Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヒマなの!!!

お仕事が忙しいのが終わった次の日に
実はひとつスッキリしたことがあって。ぁ、プライベートでね。
ここ1年くらいずっと悩んでいた事がすっきりさっぱりクリアに。
これで色々前に進めそうよん☆むふ。

そして今日ありえないくらいヒマ。朝から本当に何もしてないよー。
映画見たり、本読んだり、音楽落としたりしてたらもうこんな時間。

早くジムに行きたいんですが!!会社を出る言い訳さえもない・・・
でも21時からと23時からと2本立てで仕事ですがね!!

今朝、(3月3日に私をさしおいて結婚しやがる24歳の)後輩君が
「いつもお世話になっているので」とゲーセンで
(私の為にとってくれたらしい)タラコキューピくれました。

tarakyu-.jpg


もうね、コレぎゅぅぅぅぅーーーっって握ると超癒されるんですわ、
この材質。(顔はプラスチックだけど)
そして何気にビックサイズ!!!こんなで幸せになれちゃう私ってば単純。
携帯新しくしてからタラコキューピーの曲DLしてないから早くしなきゃ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【食事】

27yoru[1].jpg 226.jpg 27yoru[1].jpg


朝:ナシ
昼:スープ春雨 サンラータンが大好物!!
夜:ナシ

【運動】

ランニング 10キロ
腹筋   15回×5セット

やっぱね、食べないと力出ません、息切れしました・・・でも食欲でないなー

の割りに太ったわけで。


前日比

身長 162.5センチ 体重 +1.5キロ  体脂肪 変化ナシ








  1. 2007-02-27(Tue) 15:17:47|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

コメント

機種はなんでも大丈夫だよ!そう、だから2台もつことになっちゃうのよ。
MOVAは今のやつそのまま使って家用にして
外出する時に新しく買ったFOMAってのがいいのかもしれないよ!
詳しくはコチラどぞ!
http://www.nttdocomo.co.jp/service/network/dual_network/index.html
  1. 2007-03-02(Fri) 21:46:12 |
  2. URL |
  3. mami→ F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

ねぇねぇその機種分かる?そんなサービスもあるのね。^^早くまみちゃんに逢いたいわぁ。
  1. 2007-03-01(Thu) 20:41:57 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

最初誰だかわかんなかったよ!!
でもわかった~♪名前かえたの??

長い事運動しないとどうしてもそれからはストイックになりがち。
いいこととか別にないんだけど安心というかなんとおいうか。
デジデリウスくんも頑張ってたけどその後いかがかしら?
食べる時はガッツリ食べてるし、また高カロリーなもの食べにいこうね!(笑)

  1. 2007-03-01(Thu) 14:29:26 |
  2. URL |
  3. mami→デジデリウスくん #-
  4. [ 編集]

そう、人知れず悩みって・・・みんな持っているのですよね・・・
私の悩みなんてきっと他の人に比べたら・・・

食べる量はもう!
山アリ谷アリで大変です。
でも食べ過ぎても最近はすぐ戻る事を発見したので
ちょこっと太っても安心してますが
でもでも運動しないと不安です~!!
  1. 2007-03-01(Thu) 14:26:49 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

うわわ、なんか少し見ない間に日記の書き方に変化が!
ストイックにやってるねぇ~。
見習わなきゃ^^;
しかし、こんな食事でよくもつねw
  1. 2007-03-01(Thu) 06:05:19 |
  2. URL |
  3. デジデリウス #-
  4. [ 編集]

たらこデカっ!

怒涛の仕事攻撃が終わったようで。
オイラもプライベートの悩みは
見かけによらず多いほうですがまぁまぁなぁなぁで
やっていくつもりです。

最近仕事で忙しく
ジムに行く暇もありません。
さりとて食べる量は減らないしなぁ。。。
  1. 2007-02-28(Wed) 21:59:19 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

基本的に朝はヨーグルトとバナナを毎日食べてたんですけど
イマイチまだカラダが辛いようでして
朝ゴハンより家出るギリまで睡眠をとってしまって食べ損ねてしまうんですよね・・・
夜はいつも帰りが12時過ぎてしまうのでその時間から
食べるのはよくないと思ってお風呂入って寝ちゃいます・・・・
お腹もすかないので・・・
なので一番お昼にドカ食いなんですよ。
体調はこんなでも維持できているし風邪もひかないので
合ってるのかなーと思ってたんですが。。。

腰痛は・・・私も肩と並んで今ヒドイです!

マサカツさんには会わないまま
想像しつづけていただけたほうがコチラとしては嬉しいかもですね(笑)
すっかり歳相応の32歳ですよ(笑)



  1. 2007-02-28(Wed) 13:57:00 |
  2. URL |
  3. mami→マサカツさん #-
  4. [ 編集]

いやぁ、このタラコキューピー見るたびに
キューピーちゃんのこと思い出すの(笑)
オデコのあたりとかなんか重なるの(笑)

うんうん、ながーく悩んだ事だったけどやっとひと段落。
これで思いっきり旅行楽しめるよ~♪
あ、タイはもちろん楽しかったよ!
  1. 2007-02-28(Wed) 13:50:20 |
  2. URL |
  3. mami→キューピー ちゃん #-
  4. [ 編集]

でも、そのくらいベタなほうが結婚記念日忘れなくていいよね!
私はふつーに忘れそうだけど(笑)
このキューピーはね、顔以外はウレタン?スポンジみたいな触感で超きもちいいの。
低反発枕みたいな感じ?

!!!
夢!なんで??(笑)
どんな夢だったんだろう・・・
それもプッチ風!風ってところが私っぽいよね(笑)
貧乏でホンモノはムリだけどエセでもいいよね的な!
正夢にいつかなれることをお祈りしてます!
(悪い夢だったらどうしよう・・・)
  1. 2007-02-28(Wed) 13:47:48 |
  2. URL |
  3. mami→natsuちゃん #-
  4. [ 編集]

MOVAはもうなかなかいないよね。
家の近所にちゃんとしたアンテナがないと
そこにいる限りは電波関係は厳しいかもしれないね・・・
あ、でも今お金ちょこっとかかるけど
MOVAとFOMA切り替えるサービスがあるよ!!
電波の悪いとこだけ持ってるMOVA使ってあとは新しく買ったFOMAがつかえるの!月額300円確かかかるはずだけど・・・
  1. 2007-02-28(Wed) 13:42:40 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

そですね、色々です(笑)
人生に関わりそうなことだったので
さっさとスッキリしたかったんですけどやっと。一年ごしで・・・
仕事がいつも遅くから始まるので・・・正直キッツイです・・・
  1. 2007-02-28(Wed) 13:34:43 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

そうなんですよ、そのCMみたことないんですけどTVで(笑)
特にぬらすような事も今までなかったので
防水とかどうでもいいんですけどね(笑)
イルミがかわいかっただけでした!

体重は私は食べただけ増えるので食べないと減るし・・・
ちょっと食べただけ(飲んだだけ)でも体重変わるんですよね・・・
更に超肉食なので・・・運動をしなくなった時が非常に怖いです・・・
  1. 2007-02-28(Wed) 13:33:07 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

なんか、すごく気持ちいいのです・・・
むにゅむにゅしてて(笑)
怒りがフツフツ沸いたときにはこれ握る!みたいな。
世の中には自分ではどうしようも出来ない事が多々あって
でもどうにかしなきゃいけなくて、ため息の半分はそれでした・・・

体重停滞は2,3ヶ月ガマンするとそのまま運動続けていると
すっと落ちますよ!がまん!!
  1. 2007-02-28(Wed) 13:30:53 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

んじゃ、同じ歩幅くらいでいっしょに行こうよ(笑)
ちょっとでも前でたら罰金だから!!
なんかね、髪の毛も切ったりして着々準備してるよ。
なんかえらく長く休み取ってるけど(笑)
まぁ、嫁は幸せになれるだろうね、彼が旦那なら。

そう、このNOKIA海外用。韓国と日本では使えないという
なんとも悲しい電話です・・・カワイイのに・・・


  1. 2007-02-28(Wed) 13:29:00 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

この間から気になっていたのですが、
あまり朝と夜は食べていないんですね。

俺も過去、一日一食でした。
今ではすっかり高脂血症と腰痛持ちです(苦笑)。

少しでもいいので、
三食きちんと食べた方がいいですよ。

せっかくの美人なのですから。

逢ったことないですけどね(笑)。
  1. 2007-02-28(Wed) 02:07:55 |
  2. URL |
  3. マサカツ #-
  4. [ 編集]

たらこキューピーでかっっっ!!!
キューピーフェチの私としてはうらやますぃ~ですね(^_^;)
悩み事解決よかったですね☆☆
  1. 2007-02-27(Tue) 23:34:22 |
  2. URL |
  3. キューピー #-
  4. [ 編集]

悩み解消よかったね^^
3月3日に結婚かぁ。なんともかわいらしい。ちなにみうちのいとこは7月7日に結婚します。ベタだなあ(笑)たらこキューピー、写真だと材質がなんともあやしげにみえるのだけど(笑)、いやされるってことは弾力があるのかしら・・・!?

そうそう、あのね、昨日の夢にmamikoちゃんとイオリちゃんがでてきたの(笑)。mamikoちゃん、エミリオプッチ風のワンピきて颯爽としててかっこよかったー!
  1. 2007-02-27(Tue) 23:14:11 |
  2. URL |
  3. natsu #-
  4. [ 編集]

タラコキューピーすごい可愛い!癒しだねぇ、携帯私はいまだにMOVA・・・どうなの・・?って感じでしょ。電波が悪いのよ。ドコモも苦情を言わないとダメかな。変えたいのに。
  1. 2007-02-27(Tue) 23:07:27 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

何を悩んでいたのでしょう?
でもすっきりしてよかったですね。
夜遅く仕事なんですね。
お疲れさまです!
  1. 2007-02-27(Tue) 21:54:46 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

そういえば

あの携帯ってキムタクが宣伝してるんですね???
プライベートですっきりですか!
それは良かったですね...
早くジムに行きたいって心意気に拍手です!
結構、体重変動激しい派ですねえ...
  1. 2007-02-27(Tue) 21:42:48 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

たらこキューピーでかっ。(笑)

すっきりして良かったね。
まっ、世の中いろいろあるからね。
しかし、体重がなかなか減らない。(汗)
頑張ろうっと。
  1. 2007-02-27(Tue) 21:15:04 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

スッキリしたか~前へ前へGO!GO!
でも僕より先に進まないでね
あの後輩君、桃の節句に結婚かぁクソ~何て素敵な演出!!
やるな~いい子な感じしてたけど
しかしこのNOKIAの携帯良いね、海外用かな?
今頃ジムで走ってるのかな
  1. 2007-02-27(Tue) 19:00:43 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

ものすごくご飯(お肉デスw)を食べ過ぎた時は
すぐ元に体重は戻るんですよね・・・
逆に少量を食べたり食べなかったりっていうのが体重が一番安定しないと最近気付きました・・・
3日のうちで変動が大きすぎるし、ムクミ体質なので
飲み物飲みすぎると一発ですね・・・
汗は走って3分でドクドク出始めるし着てるものも
ビッショビショで途中で着替える位なので
代謝はいい!と思っているのですが・・・むくみ体質ってことは
そうでもないのかしら?と色々悩み中デス・・・
しばらくは岩盤浴も合わせて運動しようと思います!
あ、あとカラダのゆがみどうにかしなきゃです・・・

  1. 2007-02-27(Tue) 15:50:24 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

何かね

>やっぱね、食べないと力出ません、息切れしました・・・でも食欲でないなー
の割りに太ったわけで。

マイミクの人(プロキックボクサー)から聞いたけど、結局は代謝率が問題らしいよ。
代謝が良ければ食べても太らないって(*゚ー`)b
その証拠にCLOUD2日で-2kg(戻った・・・ホッ)
実感しますた~(A゜∇゜)
  1. 2007-02-27(Tue) 15:40:00 |
  2. URL |
  3. CLOUD #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/351-15c860ff
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

