Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々ジョニー!

お久しぶりのジョニーでっす。

ものすごいワガママっ子に育っております・・・

最近は炭水化物(ラーメンとご飯とパン)とフルーツ(リンゴとミカン)が
大好きです。

口で加えて食べさせるか手で持たないと食べないというなんともモノグサジョニーです。
(つまり地面にあるものを自分で持ち上げて食べようとしないのです)

携帯の動画で撮ったのでえらい画像悪いですが・・・

ジョニーってば食べると食べかすを頭振って散らかすのです・・・

机の上が凄いことに・・・

ちなみに動画撮ってるのにパパンとママンの聞くに耐えない会話が入っており

それに怒っている私の言葉があまりにひどいので音声はOFFってあります・・・









  1. 2007-04-03(Tue) 11:09:31|
  2. ジョニー|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

コメント

そうなのよ。
ゴハンツブは本当に私より食べてるかも(笑)
多分インコにはよくないと思うから
私がいる時はやめさせてるんだけど親がね(汗
面白がって食べさせちゃうのよ・・・
いけないわー・・・だからワガママに育っちゃうのよね・・・きっと・・・

これからもたまーに載せてくね☆
  1. 2007-04-05(Thu) 12:13:31 |
  2. URL |
  3. mami→ F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

そうなのです。
ラーメンすっごい狂ったように食べるのですよ・・・
塩辛いものが好きみたいでお新香にも口をだすし
最近ビール入ってるコップにも首突っ込むので危険きわまりないので
さすがに怒ってますが・・・
確かにゴハンツブは飼い主より食べているかもしれません・・・
  1. 2007-04-05(Thu) 12:11:59 |
  2. URL |
  3. mami→ take.。さん #-
  4. [ 編集]

そうなのです。
このお鼻の色は確実に女子であります。
いやいや、私よりやんちゃですよ、ほんと。
家に帰るとお守りをしている両親に疲労の色が
目立つようになりました(笑)
  1. 2007-04-05(Thu) 12:06:21 |
  2. URL |
  3. mami→ くっさん #-
  4. [ 編集]

そうなんですよ・・・
なんでも食べるんです・・・
特にラーメンは大好物で。
本当はカラダにも悪いだろうしそんなもの食べさせたくないんですが・・・
パパンが面白がってあげちゃうんですよね(怒)
肉はたまにつついてますが食べるまではいかないです。
が!!最近ビールを・・・(驚)大丈夫かジョニー!!

  1. 2007-04-05(Thu) 12:05:10 |
  2. URL |
  3. mami→ ミュジニー さん #-
  4. [ 編集]

うぁーこれ、トラップだな、この機能。
アップロードする時の意味がまったくない・・・
お恥ずかしい・・・すみませんこんな家族で。

私は昨晩の夜中からまたもやラーメン食べたくて
しょうがないのです。
でも今日からダイエット・・・
コンビニで豆腐とキムチと納豆ですかね・・・
  1. 2007-04-05(Thu) 12:03:29 |
  2. URL |
  3. mami→ miniさん #-
  4. [ 編集]

おひさのジョニーですよ~
毎日超元気にいたずらっこにそだってるよ!!
でもすぐ手とか肩にのるとウンチたれるので
新しいお洋服を着た日は邪険に払ってる(笑)

いやーこの親子の会話はやばいよ。うん。
というか恥・・・??
もうヨシちゃんとのお付き合いも大分長いよね。
うんうん。なんとなくわかってるから!(笑)
あぁ、そのギャップを目の前にしてみたいわ!!
  1. 2007-04-05(Thu) 12:01:48 |
  2. URL |
  3. mami→ ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

まみちゃんは、炭水化物食べないのにジョニーちゃんは食べるんだ。うーん癒された。かわいいなぁ。
  1. 2007-04-04(Wed) 22:49:07 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

ら、ラーメン食べるの!
てか、飼い主より御飯ツブ食べるんじゃない??
  1. 2007-04-04(Wed) 21:20:18 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

ジョニーって確か女の子やったんよね。
おてんばさんになってるやん。(笑)
飼い主に似たかもね。
  1. 2007-04-03(Tue) 22:06:24 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

ジョニーも

大分大人になりましたね。
うちのインコもそんな感じで白菜を良く食べてました。
しかしラーメンって凄いですね。
そのうち、お肉を食べたり???
  1. 2007-04-03(Tue) 21:20:55 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

あら、僕のパソコンからは音声が・・・。
「風呂入って・・・。」としっかり聞こえますが。(笑)

僕も今、炭水化物とフルーツを食べたい気分です。

  1. 2007-04-03(Tue) 19:38:16 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

むひょへ~♪
ジョニちゃん久しぶり~!
しかも動いてるジョニちゃんとは・・・
いいなぁ、手乗り・・・かわゆい

えぇと、
パパンとママンの聞くにたえない会話と
それに怒ってるmamikoさん・・・
ちょっと聞いてみたかった笑
ちなみに私は普段ノホホンとみせかけて
キレるとすごいタイプです ワハハハ
  1. 2007-04-03(Tue) 17:56:06 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

そうそう、そうなんですよね。
しぐさが人っぽい!!
そして本当に飼い主に似るような気がしてなりません・・・
ウチの家族誰に似てもしょーもない子に育ちそうなんですけどね(笑)
怒っても褒めてもわかってるんだかわかってないんだか。。。
しかし全く持って学習能力がありません・・・ジョニ
キワちゃん本当にかわゆいー♪
愛嬌!一番必要です!愛されるにはそれが人間にも必要なんだと
最近思って仕方がないのです(笑)
  1. 2007-04-03(Tue) 14:18:46 |
  2. URL |
  3. mami→ あさこさん #-
  4. [ 編集]

やってるね~、ジョニ子ちゃん!!
インコって、感情がウェットで好きですw。
なんか、じとっとしてるのよね。人っぽいと言うか
猫っぽいというか・・。
ちなみに、キワっちは、「あまり賢くなくて
しつけが難しいけれども、愛嬌だけは誰にも負けない
子犬」みたいです。笑。
  1. 2007-04-03(Tue) 13:09:43 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/376-726e1fc0
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

