Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マイブーム。

おだんごヘア。

35-1.jpg


前髪がなかった頃おだんごにヘアにすると面長な顔の私の顔はそれはそれは恐ろしく長くなった。

しかし前髪をつくって少し軽減されたような錯覚に陥り今おだんごヘアがマイブーム。

しかし・・・この髪型って男ウケがよくないらしいのね・・・なんで?

いいの、自分がよければ・・・

しかし器用じゃないからおだんごヘア作るのに異常に時間がかかる・・・

あと困る事と言えばバイクに乗るときメットがかぶれない・・・

そして追加記事。

厄除けに行ったときに鶴ヶ岡八幡宮の目の前の梅干やさんで見つけて
興味本位で買った昆布入干梅。
激ウマでこれだけ買う為に鎌倉に行こうかとおもってたほど。
今日仕事先の国領のコンビニで発見!!

とりあえず、在庫全部いただいてきました(笑)
ほんと美味しいんだって!!!

20070305180630.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【食事】

27yoru[1].jpg 27yoru[1].jpg 35-2.jpg


朝:ナシ
昼:ナシ
夜:お好み焼き

やっと野菜を食べることができたー!!キャベツばっか。
あと、沖縄で買いためてたスパム!チューリップがやっぱ美味しいね!
あ、あとジム後にオロナミンC。

【運動】

ランニング  10キロ
マシン(腹筋と脚のヤツ?)2種類くらい   15×5セット

前回比

身長 162.5センチ 体重 -1キロ  体脂肪 -0.5%





  1. 2007-03-05(Mon) 11:18:26|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

コメント

訳すセンスがまったくナシですなーワタクシ・・・

鎌倉だと鶴ヶ岡八幡宮の入り口近くに梅干やさんが
あるのでそこで売ってますよ☆
鎌倉は休日は人が多いけど本当に一歩路地入ると
時間止まってるんですよね。
子供の頃はそれが苦手で嫌いな街だったのに
いまや・・・大好きになってしまいました。
  1. 2007-03-08(Thu) 15:43:06 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

>小さいストップ(なんか上手く訳せなかった・・・涙)にありました

小さく止まれ!かな?(笑)

鎌倉行って見ます!
たまには息抜きもいいかな♪
  1. 2007-03-08(Thu) 14:58:01 |
  2. URL |
  3. CLOUD #mQop/nM.
  4. [ 編集]

これはですね、小さいストップ(なんか上手く訳せなかった・・・涙)にありました。
あの、ソフトクリームが美味しいコンビニですね!
家族マートでも買ったって人がネット検索してたらいましたけど
地域が不明です(笑)
この昆布がいい味だしてるんですよ。
ちなみにあと一袋しか残っていません・・・
補充しなきゃ!でも国領までこれだけのために行くのは遠いから
やっぱり近くの鎌倉へ!!
江ノ島水族館も行きたいし・・・

  1. 2007-03-08(Thu) 14:21:35 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUD さん #-
  4. [ 編集]

私もロードランニングしたいんですよね~・・・
今ジム内ばっかりなのでロードにした瞬間の膝が心配です・・・

おお、おだんごはやっぱりそんな感じですか。
私の周りもそんな男子が多くて・・・
お嬢系が好きな男子が多いからかな~・・・
なんとなくエビちゃんのおだんご想像しにくいし。。。
  1. 2007-03-08(Thu) 14:12:52 |
  2. URL |
  3. mami→おりぃさん #-
  4. [ 編集]

え?私、ムーミンなんて知りませんが何か?w
と言ってる自体私はもう終わってますね・・・

おおー!そんな遠い目くっさんを初めてみましたぞ!!!!

前へ前へいきましょう~
  1. 2007-03-08(Thu) 11:17:13 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

こんぶ!!

ソレ食べたい!!!
すこぶる食べたい!
yaak kin yaak kin!!
探して見るか!
・・・若しくは・・・鎌倉まで・・・かな?
因みにコンビニって、
7・11?
家族マート?
炉損?
ありがとう?
午前・午後?

どちらでしょう?
  1. 2007-03-08(Thu) 00:56:07 |
  2. URL |
  3. CLOUD #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あ、なんだか日記読んでたらちょっと走りたくなってきた。
ジムじゃなくて普通の道を、、
オダンゴね、男子はあんまり好きじゃないよね。
  1. 2007-03-06(Tue) 23:11:03 |
  2. URL |
  3. おりぃ #-
  4. [ 編集]

>マミンさん イオリさん
やっぱり、「ムーミン」を知ってる世代やからね。(笑)
あぁ、昔の彼女もそんな頭してましたなぁ・・・。(遠い目)

ちなみに、スナフキンに憧れました。
  1. 2007-03-06(Tue) 21:24:45 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

オトナ買いといいつつ一つ120円のものなので
たかがしれているのですが・・・
すでに今日で3袋消費してしまいました・・・
はっきりいってしまえば食べすぎです・・・

みんな!なぜミーがでてくるのでしょうか!
私が気付かなかっただけですね・・・
  1. 2007-03-06(Tue) 18:24:13 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

あはは、私もねやってることわすれて車に乗るとき
降りる時いっつもつっかかってせっかくのおだんごが
崩れるのよ・・・
でもおだんごヘアは頭の天辺がやっぱりかわいいよねぇ・・・
下でつくると、もうオバサマって感じになるのがいやなのよね・・・
ま、もうおばさんなんだけど(笑)

あはは、みんなすぐミーが出てくるのがスゴイ。
私全然ここで見るまできづかなかったよ。

カメラね、やっと今日ケース入手したの。
これでもって歩ける(笑)1GのSDも買ったし!
でもワイコンは一ヶ月待ちだって・・・(涙)
早く遊びにいきたいよう!
月末は糸魚川行くんだけどね!
  1. 2007-03-06(Tue) 18:20:05 |
  2. URL |
  3. mami→イオリちん #-
  4. [ 編集]

おお♪嬉しい。
でっもミーかぁ・・・そっか、みんなそれを思ってしまうのですね・・・
捕まれたらきゅぅっと元気がなくなるので
やめてください!!!!(byごくう)
  1. 2007-03-06(Tue) 18:15:59 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

おだんごねぇ・・・好き嫌いが激しそうだよ・・・
ここではOKって言ってくれる人が多くてステキ!!(笑)
エクステ・・・ショートにしたらやってみよ!
でもお手入れ大変そうだよね・・・
  1. 2007-03-06(Tue) 18:14:35 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

大人買いってやつですかね

お団子ヘアー
ムーミンのミーを思い出させるからですかねえ???
と思ったら上で書いてる方が既にいらっしゃいました...
  1. 2007-03-06(Tue) 00:18:58 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

私も最近おだんご!結んでしまえば楽チンよね♪
だけど私の場合、元々の身長高いのにおだんごで更にUPするから、
よく玄関とかお店の入り口に頭引っ掛けるの~ ありえん!
>くっさん
私も旦那に「ムーミンの人みたい」と言われました・・

下のカメラ、いいなぁ、触りたい!是非カメラ持ってうちに寄って!!

  1. 2007-03-05(Mon) 23:50:01 |
  2. URL |
  3. イオリ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

おだんごヘアーのおだんごの所を、ぎゅって思わず掴んでしまいますなぁ。(笑)
好きか嫌いかというと、好きな髪形やね。
似合ってるなら、大丈夫。
あっ、ムーミンに出てくるミーみたい。
  1. 2007-03-05(Mon) 21:39:43 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

オダンゴヘア可愛いじゃんねぇ。絶対男受けいいってばぁ。私はエクステつけてるから仕事以外ではおろしてるけど・・・・。
(^^)
  1. 2007-03-05(Mon) 19:30:39 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

そうらしいよ~
カジュアルすぎるからかなぁ・・・
何がだめなのか教えてほしいよう!!
私なんておだんごしたくてたまらないのに!!
ええっ!!かぁくん結構マニアックじゃないかい??(笑)
試してみるよ、今度!
それで上手くいったらかぁくんになーんでもおごっちゃう☆
  1. 2007-03-05(Mon) 18:24:57 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

え~~おだんごヘア男ウケがよくないの??
俺、超好きなんだけど・・・
あとね、この斜めってる前髪を手で整える仕草なんか最高!!
俺だけなのかな??これフェチなのは
是非、習得して気になる人の前でやってあげて
  1. 2007-03-05(Mon) 12:29:12 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/355-816f8a82
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

