Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大金握り締め・・・。

今日はお仕事終了後ママンと待ち合わせて横浜でお買い物。

今日は大金を握り締めてお買い物沢山するぞ!!!といきまいて行ったんだけど・・・
こーゆーときに限ってコレというものに出会わないのよね・・・
春コート目指して行ったのに・・・まったくピンとくるものナシ。

結局買ったのは最近大好きなsharlotte ronsonのワンピ。
もちろん、ジーンズを下に合わせないと着れない~(>_<)
紐の先のオサカナさんがツボ。ポッケもカワユス。
でもアタシ三十路+2。

sharlot1.jpg sharlot2.jpg


後はジルスチュアートのアイラッシュカーラー。
ピンクにラインストーンがついててカワイイのだ。

irush.jpg


いつもは「もういい加減やめなさい!」と怒って歯止めをかけるママンが
今日は何も言わずにウンウンいいんじゃない?とお買い物付き合ってくれたー。
ほんと心身共に死んでたからなー・・・かなり同情されてたようで(苦笑)

でもワンピの値段にビックラしてた(w







  1. 2007-04-29(Sun) 20:01:34|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 12

コメント

はら、そうなのですね

今年はラッキーになる可能性がたっくさん!!

てことで期待しますー♪
  1. 2007-04-30(Mon) 23:22:24 |
  2. URL |
  3. mami→ hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

これも今年のラッキーカラーだね☆
  1. 2007-04-30(Mon) 20:01:11 |
  2. URL |
  3. hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

このメルヘンさを消しつつ辛口にいかに着ようか悩んでおります。
なんだかんだで夏物のくせに高かったです・・・
お値段は・・・ナイショ。
焼肉たらふく食べれます・・・

お金持ちじゃないのにストレス発散のお買い物は
やめられないですね・・・いかんいかん。
違う発散法をみつけなければ・・・
  1. 2007-04-30(Mon) 10:37:00 |
  2. URL |
  3. mami→ アランソアランさん #-
  4. [ 編集]

なんか買っておかないと損した気分になっちゃうのよね・・・
そして他愛のないものを買って後で後悔・・・
という事は多々ありまする・・・

人間の心理ってば・・・ほんと奥深いですね・・・
不完全燃焼だったので今日もどこかをさまよってしまいそうです・・・
  1. 2007-04-30(Mon) 10:34:53 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

おおお!!!ビューラー所持&使用者なんですか・・・
さかさまつげって大変らしいですね・・・
今朝これ使いましたが資生堂のものよりかなりよかったです(笑)
もしよろしければぜひ!!w

ペラペラな割りに高くて(でも2000えんポイントで安くなりましたが)
ママンがこんなでこんなにするんだとビックリしておりました・・・
確かに高かったです。。。
  1. 2007-04-30(Mon) 10:26:47 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

メルヘンチックなワンピースですね!
タカインデスカ???
オイクラデスカ???
・・・
お金持ちですねーーー!
↑先に書いときます(笑)
  1. 2007-04-30(Mon) 02:51:44 |
  2. URL |
  3. アランソアラン #-
  4. [ 編集]

大金握って買い物しちゃうと
ついついあとで首を傾げちゃうようなものを買ってしまうのは
オイラだけではないんでしょうかね?
イイのがない、で諦めて帰れる勇気は
オイラにはありませぬ。。。
  1. 2007-04-30(Mon) 00:21:28 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

春から夏にかけて着れる服やね。
しかも、ええ色やん。
とても、似合いそう。
でも、高いんや。(笑)

さかまつげなので、ビューラーは必需品で持ってます。でも、面倒くさい。
やっぱり、女の人は凄いね。
  1. 2007-04-30(Mon) 00:09:11 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

自分の誕生石色~ターコイズいかが?何気に高かったよ~インポートなんだって・・・
白と迷いに迷ってこの色にしたんだよー。
白はさすがに可愛すぎるかなとおもって・・・やめちゃったんだけど
白は梨花が買ってたみたいでブログに載ってた~
ってことは私もいけたかしら白・・・
これにバギージーンズを合わせるのがかわいいらしい・・・
コレだけはムリ~海とか行くときはいいかもだけど!
これにビーサンありだよね!

ジルはメイクものが去年かおととしあたりから出たんだよ~
容器とか超かわいいの!!!
それだけで集めたくなっちゃう☆


  1. 2007-04-29(Sun) 23:01:03 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

うーん、黒がすきなんですけどね・・・
これも白と迷ってこの色にしたんです。
さすがに白はメルヘンな世界にはいってしまいそうなくらい
ラブリーすぎたので・・・こっちにしました。
見ましたーその記事。結構ふらっといたりするんですよね、芸能のお方。
天皇賞は今回見送りました、パパンはへこんでます・・・
  1. 2007-04-29(Sun) 22:56:21 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニー さん #-
  4. [ 編集]

良い色!そ~きゅ~とよ
でも高いのね。。。
是非この夏は下にデニムなしでトライしてーー
ワンピって女の子の特権だもん
生脚チラつかせなきゃ!!

ジルってこういう小物も出してるんだ
ピンクって珍しいね
僕もブランドが出してる小物大好き!
  1. 2007-04-29(Sun) 20:41:36 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

服は

靴と違って青色が好きなんですね?
そういえば、以前も青いワンピース買ってませんでしたっけ???
blogにも書いたんですがゴルチエに行ったら美川憲一も買い物してました...
天皇賞はしなかったんですか?
  1. 2007-04-29(Sun) 20:33:04 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/392-14251676
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

