Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

し・ん・け・ん

見よ。この真剣なパパンを。そしてかまってもらえず切ない目のジョニーを。

satuki1.jpg satuki2.jpg


そう、今日は皐月賞。朝2時から起きて研究するんですよ、このお方。
私は通帳がマイナスゆえ1000円の投資。(←でもやるのかよ・・・)

親子で玉砕です。だって今日ってば100円で160万よ(T-T)
そんな大穴・・・(涙)キビチイ。

そんな悲しみに暮れながらも仕事に向かい・・・。

フィッティングで2つチェックしてきましたよん。

とりあえずお預かりしてきたのでこっそり撮影。

haru-1.jpg haru-2.jpg


通帳がプラスになったら迎えに行きます☆

そうなのです、春秋に着るコートってば

去年のあのバイク事故で破れて今着るコートがないの・・・






  1. 2007-04-15(Sun) 18:21:18|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

コメント

ジョニーの表情がなんとなく
豊かになったような・・・だから悲しい顔も激しくわかってしまうのですよね・・・
切ない・・・

私がほしかったジャケット5万したので
さすがに諦めました・・・
男性のお買い物ってなんか興味ありまする!!
  1. 2007-04-17(Tue) 21:18:29 |
  2. URL |
  3. mami→take.。 さん #-
  4. [ 編集]

爆笑田中が当ててたんですよねー
今ヤフーニュースでてました・・・
700万以上当てたみたいです・・・
そうか・・・考え方を普通にしてはいけないのね・・・

まいっちんぐ。
今日は寒くて冬のコートを着てしまいました
  1. 2007-04-17(Tue) 21:15:04 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

ジョニーの切なさが前面に出ているなぁw

春秋に着るコート、探さないとな。
アーミージャンバーしかないんです。実は。。。
  1. 2007-04-16(Mon) 22:38:49 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

100円が160万円の馬券・・・。
うちのパパンが「んな馬券買えるかぁ~」と帰ってきて叫んでました。(笑)

そういえば、春に着る服がないっ。
  1. 2007-04-16(Mon) 22:32:49 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

朝、まだ出してもらえない時出して出して!!の意味で
カゴの下に引いてる紙をめちゃくちゃにしますよ!
でも一番すきなのはやはりミカンとご飯とラーメンみたいです・・・
コート、もっと春らしい色選べばいいのですが
ついなんにでも合いそうな黒とか選んじゃいます・・・
今年の春物は私の好みドンピシャなのです!!
  1. 2007-04-16(Mon) 21:55:43 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニー さん #-
  4. [ 編集]

ジョニー

可愛いですねえ...
紙を食べたりはしないんですね、贅沢...
コート、欲しいですねえ...
最近はなかなか気に入るデザインと値段が無くて困ってます...
  1. 2007-04-16(Mon) 20:02:27 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

一生懸命働いてもずーっとお給料が変わらないので
つい夢をみてしまいます・・・
せめて5万円くらいでも・・・(笑)
でも馬の走る姿は本当に美しいです♪
それを見るだけでも競馬たのしいです☆
  1. 2007-04-16(Mon) 15:17:12 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

大穴なんて当たらない方がいいかも。
人生狂ってしまうかもしれないから。
一生懸命働いて、買いましょう!(笑)
  1. 2007-04-16(Mon) 13:19:14 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

私は堅実にいったのですが
さすが動物。何が起こるかわかりませんね・・・
宝くじは買わないと当たらないのと一緒で
馬券も買わないと当たらないですものね・・・
なんとも世の中上手くできてます(当たり前ですが)
いいのです、美しい走りが見れれば。

早朝の父親の姿はとても見られたものではありません・・・オッサンです。


  1. 2007-04-16(Mon) 13:18:46 |
  2. URL |
  3. mami→hinotama☆ さん #-
  4. [ 編集]

そういえば、皐月賞だったね。
金曜日の夜中の仕事中に3人で空予想して、俺が17番の勝春の逃げきりを、Aさんがなぜか9番の馬を押すことしきりで、もう一人は安勝を押しまくり、いまから想えば、3人の一押し馬の3単で160万だった。笑)

ん~残念。

マミンさんのお父さんの気持ちが、良く分かる!☆
基本、武豊15番アドマイヤなレースだからね、。
でも17番の逃げのこりの予想つけてるところあたりが、。

今度、お父さんに競馬好きなカメラマンも早朝2時の検討会?wに参加させてください!とお伝えください。笑)
  1. 2007-04-16(Mon) 10:34:37 |
  2. URL |
  3. hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

ま、賭け事は人それぞれの趣味なのでなんなのですが
馬の走る姿は本当に素晴らしいです!
もうあの動く脚の筋肉とか見るとワクワクしますw

昨日競馬学校の特集の番組を見ていたのですが
ほんと大変そうでした・・・
一つの職業として頑張って稼いでほしいものです(笑)

ジョニーは何か作業していて邪魔な時と
就寝時はカゴに入れていますがその他は大体放し飼いにしてますよー
  1. 2007-04-16(Mon) 10:04:28 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

朝2時、100円で160万、
ついていけない世界です。(笑)

飲む打つ買う、どれもやりませ~ん!
撃つけど・・・。

ハチ公ジョニーは、放し飼いなの?



  1. 2007-04-16(Mon) 06:04:10 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

老人だから起きるのが早いの(笑)
もう完全な大穴。ちなみに新聞の予想で爆笑の田中が当ててたよ!!

ジョニーそうかもねー。
最近私がお風呂入っている間ずーっとドアの外で
待ってるんだよ!!ハチ公ジョニーっぽいの!!

いやいや、最近GAP&ユニクロがやっぱいいね!
GAPなんてペラペラのカットソー色チで3着買っちゃったよ・・・安いし・・・
このコートが可愛くてねぇ・・・お値段は可愛くないのよ・・・

  1. 2007-04-15(Sun) 22:30:28 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

朝2時から・・・すごい
大穴だったのかぁ、勝った人笑い止まらないだろうなぁ
ジョニー女っぽくなったね
恋人欲しい頃なんじゃないの~

ためらわずにお買い上げありがとうございます
早く通帳プラスにしてあげてね
僕はもう毎日ショーツ!
これじゃ夏になったらパンイチになるかも(笑)
  1. 2007-04-15(Sun) 22:11:10 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/383-3900876b
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

