Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もしもし?

あのー・・・会社誰もこないんですけど。

GWなんてものがうちの会社にもあったのだろうか・・・。

教えてくれ・・・朝イチで何もないのに来た私がバカみたいじゃないか!!

しかし人が全然いなくて通勤のラクチンなこと!!!感動した!!



そうそう最近ジョニがわたしから全然離れなくて家を出るときもムリヤリ剥がして大変なの!

部屋にこもってるとパタパタ飛んできてドアにしがみついて

ドア開けるまで待ってるの・・・誰よりも私が好きみたい!!

そんなオマエが大好きだ!!


20070430080011.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10:28分追記

って・・・私がアホでした。

今日5月1日だと思ってました・・・

今日ってまだ4月30日で休日なんですね・・・

でも編集室にはいかなきゃなので・・・とムリヤリ思ってみる・・・

あぁぁぁぁぁーーーーーー悔しい・・・

なにがって早起きしたのが悔しい・・・







  1. 2007-04-30(Mon) 10:14:13|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 22

コメント

連休なんですかぁ。うらやましいです・・・
連休明け、復帰頑張ってしてくださいっ。

私は今頑張って後でラクチンしたいと思います・・・
できるのか?
  1. 2007-05-01(Tue) 14:19:37 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

ソレは

お疲れ様でした。
自分も今日は5/1だと思ってましたが
まだ4月でした...
連休が1/3終わったところです...
何気に忙しくてまだぼけーっと出来てないのが痛いです!
  1. 2007-05-01(Tue) 00:48:09 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

ええ、そして今日が何の日かもいまだにしらないわけで。
仕事があってよかったですよ、ほんと。
昼は仕事までは渋谷、終わってから夜は横浜満喫したし・・・
多分人も少なかっただろうし(横浜は少なかった!)
明日からまた通常通り起きて会社いきますです。
どうせ休めないなら忙しくなってしまえ!アタシ!(←嘘

あぁ、当事者じゃない立場で誰かに言いたい・・・
どうせ仕事あるんでしょーってww
うん、仲間を作りたいだけなんだ・・・



  1. 2007-05-01(Tue) 00:03:06 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

いやぁ、もともと午後一から仕事はあったので
いかなきゃだったのですが・・・
こんなに朝早く起きる必要はなかったわけでして・・・
本当に涙が浮かびました・・・なんか自分自身に悔しくて(笑)

天気もよかったしipodと小説持って
海とか行きたかったなぁ・・・早く夏になれ~!!

  1. 2007-04-30(Mon) 23:53:45 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

あはははは・・・・ぁぁぁぁ・・・
本当に悲しかったよ・・・
あのわかった瞬間って、どうしていいのかわからなくなったよ・・・
うんうん、今度おうち遊びきて~!!
ジョニと戯れて!!
そして動物の森・・・教えて・・・
てか、またゴハンいこう!ヒマになりつつあるし!
  1. 2007-04-30(Mon) 23:48:41 |
  2. URL |
  3. mami→ ほそゆき ちゃん #-
  4. [ 編集]

もうねこの幸せと、悲しさを分かち合えるのはかぁくんだ!
と思ってメールしちった。朝からごめんね・・・
ほんと空いててさぁ、幸せすぎたのよ。
これで仕事なかったらほんとへこんでたよ・・・
原宿行こうとしたときかぁくんいくかなぁって思ったんだけど
もう実家に帰ってると思ってた!!!まだこっちいたんだね。
結局時間まで渋谷にいたんだ。

!!!ジョニはマミコに恋しちゃってるのかな??
お婿さん迎えようか悩んでるんだけど
ただでさえジョニでいっぱいいっぱいなのに
増えたら大変~!!って家族会議中なのです
  1. 2007-04-30(Mon) 23:45:38 |
  2. URL |
  3. mami→ かぁくん #-
  4. [ 編集]

いやいや・・・本当に悲しくて・・・情けなくて・・・アホで・・・
つい怒り口調で会社の人に「誰もこないんだけど!!」って電話しちゃったんですよね・・・
ほんと休みと聞いたときはガックリきました。
普通に目覚ましなって普通に起きて普通にカスピ海ヨーグルト食べて
普通に電車のって(あまりのすき具合にここで気付くべきでした・・・)
今度から常に確認の目を持つように気をつけます・・・
こんなときに限って前日朝方まで映画とか見ちゃって
寝不足なんですよね・・・とほほ・・・
  1. 2007-04-30(Mon) 23:37:07 |
  2. URL |
  3. mami→ CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

ええ。まさに。そんなかんじです。
それもこの土日で荒れた社内を一人で清掃し
こないみんなに苛立ちを覚え・・・
ほんとしょーもない自分でした・・・
私が一番バカだったのに。。。とほ
  1. 2007-04-30(Mon) 23:23:53 |
  2. URL |
  3. mami→ hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

笑っちゃうよね・・・うん笑うしかなかったのよ。
ほんと親も何もいわずに送り出すんだもの・・・
一言、いって欲しかった・・・
GWは本当に人がすごいね。
でも今日は第一次GWの最終日だったからか横浜戻ったら人そんなに多くなかったよ。

ジョニはどうしたんだろう~
親に虐待とかされてないよね・・・
一番触れ合う時間少ないのになー。
  1. 2007-04-30(Mon) 23:20:45 |
  2. URL |
  3. mami→ F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

あはは・・・(涙
自分でも笑ってしまいました・・・というか泣きました・・・
午後イチからはどちらにしろ仕事でしたので
それまで知り合いに電話して渋谷で遊んでもらってましたー。

こんな私ですがこれからも見守ってやってください・・・
  1. 2007-04-30(Mon) 23:17:35 |
  2. URL |
  3. mami→アランソアラン さん #-
  4. [ 編集]

今日は祝日だったのね。
本当にすっかり忘れてましたわ。
そりゃ通勤楽チンでしょww

まぁGWはあんまり関係ないんだし、
細かいことは置いておきましょう。

・・・勿論、
当事者じゃないからそう言えるのは解ってます。
そうです。その通りだよ。。。orz
  1. 2007-04-30(Mon) 23:16:54 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

あら。ゆるりな朝だったようで。

もう数ヶ月みていないお昼のタモさん・・・

でもね、昼ドラは欠かさずビデオにとってるw

やばいよー「麗しき鬼」
  1. 2007-04-30(Mon) 23:06:56 |
  2. URL |
  3. mami→なかさん #-
  4. [ 編集]

もうーーーほんと悔しかったです・・・
昨晩朝方までDVD見ていて寝不足だったのにぃ!!
そして・・・
勘違いに気付いた瞬間のあの喪失感・・・
トホホです・・・

えへ、ジョニったらなんてステキに成長してくれたのかしら。
丁度生まれて1年くらいなのです
  1. 2007-04-30(Mon) 23:04:00 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

mamikoさん、働き過ぎですよ。(笑)

休日に早起きして、ちょっと得した気分じゃないですか?

お休みを満喫できたかな?

  1. 2007-04-30(Mon) 22:26:05 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

私も笑わせて貰いましたww
ジョニ可愛い(*^^*)そんなになつくなんて、よっぽど溺愛してるんだろうなぁ~。
今度ジョニたんと遊ばせてね。
  1. 2007-04-30(Mon) 21:53:19 |
  2. URL |
  3. ほそゆき #-
  4. [ 編集]

あはははぁ
朝メールもらったとき、あぁmamiちゃん休みなしで
お仕事かぁと思ってたのよ
かなり通勤が楽そうで喜んでたしwww
でも結局、編集があってよかったね
もう少し睡眠時間とれたかもね

ジョニーは女の子なのに恋してしまったのね
私と仕事どっちが大事なの?って感じかな?
  1. 2007-04-30(Mon) 21:40:00 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

働く意識が満々ですねwww
ってか本当ガックリだね(^o^;)
家を出る前に気が付けば!!!
自分は休みの日に
『やべっ!遅刻だ!』っとガバッて起きて速攻携帯のカレンダーを見ます。
そして安心して眠りに落ちる癖?がたまにありますよw
起きた瞬間に気が付くのでいつも助かってますw
  1. 2007-04-30(Mon) 20:26:50 |
  2. URL |
  3. CLOUD #mQop/nM.
  4. [ 編集]

まるで日曜日に学校に行って、誰もいない、、、
そんな感覚?
おっちょこちょいな感じで☆
  1. 2007-04-30(Mon) 20:06:10 |
  2. URL |
  3. hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

あははは☆まみちゃん面白い!久々に笑ってしまう日記を読んでしまいました。ジョニーちゃんも誰よりもまみちゃんが大好きなのねぇ。GWは混むからじっとしているけどやっぱりなんかしてないとあたしダメだわ・・・・。
  1. 2007-04-30(Mon) 14:53:23 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

マミコさん,ゴメンナサイ,笑ってしまいました!
今頃何されてるんでしょうか.帰路についてるのでしょうか?それともストレス発散ショッピングでしょうか??
そんなマミコさんが大好きです!!笑
  1. 2007-04-30(Mon) 13:49:31 |
  2. URL |
  3. アランソアラン #-
  4. [ 編集]

今日は朝起きたらテレビにタモさんが出てました
  1. 2007-04-30(Mon) 13:44:12 |
  2. URL |
  3. なかさん #-
  4. [ 編集]

わっははは。
ちょっと、おもろいわ。
勘違いした後って、寂しいよねぇ。(笑)
と言いつつ、今日の朝は通勤時間に目が覚めてしまいしまた。

ジョニーさんは誰が一番強いか知ってるんやね。
  1. 2007-04-30(Mon) 13:33:02 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/393-a1ca8bee
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

