Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パフラブ♪

明日がまた撮影でバタバタバタバタかけずり回っております。
毎日買い出しに出ているのでコッソリ自分のお買い物とかしたりしてますが(笑)
今日も平和島~恵比寿~渋谷~新宿とまわっていてやっと帰ってきました。

今日は合間に恵比寿でとってもよくしてもらってるスタイリストさんの
バースデイプレゼント購入してきました。

double.jpg


DOUBLE STANDARD CLOTHINGで買ったSov.のもので、コレのホワイトを購入!!
スパイダーのピンバッヂ付きデス。
でね、なんでココにブラックがあるのかというと
私も一目ぼれして同じの買ってしまったからです・・・
会うときにはお互い服装チェックしなきゃ・・・(苦笑)
でもスタイリストに服のプレゼントはちょとプレッシャーだなー・・・

最近パフスリーブに目がない三十路過ぎってどうなのよ。

ふん。いいのよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【食事】

28asa.jpg 314.jpg 314-1.jpg


朝:カスピ海ヨーグルト、バナナ、煮干
昼:タラコパスタ、オレンジジュース
夜:スープとサラダプレート

しっかり3食いただきました。

【運動】

お風呂 2時間

忙しくてジムいけず・・・もう今週は行けない・・・(涙)




  1. 2007-03-15(Thu) 16:58:52|
  2. my life|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 12

コメント

ほ、ほんとですかっ!!
これからも女子力アップにがんばりますー
そして次回あさこさんに会うときには「あれれ?」
って思ってもらえるように性格も改善!の予定(笑)

私の部屋も今、ものづごいことに・・・
買ったものが散乱しており、見ると悲しくなります・・・
こんなんじゃイカンイカン!!まずお掃除から!
来週がんばります(遅っ)
  1. 2007-03-17(Sat) 01:50:49 |
  2. URL |
  3. mami→あさこさん #-
  4. [ 編集]

よっぽどじゃないと・・・・
服ってプレゼントできないですよね・・・
でも喜んでもらったので嬉しかったです☆
今日、mamiさんって日本人じゃないですよね。
うーん、東南アジアのどこだ?うん、どっかですね。
と言われました。
確かにまた焼けて黒くなりましたが、親にも確認何度もしましたが日本人のようです・・・(笑)
  1. 2007-03-17(Sat) 01:46:33 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

むふ、それもいいなぁ・・・
とちょっと本気に思ってしまう三十路過ぎ・・・

コスプレとかっていくつになってもやっぱり永遠に憧れなのかもw
  1. 2007-03-17(Sat) 01:34:14 |
  2. URL |
  3. mami→take.。 さん #-
  4. [ 編集]

朝からまわって夕方には戻りましたよー。
一応買い物は決まっていて探し物とかがなかったので
ラクチンでした!

パフスリーブとは・・・この写真の袖みたいなものです。
ちょっとふっくらとふくらんでる袖のことですよ。
今年はやってるみたいです。
  1. 2007-03-17(Sat) 01:30:52 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

十分オンナノコらしいので、似合いますよ♪
最近、買うか買わないかの悩みよりも、
どこにしまうんだ!というコトの方が先立って、
手ぶらで店を後にするワタシです・・。
  1. 2007-03-15(Thu) 23:52:50 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

かわいい服やね。
スタイリストって、専門家やからちよっと勇気いるね。
でも、おしゃれやからええと思うよ。
顔がはっきりしてべっぴんさんから、外人さんに間違えられるんちゃう。
あっ、プリティーマミンで、リアディゾンに勝負したらどう?(笑)
  1. 2007-03-15(Thu) 22:35:50 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

フリフリが付いたらメイド服になるな、
と瞬間的に思ってしまうオイラも三十路・・・orz
  1. 2007-03-15(Thu) 21:43:48 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

買出し...

この距離をどれくらいの時間で回るンですか???
パフスリーブって何でしょう???
お疲れ様です!
  1. 2007-03-15(Thu) 21:08:32 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

うふ。(キモ

でもコレにジーンズを合わせてしまいそうな私デス。

ここのタラコ不味かったです・・・(涙)

他の種類は美味しいのになー・・・残念・・・
  1. 2007-03-15(Thu) 20:22:44 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

平和島がとにかく遠いのよ・・・
眠いし・・・それも自分のオーダーの失敗で行く事になったから余計悔しかったよーw
平日はゆっくりお店が見れるから
(店員さんもあくせくしてないし)いいいんだよね~♪
よっぽど急ぎの用がなければのほほんと散歩してるよ。
パフスリーブはどっちかいうとカワイイ系だよね・・・
私なんてそんなタイプじゃないのに・・・・

お寿司美味しいの食べたい・・・
最近食べてないし・・・
でも、ご飯か・・・でもお寿司ならいい!!
回転しててもいいから食べたいよぅ!!
  1. 2007-03-15(Thu) 20:18:13 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

あら、女の子っぽい!(笑)

たらこスパ、食べたくなりましたぁ~。


  1. 2007-03-15(Thu) 19:20:41 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

結構な距離の移動だね
でも自分のお買い物もするところがmamiちゃんらしい
是非会うときはスタイリストさんと白黒お揃いで!!(笑)
パフスリーブかぁ、なんかゴージャスな感じ

やっとしっかり3食食べたね、少ないけど、、、
僕は昨日からお寿司の口になってるよ~

  1. 2007-03-15(Thu) 17:20:16 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/361-2e513dd0

ソブ(Sov.)

「ソブ(Sov.)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年4月7日収集分= *美的な毎日...
  1. 2007-04-08(Sun) 07:24:30 |
  2. ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

