Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

疲&癒&太&喜

あぁ・・・すみませんお返事が遅くなっております・・・
昨日は撮影でそんなにキツイ撮影ではなかったのに
なんかゲッソリドップリ疲れてしまって只今出社しました・・・

そう、某ヲタHPにまんまとリンクが勝手に貼られてまして
お仕事ネタは控えめにこれから参ろうと思っております・・・

昨日は竹林セットでした。数本でも竹林に見えるのがほんと映像マジックだなぁ。
竹をケチったって散々カメラマンにチクチク言われたけどさ。
そして貴重です、私のアイロンがけ姿。みんなに驚かれた。
「アイロン、かけられるんだ・・・」 当たり前でしょ。

45-2.jpg 45-1.jpg


前日の火曜日はジムも定休日だったので撮影準備もそこそこ早く終わったので
久しぶりに会社近所に出来た溶岩浴olive SPAへ。
ついでにショートアロママッサージとずーっとやりたかったクリームバスもやってきちゃいました。
至福の2時間半☆最高でした!!
溶岩浴はその同じ店のの自由が丘店にちょくちょく行っていたのだけど
中目黒店は全部個室だし(個室料金かかるけど)好き勝手できて気に入ったので
これから中目黒店ご贔屓にしようと思います!!
しかし溶岩浴はすごいねぇ。体脂肪も1時間で2~3%落ちるし・・・
ここで色々計ったらカラダ年齢が18歳だった!!!
代謝量とか、骨密度?とかその他色々でたけど
平均がどのくらいかしらなかったのでよくわかりませんでした・・・
しかしクリームバスはすごい。次の日みんなから顔つきが違うといわれた。
クリームバスとは頭のマッサージ&髪の毛トリートメントみたいなもんなんだけど
やっぱり顔と頭の皮はつながってるのねー。顔色までも変わったよ。
定期的に行こう!!

yougan1.jpg yougan2.jpg


しかし・・・ワタクシ・・・太りました・・・
昨日もみんなに顔がまん丸になったと言われ・・・
体重計に乗ると・・・おおおおおお!!!!ヤバイですぞコレは!!
確かに尋常じゃない食欲なのです、最近・・・
ということで今日からジム頑張ります(T-T)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして昨日嬉しいことが!
大きなお仕事を頂きました!それも会社経由でなく個人で!
会社に相談したらやってもいいよと言われたので
今月は来週から一人ぼっちで知っている顔が全くない別会社新チームに合流します!
小さい頃からアイドルや歌手に興味がまったくなかった私ですが
ピンクレディーとこの方だけの歌はよく振りつきで歌い踊ってたので
お話を頂いた時はうきゃーー!!と喜びました!

でも・・・・受けてからよーく考えはじめたら
ものすごく不安で不安でしょうがありません・・・(T-T)ドウシヨウ

泣き言とかグチとか色々また言うかもしれないけど
それ以上に「とてもよいお仕事でした」と伝えられるように努力するので
見守っててくださいー(涙









  1. 2007-04-05(Thu) 11:56:23|
  2. my life|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 32

コメント

ふぅん、活動中・・・

活動中・・・活動中・・・春って感じだー

出会いと別れの季節だー 意味ナシ?
  1. 2007-04-08(Sun) 22:33:35 |
  2. URL |
  3. mami→Mamoruっち #-
  4. [ 編集]

めいるしましたっ!!
  1. 2007-04-08(Sun) 22:21:55 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

まぁ、だから活動中(笑)
興味があんなら個別にどうぞ(笑)
  1. 2007-04-08(Sun) 16:02:24 |
  2. URL |
  3. Mamoru #-
  4. [ 編集]

了解ですっ。(笑)
  1. 2007-04-08(Sun) 00:12:17 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

お仕事には非常に消極的というか心配性で
いつも胃を痛めるので(涙)
もう痛いです・・・自分今回完全よそ者だし・・・
このまま痩せればいいなぁって思います・・・
がんばってみます・・・
  1. 2007-04-07(Sat) 23:35:12 |
  2. URL |
  3. mami→hinotama☆ さん #-
  4. [ 編集]

んーんー!!!一緒に写真お願いします!!っていえないよねぇ・・・
私も今までやってきて一回だけ、ずっとファンだったんです!!って
行った人(女)がひとりだけいたよ。それが精一杯(笑)
とりあえず粗相も絶対できないし・・・
よっぽど手際よくやっていかないとやばそうだから
もう今から心配でしょうがないよぅ!!!

胃がきゅーって・・・してる・・・
でも痩せないw
  1. 2007-04-07(Sat) 23:33:18 |
  2. URL |
  3. mami→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

むふふーむふふー・・・・
こんどメイルしますね☆
  1. 2007-04-07(Sat) 23:29:42 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

ここの溶岩浴男子もOKだよ!
でもなぜか男子値段高いの!!!
カップルでも入れるよw
かぁくんのよくいくお店の近くだよー♪
ちなみに女子も溶岩浴岩盤浴って一人で行く子が多いんだよ~
れっつちゃれんじ!

つか、ほんと大変だから手伝って欲しいくらいだよ!!
今日の打ち合わせであまりのプレッシャーと心配が
多すぎて今日も眠れなさそうなんだけど(涙)

お仕事ネタはほどほどに、たまーににします・・・
検索ってほんと怖いね・・・解析さまさまです。
  1. 2007-04-07(Sat) 23:24:52 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

うんーそうだねー。
男の人と付き合うともてて別れるとサッパリってのと一緒?(違うってw)
で、いかがなさるの?
  1. 2007-04-07(Sat) 23:20:28 |
  2. URL |
  3. mami→Mamoruっち #-
  4. [ 編集]

大丈夫だよ。キット。
マミンさんなら、できるよ。
いつものその底抜けなパワーと行動力で、。
もっと自分に自信を持っていいと想う。

GOGO!  GO AHEAD !

太ったって?すぐ経る減るそんなもん。笑)
  1. 2007-04-07(Sat) 21:05:53 |
  2. URL |
  3. hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

mamiちゃん、大きな仕事の時は、
私もすっごく緊張して、胃が痛くなります。
お気持ちよーーく分かります。
最近は、仕事と割り切って普通に話しますが、
皆川賢太郎さんと木村公宣さんと一緒に居ると、
最初にインタビューした時に声が震えたのを覚えてます。
今でも私も「一緒に写真撮って下さい??」て言いたいけど。
  1. 2007-04-07(Sat) 03:00:37 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

あっ、わかったような気がする。
ジャパンと噂になって、別れてすぐマサキと結婚した人?
  1. 2007-04-06(Fri) 23:51:28 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

やっぱあれは危ないなと思ってたんだ
お仕事ネタは控えた方がよさそうだね

溶岩浴行きたいよ~ホント
岩盤もまだ未体験だし。。。痩せたい
男OKなところあるんだろうけど
やっぱひとりじゃ行けないのよね

それよりも大きなお仕事おめでとう!!
すげえーーよ、不安だろうけどがんばって
人いるときは僕のこと真っ先に思い出してね(笑)
余計に不安になる可能性大だけど
  1. 2007-04-06(Fri) 21:41:47 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

俺も活動再開したとたん別件で個人的に仕事やってみないかってのが2件ほど。
なんなんだ、ほんと
  1. 2007-04-06(Fri) 16:08:58 |
  2. URL |
  3. Mamoru #-
  4. [ 編集]

いやぁさ、見えないところが本当に太くてさ・・・
そして太ると顔にすぐ出ちゃうのよ。
そしてそれに敏感に気付く人たちの多い事!!!
特にカメラ通すとほんとにデブちんに映るし(涙)
ジム今日もがんばるー。

うんうん、頑張りますねお仕事。
SHIROさんも調子よいようで、応援してまつ!!
  1. 2007-04-06(Fri) 14:08:29 |
  2. URL |
  3. mami→SHIRO さん #-
  4. [ 編集]

もともと痩せすぎなんだよmamikoちゃんはよぅ。

仕事精一杯がんばって。充実したものに
なるとよいね。いや、きっとなるね!
  1. 2007-04-06(Fri) 11:48:37 |
  2. URL |
  3. SHIRO #2/N4W5Sc
  4. [ 編集]

クリームバスやってから
自分でも髪の毛洗う時トリートメント時に
じっくりツボ押しマッサージなどなどやるようにしました。
自分でやると疲れますが(笑)
どこに行っても頭がこってるって言われるので(タイでも台湾でも日本でも!w)
しばらくレギュラーにしようと思ってます・・・
あぁ!顔面矯正もいかなきゃ!!
首、デコルテって・・・つい面倒でやらないとこです・・・
そろそろ露出も多い季節だし取り組みます!!
  1. 2007-04-06(Fri) 11:39:21 |
  2. URL |
  3. mami→あさこ さん #-
  4. [ 編集]

どうなんでしょうか・・・(笑)
そんなに手際もよくないワタシなのに・・・なぜという感じですが
きっとお試しされているんだと思うんです・・・
やっぱりね・・・って思われないように中旬以降は他に仕事はいれずに
全力で取り組もうと思ってます!!
  1. 2007-04-06(Fri) 11:36:17 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

人見知りの激しいワタシなので
そんな中に飛び込んでいくのはとても勇気がいります・・・
みんな優しいかなぁ?怖い人いたらいやだなぁ・・・
しかしここから何か開けたら仕事の幅も広がりそうですし
(あまり広げたくないけどw)がんばりまっす!
  1. 2007-04-06(Fri) 11:34:33 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

岩盤浴の溶岩盤が溶岩浴です。
すごくいいですよー。寝てるだけで大量の汗がどばっと。
筋肉は鍛えられませんが・・・体脂肪にはかなりの効果がありますです。
ワタシも最近おなかに線が・・・たるみ?かとおもいきや
むむむ・・・これは割れてきたのか??と思っております・・・
でも、女子でおなかが割れてるのはちょっとってカンジなので
しばらくアブドミナル&腹筋はお休みしようと思います・・・
走ってるだけでも使っているでしょうし・・・

中森明菜・・・惜しいです!
  1. 2007-04-06(Fri) 11:32:56 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

デトックスは癖になるんだよねー・・・
で、もうそれが滞ると気持ち悪くて(汗
キューピーちゃんなんて色白で美肌でほんと羨ましいよ・・・
カラダ年齢ってでもほんと一気におちそうだよ・・・
不摂生してると・・・

お仕事頑張りたいんだけどどうも自信がもてずに
常に緊張の極限にいるのよ・・・
これはもう唯一今週がちょっとノンビリできそうだから
ぱーっと行くしかないね!!
ありがと!
  1. 2007-04-06(Fri) 11:28:54 |
  2. URL |
  3. mami→キューピーちゃん #-
  4. [ 編集]

それが・・・最近あんまり落ちないのです・・・
やっぱり普段の食生活を正さないとダメみたいです・・・
最近お風呂あがりに夜中ジュース飲んじゃうんですよね・・・

クリームバス超いいですよ!!
もし出来るところがあったらオススメします。
たまに美容院で頭のマッサージとかしてくれるんですかど
すぐ終わっちゃって、これが永遠に続けばいいのに!
とおもっていたので本当に極楽でした!

あの方は・・・あの方ですっ!!!
  1. 2007-04-06(Fri) 11:25:31 |
  2. URL |
  3. mami→ くっさん #-
  4. [ 編集]

あはは言うだけはタダですよっ!!
もう昨日からチョコチョコ仕事はじめてるんですが
もう不安で押しつぶされそうです(涙)
昨日緊張状態が続いて眠れませんでした・・・

でも、でも、頑張ろうと思います。
きっと会社も私のこと試してるんだろーなーって。
ほっぽりだしてくれたのだと思うのです。
そんな時期なんですよね、今ワタシってば。
  1. 2007-04-06(Fri) 11:23:05 |
  2. URL |
  3. mami→ CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

そうそう、頭とお顔はつながっているからね~。
顔だけリフティングしようと思っても無理で、
絶対に頭皮のマッサージも必要。
首・デコルテもお忘れなく~!!
  1. 2007-04-06(Fri) 09:26:51 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

すごいですね。
そうやって仕事を依頼されるのは、mamiさんが
評価されている証拠ですから。
頑張って下さいね。応援しています!
  1. 2007-04-06(Fri) 08:32:42 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

>大きなお仕事を頂きました!それも会社経由でなく個人で!

個人でって云うのがすごいですね。
頑張ってください!!
  1. 2007-04-06(Fri) 01:09:11 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

溶岩浴...

初耳です。
自分も一度はそんなスパを経験してみたいです。
最近、走りこんで大分腹筋が割れてきました。
ウエストを絞るのを目標にしてます。
仕事...良い結果出ると良いですね!
誰でしょう?中森明菜ですかね???
  1. 2007-04-05(Thu) 23:45:12 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

スパ気持ちよさそ~!!
私のカラダ年齢なんて悲惨そう。。。(;_:)
私も運動とか毒素だしして女磨きしなきゃ☆
大きなお仕事頑張ってくださいね~!!
きっといい仕事だったって思えるはずっ!!
そんな勘がします(^.^)
  1. 2007-04-05(Thu) 23:16:48 |
  2. URL |
  3. キューピー #-
  4. [ 編集]

運動すればすぐに痩せるさっ。(笑)
クリームスパはやってみたいわ。
最近、疲れ気味で・・・。

この方って、一体誰やろ?
  1. 2007-04-05(Thu) 22:42:28 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

>それ以上に「とてもよいお仕事でした」と伝えられるように努力するので
見守っててくださいー(涙

プロですね~!
今の仕事が好きなんですな!
そういうセリフを言ってみたいwww
仕事方面では飽和しているので・・・私(^o^;)
  1. 2007-04-05(Thu) 17:58:23 |
  2. URL |
  3. CLOUD #mQop/nM.
  4. [ 編集]

!!!若いのにぃ。
何をそんな不摂生をしてるのですかっ!!!
私は内臓脂肪は全然だいのだけどコレステロール値が高い。
肉食だからかな・・・(涙)

溶岩浴ええよー。
ここは男性もOKだし!!うほほーでも男性のほうが
値段が高いのだ!
それでもよろしければー
  1. 2007-04-05(Thu) 16:50:53 |
  2. URL |
  3. mami→ なかさん #-
  4. [ 編集]

おれ、家の体重計で42歳のカラダだって出るぞ
内臓脂肪がやばいんだよねぇ
溶岩浴おれも行こうかな

てか、連れてって
  1. 2007-04-05(Thu) 14:52:10 |
  2. URL |
  3. なかさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/377-adc1a371

溶岩浴

「溶岩浴」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年4月6日収集分= *酒井友之オフィシャル...
  1. 2007-04-07(Sat) 00:39:42 |
  2. ブログで情報収集!Blog-Headline/beauty
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

