Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

傷心ドライブ。

編集が終わって(終わらなかったけど)代々木から自宅にタクシーでひとっとび。

なんか今日安いなと思ったら第三&横浜新道乗った時の値上げをしないでくれたみたい。

いい運転手に当たった!

しかし・・・

今日は仕事といえども、全然悪くない人を傷つけてしまった(に違いない)。

かなり自分でもショックだったし、しばらく凹むこと間違いなし。

何回「本当にすみません、ごめんなさい」と口にしただろう。数え切れない。

今日は昼まで寝ようと思ったけど眠れそうもないなぁ。



あ!そういえば、やっと出た。Volvicのレモンフレーバー。

美味しくて毎日飲んでます。早くもっと色んな味でないかな。

20070502183159.jpg


そんなわけでちょっくら鎌倉に傷心ドライブに行ってきます。

あぁー涙で前が見えないかも(T-T)












  1. 2007-05-03(Thu) 02:40:34|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

コメント

逆にこちらが心配される始末で・・・
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

いつかきっと報おうと思っています。
切り替えて今日から頑張ってます!ありがとうございます。
  1. 2007-05-05(Sat) 20:26:56 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

学んでも学んでも学びきれないんだなー。

そうやっていってきっとわかるのはものすごく先だと思う・・・

今回の事件はそんな気がします。
  1. 2007-05-05(Sat) 20:00:41 |
  2. URL |
  3. mami→ Mamoruっち #-
  4. [ 編集]

そうなんだよ・・・
今回は自分の中でおしとどめようと思います・・・
そして反省を深めて次に行こうと思ってるよ。

私ってばまだまだこの仕事の世界の半分も知らないと
思い知ったよ・・・
もうこれからは何が起こっても大丈夫!!
ってくらいにドップリつかってしまおうかしら(いや、それはイヤだなw)



  1. 2007-05-05(Sat) 19:59:18 |
  2. URL |
  3. mami→ R-TYPEさん #-
  4. [ 編集]

そうですね・・・
次にちゃんと報えられれば問題ないのです。
相手の方もほんとうに逆にコチラを心配してもらってしまい
余計申し訳なく思ってしまって。

本当に私の周りの方はいい方が多くて涙の毎日です。
  1. 2007-05-05(Sat) 19:56:45 |
  2. URL |
  3. mami→ miniさん #-
  4. [ 編集]

もうね夜2時も過ぎてたのよ~

そうだね、今度ゆっくり語り明かそう!!

コントレックス私飲めないんだ・・・不味くて・・・

前にダース買いしたんだけどほとんどママンが飲んだよ・・・
  1. 2007-05-05(Sat) 19:54:53 |
  2. URL |
  3. mami→ F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

前に進めるよう努力中です!!!
しかし今回はショックがでかすぎて・・・
ゆっくり・・・ゆっくり・・・慎重にいこうと思います・・・

volvicぜひ~
早くイチゴとかでないかな・・・
  1. 2007-05-05(Sat) 19:53:35 |
  2. URL |
  3. mami→ くっさん #-
  4. [ 編集]

きちんと謝ったのなら、それで
気持ちは伝わったと思うよ。
あまり気にせずに。
  1. 2007-05-04(Fri) 23:17:22 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

性格は

変えないでいいから、
失敗って思ったこと学んどき。
じゃなきゃ進歩しねぇよ
  1. 2007-05-04(Fri) 16:34:47 |
  2. URL |
  3. Mamoru #-
  4. [ 編集]

たぶん余程のことをしてしまったんだね。
俺は生きてて腹が立つときって余程のときだから、何か解るな。
時間に解決を委ねるしかないかもね。
人間関係って簡単なようで難しいよね・・・
気分切り替えて行こう~
  1. 2007-05-04(Fri) 13:12:05 |
  2. URL |
  3. R-TYPE #-
  4. [ 編集]

ちゃーんと、ごめんなさいができたのなら問題なし!

悩んでも事態は好転しない、悩むだけ損損!

Smile!
  1. 2007-05-04(Fri) 02:44:03 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

ちょっとーまみんちゃん何で誘ってくれないのぉ???エーン・・・話したいこといっぱいよ。私はコントレックス飲んでいます。
  1. 2007-05-03(Thu) 23:50:45 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

反省することは、前に進むことやからね。
切り替えて頑張れ~。

Volvicのレモンフレーバー、今度買ってみよっと。
  1. 2007-05-03(Thu) 23:35:20 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

私はすごく弱虫なんだよー
心臓がバクバクして本当につらかった・・・

でも、うん、そうだね。
ひとやま乗り越えた感はとっても感じるので
これを反省に、バネに、糧に、明日からまた頑張る!

ありがとう。
  1. 2007-05-03(Thu) 22:45:49 |
  2. URL |
  3. mami→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

気にしちゃう性格なの・・・

なかなか三十路からの性格改善は難しいぉ(T-T)
  1. 2007-05-03(Thu) 22:44:02 |
  2. URL |
  3. mami→Mamoruっち #-
  4. [ 編集]

おお!!!

ほんと今日のアタシいけてなかった・・・

明日は元気一杯がんばりまっす!

ありがとう!

  1. 2007-05-03(Thu) 22:33:46 |
  2. URL |
  3. mami→SHIROさん #-
  4. [ 編集]

はは、とりこし苦労では全然ないので
今日一日本当に私暗かったです・・・
今でも考えるとズーンと落ち込みますね・・・

フランスではレモンのほかにイチゴとかカシスとかオレンジとか本当に色々味があって美味しいんですよ。

味がないのが苦手なのでペリエはちょこっと苦手なんです・・・

  1. 2007-05-03(Thu) 22:32:32 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

ハートがチクッとすることがあると、
その後はきっと少し大人になってるはず…
よく頑張ったね!
  1. 2007-05-03(Thu) 21:47:30 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

まぁ

気にするな
  1. 2007-05-03(Thu) 18:08:21 |
  2. URL |
  3. Mamoru #-
  4. [ 編集]

FIGHTヽ(´∇`)ノ
  1. 2007-05-03(Thu) 17:28:16 |
  2. URL |
  3. SHIRO #LHB60VQU
  4. [ 編集]

それは

お疲れ様です!
取り越し苦労だと良いですね!
VOLVICのレモン味、今日始めて見ました!
自分はどちらかと言えば炭酸のあるペリエのほうが好きです...(汗)
ドライブ...道混んでそうですね!
  1. 2007-05-03(Thu) 16:26:29 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

えええええ!!!!
それは画期的ですね。超嬉しいです。人気で配車まわってこないかもですね・・・
でもそんなでタクシーやっていけるんでしょうか・・・??
ワンコインでもぶーぶー言ってるのに・・・
  1. 2007-05-03(Thu) 14:46:23 |
  2. URL |
  3. mami→おりぃさん #-
  4. [ 編集]

いやいや、もう切り替えます!大丈夫です!!
業界の流れに乗れなかっただけだったんですが・・・

今日は夜までノンビリすごしちゃいます。
  1. 2007-05-03(Thu) 14:44:55 |
  2. URL |
  3. mami→アランソアランさん #-
  4. [ 編集]

30分で2600円とかいうタクシーが始まるとか、、
夜だったらかなりお得だよね。
  1. 2007-05-03(Thu) 14:06:13 |
  2. URL |
  3. おりぃ #-
  4. [ 編集]

どないしましたかマミコさん!?!?
  1. 2007-05-03(Thu) 03:39:04 |
  2. URL |
  3. アランソアラン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/395-d05a160c
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

