Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

春物♪

今年の春はワンピが気になりますぞい!
昨日はお友達のスタイリストさんと一緒に衣装探しをしてなぜか私が3着購入・・・
女子力アップに貢献してくれよぅ!!

haru1.jpg haru2.jpg haru3.jpg


今年は紺が気になります・・・
右のワンピはシフォン素材。本当は紺に白ドット柄なんだけど全然違う色に撮れた・・・

そして・・・カメラのケースも入手!!うーん、やっぱ純正最高(笑)

ワイコンが1か月待ちで全然こないのに
勢いでネットでポチっと押してしまったアダプターが先に届いた。過剰包装すぎじゃね?

39-2.jpg 39-3.jpg 39-1.jpg


しかし、まだこのカメラで一枚も撮ってません・・・デビューは旅行かな?

それまで取説とニラメッコです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【運動】

ランニング  15キロ

調子が良くてなかなかハイペースで走れた!

【食事】

27yoru[1].jpg 27yoru[1].jpg 27yoru[1].jpg

朝と夜にスタバを1杯づつ。胃が重くて何も食べれず・・・

前回比

身長 162.5センチ  体重 +1キロ   体脂肪 変化ナシ

やっぱりお菓子とジュースの影響はスゴイ。多分前日は軽く+2キロはいってただろうな。
食べなくて運動してコレだもの(涙)

今日も頑張って走るぞ!







  1. 2007-03-09(Fri) 11:10:21|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

コメント

うはは、これね紺色なの。
紺に白のドットなんだけど全然この携帯カメラダメだわ・・・
本当に使えないったら!!!
早く暖かくなって着たいなー。いちころにしたいなー(誰を!!)

ワイコンは横浜のビックで予約してるの。
最初2週間って言われたから旅行ギリで間に合う?と思ってたのに
確認してもらったら1ヶ月かかるって言われちゃった・・・
4月かなぁ手に入るの・・・ガックリ。

ここ最近このくらい予算があるのは・・・
あゆ?こうだ?ってカンジなのかな。
でもすっごく撮影大変そうだからやりたくなーい(笑)
  1. 2007-03-11(Sun) 02:06:10 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

そうそう、まだまだコレを着るのは先ですねー・・・・
また最近寒くなってきたし・・・
昼間ガマンできても朝着るときが寒くてその気にならないんですよね・・・

今年はゴールドが流行らしいですよ。あと緑だっけな?
なかなか、ゴールドは合わせるのが難しそうなので
靴とかバッグに取り入れるのがいいのかなと。

お金は大事に使わないときっとあとでしっぺ返しが・・・
あ、私にいわれたくないですね→事務所
  1. 2007-03-11(Sun) 02:01:51 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

ほとんど着ないタイプのものなので
この春は結構チャレンジです・・・
やっぱりジーンズが一番みたいです、私には・・・
会社の人にはぷっとか笑われそうです・・・
あ、親にも・・・
  1. 2007-03-11(Sun) 01:58:50 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

あ、これ本当は紺色です。
写真がダメダメに撮れてしまいました・・・
もうこんな真っ青が着れる年齢ではありません・・・・
シフォン素材とはシフォンケーキと一緒ですよ。
手触りふわふわなんですよー。着ていてきもちいい!(はず)
DIESELちょくちょく見るんですが・・・
女子モノは今期イマイチで・・・何も買っていません・・・高いし・・・
  1. 2007-03-11(Sun) 01:56:46 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

私の友達は、今持ってる服をほとんど捨てて
思いっきりイメチェンして彼女が出来てた(笑)
服って結構重要なのかしら・・・
たまに、メンズノンノとか見るんだけど
ストリートスナップとか見てると本当に色んなこと考えて着てる子が多いのね。
理解できるのも、出来ないのも多数・・・それも個性・・・??
  1. 2007-03-11(Sun) 01:49:09 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

男性は本当にワンピ好きの方が多いですねー。
しかし、ほとんど着ない私・・・
ジーンズがやっぱ一番です(笑)
  1. 2007-03-11(Sun) 01:17:13 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

試着しなかったのでなんともいえないのですが・・・
32歳、いけるでしょうか・・・ドット柄・・・
まだ紺色ってところに安心感を覚えています。
そして安く買えるしお得です!
でもやっぱり趣味の合うスタイリストさんじゃないと
安心して一緒にまわれないですね。
まえにスタイリストさんじゃないんですけど
服のテイストが全く違う子と一緒に買い物いって
苦痛だったことがあります(苦笑)
  1. 2007-03-11(Sun) 01:15:33 |
  2. URL |
  3. mami→あさこさん #-
  4. [ 編集]

ねぇ、なんで先に言ってくれないのかしら!!
きっと社長の前で企画が決定しちゃってたのね・・・

ワンピラクチンで沢山着たいの山々なんだけど
私は足が太いからさぁ・・・
ジーンズ合わせてとかブーツと一緒じゃないと
はけない・・・
だから夏はなかなか着ないのよねぇ・・・(涙)
だから今のうちに着ておかないと!!

そうそう、今って前に服合わせても全然イメージわかないよね。
かといって試着も面倒であんまりしないんだけど(笑)
  1. 2007-03-11(Sun) 01:10:47 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

バブリーなPVか、やっぱ売れてたら違うんだろうね
お蔵にできるほど儲かってたんだろうね

これまた爽やかなブルーのワンピだね
男はワンピ好きだからイチコロよ!!一度見せてね
ワイコンもう予約してるの?
徐々に揃ってきたから後は撮るだけだね
旅行帰り楽しみに待ってるよ
  1. 2007-03-10(Sat) 01:26:51 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

ちまたでは、春服を売ってますなぁ。
でも、寒いっ。
まだまだ、冬服が必要ですわ。
紺色って流行?

しかし、これだけやってお蔵入りって凄いねぇ。
まっ、事務所もめっちゃ儲かってるんやろね。
  1. 2007-03-10(Sat) 01:26:14 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

春らしい、女性らしい服ですね。
きっとmamiさんにお似合いなんだろうなあ~。
  1. 2007-03-10(Sat) 00:16:44 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

随分と

鮮やかなブルーですね...
シフォン素材って何でしょう???
シフォンケーキは好きですがね...
女子力UPはやはりお洋服なんですね...
春物はDIESELで一着カットソーを買ったくらいです。
  1. 2007-03-09(Fri) 21:38:32 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

スタイリストが欲しい今日この頃。。。
買う服がマンネリしちゃって
思い切ったオシャレにはなんか一歩踏み出せない。

男性向けは仕方がないのかな・・・。
  1. 2007-03-09(Fri) 20:28:59 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

ジーンズの女の子も好きだけど、ワンピもいいな~。(笑)
  1. 2007-03-09(Fri) 19:00:35 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

かわいいー。似合いそう!!
スタイリストさんと一緒だと、間違いのない
買い物ができそうでいいね。
うらやまし☆
  1. 2007-03-09(Fri) 18:19:02 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

ぬわっ、すごい!
こんな有名なグループまで…
きれいに撮れてるのにもったいない。。
てか、私なら撮る前に言ってくれ!!とか、言っちゃいそう汗

ワンピかわいい~!
楽チンだしいいですよね♪
春モノお店で買うときって、自分はまだモコモコ着てるもんだから
いつもちょっと違和感です
切り替えができなくて、結局なんにも買えない、みたいな笑
  1. 2007-03-09(Fri) 13:20:42 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/358-d00b9780
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

