Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マイナスがついた○○。

木、金曜日の撮影が無事に終わり
今日は朝から機材などの返却にまわって会社に戻ってきました。
そして何時に引き取りにくるかわからない人への機材受け渡しのため会社番してます・・・

しかし本当にいい天気!散歩(お買い物ともいう)に行きたいなー。

でも、今日はこれから怒涛の精算ラッシュ。
忙しいのを理由に溜め込んでいたら8本分の精算がたまってました・・・
大体一袋に80枚ほど領収書が詰め込まれているので(多分100枚もある・・・)
少なく見積もっても640枚!!(T-T)

何時間かかるのか・・

ryoshusho1.jpg


そして今私の預金残高は-23万円。-がついた通帳見るなんて初めてだよ・・・

大ピンチ!!!早く精算しなければ!!!

今日は例の仕事は色んな人に振りまくっているのでノンビリ報告待ってるだけですみそうデス。

早く帰って部屋掃除しなければ・・・とても女子の部屋ではない・・・

追記

さっき休憩がてらよくいく会社近くのカフェで。

いつも頼むカプチーノ。いつもの渦からウサギさんに変わってた!

cap1.jpg cap2.jpg


でも飲んだら・・・・ぴちょんくんになった。

そして飲み干すとき・・・
この顔がしゅーっと頭から吸い込まれていく様が妙にシュールでした・・・









  1. 2007-04-14(Sat) 11:21:44|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 10

コメント

ええ。そして何日毎か利子取られてて
びびりました(数十円ですが)
なんかすっごく嫌な気分になったのでもう戻したら
絶対マイナスにしないようにします・・・

一気に飲んじゃってたのですが
ふとみたら頭だけ飲んでました・・・・
でもこのあとずずずっと顔が私の中に吸い込まれていきました(涙
  1. 2007-04-15(Sun) 22:24:22 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

こんなだけでも癒されますよね♪
ほんとはゴクゴク飲んじゃってたんですけど
ふとみたら顔だけ残ってて(笑)
こんなプチな幸せが今本当に求めているものだったりします・・・
  1. 2007-04-15(Sun) 22:21:49 |
  2. URL |
  3. mami→おりぃさん #-
  4. [ 編集]

むちゃくちゃマイナスってあるんですな。
しかし。。。顔を崩さずに飲むのがエライww
  1. 2007-04-15(Sun) 19:53:39 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

かわぃいねー
ウサギさん。これだけでもけっこうポイント高いですよ。
壊さないで最後まで飲もうって思うもん。
  1. 2007-04-15(Sun) 19:51:04 |
  2. URL |
  3. おりぃ #-
  4. [ 編集]

いやぁ。もうへこみますね。-つくと・・・
領収書は本当に毎回悩みの種です。
というかちゃんと終わったらすぐやればいいんですけどね・・・
+100・・・夢です私も。。。
  1. 2007-04-15(Sun) 17:48:02 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

結構かかっちゃいましたがやらないと
お金も戻らなかったので必死でした・・・
ジムになかなか行けなくてやばいです!!!
このお仕事が終わったら毎日通わないとっ!!
  1. 2007-04-15(Sun) 17:44:54 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

すんごい領収書の数やね。
-23っていうのはすごいやん。(笑)
+100っていうのが、一度もない・・・。

  1. 2007-04-15(Sun) 00:24:18 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

清算ラッシュ

640枚...それは凄いですね。
清算が終了するまでにどれくらい時間がかかるんですかね???
というか自腹は大変ですよね。
-23ですか...
今、洗濯中なのでこれから出かけます。
一応、ジムで脂肪を燃やしてきました...
  1. 2007-04-14(Sat) 14:55:22 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

海日和ですよねぇ・・・
もうすぐ終えて地元にかえりまーす。
会社ではひとりぼっちだし、夏っぽい音楽のりのりかけて
仕事しております・・・
春夏物もいまのうちに出しておかねば!!!
  1. 2007-04-14(Sat) 13:54:22 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

そうなんですよ、今日はいいお天気です。

仕事するような陽気じゃありません。(笑)

では、の~んびりしてくださいな。

  1. 2007-04-14(Sat) 11:40:02 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/382-07bb1280
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

