Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今更ウエスタン。

いやぁ寒い。朝が寒い。ついダウン着ちゃう。でも昼暑い。

そんな中、去年末に海外通販したウエスタンブーツが今更届きましたよ・・・。
お金は引かれてないし、問い合わせしても返事が来なかったからすっかり忘れてたのに。

buff.jpg


buffaloのものデス。初ウエスタンなのでオーソドックスなデザイン選びました。
buffaloってばウエスタンから始まったブランドなのですって。それも私の生まれ年から!
buffaloといえば厚底スニーカーしか知らなかったからビックラした。

いんやー履き心地いいなぁ。made in mexico.

春も履こう~♪

そして今日は・・・永遠と撮影の小道具を手作り。試作品が出来ました。

F1010246.jpg


人間はワタクシ、目はウチの会社の若者クン。キモイですね。
実際はこの目を某お笑いグループの方の目にします・・・
これを・・・・大量につくらないといけないのです・・・
簡単そうだけどかなーりメンドイ作業です・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【食事】

28asa.jpg 312.jpg 27yoru[1].jpg


朝:カスピ海ヨーグルト、バナナ、煮干
昼:アソートサンド (アフタヌーンティールーム)
夜:なし

ランチは渋谷で食べていたのだけどなんと食べ終わってお会計時に
財布がないことに気付いた!!かなりあせった私。
しかし定期入れに唯一入っていたカードを発見。1000円をカード払いって・・・
そしてまた会社に財布を取りに・・・無駄足・・・

【運動】

ランニング  15キロ
アブドミナル(最近はまってるの!) 10回×5セット
腹筋    10回×5セット
足鍛えるやつ  10回×3セット

旅前なのでガッツリ体重落としていきます!!


【前回比】

身長 162.5センチ  体重 変化ナシ  体脂肪 変化ナシ










  1. 2007-03-13(Tue) 10:37:17|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 30

コメント

最近は花粉しか入ってこないんですけどね・・・(涙)
マツゲは実はそんなに長くないんですよ。
マッチ棒・・・のるかも微妙です・・・

やっぱり他人の目を合わせると違和感。
自分のパーツがやっぱりいいですね・・・

  1. 2007-03-15(Thu) 20:15:01 |
  2. URL |
  3. mami→hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

おお、でも私もヒールがないブーツはちょこっと苦手なり。
短足に拍車がかかるのよね・・・
なので大体ヒールあるのを選ぶんだけどウエスタンはね・・・しょうがない・・・
このデザインありき!だものね・・・
更に足が太いから本当はこの履き口のカットといい
長さは避けるべきなんだけど・・・ガマンできずに
その時はポチっとしちゃったのですよ~・・・
欧米の人は足がちょこっと太くても膝下が長いから
似合っちゃうんだよね・・・
あぁ・・・日本人体型悲しい・・・(涙)

オトコマエ!どんどんあがりつつある今日この頃。
そろそろ止めなければ!!
  1. 2007-03-15(Thu) 20:12:43 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

笑)、ゴメンゴメン。
違和感タップリ満載~☆
デモ、ホント、マミさんの目は、アリトアラユル!?空気中のごみが飛び込んでくるくらい大きいし・・・・
・・・まつげにマッチ棒何本乗っかる?ンダッケ?

  1. 2007-03-15(Thu) 14:51:54 |
  2. URL |
  3. hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

実はオイラ、ブーツって
履いたことないんだよね(除く長靴w)
サイズと足の形状が自分の足に合わなくて。
なんだかんだ言っても『欧米か!』
という人たちにサイズを合わせて居るみたいだし。
しかもブーツを履くには
足が長くないとね。
足が短い人がはくと魚市場の仲買人とか
田舎の遊園地でやる
マカロニウエスタンショーの人みたいになるんだよ。。。orz

だけどそのメガネ、掛けると男前度上がっちゃうねぇww

  1. 2007-03-15(Thu) 10:43:41 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

いやいや、カラダが不調の時はそうですね、楽なのが一番です!
なんだかんだいってもブーツは疲れますよね・・・
私はきっとカラダを悪くしたらスニーカーにはまってしまいそうです(笑)
トニーラマは何足か見ましたが高くて手が出ません(T-T)
その点buffaloはちょびっとお手頃なので・・・

男性のブーツインは編み上げとかだと
なんだかんだで結構いいかんじに見れるとおもうのですがどうでしょうか?
それもインしてるかしてないかくらいの微妙なとこってのが私の中でポイントなんですが(笑)
欧米の方はもう雰囲気がやはり日本人と違うし
実際彼らを毎日見ているわけではないし全く別物として考えてしまうのではないでしょうか・・・??
すでにバックグラウンドが違う事でも得してますよね。

というのが私的見解だったりします(笑)
でも男性の方ではブーツインが苦手って方本当に多いですね。
足が短く見えるというのが結構大きな理由のようです・・・。



  1. 2007-03-14(Wed) 21:22:57 |
  2. URL |
  3. mami→マサカツさん #-
  4. [ 編集]

若かりし頃、
【トニーラマ】なるものを履いていましたが、
今ではすっかり高脂血症と腰痛を抱えた身ゆえ、
専ら運動靴のお世話になっております(苦笑)。

それにしても、以前から疑問に思っていたのですが…
女性のブーツイン(パンツを基準に)は素敵ですが、
日本人男性でブーツインをしている人は
なぜ皆、『the 高見沢化』して見えるのでしょうか?
欧米男性では、違和感はないのに…

もちろん、俺は格好悪いので、
ブーツアウトで履いていましたが。

そう思うのは俺だけでしょうか?(笑)
  1. 2007-03-14(Wed) 12:38:21 |
  2. URL |
  3. マサカツ #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
そう、あえて、ブリブリスカート(?)に合わせて
履きたいですー♪上はジージャン?
とか妄想は広がるのですが・・・・持ってない(涙)
ユニクロとかでそんなシンプルフリフリスカート出ないかと密かに待ってるんだけど・・・
確か去年は出ていたはず・・・
今年もショーパンめちゃはやってるんですよね。
ひざちょい上くらいのしかもう履けませんが・・・

ブーツ帰国時にスペイン寄って購入ってのはいかが?
ウエスタン専門のお店もたくさんあって本当に安いですよ!!

眼鏡はご希望があれば弊社で製作してお送りします(笑)
5分で出来ます・・・
  1. 2007-03-14(Wed) 10:53:35 |
  2. URL |
  3. mami→ikimさん #-
  4. [ 編集]

面白いといってくれたらきっと成功なのかな?(笑)
キューピーちゃんの目にしたいよ!!

裏方仕事が好きな人にはとってもステキな仕事なんじゃないかしら?(笑)
やっぱりPVとか出来あがったものみると感動する!
最近それがちょっと薄れてきてヤバイ(T-T)
忙しいと淡々とこなしちゃうだけになっちゃうからね・・・

カードがこのときほど役になったことはなかったよー
  1. 2007-03-14(Wed) 10:49:00 |
  2. URL |
  3. mami→キューピー ちゃん #-
  4. [ 編集]

ワタシも最初黒かグレー狙ってたんですが
黒は品切れで、グレーはなかなかいいのがなかったんですよね・・・
ま、茶色は色々合うしということで・・・
エンジニアいかがですかっ??かっこいいと思います~
重いし、足も鍛えられるし(笑)

すごい、みんなー。当たりですー。
お笑い詳しい方多くてビックリ。
私、お笑いとか全然なので最初はえ?誰?って感じでした(笑)
  1. 2007-03-14(Wed) 10:46:26 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

私は、最近よくメンズノンノ見るんだけど(笑)
男の子のオシャレってすごいなぁっていっつも思うのよ。
ブーツとパンツ(ジーンズ含)の履きこなし方とかたまーに参考にさせてもらってるよー。
ワンピにウエスタン!!着たいねぇ着たいねぇ。
フリフリスカートとかすごく合わせたいのよねー。
(↑いくつだよ、ワタシ)

このフレーム、ハンズのパーティーグッズのやつで安物なのよ。
それでも結構いい値段するのよね・・・

ワタシ財布ってほとんど忘れないのよ。
だから余計あせっちゃってさ・・・カードなかったら
どうしたんだろう・・・恥ずかしい!!

  1. 2007-03-14(Wed) 10:43:39 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

このような方々が桜の木下で宴会していたら
周りは空いていいかもしれません・・・
ただ、穴があいていないので桜は見れないんです・・・w
  1. 2007-03-14(Wed) 10:38:13 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

やっぱり他人の目を移植すると・・・ちょっと・・・
って感じですよね・・・
こーゆーパーティーグッズがありますがそれはそれは奇妙ですものね・・・
確かに腹筋われてそうです(笑)

!!!!すごい!なんでわかったんですかっ!!
て眼鏡芸人はそのくらいしかいないですよね・・・
  1. 2007-03-14(Wed) 10:37:09 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

エンジニアを諦めてしまったので・・・

ウエスタンの方が私らしいかもしれませんっ!!
  1. 2007-03-14(Wed) 10:34:06 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

エンジニア派と結構わかれますよね。
この冬エンジニア欲しかったんですが色々考えて諦めた瞬間に
ウエスタンが急上昇してたのです。
いいやつって本当に高くてビックリしました。
ちょっとデザインとか色凝ってていいなぁーって思ったら・・・・8万とかしてて(驚

煮干能生の食べてたんですけどなくなって近所で買ったの食べてるんですけど
不味いんですよ・・・こんなに煮干って味が違うのかと・・・
末にそちら行く予定なんですけど急激に寒くなってきて
雪も気になるのでもしかしたら来月に延期になってしまうかもしれません・・・
おばあちゃん・・・お魚屋さん・・・煮干ーーー!w
  1. 2007-03-14(Wed) 10:30:45 |
  2. URL |
  3. mami→ProgressSatouさん #-
  4. [ 編集]

ええーーー!!そうなの!?偶然!!
なんか、去年結構色々お店とか見てまわったんだけど
トニーとかめちゃ高くて手でないし・・・
の割には履き心地がうん?って感じだったのデス。
これはいきなり履いた瞬間から感動したよ。
まだ革が馴染んでないからちょと歩きづらいけど
それでもかなりいい!
では次回これで自由が丘を闊歩しましょー
  1. 2007-03-14(Wed) 10:26:33 |
  2. URL |
  3. mami→Hiroさん #-
  4. [ 編集]

うほほほほ、今日その第一弾を昼から撮ってきますー
あ、でもこれ今日は使わないかも・・・
明後日かな。
人間、目元でずいぶん印象違いますよねー。
だから整形とかわかりやすいのかっ!!(笑)

しかしこのビデオはヨウツベなどにあがったりするんだろうかー・・・
  1. 2007-03-14(Wed) 10:24:30 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

すみません、わざわざ・・・
セレブでもなんでもないのに・・・
  1. 2007-03-14(Wed) 10:21:39 |
  2. URL |
  3. mami→プチセレブのススメ さん #-
  4. [ 編集]

あ、うちの会社の後輩君、女の子みたいな目なんですね・・・
って違和感あるって言ってください!
  1. 2007-03-14(Wed) 10:17:52 |
  2. URL |
  3. mami→hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです。
すげーぇかっこいい。。私もウェスタン欲しいです。ショートパンツにふんわりスカートに、いろいろ使えていいですよね。

あと、そのめがねはどこに売ってますか?笑
  1. 2007-03-14(Wed) 02:02:31 |
  2. URL |
  3. ikim #XXYCk9eQ
  4. [ 編集]

メガネ面白い(*^。^*)
私達が楽しくみてるPVもマミンさんの努力あってこそなんですね☆
財布無いとかめちゃ焦りますね~。
カードあってヨカッタ☆☆
  1. 2007-03-13(Tue) 23:18:06 |
  2. URL |
  3. キューピー #-
  4. [ 編集]

ブーツええね。
黒で渋いブーツが欲しい。
おっさんに似合うやつが・・・(爆)。

小道具面白いね。
お笑いって誰やろ・・・。あっ、おぎやはぎ?
  1. 2007-03-13(Tue) 23:04:51 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

ウエスタンブーツ良いね、この踵がとくに好き!
やっぱ女の子はいろんなブーツ履けていいなぁ
ワンピにウエスタンブーツとか超好きかも

小道具の眼鏡そんなに大量なの
フレームいっぱいいるね、余るかな?
僕もコンビニに財布持たずに行って会計のとき持ってないのに
気付いた経験あり
超かっこわるかった。。。
  1. 2007-03-13(Tue) 22:58:32 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

この眼鏡売れるかも。
これからお花見シーズンですし(笑)。
  1. 2007-03-13(Tue) 22:08:50 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

眼鏡に

眼が張ってあるんですか???
最初見たときギョットしました...
ひょっとして腹筋割れてます???
お笑いグループ...おぎやはぎですかね???
  1. 2007-03-13(Tue) 21:21:53 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

ブーツ、かっこよすぎ!
  1. 2007-03-13(Tue) 20:15:50 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

こんばんは-。  ウエスタンってカッコイイよね。 
最近でこそBNADマンたちも履かなくなったけど 80年代は
ちょっと憧れなブーツも在りました。

煮干。。 能生に良品あるでしょう。  きっと?
  1. 2007-03-13(Tue) 20:11:11 |
  2. URL |
  3. Progress  Satou #vxvDxw9U
  4. [ 編集]

おー!俺とオソロだー!(笑)
buffaloで柄も同じやつ持ってまーす。
良いウエスタンブーツを一度履いてしまうと、
履き心地と楽さにマジでハマるよね。
  1. 2007-03-13(Tue) 19:08:51 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集]

小道具のメガネがどんな感じで使われるのだろう?
それをかけた人が沢山出て来るのかな?(大量に作るんでしょ~?)キモイかもw

作品紹介待ってます♪
  1. 2007-03-13(Tue) 19:03:47 |
  2. URL |
  3. CLOUD #mQop/nM.
  4. [ 編集]

はじめまして^^

私の「プチセレブのススメ」というブログ
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://puchiserebubu.blog96.fc2.com/blog-entry-26.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
  1. 2007-03-13(Tue) 12:10:32 |
  2. URL |
  3. プチセレブのススメ #-
  4. [ 編集]

相変わらず、目が大きい・・・・?☆w。
  1. 2007-03-13(Tue) 11:01:03 |
  2. URL |
  3. hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/360-ea74692a
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

