Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(-。-)y-゜゜゜

20070301102901


かれこれすでに二時間以上監督の家の近所のスタバで
オフライン(仮編集)の出来あがり待ってるわけ。
コーヒー朝から三杯目。出来上がる時間に呼んでくれYo!!
タバニティジーンズを久々に履いたらユルユルだった。
ジーンズは体系変化がわかりやすいねえ。
さ、漫喫に移動すっか!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

会社に戻った。最近ボケボケだ。
降りるべき駅で起きているくせにぼーっとしていて
降りるのを忘れる事この2日間で3回。春だねぇ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【食事】

28asa.jpg 20070228123209.jpg 20070218195105.jpg


朝:カスピ海ヨーグルト、バナナ、煮干
昼:パン (墨繪)
夜:サンラータン (スープストック)

久々に三食。
ゴハン粒は食べないのにパンは底なしで食べれる。4つ完食。
ぼけて乗り過ごして新宿に出てしまったので偶然あった美味しいパン屋さんで購入。
大好きなクロワッサンはここのは好みじゃなかった・・・(涙)
他のは激ウマでしたっ!

昼に食べ過ぎたので夜は軽めに・・・・

【運動】

昨日はジムに行けなかったので

自宅でお風呂 2時間なり。デトックス系入浴剤いれてスッキリ。








  1. 2007-03-01(Thu) 10:29:03|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 26

コメント

今日の夜はこれでもか!ってくらいモリモリたべちゃったよー
キャベツばっかだったけどw
やっぱりモリモリ元気になれるのは美味しいものよね☆
ぜひぜひいきましょー☆
  1. 2007-03-04(Sun) 20:21:05 |
  2. URL |
  3. mami→ なとぅちゃん #-
  4. [ 編集]

本当ですか?!やったーーーー(><)
第二回も実行しましょう♪
ふふ 楽しみやぁ~

でもちゃんと食べてくださいね!!

  1. 2007-03-03(Sat) 23:53:01 |
  2. URL |
  3. なとぅ #-
  4. [ 編集]

いやぁ、あんまかわらないんだけどジーンズが緩い。
ただ伸びただけなんだろうか・・・生地が(笑)
私も休日はユルユル着。らくちんよねー。
そして最近はまっているお団子ヘア。

花粉も飛び散らないしいいのよねー。
どう?どう?引き締め頑張ってる??
私は今月はダメダメー
  1. 2007-03-02(Fri) 22:03:59 |
  2. URL |
  3. mami→ かぁ くん #-
  4. [ 編集]

痛いの・・・超嫌いなんです・・・
手術とか、できれば一生しないで過ごしたいんですよぅ!!
だからそんなのムリ!ムリです!!
せっかく教えていただいたのに申し訳ありません!(笑)
寝たきりもガマンできない!
そしてそのあとちゃんと運動とかできるのでしょうか・・・
走れなくなったら悲しい・・・(T-T)
お金もなんか高そうですねー

3センチはなんとかヨガで伸ばします!!!
ゆがみとれたら1センチはいけそうなんですよねー・・・

  1. 2007-03-02(Fri) 22:02:12 |
  2. URL |
  3. mami→ CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

ぽかぽか陽気嬉しいねー
でも花粉が!!!花粉が!!!最悪だよ・・・
この時期の運転はやばいよねぇ・・・
何度も睡魔が襲ってきて・・・ウトウト・・・
だから花粉の薬も飲まないようにしてるのー。

今痩せてるのはなとぅちゃんとまたにくにくしいお食事を
するためなのよ!!!
  1. 2007-03-02(Fri) 21:59:35 |
  2. URL |
  3. mami→ なとぅ ちゃん #-
  4. [ 編集]

私も今は花粉のないところならどこへでもすぐとんでいきたいです・・・
ちなみに田舎だと大丈夫なんですよねー
海も山もあるのに・・・

ジーンズ・・・太ったときに履いた時の衝撃は
ショックです・・・でも頑張ってやせなきゃ!!って気分になれるのでいいんですが・・・
  1. 2007-03-02(Fri) 21:49:21 |
  2. URL |
  3. mami→ くっさん #-
  4. [ 編集]

サンラータン大好きなんですよねー。
あのすっぱさがなんともいえません。
でも実はお酢嫌いなんですけどね・・・これだけはOKです!
ジーンズは結構好きで色々集めてるのでものすごい数あるんですよ。
でも履くのって数種類なんですよね・・・
その一つが履けなくなると結構凹みます・・・
  1. 2007-03-02(Fri) 21:48:00 |
  2. URL |
  3. mami→ ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

もともとが小食なのよねぇ。
小さい頃からお菓子も食べない子でして(笑)
でも私も若い頃はコロコロしてたよ!
金沢か!ちょうど去年の今頃行ってたなぁ・・・
美味しいパンに最近めぐり合えてないから食べたいよう!!
週末ガッツリ予定を決めつつ連絡するね!
  1. 2007-03-02(Fri) 21:42:19 |
  2. URL |
  3. mami→ F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

また痩せたの!!しっかりお米も食べなさい
僕なんか普段からユルユルパンツばかりだから
体系もユルユル、心もユルユル、、、
さぁ、引き締めるぞ!
  1. 2007-03-02(Fri) 01:43:50 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

出来ますよオホホホ(ΦωΦ)

>太りたくないけど・・・背・・・伸びないかな・・・ボソッ

前に日テレの番組で、やってましたよ。
背が高くなる手術www
勿論海外ですけどね!
見ててオゾマシカッタヽ(゚△゚lll)ノ

まず意図的に足の骨を折りますポキッ!(どの部分かは忘れた)
そしてそこに、何かをジョイントとして入れるんだけど、何だったかな?金属だったか?自分の骨に変化する何かだったか?とにかくジョイント部材を折った骨の間に入れる。
その間寝たきりですwww

3cmでしたよね?マミンさん。
イットク(・∀・)?
  1. 2007-03-01(Thu) 23:14:38 |
  2. URL |
  3. CLOUD #mQop/nM.
  4. [ 編集]

マミンさん~こんにちわ♪
春ですよ~昼間はポカポカで気持ちよかですね!

私も運転中zzzzzzとなりそうです!

ジーンズゆるゆる?!
しっかり食べてくださいね!
それ以上やせては(><)だめっす!
  1. 2007-03-01(Thu) 21:53:39 |
  2. URL |
  3. なとぅ #-
  4. [ 編集]

あ~、仕事休んでどっか行きたい。(笑)
遠くへ行ってのんびりしたいわ。

ジーンズってほんまに体型のバロメータやね。
履けないジーンズがっ。あぁぁぁ~。
痩せないと。(笑)
  1. 2007-03-01(Thu) 21:40:19 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

酸らー湯は

結構好きです。
昔はCOOK DOの冬バージョンで売っていて買ったりしてたんですが...
もっともアンドリュー・バグスっていう海外の小説家のシリーズ物で知ったシロモノですがね...
ジーンズはウエスト周りで体型変化良くわかりますよね。
ま、朝と夕方でもむくんでることがわかりますが...
待ちぼうけ、お疲れ様でした!
  1. 2007-03-01(Thu) 21:30:39 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

暦の上ではもう春だねぇ。しかしまみちゃんの食事見習わないと・・・・私はコロコロしてるよぉ。(汗)米粒を発芽玄米には、してるんだ。パン好きなら美味い店、金沢にあるよぉ。今度いこうか。桜木町デーツはいつぅ?
  1. 2007-03-01(Thu) 20:40:31 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

いやですわ、元々がそうですわよ(笑)
ネコかぶってましたのよ(シツコイ)
これから、気をつけますわよ(ウザイ)

うん、これからいろんなことにチャレンジできそう!
・・・仕事が暇ならば。。。
  1. 2007-03-01(Thu) 14:33:20 |
  2. URL |
  3. mami→TAKEZOさん #-
  4. [ 編集]

むふ。そうですよね!
お互いがんばりませう!!

太りたくないけど・・・背・・・伸びないかな・・・ボソッ
後3センチ!カモン!
  1. 2007-03-01(Thu) 14:31:31 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

最近のmamiさん言葉使いが、ぶっきらぼうになってる気がするのですが…何かふっきれたものがあったのでしょうか?それとも…うん、気のせいですねっ(;^_^A
  1. 2007-03-01(Thu) 13:44:37 |
  2. URL |
  3. TAKEZO #-
  4. [ 編集]

>やっぱ簡単なのは太ることだ!!(笑)

mai aaw !!(やだ~~!!)
  1. 2007-03-01(Thu) 13:43:24 |
  2. URL |
  3. CLOUD #mQop/nM.
  4. [ 編集]

オフチェック用で待つのはイヤデスーーー
てか、ありえませんデス。
HD飛んだときしか許しませんっ!!(私は)

漫喫30分でお呼び出しだったので
漫画が2冊しか読めませんでした・・・
今日もいい天気で海日和ですねぇ。
横浜楽しんでくださいませませ。


  1. 2007-03-01(Thu) 13:43:24 |
  2. URL |
  3. mami→hinotamaさん #-
  4. [ 編集]

革もジーンズも高いものだと体型変化で履けなくなると凹みますよね・・・
たとえ痩せて嬉しい!って思っても・・・
また太るしかないのかっ!?
いや、リメイクして短パンいしちゃおっかと・・・
いや、もったいない・・・
やっぱ簡単なのは太ることだ!!(笑)


  1. 2007-03-01(Thu) 13:38:48 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUD さん #-
  4. [ 編集]

ジーンズは体型維持のバロメーターだね。
履けなくなったジーンズも数知れず(涙)
最近はピタピタジーンズははかなくなったよ・・・

パリに行くと食べ物美味しいし食べまくるのに
とにかく歩くからいつも痩せて帰ってくる・・・
病気の時はしょうがない!ジムも今月からだよねー
がんばろー!
  1. 2007-03-01(Thu) 13:34:03 |
  2. URL |
  3. mami→理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

ほとんど夕方からウチは稼動し始めるので
昼間はユルユルすぎてなかなかいざというとき仕事に突入できません・・・

  1. 2007-03-01(Thu) 13:31:51 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

笑)三杯目のCoffeですか、。
待つのも仕事だよね。

漫喫?インターネットカフェ?
偶然今俺もそこでCDやいて仕事中です。
うううう、こんなに天気がいいというのに・・・・。
なんか、海、いきてぇ。
そういえば、今週末土曜日、また横浜へGO!デス。
今の気分じゃ、土曜日までまてなさそうだけど☆

  1. 2007-03-01(Thu) 12:27:08 |
  2. URL |
  3. hinotama☆☆☆ #-
  4. [ 編集]

CLOUDも昔の革パンはいたら・・・
ユルユルでスエットはいてる見たいになってしまった( ̄〇 ̄;)
  1. 2007-03-01(Thu) 12:15:14 |
  2. URL |
  3. CLOUD #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ジーンズがゆるゆるなんて羨ましいです!!!

なんだかんだ寝てたのでパリで太ってしまいました涙 ぐすん
  1. 2007-03-01(Thu) 12:03:54 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

最近ジーンズも仕事もユルユルみたいですね~。(笑)
  1. 2007-03-01(Thu) 11:57:27 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/353-719af739
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

