Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヴァレンタインデイ?

今朝通勤途中のOLたちの持ち物はこぞってチョコの袋だったねー。
ウチはいつからか会社内でのチョコは女子(2人だけど)で相談の上でなくしました。
メンドイし、数年前2人ほど机の中から前の年にあげたチョコの箱が出てきたからよー。
更に女子2人だと、いくら少人数の会社といえども負担もデカイ!!

今年は買うのやめようと思ってたんだけどとりあえず自分が食べたい限定のもあり、
パパンくらいにはあげようと(今朝催促されたため)
会社のすぐ裏にあるBEL AMERに買いに行ってきた。

20070214124628.jpg 20070214133807.jpg


混んでたー。そして高いー。でも美味しそうー。

自分用にオレンジピールのチョコがけ、パパン用にはちゃんと1粒づつセレクトしました。
1粒200~300円のなんてこんな時じゃないと買わないしなぁ。
まぁ、多分パパンのもマミコが半分は食べると思われます。


そして今日会社に来たらハツカネズミのナオの家が虫かごからバージョンアップしてた。
ピンクの尻尾がキモイとか赤目がちょっと怖いとか言われながらも
何気にみんなにめちゃかわいがられているナオ。おててが実は超カワイイ。
夕方みんな疲れてくるとナオを引っ張り出して遊んでる。

kago1.jpg kago2.jpg


しかしナオはせっかくのお部屋にも入らず、紙くずの下から出てこない。
もちろんカラカラ回転するヤツにも興味を示さない。
そしてこのオウチをプレゼントしてくれた人が不明です。

うーん・・・ジョニーの家より豪華な気がする・・・

足長おじさん、アリガトウ。でも、前のオウチでよかったかもー。by ナオ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【食事】

28asa.jpg 27yoru.jpg 213-1.jpg


朝:カスピ海ヨーグルト、バナナ、煮干
昼:ナシ
夜:スープ&サラダプレート、ホットチャイ(アフタヌーンティールーム)


【運動】

自宅でお風呂   2時間
ヨガ       15分


うーん、この携帯のカメラはダメダメな気がする・・・

そして・・・今週は忙しくてジムにはまったく行けないヨカーン。







  1. 2007-02-14(Wed) 13:58:41|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

コメント

その頃は私もきっと土の中ですがな!!!!

まだ見ぬ孫くらいに託しておおきますw
  1. 2007-02-18(Sun) 23:00:47 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

その時は

お墓に供えて下さいなw
  1. 2007-02-18(Sun) 21:32:19 |
  2. URL |
  3. CLOUD #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おおお!!ちゃんとあげてるのね。
でも通販って!!それいいかも(笑)
あの人ごみの中買うのって結構なストレスだよね。
男性も察して義理ならいらないよーとかいってくれればいいのに(笑)
250円なんてジュース2本買えちゃうよ!!w

ナオまったく出てきません・・・夜行性・・・??
カラカラなんて絶対にやらなさそうよ。
おいでーっていったら来る位慣らしたいのに
この間めっちゃ攻撃してきて悲しかったー・・・
  1. 2007-02-17(Sat) 21:04:35 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

チョコ、うまほー
私は会社で配りましたゼ
女の子共同購入して、一人当たりの負担額が
に、に、250円・・・ チーン
毎年買いに行く担当になってたけど
今年は通販で購入 アァナンテ便利ナノ!
なんと。どんなチョコ配ったかも知りまてん笑
もらっても、嬉しくないだろうなぁ苦笑

ナオちゃん!
かわいがられてますね~!!
ハツカネズミはカラカラとかやらないのかな・・・
うちにいたハムスターは、激しすぎてよく脱輪してたよ笑
  1. 2007-02-17(Sat) 15:07:16 |
  2. URL |
  3. ヨシ #-
  4. [ 編集]

「100年後に届くでしょう!」

てなかんじで気長に待っててくださいませ!!w

その頃には手作りできてるといいなぁ(オイ)
  1. 2007-02-16(Fri) 22:30:38 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

>Il arrivera 100 années après・・・w

mai kao cai(分かりません) (・∀・)?
  1. 2007-02-16(Fri) 14:15:42 |
  2. URL |
  3. CLOUD #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あは、バーチャルチョコで許してくださいませ。

イマイチ今年はバレンタイン事情に乗れていませんでした(笑)

来年は・・・手作り・・・いやナイナイ(笑)
  1. 2007-02-16(Fri) 11:24:50 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

手作りするだけですごいよ~
私人生で一回もないけど。
今、友チョコってのがあるらしいね!
お友達同士で交換したりするらしいよ!
私は自分で買ったけど(笑)
チョコって一粒食べると止まらないよね・・・
そして後で自分のお肌を見て反省する・・・
そんなことを繰り返しながら太っていくのね・・・

  1. 2007-02-16(Fri) 11:19:06 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

くっさんところは会社も大きそうだし
姫が沢山いるのでしょうね~♪
パパンからお礼の手紙はもらいましたが
お返しは何もなさそうです・・・
まぁ、はなから期待してませんが・・・
  1. 2007-02-16(Fri) 11:16:51 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

なんかねー中学校の頃とか特に高校なんて
女子高だったからほんと色々楽しかったよ。
いつも会う電車の中の人とかにあげようとしてたこととか(笑)
なつかしーいのにいまなんて・・・
チョコ嫌いな人と出会ったり・・・楽しみが半減してる~・・・

ナオちゃんはほんと運がいいのかしら?
ウチも癒しといいながら結構みんなのストレスのはけ口になってるような・・・
あ、いじめてはないよ!!もちろん!!
  1. 2007-02-16(Fri) 11:14:15 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

ジムに行かない日は2時間全然入っちゃいます。
風呂の中では本を読んでますよー
本ふやけない?っていわれるんだけど全然大丈夫なんですよね。
でも一番欲しいのはやはりお風呂TVです!!!
毎回買おうと思ってるんですが高いんですよね・・・
ハツカネズミは家の下に埋まってます・・・
出そうとしたら攻撃されたので断念。
家の中はシュレッダーの紙です・・・
  1. 2007-02-16(Fri) 10:59:20 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

あはは、もらいたくないって!!
よっぽど何かが・・・・お返しにものすごいものを要求されたりとか・・・??
CLOUDさんのいらないオーラ激しかったのでしょうね・・・

今朝方帰ったらパパンからのお礼の手紙がありました。
お返しは期待するな。 だそうです・・・ガックリ。
私も将来は親思いの息子が欲しいです(笑)

あーでっもソコココで、色々使うのはいいことだと思います!
そうでもしないとどんどん忘れていっちゃう・・・

答え!
Il arrivera 100 années après・・・w



  1. 2007-02-16(Fri) 10:56:08 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

いやー、わかったよー。誰かが。
ウチの会社のディレクターでした。
それもアシスタントに買いに行かせたらしい(笑)
人を使ってた足長おじさんでした。
  1. 2007-02-16(Fri) 10:26:49 |
  2. URL |
  3. mami→理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

チョコは・・・

もう何年も家族以外に渡していないような気が・・・

します(笑)

  1. 2007-02-16(Fri) 10:25:45 |
  2. URL |
  3. mami→hinotamaさん #-
  4. [ 編集]

私もmamiさんからのチョコ、
欲しかったなあ...(笑)。
  1. 2007-02-15(Thu) 12:32:30 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

まみちゃん今日だけ私も男に生まれたかった・・・・(笑)私も父にもあげたけど私もこっそり食べちゃいました。あー太る。(笑)生チョコ美味しかった♪手作りのマドレーヌとトリュフも美味しかったわ。
  1. 2007-02-15(Thu) 03:34:45 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

チョコレートは会社のお姫様たちがくれました。
とっても、お返しが大変そうです。(笑)
まっ、一つももらわれへんよりええかもっ。

  1. 2007-02-15(Thu) 00:07:31 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

うん??ヴァレンタインデイ?
女の子が好きな子に告白する日じゃないの!!
そんなデイ知らんがな(遠い眼)
今日は無性にチョコ食べたい。。。

ハツカネズミのナオちゃんか
動物実験から逃れて良いところで育ってますね
ナオちゃん愛されて長生きしてね!


  1. 2007-02-14(Wed) 23:36:15 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

自宅の風呂で!

2時間も!!
読書でもしてたんですか???
それともTVが見れる風呂だったり...
ハツカネズミが写っていないのが
良い味出してます。
紙はシュレッダーの屑ですかね???
  1. 2007-02-14(Wed) 21:52:54 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

今年も

チョコはママンからだけでした(・∀・)
ウチの会社には女性が一人だけしかいないので!
それに・・・その子からは正直貰いたくないwww
けど、察してくれたか今年は無かったです♪

ホワイトデーにはママンにテンピローでもプレゼントしよう♪この間、首を寝違えてしまって、マジ泣きしてたから、可哀想で(;_;)b

あっ!マミンさん!
mai mii chocolate phua CLOUD ruu ?
(CLOUDにはチョコレートは無いの?)と言ってみる。
いや、ただタイ語が使いたかっただけなので(・∀・)b
  1. 2007-02-14(Wed) 21:43:08 |
  2. URL |
  3. CLOUD #mQop/nM.
  4. [ 編集]

足長おじさん誰でしょうね?ふふっ恥ずかしがり屋さんなんですね、きっと。
  1. 2007-02-14(Wed) 19:55:25 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

パパンくらいにはあげようと(今朝催促されたため)
・・・たった今、催促してみますが。w
(郵送にても承りますがw)
 気長に?w待ってまぁーす。☆
  1. 2007-02-14(Wed) 17:43:42 |
  2. URL |
  3. hinotamaーーー☆! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/340-ecb96ad9
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

