Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おとりおき♪

20070330215058.jpg


春はやっぱり春物がほしくなるのねー・・・とりあえず2足。
この春はリボンが気になるようで。
お店で靴何足も試着して周りがすごいことになってた・・・
ごめん、おねーさん。

買うのかー??私・・・。赤はきっと買う♪

そしてここ最近gapとユニクロがかなりイイ!
特にユニクロ×デザイナーズ「コラボコレクション」の中の
4月に発売の[UNIQLO by 3.1 phillip lim]は激カワイイのでチェック!!

20070330215747.jpg


今日の中目黒は異常だ!!!道路も店もすごい人すぎる!!
早く帰らないと電車が大変な事になるなぁ・・・

でもこれからお仕事(涙)





  1. 2007-03-30(Fri) 22:10:30|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

コメント

はら~四月にふさわしいねぇ。

長丁場なんてこれから楽しみじゃん!
山アリ谷アリ楽しそう♪w

いやー、私はただのマンネリ化だとおもふ。
  1. 2007-04-02(Mon) 14:17:54 |
  2. URL |
  3. mami→Mamoruっち #-
  4. [ 編集]

遊びも仕事も全部リニューアルってことなんだけどね。目標決めて次期プロジェクトがようやく始動ってとこです。今度は長丁場だ(笑)

んで、見失ってる原因は?


  1. 2007-04-02(Mon) 11:13:13 |
  2. URL |
  3. Mamoru #-
  4. [ 編集]

そうなの??
ま、これから新しくやろうとする事も
やり直す事も4月ってなんとなく入り込みやすいよね。
私は・・・・今年は・・・うーん・・・見失ってる・・・
  1. 2007-04-02(Mon) 10:34:52 |
  2. URL |
  3. mami→Mamoruっち #-
  4. [ 編集]

その全部やり直し。
何かすんなら付き合うぞ(笑)
  1. 2007-04-02(Mon) 00:00:54 |
  2. URL |
  3. Mamoru #-
  4. [ 編集]

はら。夏物もぜひ。
何かいいものかったんでしょか。DIESELとか・・・??
今週末がきっとこちらはピークだったでしょうね・・・
早く!!この時期終わって欲しいけど終わって欲しくない!!
  1. 2007-04-01(Sun) 21:50:30 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

最近何にはまってるのー??
バイク?ダーツ?シルバー?それとも新たな何か??
とりあえず教えといて!w
  1. 2007-04-01(Sun) 21:09:07 |
  2. URL |
  3. mami→Mamoruっち #-
  4. [ 編集]

きゃー誰かと思った!!
なんか新鮮というか斬新でいいね!こんなカンジも!!
ユニクロ急激にかわいいですよね!!
それもお値段はユニクロ値段だなんてビックリ!!

赤い靴、何気になんにでもあわせられそうなので
買います!!ヒールも低めだし!(最近高いのがはけなくなったオバサンです・・・)
  1. 2007-04-01(Sun) 21:08:15 |
  2. URL |
  3. mami→kumiko Yamada さん #-
  4. [ 編集]

全然チェックしてなくて(笑)
親に教えられてしりました。
どんどん、新名所についていけなくなってます。
やっと表参道ヒルズ2回行ったってくらいなのにぃ!!

そう!赤い靴はお気に入りなんです☆
かわいいのです~!!
  1. 2007-04-01(Sun) 21:05:41 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

そうかな??
でもね、こんなサンダルも、この間のワンピとかも
ジーンズに合わせちゃう予定なんだよね(笑)

今日とかも中目黒すごかったんだろーなー・・・
糸魚川は肌寒かったけどこっち戻ってきたら
暑かったもん!!!

このあいだも、ワンタン麺やでさえ長蛇の列だったからねー。
今週で落ち着くかなー。
やっぱ、帰るとき人が多くてツライんだよね(涙)

なんかお店も色々増えたよねー。
今度行ったら買っちゃって!!
  1. 2007-04-01(Sun) 21:02:01 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

はい、かねまつです。
大人になってから好きになりましたー。

うーん、買っちゃうんでしょうか?私・・・
でもこれにきっとジーンズを合わせちゃうんですよねワタシって。

社長さん・・・さすがお金持ちなのですね。
優雅なひと時で羨ましいです!!

  1. 2007-04-01(Sun) 20:58:43 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

うちの近所も

とんでもない人だかりです。
ありんこのようです...
春物は3着買ってしまったので
秋まで我慢です...(泣)
  1. 2007-03-31(Sat) 21:40:16 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

買い物してねぇや、全然。
  1. 2007-03-31(Sat) 14:54:51 |
  2. URL |
  3. Mamoru #-
  4. [ 編集]

ユニクロとギャップいいですよね。
私もデザイナーズコラボのワンピース狙ってます。確かグリーンもあったと思うので、グリーンを。

赤い靴、かわいいですね~。
赤に一票!
  1. 2007-03-31(Sat) 14:07:15 |
  2. URL |
  3. kumiko Yamada #-
  4. [ 編集]

東京ミッドタウンがオープンしたらしいね~。
また、新しい名所が出来たんやね。
行ってみたいわ~。

赤い靴はかわいいやん。
買いでしょ。

  1. 2007-03-31(Sat) 01:28:14 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

うんうん何か最近、女性っぽいですね~
どーしちゃったんだぁmamiko~~キャハ
靴買っちゃえ~

ホント中目人多くて疲れた・・・
カッポーだらけなのが余計にね
もうカフェも入れないくらい
でもいつも行く中目の服屋さんは僕だけでしたが(笑)
欲しいものありすぎて見なかったことにしましたよ、僕は!
  1. 2007-03-31(Sat) 01:11:29 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

かねまつですかね?

先日、射撃場でヨシノヤの社長と一緒に射撃をしましたよ~。

何か最近、女性っぽいですね~。

取り置き、買っちゃうんでしょ?(笑)

  1. 2007-03-30(Fri) 23:14:38 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

旅に出るとつい買ってしまうのですが
結構頑張ってガマンしたので日本で散財(笑)
これは衝動買い(ってまだおとりおきです!!)ですねー・・・
中目黒はもうすごいです、駅前。
もう、嫌です・・・人ごみ~(涙)
終電だけは避けなければ!!!
  1. 2007-03-30(Fri) 22:46:50 |
  2. URL |
  3. mami→ にしやんさん #-
  4. [ 編集]

最近買い物づいてる?(笑)
春だもんね!
中目黒は人多そうだなあ~。
今日の最終電車は特にね。
  1. 2007-03-30(Fri) 22:36:24 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/372-db28b106
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。