Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新チーム。

ashiato.jpg


旅行に行ってたわけでもないのに私としたことが久々に空いちゃいました。

近況をば。

ほんとに大変!!!(>_<)毎日タクシーで帰ってます・・・

昨日、制作、撮影、照明の首脳陣総勢8人で打ち合わせ後、初懇親会?しました。

みなさん知っての通りワタクシこのような場が一番ニガテです・・・
そして今回は私が一人ポツンとチームに入れてもらったようなカンジだったので
ちょっと色々遠慮してました・・・

みんな映画やCMばかりやってる人たちばかりでPVとかとノリが違うんですよね。
最初顔合わせした時、絶対この人達とやっていけないと思い、かなり凹みました。
だって顔もしゃべりも超怖いんだもん(涙)みんな年上で。

そんなわけで技術部しかり制作陣も優秀な方が一同に集まってくれまして
実は私結構ラクしちゃってます。

だって今まで自分で全部やってた事、周りがやってくれちゃうんです・・・

たとえば車の運転とか・・・スケジュールの管理とか・・・ロケハンの段取りとかとか。
全てが超素早くて、畑がちがうとこうも違うのかと感動しきりなのです。

なので私ってばアーティスト周りとお金の管理と色んなジャッジを下すだけなのですが・・・

なんで終電で帰れないんだろう??


最後に

「僕達と仲良くしてくださいね」
「会社で言えないことはココですべて吐いてしまえ!」
「今回上手くいったらまた使ってね、いや使いたくなるはず!」
「○○さん(←私)の昇進のためにも(笑)今回成功させます」
「俺達本当にいい仕事するよー」

などなど、本当にやさしい温かいお言葉を頂き
なんとか頑張れそうです。かなり気使ってもらっちゃってるようですけど(笑)
皆さんと長いお付き合いができるように私も頑張らなければ!!

ま、昇進なんてないんですけどね(w

今日もこれからロケハンでっす!!寒いけど今日も一日がんばろー♪






  1. 2007-04-19(Thu) 12:10:43|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

コメント

結構私はすぐ顔にでるので
昨日は笑顔を心がけておりました。

だって他に何もすることがなくて現場が進んでたんです(笑)
もう見守ってるだけでした。
  1. 2007-04-26(Thu) 16:03:40 |
  2. URL |
  3. mami→hinotama☆ さん #-
  4. [ 編集]

現場が変貌したときこそ必要なのは、
マミンさんの笑顔なんじゃないかな☆
なんか、そう想うよ。
  1. 2007-04-24(Tue) 09:39:50 |
  2. URL |
  3. hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

いまのところタクシーはだいじょぶそうです、
が、油断は禁物です・・・
乗り切った先の幸せな旅を餌にして
明日から地獄の1週間がんばろうと思っております。

今はみんな優しいですが・・・現場は豹変するんだろな。
そんな空気をまとっている方々ばかりです・・・
  1. 2007-04-22(Sun) 22:57:13 |
  2. URL |
  3. mami→hinotama☆ さん #-
  4. [ 編集]

そんなタクシーあるんだー!!
私の中でブラックリスト入りしてないタクシーに
とりあえずすぐ乗って爆睡しちゃう。
でもいいタクシー会社を編集の人に教えてもらったので
これからそれにしようと思ってるよ。
何もいわずとも連れて行ってくれるらしい・・・
タクシーはいい思い出全然ないからね・・・気をつけてのらないと・・・

  1. 2007-04-22(Sun) 22:43:15 |
  2. URL |
  3. mami→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

あは。そうなのです。
今回ちょっとエライ人みたいです(自覚なし)

みんなのギャラは私なくしては支払われないのですw
  1. 2007-04-22(Sun) 22:39:12 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

そうなのよ。
照明さんは実は7~8年前一緒に仕事したことあるひとだったの。
その頃はその人もまだ助手で。
その頃から嫌いだったんだよね、実はその人!!笑えるでしょ。
カメラマンはいい人だけど現場が切羽詰ったら超怖そう・・・

なんかね、もう予算いっぱいいっぱいで・・・
ホテルとまれなくなっちゃった・・・(涙
  1. 2007-04-22(Sun) 22:35:20 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

もう色々なことがおおいかぶさってきて
キャパいっぱいいっぱいです。
本当に人っていろいろいて面白いですね。
自分がいたところがいかに狭かったかを
いまさら悔やんでます・・・
タクシー代半端ないですよ!!毎日1万5千円です・・・(涙)
写真は台湾で見た地面でした!
  1. 2007-04-22(Sun) 22:32:37 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

そうなのです。
揉まれておりますです。
なんかまるで異業種空間に入り込んだように
毎日うろたえておりますが・・・
がんばります・・・
転職してないのにしたような気分に陥ってます・・・
  1. 2007-04-22(Sun) 22:29:40 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

「怖さ」と「優しさ」なんて表裏一体、紙一重。

「強くなければ生きてゆけない
      優しくなければ生きてゆく資格がない」

乗り切れば、キットいい夏が来ますよ
がんばってください。
タクシー嫌い?が治るかもw
  1. 2007-04-22(Sun) 07:43:55 |
  2. URL |
  3. hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

うわー、毎日タクシーかあ。
飲み物をサービスで出してくれるタクシー選んでる?
私は、それだけが生き甲斐の週が締め切り前、たまにあるよ。
  1. 2007-04-20(Fri) 02:01:46 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

>色んなジャッジを下すだけなのですが・・・

サラリとすごいこと書いてない?
mamiちゃん、なにげに高いポジション?(笑)

  1. 2007-04-20(Fri) 01:54:37 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

でしょでしょ
僕の知ってるCMの現場って怖くて怖くて
照明さんやカメラマンが特に怖くて
だからPVの現場行かせてもらったとき何か良いなぁと

でもいつも終電乗れないのね、、、
甘えてホテル泊まってしまえ!!家の方が落ち着くけどw
みんな良い人そうで良かったね、がんばって良いの撮ってね
  1. 2007-04-19(Thu) 23:13:37 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

折角の機会なので

色々と勉強できると良いですね...
会社も合併したりすると色々と違いがあって大変みたいです...
しかし、毎日タクシーって大変ですね。
タクシー代でウィークリーマンションが借りれちゃったりするとか?
写真は肉球ですか???
  1. 2007-04-19(Thu) 21:56:21 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

環境が変わると大変やけど、勉強になるからね。
楽しんで仕事してやぁ。
あ~、環境変えたいわ。(笑)
  1. 2007-04-19(Thu) 21:41:19 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/385-9d2a3c7b
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

