Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日も今日も明日も撮影

20070221095334
そんなわけでこの3日間は美人演歌歌手Fさんの撮影。なんだかんだで撮影終わって撤収して次の日の準備して帰宅するとすぐに出発時間なので眠る暇もなくエンドレス覚醒。スタッフ全員只今睡眠ピーク。私も座ると寝ちゃうのでカンペ書きました~。結構好きな仕事☆今日は人手が足りなくてアシスタントが全員専門学校の学生なのです。全員私と干支が一緒です。もちろん一回り!(@_@)指示するのとかが苦手なのでつい自分で何でもやっちゃうのが私がPとしてダメなとこらしい… 涙


  1. 2007-02-21(Wed) 09:53:35|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

コメント

いやいや、今回はエライきつかったです。
ま、眠れないってのが一番でやはり人間には睡眠が不可欠なんだと
改めて感じた現場でした。
スタッフはいつもと同じだったのでやりやすくて
楽しく撮影はできました!
アーティストの方にまで気を使ってもらってしまって
ほんと、反省です・・・
でも、肌ツヤが異常によかったらしく(笑)
マミコは寝ないほうが調子がいいんだねーってみんなに言われました(笑)
確かに今回、肌荒れもなく・・・調子良かったんですよね。
クマだけが凄かったですが(涙)
若者に囲まれてエキスを奪いとったのかしら!!??w
  1. 2007-02-23(Fri) 14:32:13 |
  2. URL |
  3. mami→ CLOUD さん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
演歌は文字数がすくないので書きやすいですね(笑)
ただ・・・たまに読めない漢字が(笑)
  1. 2007-02-23(Fri) 14:28:47 |
  2. URL |
  3. mami→ PROGRESS SATOU さん #-
  4. [ 編集]

ありがとーございますー
頑張りました~
これからまた会社で寝ようかとおもってます(笑)
  1. 2007-02-23(Fri) 14:27:44 |
  2. URL |
  3. mami→ くっさん #-
  4. [ 編集]

ありがと☆
やっと落ち着いたので日にちつめようねー
美味しいものたべよう!
  1. 2007-02-23(Fri) 14:15:28 |
  2. URL |
  3. mami→ F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

パパさん、そうなんだー
って本当にきてもらえばよかったよ・・・
いやいや、そんな指示しにくいって(笑)
なんかさ、難しいね。。。人を使うって・・・
一生ムリだと思うので一生下っ端でいい・・・

って前言ったら怒られた(笑)
  1. 2007-02-23(Fri) 14:12:48 |
  2. URL |
  3. mami→ かぁくん #-
  4. [ 編集]

演歌の歌詞って独特ですよねー・・・
面白いです(笑)
そして妙に共感してしまう自分がいて胸がたまに熱くなります(笑)

氷雨は小学生の頃めちゃお風呂でうたっていたので
今でも覚えてますよ~
字、ありがとうございます。
しかし・・・自分的に70%の出来でちょっと不完全燃焼です・・・
  1. 2007-02-23(Fri) 14:10:21 |
  2. URL |
  3. mami→ ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

慣れっこなはずだったのですが

さすがに4日連続はきつくて今日は死んでます・・・

年齢のせいもあり?
  1. 2007-02-23(Fri) 13:42:58 |
  2. URL |
  3. mami→ にしやんさん #-
  4. [ 編集]

ただ太マジックで書くと・・・崩れるんですよね文字・・・
細かった太かったり・・・なかなか納得いく文字がかけないのが
くやしーのです!!!

ありがとうございますー
  1. 2007-02-23(Fri) 13:41:58 |
  2. URL |
  3. mami→ miniさん #-
  4. [ 編集]

ありがとう~♪頑張った~(多分)
出張今どこなのかしら??

やっと落ち着いたのでなんでもいいよー♪
とにかく激美味しいものが食べたい!!
今週まともに食べてなかったからカップラーメン一つ
美味しく食べれそうだよ(笑)

早速お店探ししなきゃ!!ね!
  1. 2007-02-23(Fri) 13:41:01 |
  2. URL |
  3. mami→ なとぅちゃん #-
  4. [ 編集]

はぅー・・・終わったーやっと終わりました。
もうこんなスケジュールは絶対やりません・・・

とりあえず寝て寝て寝て寝て寝まくって
明日ものんびりすごそうと思います!アリガト!
  1. 2007-02-23(Fri) 13:38:48 |
  2. URL |
  3. mami→ kumiちゃん #-
  4. [ 編集]

マミンさんは【お姉さま】的存在だったのね!
いや~、ウチラ世代は年齢を重ねてきたんだね~(シミジミ)
こんだけ、鬼の様に働いているマミンさんを見たらCLOUDが疲れて気分悪くなったのは屁みたいなもんだなぁオホホホ(ΦωΦ)
身体壊さずに頑張ってちょ♪

pa ya yaam na
  1. 2007-02-22(Thu) 15:48:34 |
  2. URL |
  3. CLOUD #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お疲れ様です。  素晴らしく読みやすい字ですね~(^^♪
  1. 2007-02-22(Thu) 10:20:41 |
  2. URL |
  3. PROGRESS SATOU #vxvDxw9U
  4. [ 編集]

ふぁぃとぉ~。
頑張ってね。
  1. 2007-02-21(Wed) 23:08:50 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

頑張れぇ♪応援してますよぉ。落ち着いたらご飯行きましょう^^
  1. 2007-02-21(Wed) 22:32:00 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

G代さんにFさんかぁ
うちのお父さんが大ファンな方かなぁ
そっか人足りなかったの
僕でよければいつでも誘ってね!指示しやすいだろうしw
まみPがんばれ!!寝っちゃダメぇーー
  1. 2007-02-21(Wed) 22:13:29 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

歌詞が最高ですね!

「酒よ お前は罪な水 なんで私をいじめるの?」
なんか氷雨っぽい歌詞ですね。
といいつつ氷雨の歌詞覚えてません。
誰が歌っていたかすら...
字...とても達筆で美しいですよ!
  1. 2007-02-21(Wed) 21:51:03 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

大丈夫?
でももう慣れっこかな?
  1. 2007-02-21(Wed) 21:32:30 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

印字したみたいに、読み易い字ですね~!!

仕事頑張ってくださいね。

  1. 2007-02-21(Wed) 20:30:38 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

マミンさん頑張れ~!!!!!
私も只今出張中(><)
お仕事落ち着いたら今度は何行きましょうかぁ♪?!
って睡魔との闘い・・・無理せず、頑張ってくださいね!!
フレフレマミンさん~!!
  1. 2007-02-21(Wed) 19:16:30 |
  2. URL |
  3. なとぅ #-
  4. [ 編集]

ふい~。相変わらずお忙しいのですね。
がんばってください!!

  1. 2007-02-21(Wed) 17:24:10 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/346-f2b44fad
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

