Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

桜。

megurogawa-y.jpg


ジムの行き帰りに目黒川沿いを歩きました。
この時期山手通りはあまり人通らないね!
今日はすごい人!!週末天気悪いみたいだし・・・
夜桜がやっぱりキレイだ~。ブレブレで全然上手く撮れてないけど。
ちなみこれはニューカメラではありません・・・

megurogawa-h1.jpg megurogawa-h2.jpg

しかしほんとにカップルが多いぞ!!ラブラブしやがって!!!w
そんなのを横目に見ながら私は一人寂しく写真を撮っていたのでした・・・

明日はちょっと早起きして人の少ない朝の目黒川をスタバ持って散歩しよっ。






  1. 2007-03-29(Thu) 22:30:43|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

コメント

この写真のときは9分くらいだったので
きっと今日はすごかったんだろうなぁって思います。
糸魚川はまだ蕾がかたくてかたくて!!
もうちょっと先ですね。
でも十分満喫したのでもうお花見はOKです!!
  1. 2007-04-01(Sun) 21:04:04 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

そっちは、桜満開やね~。
こっちは、まだつぼみやわ~。
花見出来るの来週ぐらいかなぁ。
会社のお姫様達と宴会しますわ~。(笑)
  1. 2007-03-31(Sat) 01:22:16 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

私は確か17時過ぎくらいに行ったと思います。
そのままボーっと歩いてNL行ってジムに行きました(笑)
モンスーン懐かしいな・・・・。もう7年くらいいっていない・・・
  1. 2007-03-30(Fri) 22:45:06 |
  2. URL |
  3. mami→ ☆!さん #-
  4. [ 編集]

去年週末見に行ったんですけど
それはそれはもう大変な人でした。
もう、週末の原宿??くらいな・・・
私は週末コチラを離れてしまうので見れないんですが
明日はお花見日和でしょうね~♪
私は歩いて見るばかりで座って飲んで食べてジックリっての今まで1回くらいしかやったことないので
いつかそんなお花見してみたいです。
  1. 2007-03-30(Fri) 22:43:48 |
  2. URL |
  3. mami→ さるすべり さん #-
  4. [ 編集]

あの電車から見る位置ってかなりきれいに見えますよね。
上から見れるし・・・とてもキレイだと思います!!
これでお花見してる人のマナーがもうちょっとよければ・・・(苦笑)
週末は見れないので来週までもってくれますように・・・
  1. 2007-03-30(Fri) 22:41:46 |
  2. URL |
  3. mami→ にしやん さん #-
  4. [ 編集]

目黒川本当にきれいですよ。
初めて見たときは純粋に感動しました。
今年はちょっと色が薄い気がするのですが気のせいかな??
まだ満開ってカンジではなかったのですが
今日で一気にきたかもしれません。

はい、このあたりをフラフラしておりますー
東京来たらぜひお寄りください。美味しいお店も沢山ありますよ!
  1. 2007-03-30(Fri) 22:39:00 |
  2. URL |
  3. mami→ アランソアラン さん #-
  4. [ 編集]

あちゃー新潟まだですか・・・
明日高田寄ってもじゃまだダメですね・・・残念。
去年はもう終わりかけにいったのでどうにもタイミングが合わない・・・(涙)
今日はものすごい人でにぎわってます!
  1. 2007-03-30(Fri) 22:37:00 |
  2. URL |
  3. mami→Progress  Satou さん #-
  4. [ 編集]

来年帰国なんですかっ!!
きゃぁ、いっぱいあそびましょね(笑)

目黒川の桜はやっぱりすごくきれいですね。
こんなヘタッピに撮れてしまい。。。
申し訳ない!!ですが喜んでいただけてよかったです!

このピンクがなんかしあわせーな気分にしてくれますよね。
それがいっぱいだし!!
これから先もいつまでも、世界の環境をよくして
キレイな桜みていきたいですね!!
  1. 2007-03-30(Fri) 22:35:33 |
  2. URL |
  3. mami→ジャイトン母 さん #-
  4. [ 編集]

この日、多分、2枚目と3枚目の写真のこの時刻(夕方4時~5時)に、俺もここで、桜の写真取りました。☆ その後、代官山のモンスーンカフェに行きました☆
  1. 2007-03-30(Fri) 22:14:42 |
  2. URL |
  3. ☆! #-
  4. [ 編集]

もう桜も満開なんですね~
明日明後日は、みんなお花見なのかな?
(明日は最高15度なので、着る物は暖かくしていった方がいいみたいです。)
  1. 2007-03-30(Fri) 21:12:45 |
  2. URL |
  3. さるすべり #GaX/bRrw
  4. [ 編集]

私も今日、電車の窓から見ました。
満開でしたよね。
春の美しさ、日本ならではと思いますよね。
  1. 2007-03-30(Fri) 20:48:30 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

美しい・・・
こんな美しい風景が東京にもあるのですね.
あまりの美しさに,昨夜,酒に酔いながらもネットで「目黒川」がどこにあるのかを探しましたよ.
このあたりがマミコさんのフィールドなのですね!
  1. 2007-03-30(Fri) 18:05:22 |
  2. URL |
  3. アランソアラン #-
  4. [ 編集]

うわ-綺麗!  桜ってライトアップされると一段と綺麗だね~ 春の始まり桜で感じます!

新潟は まだだね。。
  1. 2007-03-30(Fri) 14:55:35 |
  2. URL |
  3. Progress  Satou #vxvDxw9U
  4. [ 編集]

ありがとう!

桜・・・やっぱり、綺麗っ!!
見たいなぁ~・・・・日本の桜。
でも、去年は見に帰ったんだし、来年は日本に「本気国」?いやいや「本帰国」するんだし、今年はmamiちゃんの写真で満足、満足。。。♪
ありがとうね~、綺麗な写真載せてくれて。
いやぁ~、和むわぁ~、やっぱり。
台湾編も、今夜、ゆっくり読む予定(☆>∀<)ノ
  1. 2007-03-30(Fri) 13:35:28 |
  2. URL |
  3. ジャイトン母 #-
  4. [ 編集]

はら、もうそんなですか!!
時間が経つのが本当に早く感じる今日この頃です・・・
目黒川は本当にキレイですのでぜひ!
  1. 2007-03-30(Fri) 10:42:01 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

そだねー。というか多分急に咲き始めたよ。
みんな電車乗ってると必ず見てるよねー。
ほんと、ピンクがかわいらしい。
今日も晴れてきたし、花ももちそうでよかった!
買い物がてら中目黒いらして~!!
人、昼間も何気にすごいけど・・・
みんな仕事してないのかっ??(笑)
  1. 2007-03-30(Fri) 10:40:54 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

朝の雨であああーー散っちゃう!!って思ってたんですけど
早めにあがってよかったです☆
週末はにぎわいそうです、中目黒!
そう、何気にあっという間に時期終わっちゃうんですよね・・・
昨日は親達も地元でお花見してきたようです。
ナースキティ!そんなところでGetできるんですね!!
しかし・・・一生献血にはいけないと思うので・・・
もしいらなくなったら・・・お願いしますっ!!

  1. 2007-03-30(Fri) 10:39:09 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

目黒川の桜、去年教えてもらってもう一年なんですね~。
一度見に行ってみたいです~。
  1. 2007-03-30(Fri) 02:55:38 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

やっぱり

ここは特に早いね
今日は行っておけば良かったなぁ
あっでもカッポーだらけか、、、
いつも電車から眺めるだけで散ってしまうのよね
今年もきっと間近で感じられないで後悔しそうで(笑)
  1. 2007-03-30(Fri) 01:05:56 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

やっぱり

今日明日が満開ですかね...
今日が御殿山に行ったんですが
凄く綺麗でしたよ...
1週間くらいでピークが過ぎるのも寂しいですね...
帰宅時の靖国通りも外套で微妙にライトアップされてて風情がありました。
ナースKITTYは献血でGETしています...
  1. 2007-03-30(Fri) 00:16:36 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/371-4283a375
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

