・

でもね、でもね、natsuちゃん子育てってものすごく
体力つかうと思うの(想像)
だからいっぱい食べてだいじょーぶっ!!
  1. 2007-02-13(Tue) 18:18:50 |
  2. URL |
  3. mami→natsuちゃん #-
  4. [ 編集]

あはははは!!!!
それって逆に「申し訳ありませんがお願いですからもう変えてください」って
懇願されてもおかしくないねぇ。
ほとんどタダでかえれるんじゃん?
MEDIASKINいいねぇ。ワンセグなんだ!!赤!絶対赤!
  1. 2007-02-13(Tue) 17:17:44 |
  2. URL |
  3. mami→ジョニーっぽいジョニ #-
  4. [ 編集]

うわあ・・・・いいなあ、箱根の温泉!
つるつるかあ!うらやましっ☆
私は再来週能登の温泉にいってきます!

ところでmamikoちゃん、私、この日のmamikoちゃんの接種カロリーの3倍くらいは軽くとってるような気がする・・・しかも毎日。うう、やばい、やばすぎるよ。。。。
  1. 2007-02-13(Tue) 15:36:44 |
  2. URL |
  3. natsu #-
  4. [ 編集]

俺はTU-KAからAUにそろそろかえる。
MEDIASKIN予約した。

TU-KAご利用月数130ヶ月って・・・。
  1. 2007-02-13(Tue) 14:52:13 |
  2. URL |
  3. ジョニーじゃないジョニ #-
  4. [ 編集]

あら。お近くだったのねー。
色々考えた結果、面倒くさがりな我が家は天山へ(笑)
ママンが最初にここに来たの30年前よーとか言うので
ビックリしちゃった。まだ竹みたいので男女の湯が仕切られてただけだったのよねー。
学生時代はアホみたいに1か月に2回も3回もきてたんだけど
半年に一回くらいになっちゃったかな。
仕事で一人で箱根に行った時(平日)コッソリ入ってきちゃったんだけど
その時でもそこそこ混んでいたし!!

そうそう、知ってる知ってる!二階から丸見えなんだよね。
ずっと前に友人を探した事がある(笑)

もう目と鼻が尋常じゃないくらいヤバイ!!
マスクも高機能のもの買いにいかなきゃ!!
  1. 2007-02-13(Tue) 10:50:40 |
  2. URL |
  3. mami→レイちゃん #-
  4. [ 編集]

行きは全然スムーズだったよ。
西湘飛ばしすぎてて周りのユックリさに我に返ったよ(笑)
あぶないあぶない・・・
帰りはちょっと混んだけど気になるほどでもなく。
でもあっという間に渋滞激しくなったみたい。

携帯は出来れば私はMOVAに戻したいくらい!!
やっぱり使いやすいよね・・・MOVA・・・
  1. 2007-02-13(Tue) 10:45:46 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

おおお!!いいなぁトルコ。いつかは行きたいぞ!!
また一人で行くのかな?
ご家族への心配はちゃんと取り除いた??(笑)
気をつけていってきてねー!!日記待ってるよん。
もう思う存分休んでから働きはじめればよし!
中途半端だとストレスたまるしね!!

  1. 2007-02-13(Tue) 10:43:20 |
  2. URL |
  3. mami→キューピーちゃん #-
  4. [ 編集]

箱根どうせいったんだから色々行きたかったんだけど
とにかく家族全員渋滞嫌いなもので
あっというまに帰ってきちゃった。
美味しいものも食べずほんと温泉入りにいっただけ(笑)

携帯ね、もう進化はしばらくとまらないんだろうねー。
TVっ子としてはTV付きがほしいかったけど待てなかった!!!
次は何がつくんだろう・・・
  1. 2007-02-13(Tue) 10:41:07 |
  2. URL |
  3. mami→なとぅちゃん #-
  4. [ 編集]

なんだかんだで混んでも行っちゃうのが天山(笑)
さがせば色々いいところもあるだろうに面倒臭がりだから。
でも、その時に感じなくても後からやっぱりお湯はいいと思うのよね。
お肌再生!なかんじ!!
施設内のレストランは2、3回食べた事あるんだけど
ウナギがはじまってたよw
すっごく混んでたので断念~
  1. 2007-02-13(Tue) 10:38:56 |
  2. URL |
  3. mami→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

そうそう、うちからだと箱根超近いんだよね。
道路さえすいてれば(笑)
天山はスゴイよ・・・ほんと昔のボロボロの頃が懐かしい。
休日の天山は早朝に限るよ!!

私そのCMまだ一回もみてないんだけど(笑)
これ、黒じゃなくてブラウンなんだって。
SO703もかわいいっぽいよね、アロマもなんだかんだで気になるし(笑)
あぁ、あの携帯は太陽の影響をめちゃくちゃ受けそう!!
でも1年はガマンするのかな?
  1. 2007-02-13(Tue) 10:36:09 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

なかなか使い勝手もよくて、かわいくてお気に入りです。
なんかこの光に癒し効果があるのだとか。
うそだあ!!!
  1. 2007-02-13(Tue) 10:33:43 |
  2. URL |
  3. mami→セルベッサさん #-
  4. [ 編集]

私も昨日、実家に帰って箱根で温泉入ってきたよ~
私はもうちっと奥の立ち寄り湯で5時間ぐらいまったりして
肌を養生してきたのよん。
天山はどんどん混みだしちゃって、もう3、4年は行ってないな。
昔は千円でおつりがきたのにね。
…女湯2Fの休憩室から男風呂が丸見えって知ってた?笑

花粉症、私も土曜に病院行ってきたよ!
症状が酷くならないうちに早めにドゾ!
  1. 2007-02-13(Tue) 10:17:42 |
  2. URL |
  3. レイ #-
  4. [ 編集]

箱根

箱根いいねぇ。渋滞してなかった?箱根久しく行ってないから行きたいよ。携帯もかっこいいぃ!私はまだMOVAなのです。早く機種変更したいけど家電波悪くて・・・・。(汗)
  1. 2007-02-13(Tue) 07:17:33 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

箱根いいですね~☆
私は今週末からトルコへ行ってきます(^・^)
そして…就活します!いいかげん働かねばっ(>_<)
  1. 2007-02-13(Tue) 06:01:40 |
  2. URL |
  3. キューピー #-
  4. [ 編集]

お~箱根だ!!
いいですね♪家族旅♪
でもジョニーのこの写真・・・
いじけてかわいっ!

あれ!こんなかわいいの発売したんですね★
携帯の進化はドコマデツヅクノダ?!!!
  1. 2007-02-13(Tue) 00:17:42 |
  2. URL |
  3. なとぅ #-
  4. [ 編集]

箱根の天山、私も学生時代からお気に入りダお!
母とも年に一度は行くのー。
施設内の食事処で、
川を眺めながら馬刺を食すのが美味いよ。
  1. 2007-02-13(Tue) 00:15:43 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

箱根か~近いし良いよね
しかし天山すごい人気だね、車いっぱいじゃないの
ゆっくり家族ででき、疲れも摂れたようでよかったね

携帯結局Fにしたのね、キム様のCMのだよね
うんうん絶対にこの色だよ!
僕はやっぱりSO703iのゴールドに惹かれるのよね
今の携帯外だとメール打てないの
文字盤が白に光るからちょっとうっとおしい、、、
  1. 2007-02-12(Mon) 23:40:30 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

携帯かっこいいっすねぇ!!!!!
  1. 2007-02-12(Mon) 23:32:23 |
  2. URL |
  3. セルベッサ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/339-93f24639
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

