Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

わたしのものはあなたのもの?

なんか、もうものすごく忙しくて、いっぱいいっぱい。

今日も早朝から飛び回っておりました。

「アナタのプライベートを5月初めまで全部もらうから」

前記事の仕事の第1回打ち合わせを今日してそんな言葉を言われました。

聞くんじゃないんだ?断定なんだ・・・?

すっごく大変なのに人不足ですでに泣きそうに。つかもう泣いた(早すぎw)

ちょっ!!!!!待って!!!GWないのかっ??私!!

ってなぜかいつもGWって仕事満載だから別にいいんだけど。

おそらく自分の時間が少しでもあるのが明日(もう今日か)が最後。

選挙→ロケハン→岩盤ヨガ→0時前に就寝。

そんな予定で参ろうと思います。  

今日打ち合わせの合間にお友達が働いているシンシアローリー覗いてみた。

全国で100着ないんだよ!!の一言で・・・今我が家におります。

shinshia1.jpg shinshia2.jpg


前もかわいいし、後ろのポッケもかわいい。

でももっと気に入ったのがフードの紐の先のリボン☆

細かいところまでこっていてシンシアの洋服大好きです!!

shinshia3.jpg


とまぁ、記事書きながら芸能人スポーツ王決定戦のビデオみております。

これって出てる人の年齢層高いよね。光GENJIのかぁくん久々見たよ!

私もモンスターボックス飛んでみたい!!


!!!!!(驚愕

野球延長かょ!!!ショトガンタッチの途中で

次に録画のうるるん滞在記スペシャルになってしもた・・・

誰が優勝したのか教えてください・・・








  1. 2007-04-08(Sun) 00:11:53|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

コメント

ブルゾンというかなんでもフード付きが大好きなワタクシ。
たしかにパーカーとかは男子だと結構デザイン限られてきそうだよね・・・
まだちょっと寒いし、根気よくさがしあるきましょうー。
って歩いてると汗だくになる季節ですね・・・

光GENJI あとは大沢、内海、佐藤×2だったはず!!
一昨年ベスト盤かりたからねw
でもPCが飛んで全てデータがなくなったという罠
  1. 2007-04-09(Mon) 14:37:39 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

春なのでパーカーを探しています。
ホントにイイのが無いのよ。。。

光GENJI・・・もはや記憶から消えかかっているわ。
諸星、赤坂・・・あれ?もう分からない・・・。
  1. 2007-04-09(Mon) 12:57:25 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

疲れたからヨガはいかなかったんだけど
横浜中歩いてきたよ~
地図見なくても目的地にスルスルいけるのは地元民ならでは!
多分都内より疲れは半分だったと思うよ!

ね、あれ一般人バージョンとかやってほしい!
で、優勝者は水野裕子と対決!みたいなw
SASUKEもでてみたいなー
この間負傷者続出したらしいけど、見たけどあれは怪我するって・・・
  1. 2007-04-08(Sun) 22:46:22 |
  2. URL |
  3. mami→ほそゆき ちゃん #-
  4. [ 編集]

そうですね・・・ジムにもなかなかいけなくなりそうです・・・
それが一番のストレスかもしれません・・・
お給料はどんなに働いても1円たりとも変わらないので
普通に生活してると普通になくなりそうです・・・
というか仮払いを出さないと一気にお金がなくなると思われます・・・
撮影前ってほんと色々お金かかるんです(涙)
今日は早く寝て明日からがんばりまーす。
  1. 2007-04-08(Sun) 22:44:01 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

そう簡単には渡しませんがな!!!

もう隙間隙間を狙って発散するよ。もち。
  1. 2007-04-08(Sun) 22:34:32 |
  2. URL |
  3. mami→Mamoruっち #-
  4. [ 編集]

そうなの(涙)
もう明日から頭とカラダは飽和状態かも・・・
おちついたらゴハンいこうね。
ゆっくり出来るときにやすんでおいたほうがいいよ。
次に行くときにマッサラでいけますように!!

私ももう贅沢はできないっ!!
  1. 2007-04-08(Sun) 22:32:30 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoro ちゃん #-
  4. [ 編集]

どうも!光GENJIじゃないかぁくん!

今日は横浜中ロケハンしたよー。
地元だし、ちょこちょこお店も見ながらだから
お散歩がてらで楽しかったけど
ずーっと歩いたから足が腰が・・・もう痛くて!!
大桟橋にいたってはもうラブラブカップルだらけだったよ!
今日はもう0時前には絶対寝るー

パーカーかわいいでしょ!!一目ぼれ!!
リブとフードの中はドットなの。
早くこれで出かけられるくらい暖かくならないかなー
  1. 2007-04-08(Sun) 22:30:24 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

忙しすぎてなによりですw
そうなんですよね、お盆時期よりすごいと思うのは
気のせいでしょうか??
たとえお休みでも多分どこも出かけないと思います。
逆に首都圏ガラガラになるので過ごしやすいんですよね!

いやぁ、お買い物熱が最近すごすぎて。
ストレスか!?はやっ
  1. 2007-04-08(Sun) 22:23:44 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

今日は予定通りに過ごせたのかしら?
芸能人スポーツ王決定戦。観たよ。優勝は、まさかのあの人!!って誰だったっけww?
モンスターボックス。私、体操かじった事あるから、ちょっとやってみたい。でも、自分が思うほど動けないんだろうなぁ~。
  1. 2007-04-08(Sun) 22:06:53 |
  2. URL |
  3. ほそゆき #-
  4. [ 編集]

なんだかまさに

働き蜂ですね...
好きな仕事といえどもそこまで忙しいと
稼いだお給料はいつ使うのか、マグロ漁船!
みたいな感じですね。
自分...裁量労働を思いっきり楽しんでます...
体調には気をつけて下さいねー!
  1. 2007-04-08(Sun) 17:01:44 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

貰うからか、すげぇな(笑)
ま、大物なわけね
  1. 2007-04-08(Sun) 16:03:36 |
  2. URL |
  3. Mamoru #-
  4. [ 編集]

忙しいんだね。でも体調壊さないようにね。心配してます・・・。パーカー可愛いね。限定物にはやっぱり弱いよね。・・・・って私今は贅沢できないんだ・・・・(涙)
  1. 2007-04-08(Sun) 14:06:02 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

どうも!光GENJIじゃないかぁくんです(笑)

っていうかもう泣いたか
ダメじゃん、もっと強気でGO!!よ
とりあえず明日はゆっくり過ごすこと心掛けてね
何となくどっか行ってしまいそうだけど

パーカーかわいい!
このバックポケット、僕の好きなブランドでも昔あった
全国で100着かぁ、それだけでそそる
リブやフード内側は何模様なの?
  1. 2007-04-08(Sun) 01:10:15 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

忙しくて何よりです。(笑)
しかし、GWって人が多いからいややわ~。
別の日に休みとりたい。

やはり、限定には弱いよね~。
パーカー、すっごくかわいいやん。
  1. 2007-04-08(Sun) 00:18:03 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/378-7d2ea20e
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

