Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

憧れの・・・。

マイファーストBOTTEGA VENETA

携帯ストラップ!!(くらいしか買える値段のものがない・・・)
前につけてたヴィトンを移植しようとしたら取れなくて(涙)
ムリして安全ピンとかでほじくって取ろうとしたら紐部分が切れました(T-T)
もったいないし・・・修理に出そう・・・

にしてもボッテガストラップ、ストラップとしては有り得ない値段でしたが・・・
思えば今までつけてたヴィトンはもっと高かったんだよね・・・

bosute1.jpg bosute2.jpg


なんか色がすっごく変になっちゃったけどブラックです。

バレンタインの日に買ったので当然のように「プレゼントですよね(断定)」
と言われたので「あ、ハイ、お願いします(自分のだけど)」と言ってしまいました。

大事に使おう!!いつか・・・バッグも買うぞ!!

つけるとこんなカンジ。

bosute3.jpg



明日からぬぁんと4日間連続で撮影なのデス(T-T)

そんなん海外&地方ロケ以外で初めてですょ・・・

なのでしばらくblogもSNSもお休みします。携帯投稿できたらしまーす。

金曜日は確実に死亡してると思われます。

週末は遊び倒します!(出来れば・・・)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【食事】

27yoru[1].jpg 27yoru[1].jpg 27yoru[1].jpg



朝:ナシ
昼:ナシ
夜:ナシ

食べる瞬間を失った1日でした。

途中コーラ2杯、スタバダブルショートモカ。


【運動】

ランニング 10キロ

時間も体力もなかったので以上。


前日比
身長 162.5センチ 体重 -1キロ  体脂肪 変化ナシ





  1. 2007-02-18(Sun) 16:03:23|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

コメント

そうなんですー、新しく買ったのですが
昨日砂利道でおとしてすでに傷物です・・・(涙)

キムタクのCM実は見ていなくて・・・
ネットでさきほどみました。
シャワー浴びながらとか・・・電話しないっすよね
  1. 2007-02-23(Fri) 13:34:39 |
  2. URL |
  3. mami→ おりぃさん #-
  4. [ 編集]

私もお金のこときにしないで買い捲りたいな~・・・
値札みずに買うの(笑)
っていうとお金持ちと結婚しなさい!!って親に言われるの・・・
今日からご飯モリモリたべるよ!!
って思っていたんだけど睡魔が勝ってしまっています・・・
  1. 2007-02-23(Fri) 13:26:39 |
  2. URL |
  3. mami→ F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

うほ。
沢山働いてもお給料が変わらないという事実(涙)
地道にためないとですね。
500円玉貯金ですかね、やっぱり。
このお店で全部500円で払ったら拒否されるだろなー・・・
  1. 2007-02-23(Fri) 13:22:51 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

あれ、携帯新しくない?
キムタクがCMしているやつかな?カッコイー
  1. 2007-02-20(Tue) 16:54:55 |
  2. URL |
  3. おりぃ #-
  4. [ 編集]

ストラップ可愛いね。ラブリー!!私も欲しいなぁ。お金を気にせずお買い物したいですぅ。海外も行きたい!!食べてないのが心配だよぉ。
  1. 2007-02-19(Mon) 01:29:20 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

高そうやね~。
しっかり、稼いでバッグも買いましょう。(笑)

食べないと、身体壊れるよ。
仕事頑張って下さい。
  1. 2007-02-18(Sun) 23:36:42 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

カラダ絞りたいときはかなーりがんばるよ(笑)
でも今は食べたくても食べれなくて・・・
私も歯止めが利かなくなるとケーキとかすっごい一気に
2個とか食べちゃうし、ジュースもゴクゴク。
それでバランスとってるようで実は体によくないよね・・・
ゴハンツブは相変わらずたべないんだけどね(笑)
ジム今週は全然いけないから残念・・・
  1. 2007-02-18(Sun) 23:10:42 |
  2. URL |
  3. mami→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

だよねー。やっぱお肉だよねー。
ってそんなん言ってないね(笑)
暇になったらゴハンいこーねー。
モリモリ食べるから!!

ストラップは・・・高かった・・・
でもね、欲しかったの・・・
また沢山働かなきゃ・・・
  1. 2007-02-18(Sun) 23:07:45 |
  2. URL |
  3. mami→なとぅちゃん #-
  4. [ 編集]

うん、思いっきり切っちゃった・・・
色2個しか出てなかったんだけど聞いたら
6色くらい出てきたよー。玉虫色みたいな変なのが
後一つですって言われたけど可愛くなかったw

ショッキングピンクのお財布超可愛かった・・・
今度買うのはそれだ!長財布デビューする!!
6万くらいかなぁ・・・あぁ・・・遠い・・・先は遠い・・・

もうね、撮影はすでに色々なことが心配で吐きそう・・・
ストレスで胃も痛くてたまんないよーぅ。
  1. 2007-02-18(Sun) 23:04:06 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

絶食でした・・・。
撮影の日は結構多いんですが普通の日でもたまに・・・
帰宅して遅い時間だともう食べないし・・・
お昼もお昼時間帯を逃すと基本的にいらなくなっちゃうんですよね・・・

ストラップだけでも・・・ヴィトンもそうだったんですが
かなーり過剰包装なんですよね・・・ブランドものって・・・
大きく見えますが結構小箱なんですよー。
  1. 2007-02-18(Sun) 22:59:42 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

すみません・・・ありがとうございます。
それがなかなか出来なくて(涙)
時間がちょっとできた!と思う時にはゴハンいらなーい・・・ってなってしまい。
忙しいのが終わったらきっと食べ続けると思います・・・
お肉を・・・
  1. 2007-02-18(Sun) 22:55:21 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

食事無しで10キロ走るって、
すごいボクサーみたいだねー。
私は、さっき取材帰りの新幹線で、
おじぎりと、イチゴのロールケーキと、
車販の有機栽培のコーヒーをペロッとやっちゃった。
私もジム行こうマジで。
  1. 2007-02-18(Sun) 22:38:06 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

やばい(><)激素敵なストラップだ♪
おいくら万円なんだこりゃ!!

ってか、ご飯しっかり!食べて4日間頑張って
くださいね!!
私も本日朝・昼とご飯無しでしたが・・・
夜はさすがに食しました~
やはり人間食べないと・・・元気でませんね♪
  1. 2007-02-18(Sun) 22:13:43 |
  2. URL |
  3. なとぅ #-
  4. [ 編集]

うわーーボッテガストラップやっぱいいね
箱も紐も素敵!!お財布も欲しいけどとてもじゃないけど
買う勇気ないっす、いつか買うぞーー!!
結局ヴィトンの方は切れてしまったのね。。。

明日から4日間連続で撮影ですか!?ハードすぎる
1日飲み物だけだし大丈夫かい?
タイミング逃さず食べてね
  1. 2007-02-18(Sun) 21:44:44 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

絶食ですか???

ラダマンだって断食は日が出ている間と聞きましたよ...
今日は、お友達を応援できなくて残念でしたね。
来年は抽選に当たると良いですね!
携帯のストラップ...随分大きな箱に入ってるんですね...
  1. 2007-02-18(Sun) 20:06:20 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

ちゃんとご飯食べようよ。
他人事ながら、心配ですね~。

  1. 2007-02-18(Sun) 17:47:05 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/343-e9edd663
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

