Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オサガリだけど・・・。

マイファーストSEE BY CHLOE!!

see1.jpg see2.jpg


昨日昼間に時間潰しに友達のスタイリストさんの事務所に遊びに行ったときに頂いた!!!
実は先日ママンと横浜そごうでクロエを見学。
ボッテガと同じくらいカバンが欲しい&洋服のデザインが超タイプなのです。
でも何をどうやっても高くて買えない・・・

でもSEE BY CHLOE(クロエのカジュアルライン)なら頑張って毎日のランチを節約すれば
買えなくはない・・・と思っていた矢先のことだったので喜んだ!
古着がダメな私だけどコレは1回とかしか着ていないらしいから新品同様です!

今日は本当に久しぶりにリップを購入。ESPRIQUEのもの。
私ってば朝化粧したらその日一日ほとんど化粧直しとかしないしw
(ダメじゃん・・・・・・あ、ディト前はしますw)
口紅とかって全然減らないのよね・・・。
もうここ数年固形の口紅って使った記憶がないなー。チップがラク。

ジェマちゃんリップになりますデス。

春色デスヨ。

espri1.jpg







  1. 2007-05-01(Tue) 23:07:02|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

コメント

ん。

これからもラブリー路線で参ります☆
  1. 2007-05-03(Thu) 22:34:54 |
  2. URL |
  3. mami→Mamoruっち #-
  4. [ 編集]

ん?

全然構わないんじゃねぇか
  1. 2007-05-03(Thu) 18:07:41 |
  2. URL |
  3. Mamoru #-
  4. [ 編集]

右は男性に人気がありますねー。
やっぱり右よりお姉さん度が高いからでしょーか?
くっさんは軍用の服とか着てるイメージがまったくありませんでしたっ!!

前に基地の横の家具屋さん行ったときは色々あって
楽しかったです♪
沖縄で色々服とか見たこともありますが・・・
みんなサイズが微妙で合うものがなく・・・
ジッポかって帰ってきたのでしたー
  1. 2007-05-03(Thu) 02:44:57 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

おおっ、プリティやん。
右の服がええね。
あっ、服買わんと。着るものがないわ~。

古着あかんねんや。
軍用の服はたまーに、古着も新品も買います。
結構、掘り出し物があるよ。
  1. 2007-05-03(Thu) 00:04:42 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

歳を考えなさいと

ココ最近毎回親に言われております・・・

いいよねぇ。ダメ?
  1. 2007-05-02(Wed) 16:08:15 |
  2. URL |
  3. mami→ Mamoruっち #-
  4. [ 編集]

そうなのです・・・古着ダメなんです・・・
ついでにいうと古本もダメです・・・

古着っぽく加工してある新品はいいんですけどね(笑)

プチ潔癖なくせに部屋が汚いと怒られております・・・
お買い物いいなぁ。
ぜひぜひいいお買い物ができますよーに☆
何かかったらアップしてくださいー♪
  1. 2007-05-02(Wed) 16:06:02 |
  2. URL |
  3. mami→ アランソアラン さん #-
  4. [ 編集]

アタシもー。
朝は頑張ってやってるからもうその後放置w
アイラインね、大学の時初めていれたの。
そしたらね・・・
みんなに整形した?って言われたよ(笑)
それだけあの線一本に魔力があるのだよ!!!
今でも全然うまく入れられないんだけどね・・・
でもボビーブラウンのジェルライナーはとってもいいよ☆

クロエカバンはバレンシアガ、ボッテガ並にほしーのよ。
でもママン曰く、色々ついてて重そうだから
全然欲しくないんですって(笑)
ま、あれはママン世代は確かに重そう。

ふつーのクロエの服はどんなにうっすいノースリブラウスでも
手が出ないお値段でしたー・・・
いつか買える日はくるんだろーか。ないだろうな・・・





  1. 2007-05-02(Wed) 16:03:16 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

相変わらず

可愛いの選んでるな(笑)
  1. 2007-05-02(Wed) 13:45:28 |
  2. URL |
  3. Mamoru #-
  4. [ 編集]

マミコさん古着NGなんですね.カジュアル系の服が多い印象なので,古着もありなのかと思ってました.
私は明日買い物予定ですー.いいものにめぐり合えればいいですが・・・どうでしょ?
  1. 2007-05-02(Wed) 13:27:11 |
  2. URL |
  3. アランソアラン #-
  4. [ 編集]

私も化粧直ししまっせん笑
帰る頃にはスッピンも同然
朝は一応してるから、許して下さい…
最近やっとアイライン入れるようにしました
時折失敗してくやしいので、落とす前に
若者みたいに、すんごくぶっとく書いたりして遊んでます笑

クロエの服、かわいぃ~
うらやますぃ~
クロエなんて、もう夢のまた夢ですよぅ
お店で見ても、見ないフリ~
あのカバンのでっかいシンボルが目の端にうつっても
見えてないフリ~
くぅ、、がんばってる(つもり)の私にご褒美を…笑
  1. 2007-05-02(Wed) 11:15:29 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

右のはかなり薄付きなんです。
あまりに薄いと私って顔色悪く見えて苦手だったのですが
ちょっと挑戦したくなっちゃいました。
キラキラしててここのカワイイデス☆
今日は下地にお粉だけできちゃいました。
ちょこっと会社抜けてすぐジム予定なもので(笑)
夜はガッツリ仕事なのでメイクしますが早くこのリップつけたいです!!

クロエは今日シャツ着たんですけど・・・
寒くて違うのに着替えちゃいました。
でも今暖かいですね~!!

  1. 2007-05-02(Wed) 10:10:31 |
  2. URL |
  3. mami→あさこさん #-
  4. [ 編集]

この仕事を始めたときはどんなに忙しくても
仕事の時はメイクはしようと決めてました。
それは守ってます!
けど、直しはしません・・・
でもジム後はスッピンで仕事に戻ってしまう事が最近増えたので
みんな私のスッピンを知るようになってしまいました・・・
あまり変わらないらしいのでいいのですが・・・

デイト前は一応女子の常識?ということでw
やろうかなーと思います。いつか。

今年も黒くなる予定です。
やっぱりメンドイんです、日焼け止めとか塗るの・・・


  1. 2007-05-02(Wed) 10:07:09 |
  2. URL |
  3. mami→hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

あ、間違えちゃった。

過去形にしなきゃ!!w
  1. 2007-05-02(Wed) 10:03:20 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

シーバイは今デザイナーがいないようです。
デザインチームが作ってるみたいですよ。
こんな年齢ではありますがこんな洋服をつい選んでしまいます・・・
化粧品は、興味ないとわからないですよね。
私は見るのは大好きです☆
  1. 2007-05-02(Wed) 10:02:46 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

ありがとー♪
でもね、最近歳を考えて洋服とかも選ぼうとするんだけど
なぜかリボンとかフリフリとかかわいいものに目が行ってしまうのよね・・・
このブラウスも実はチェックでおこちゃまちっく。
うーん・・・でも好みはなかなか変わらないよね・・・

でもやっぱり今よく着るのはGAPとユニクロだよ~
本当にGAPは着る率がめちゃ高い!!
行くと安くなってるの買っちゃうの・・・
  1. 2007-05-02(Wed) 10:00:36 |
  2. URL |
  3. mami→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

右側のリップ、ほんとに「桜」って感じね。かわぃ~。
これからメイクタイムなんだけど、いつもより丁寧に
したくなっちゃった。
クロエも、とっても似合いそう♪
  1. 2007-05-02(Wed) 09:31:29 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

>私ってば朝化粧したらその日一日、、、、

そんなのがいい☆、とも言えるかも!?

化粧なんかなおす時間がないほど忙しく駆け回り
化粧なんかする必要がないほど本当は美人!
それは撮影スタッフのみんなが了解済み!みたいな、、、
なんとなくだけどそんなイメージがあるよ、。

>デイトの前にはしますw というその感じが、、、

おぉおお!ついに彼氏ができたかぁ~とかスタッフに冷やかされながら。

まんま、業界ノリなコメントで、スイマセンw

今年の夏もまっ黒くなるのでしょうか? )))笑)


  1. 2007-05-02(Wed) 07:28:44 |
  2. URL |
  3. hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

>(ダメじゃん・・・・・・あ、ディト前はしますw)

おめでとう!!(笑)
  1. 2007-05-02(Wed) 01:16:55 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

クロエですか...

それは随分と高そうですね!
ステラマッカートニーの頃は知っていますが
今は誰がデザイナーなんでしょう???
なんだか可愛らしいデザインですね!
化粧品は全くワカリマセン...
  1. 2007-05-02(Wed) 00:44:55 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

かわゆいねー。
mamiちゃんはお洋服のセンスいいねー
おいらは、春色を安く手抜きしたら、
裾が即ほつれちゃったよ。
また家の古着を着回し着回し……
  1. 2007-05-01(Tue) 23:53:59 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/394-0533cfbf
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

