Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

作品紹介(7)

今日はこれから丸々1日編集室に缶詰デス。
お返事、明日します!すみません!

にしても昨日帰宅したらジムで会費払ってるカード会社から親展きてて
見たらなんと、私の(というかカード会員1万5千人分?)個人情報が流出してたんですと!!!
マジで!!
何も被害は今までなかったからよかったけど発覚したのは
去年の春らしく今頃報告してくるなんてほんとお粗末すぎ。
それでお詫びがクオカード500円分。なんだそれー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【食事】

27yoru[1].jpg 20070301123119.jpg 27yoru[1].jpg

朝:ナシ というかスタバでコーヒーいっぱい。
昼:今年初のマック ダブルチーズバーガーが大好きです。
夜:昼がマックだったので・・・・ナシ

【運動】

ランニング  10キロ
腹筋  15回×5セット

身長 162.5センチ(変化ナシ) 体重 変化ナシ  体脂肪 +0.5%




  1. 2007-03-02(Fri) 09:07:26|
  2. 作品紹介|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

コメント

昨日の暖かさでもしや!と思ってジム行く時に
目黒川沿い歩いてみたけど・・・さすがにまだでした・・・・
またこれから中目黒は人だらけになるなぁ(涙)
ほんとローソンの方にはよくしていただいて。
もうすぐあの上のマンションが立かえ?らしいので
あのローソンなくなっちゃうかもです・・・・鳥小屋も。
横浜住むにはいいですよ~。都内への通勤だけがツライです・・・
  1. 2007-03-05(Mon) 11:24:01 |
  2. URL |
  3. mami→ hinotama☆ さん #-
  4. [ 編集]

うううう、ごめん。
また「ななしのごんべいさん」、。やってしまった。NAMEにとこにちゃんと、いれたはずなのに。すっきりしたさわやかな印象の髪型だね。春の香りが・・・・。、そういえば、最近してきましたね。
目黒川の桜もそろそろ咲くのでは?この間ロローソンのあの店員さんとついついまた話し込んでしまい笑)・・・・。

YOKOHAMA。夜7時から次の日の13時まで満喫しました。その方に、もう引っ越してきちゃえば?といわれました。笑)
  1. 2007-03-05(Mon) 00:38:35 |
  2. URL |
  3. hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

だいじょぶ~??
風邪はやってるみたいだねー。
今月は色々楽しいことが山盛りなので風邪ひかないようにしなきゃ!!
ベアは下手だよー。腕が全然ふれてないって(涙)
結構一曲分動かすの大変で次の日筋肉痛だったよ・・・
幼稚園かぁ!おめでとう!
みんな子供がどんどん成長しててビックリ。
私なんてそんな話題いつになるのやら・・・
  1. 2007-03-04(Sun) 20:24:47 |
  2. URL |
  3. mami→ hiyoko ちゃん #-
  4. [ 編集]

おひさしぶ~☆

先週は風邪で倒れてました。。。
へばる (; ̄д ̄)。。。
その前もいろいろと。。。
へへ・・・(*⌒ー⌒*)ゞ
IZAMU。。。懐かしい。。。
ちなみにビッグベアはどちら担当???
上手?下手?
いつもマイミク絡んでくれてありがと~。
でも。。。
なかなか、日記かけなくて。。。
ヾ(@°д°@)ノあはは
あと1ヶ月弱には子供も幼稚園。。。
早いものです。。。
  1. 2007-03-04(Sun) 02:08:38 |
  2. URL |
  3. hiyoko #-
  4. [ 編集]

自分のかかわった仕事でももう
「懐かしい~」とか言う時代になってしまいました・・・
もう1990年代のアイドルがいるんですものね・・・トホ
そうそう、キャラつかってもっと色々なことやったらいいのに!と思います。
子供もうまれることですし稼がないと!w

というわけで使っていないカードを週明け一気に
解約しまーす!もうこんなのでドキドキするのはイヤです!!
  1. 2007-03-03(Sat) 17:39:05 |
  2. URL |
  3. mami→ くっさん #-
  4. [ 編集]

二人ともきっとカルチャーショック好きだったんでしょーね。
確かそんなことを言っていた様な気がしました。
Y.M.Oまた復活してますねー。
この間思わずiTuneで落としてしまいました・・・ライディーン・・・
髪型は今のちょっと気に入ったのでしばらくこのままで行こうと思います。
ありがとーございます!
  1. 2007-03-03(Sat) 17:29:04 |
  2. URL |
  3. mami→ ななしのごんべさん #-
  4. [ 編集]

まだメガマックってやってるのかなぁ。
私ももういいやーって。ダブチで十分満足☆
ポテトはだんだん完食できなくなってきたよう・・・
歳かなぁ・・・

子供はまだなんじゃないかな。
どんな子なのかすっごく興味ある~!!

カードは・・・うーん・・・
何もなかったからまだいいけど・・・
もうちょっと色々ちゃんと考えてほしいなぁって思う・・・
ジムのじゃなかったら解約してるのに!!
  1. 2007-03-03(Sat) 17:25:27 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

ひぇ~。
懐かしいなぁ。そう言えばおりましたな。(笑)
また、再結成しましたね。
歌の上手い下手は別として、楽しく長く続けて欲しいですが・・・。

技術の進歩は価格破壊を産むんですなぁ。
しかし、個人情報なんてあってないような気がしますわ。
  1. 2007-03-03(Sat) 11:49:25 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

そうそう土屋、何とか。土屋昌巳かぁ。
なんか不思議な感じの人だった。
歌がポワーンとしてて。
フワフワな歌。
少しY・M・Oのテイストがそこにあったような、
ないような。

それでもマミさんは若く見えますよ。
変えた髪形いい感じですよ、春?イヤ夏らしい感☆
  1. 2007-03-03(Sat) 10:20:01 |
  2. URL |
  3. ななしのごんべさん #-
  4. [ 編集]

缶詰から解放されましたかぁ~
お疲れさまです!!
しかし、カード会社ひどいね
たった500円で済まそうとは!許せないなぁ

IZAM可愛い~~~(大ウソ!!)
もう吉岡美穂との子供産まれたのかな?
メガマックは完全に乗り遅れた感じ、もうどうでもいいやw
  1. 2007-03-03(Sat) 01:31:51 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

うーん・・・
信用第一のカード会社にはあるまじきことです。
でも500円って(←やっぱりコレがひっかかるw)

お肌もカラダも今調子いいんですよねー。
やっぱり撮影続きとかでストレスが満載になると
肌はあっという間に最悪になります・・・・
こんな食生活でも倒れるとか具合が悪くなるってことがないので
多分自分的には合ってるのでしょうか・・・
きっともっと歳とってからくるんでしょうね。
野菜を全然食べていないのでそれだけ気になってます・・・
  1. 2007-03-03(Sat) 00:48:30 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

なるほど

ウィニーで漏れたんですかね???
それはかなり遅いですねえ、多分、気がつかなかったんじゃないですかね???
缶詰お疲れ様です!
しかし、栄養をもうちょっと取ったほうがいい気もします...
その方が、お肌など、何かと良いと思います...
  1. 2007-03-03(Sat) 00:14:38 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

そう、技術の進歩ってすごいよねぇ・・・
なんかあの頃はなんだったんだろうって。
今日も驚異の早さでもう終わってしまった・・・

携帯にしてもMPにしたって前じゃ考えられなかったことだよね。
そっかぁ。じゃ将来はやっぱりどこでもドアも出来るかなぁ??そればっかはムリか・・・
せめて欧州まで5時間の技術を!(笑)

  1. 2007-03-02(Fri) 22:11:22 |
  2. URL |
  3. mami→ take.。さん #-
  4. [ 編集]

そうだったんですか!!
私はジムの会費支払いだけのためにつくらされていて
それしか落とされてないので見ればすぐわかったんですが・・・
もうビックラしてしまいましたよぅ!
そして500円なんて!(←そこかよ)

最近食欲がどうも・・・
きっと週末のんびりすれば大復活!
あ!どこお店しましょうか??
  1. 2007-03-02(Fri) 22:09:04 |
  2. URL |
  3. mami→ あさこさん #-
  4. [ 編集]

あ、そうですよね誰でしたっけ?土屋昌巳ですかね。
カバーなんですよね。私はSHAZNAで知ったくらいでしたが・・・

私も歳とりました・・・
若い子が自分の頃はやったもの知らないんですもの・・・(涙)
  1. 2007-03-02(Fri) 22:07:04 |
  2. URL |
  3. mami→ hinotamaさん #-
  4. [ 編集]

ひょっとしてうちもそうかな・・・?
昔はオイラもドラフター使って設計してたのに
今なんてCADだししかも3次元でスイスイ書けちゃう。
まぁそれでも苦労はするんだけど・・・。
やっぱり昔の仕事を見ちゃうと
思わず笑っちゃうんだよなぁ・・・。
  1. 2007-03-02(Fri) 20:05:25 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

ぐぇぇ・・・
あのカードだね。。私もユーザーです。
情報の漏れたユーザーのセグメントにはまってたので、
ごめんなさい通知が来たらどうしようと思ってました。
まさか、マミンちゃんが!!
アタマ来るよねえ。ほんとに。

にしても、もうちょっと食べましょうw。
  1. 2007-03-02(Fri) 14:06:53 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

「すみれSEPTEMBER LOVE 」か

懐かしい。この人の前に・・・・そうだなぁ、俺が確か小学5年生ぐらいのときwに、流行ったんだよ。
1発屋に近い状況な曲だったけど。そのときマミンさんは小学?イヤ、3歳か、4歳???☆

  1. 2007-03-02(Fri) 09:23:09 |
  2. URL |
  3. hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/352-84a65bf1
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

