Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

心機一転!!

新学期になると必ず文房具を新調していた学生時代。

今年も恵比寿に朝から行って買い換えてみました。

今日精算も戻ってくる予定だし。

20070416125830.jpg


ステーショナリーが新しくなるだけでホント気分が変わる!

さくらんぼのペンケースが自分的にはお気に入り。

ついでにイトコの子供の大学祝いにDIESELの真っ白な時計を購入して送ってもらい

自分も今年は時計でもしてみよっかなと買ってみました。

20070416125403.jpg


時計なんて今まで全然してなかったからすぐ飽きると思ったので

なるべくアクセ感覚のものにしてみました。

なので現場には全くもって向いてない時計ですw

「CABANE de ZUCCa」のもので金の延べ棒をイメージした

NOVEVOシリーズ第2弾のREDEYEっていう限定ものらしいです。

すごくかわいい☆

携帯のカメラの画像が最近ますますダメダメな気がする・・・


精算が戻ってきた~♪ ほっ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


某所でみた恋愛賞味期限診断→コチラからどぞ


診断書
-----------------------------------------------------------------
mamikoさんは25歳で賞味期限切れになります
-----------------------------------------------------------------
既に賞味期限切れです


なんか言い切られてるのがムカついた。








  1. 2007-04-16(Mon) 13:15:34|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 30

コメント

おお!ブルガリもあるのね。
形見ということだし、大事に使えるね。
私はほとんど時計してなかったんだけど
たまに仕事ではG-SHOCKの黒×ピンク使ってるよ。
海外時計もついてるから海外旅行でも一時期持って行ってたなー。
時計ってはまるとこれまた抜け出せなさそうだから
きをつけなきゃ!!
  1. 2007-04-27(Fri) 11:04:10 |
  2. URL |
  3. mami→ F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

時計可愛い☆

海と山に行く時はGショックのピンク。
ちょっとお洒落?なお店に行く時は清水の舞台からとびおりそうになったカルティエタンク。通勤の時はブルガリアルミニウムと使い分けています。ブルガリは形見なので。。。
  1. 2007-04-26(Thu) 17:03:40 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

あちゃ。あと一歩!!w
だいじょーぶ、ほそゆきちゃんはもうステキな人生歩んでいるから!!

私も前より手帳とか使わなくなったかな?
前はかなりこだわりもってて色々探してつかってたんだけど・・・
学生時代のまだとってあるけどそれは詳細に日記が書いてあるのだ!!
  1. 2007-04-22(Sun) 22:37:32 |
  2. URL |
  3. mami→ほそゆきちゃん #-
  4. [ 編集]

お返事おそくなってスミマセン!!!

この週末いかがお過ごしですか??
私も文具は大好きです!!
高校生の頃とか一番はまっててお金がいくらあっても
足りませんでした・・・

時計は本当に久々につけてますが
みんな時計ってわからないようでそれが自分的にヨシっ!!と思ってます(笑)
  1. 2007-04-22(Sun) 22:27:58 |
  2. URL |
  3. mami→けんけん☆探検隊長 さん #-
  4. [ 編集]

賞味期限31歳だった・・。おしいw

ペンケース可愛い。今年の初め、スケジュール帳とかペンとか可愛いくてつい買ったけど何も書いてないや・・っていうか、何処にしまったっけ?もっぱらカレンダーがスケジュール帳代わりww
  1. 2007-04-19(Thu) 23:25:10 |
  2. URL |
  3. ほそゆき #-
  4. [ 編集]

時計、いいなぁ。

私は文房具でペン立てがいっぱいになるのが
大好き。いろんな色を使いたくなります。
あちこち文房具屋を歩くだけでも幸せ。
今度の週末、楽しもうっと。
  1. 2007-04-19(Thu) 13:16:35 |
  2. URL |
  3. けんけん☆探検隊長 #-
  4. [ 編集]

イタリア満喫してるのかしらー??
いいないいな。最近逃避願望が強くてこまっちゃう。
そんな時に逃げちゃうのがお買い物なのよね(笑)
ペンケースは手触りもなんか不思議でもってるだけで
癒される!
ピンクも大好きだし☆

今日から時計してるんだけどいいかんじ。
ズッシリと結構重いのでなんか最初違和感あったんだけど・・・
でもでも、すぐ時間がわかるのってやっぱりいい!
すごく読みにくいんだけど(笑)

結構賞味期限切れている方が多くて安心しちゃった(笑)
  1. 2007-04-18(Wed) 15:43:57 |
  2. URL |
  3. mami→ ikimさん #-
  4. [ 編集]

うんうん、予定表にかいといた☆

正露丸だぁ?!そんなんじゃ効かないくらい
腐っていってやるぅ!!
一生あなたはトイレ人生・・・ぷぷ。

  1. 2007-04-18(Wed) 15:37:37 |
  2. URL |
  3. mami→SHIROさん #-
  4. [ 編集]

だいじょーぶ。

わたしたちまだ10ちゃいだから!!!w

もんだいないわよん。たぶん・・・
  1. 2007-04-18(Wed) 15:35:38 |
  2. URL |
  3. mami→理得 ちゃん #-
  4. [ 編集]

チェリーのペンケース、超かわいいですね!私も欲しいです。。
文房具を新調すると、気分も新たになりますよね。不思議だわ~。あと、ノートが新しいページになる時もしかり。Zuccaの時計もかわいい!・・C'est un bon choixですわ。ノベボーって名前もいいっすわ。

賞味期限、やらなくてもわかってたけどやっちゃいました。もちろん期限切れで既に6年経ってます。
  1. 2007-04-18(Wed) 05:00:43 |
  2. URL |
  3. ikim #XXYCk9eQ
  4. [ 編集]

ヽ(´∇`)ノ

じゃあ20日。旅に出なければおいで。

それにしても。ふふ。賞味期限切れ。ふふふ。
今度から会うときは正露丸飲んどかないかんなあ
  1. 2007-04-18(Wed) 01:35:02 |
  2. URL |
  3. SHIRO #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

うげげっ私16歳で賞味期限切れですって!そんなぁ(T_T)
  1. 2007-04-18(Wed) 01:30:00 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

うきーーーー!!!!
賞味期限切れてるほうが味があるぞ!きっとなっ!!!
いい香りがするぞ!!間違いない!!

5月20日!かなり先だが行く気は満々だぜい!
もう大分いってないし食べたいよぅ!!
ちょうどこの仕事が終わってグッタリしてると思うので
旅にも出ようとも思ってるのだ!!
  1. 2007-04-17(Tue) 21:51:08 |
  2. URL |
  3. mami→SHIROさん #-
  4. [ 編集]

ヽ(´∇`)ノ

ぶはは!賞味期限切れ!

5月20日にホルモン番長いくけどいく?
  1. 2007-04-17(Tue) 21:44:58 |
  2. URL |
  3. SHIRO #TG6.bmsA
  4. [ 編集]

そうか!私も時計を必要としてなかったのは
そーゆー生活を送ってしまっていたからなのですね・・・
本当に必要に迫られたことがなかったので・・・
この時計はアクセサリーっぽくていいな、と思いまして。
そして最近ゴールド&赤好きなので即決してしまいました。
ブルガリよりは格段に安いですがそれでもちょこっといいお値段・・・
もっと他に使い道があったのでは?と後悔・・・・
しないように頑張ってつけてみます(笑)

だーじょーぶです!!
あさこさんってばもう熟れ売れてるので問題なしですよ!!


  1. 2007-04-17(Tue) 21:25:57 |
  2. URL |
  3. mami→あさこさん #-
  4. [ 編集]

大丈夫です!miniさん若いから!
1980年くらいでいっちゃいましょ!
  1. 2007-04-17(Tue) 21:23:26 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

私も他は無印(笑)安いよね。
新製品で文具もなかなかひかれるもの出てたよ!!
私全然メモ魔じゃないからさ・・・
すぐ色々忘れちゃうんだよね・・・
それでもって荷物多いから減らそうと思うと
筆記用具へらすことになっちゃって・・・

そう!時計してないでしょ!!
前にハワイでGショックしてたんだけどすぐとっちゃって・・・
やっぱり馴れないものつけるとだめね・・・
昨日会社に時計忘れちゃって今日朝から出てたから
つけれなかったんだけど明日はつけて仕事するよ!!
学生時代は私も右手に時計してたよ!

賞味期限まだあるのねー羨ましい・・・
私はもう・・・終了なの?!
  1. 2007-04-17(Tue) 21:22:18 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

そうなんですか!!!
お肉はんじゃ腐らせてから、自分も腐らせて・・・??
ん?それはちょといやかもですが・・・
みんなは振り向いてくれそうですよねw

小物私も久しぶりかもです。
最近洋服と靴が多かったので・・・
  1. 2007-04-17(Tue) 21:17:05 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

三十路の記念は、時計なんて持たないでもいい生活。
で、それは実現したんだけどさ・・
実際には、時計ナンゾ関係ない生活があっただけだった・・涙
ブラッドオレンジみたいな文字盤が、マミンちゃんに
似合いそうだね!

賞味期限は・・・
マヂで言えない結果が出てしまいましたw。
  1. 2007-04-17(Tue) 07:47:33 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

恋愛賞味期限診断

生年月日のプルダウンが1970までしかありませんでした。(涙)

  1. 2007-04-16(Mon) 23:51:16 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

うんうん、チェリーのペンケースかわいい
ハートのノートも!
僕メモ魔だからかばんにはノートとペンケース常時携帯してます、無印だけどw

そういえばmamiちゃん時計してるの見たことないかも
僕は学生時代から右手に時計してる(笑)
だから時計してないと体のバランス悪くて・・・
お風呂も一緒に入りますよ
新しいの欲しいけど1個あれば十分かな

恋愛賞味期限診断は残り4年でした
急がねば、、、
  1. 2007-04-16(Mon) 23:09:54 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

知ってた?
お肉は腐りかけが美味しいんやって。(笑)
だから、大丈夫。

おしゃれな時計やね。
最近、小物は買ってないなぁ~。
  1. 2007-04-16(Mon) 22:36:58 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

文房具は見てると楽しいです。
特に北欧デザイン物とか買い占めたくなりますよ!
逆に絵葉書は買わなくなっちゃいました・・・
絵葉書って小学校の頃から集めていてものすごい数あります。
ちゃんとファイリングしてあります(笑)

時計は全然しないんですが・・・
現場の時はしょっちゅう必要になるんですけど
携帯見ちゃうのでつけてなかったんですよね・・・


  1. 2007-04-16(Mon) 22:01:41 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニー さん #-
  4. [ 編集]

いいのしてそうですよねーアランソアランさん。
私はというと・・・時計って全然しないんですよ。
でも三十路の記念にはブルガリ!カルティエ!とか言っていたのが
いざ三十路になると、やっぱりしないし・・・いらないなぁって思ってしまって。
そんなこんなで今ナゼ買ったのかが不思議です(笑)
でもデザインがブレスっぽいのでいいかなぁと。

その余裕がウラヤマですよ・・・
賞味期限切れた私は、これから異臭を振りまいて
みんなを振り向かせるのだ!!(笑)
  1. 2007-04-16(Mon) 21:53:07 |
  2. URL |
  3. mami→アランソアラン さん #-
  4. [ 編集]

いやいや会社じゃ私も引き出しの中にぐちゃっとはいってるんだけど
外で打ち合わせとかの時もって行く時ペン類カバンに
いつもほっぽっておいたらすぐなくしちゃってさ・・・
これはイカン!!と外に行く時はペンケースを使い始めたのですよ。
シャーペンとか高校時代のソニプラで買ったやつ使っちゃってる。
それが一番使いやすいの。
シックリくるのってあるよね。
ノベボーってネーミングがいいよね☆
ほんと目立つよ!金に赤フェイス!時間はわかりにくいけど・・・
私も昔はシルバー一辺倒だったのが最近ゴールド好き!
なんだろう・・・歳とったから?(笑)
なんでみんなあと産まれてから何年何日目とか
出るの??私出ないんだけど・・・

賞味期限切れたほうがきっと味がでていいと思うんだ。
(それってキムチ?w)
  1. 2007-04-16(Mon) 21:49:51 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

文房具

ここしばらく買った記憶がありません。
嫌いじゃないんですがね、特に洒落た感じのもの...
絵葉書は買ったりしますが...
時計はしないですねえ...
というか、仕事中には出来ないと思うので
そうなると必要が無かったり...
あと、手首が細いのが難点です...
  1. 2007-04-16(Mon) 20:05:15 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

私は大の時計好きですー!
かわいらしい時計ですね.マミコさんにオニアイデス.タブン.
で,賞味期限なんちゃらとやらを早速やってみました!

-----
○○さんは生まれて32年と300日経過しています。○○さんの恋愛賞味期限は、2014年5月6日 です(残り7年)39歳で賞味期限切れになります
-----

まだ余裕あるみたいなので良かったッス!
人生これから!笑
  1. 2007-04-16(Mon) 19:30:05 |
  2. URL |
  3. アランソアラン #-
  4. [ 編集]

暴走っぷりを見にきました笑
ペンケースかわいぃ~
もう今やペンケースなんて若いもの、使わなくなりました
机の中にサラでドチャッと入ってます
シャーペンとかも見た目より使用感重視です
かわいらしさのカケラもなひ…^^;
時計イイ!コンセプトが素晴らしい!
NOVEVOシリーズ、、ノベボー欲しぃ。。
ゴツイ時計は存在感あるしいいですね
最近はシルバーよりゴールドがスキ♪

恋愛賞味期限、19歳までですて!
もちろん既に賞味期限切れ。
あと産まれてから何年何日目とかでて
それにもちょっとショックを受けますたw
  1. 2007-04-16(Mon) 15:22:26 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

私はなかなか伊東屋まではいけなかったりするので
ついソニプラや無印にいってしまいがちです。
カラフルな可愛いものだったりシンプルだったり
選ぶの楽しいですよね!
時計すごく久しぶりです。結構重くてずっしりきますが
新しいものって眺めてニンマリしちゃいますね。
  1. 2007-04-16(Mon) 15:19:02 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

私も文房具好きですね。
銀座の伊東屋なんかに行くと、時間を
忘れてしまうことも(笑)。
かわいい時計ですね。似合いそう。
私も先月時計買ってしまいました。
ついつい...。
  1. 2007-04-16(Mon) 13:38:11 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/384-b2f6ea2b
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

