Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

BODY SCAN

scan.jpg


clickで拡大しまつ↑


ジムでやってみました。

そんなに詳しい項目ないのに100円とるってのが許せなくて避けてたんだけど

この不摂生な時期になんとなくやりたくなりました。

自分はカラダもかたいし、筋肉質なので堅太りタイプかとおもってたら全然でした。

昨日はパスタ&ケーキ2個も食べちゃったし体脂肪は諦め気味・・・

そして・・・腕の筋肉量が・・・多い。

日々の撮影機材運搬がきいているのかな。

脚の筋肉量が思ったより少なかったのが意外でした。

走ってばかりでめちゃくちゃ筋肉質な脚なのに!!

もしやこれは筋肉じゃなく脂肪なのか?!

そして・・・悲しきかなウエストの太さにビックリ。

お腹は太っても全然出ないしペチャンコなのに・・・骨格なのかな。

まぁよく見るとウエストのくびれってものがないのよね・・・

詳しい説明&アドバイスを求めると1050円取るって言われたからやめました。


前回の日記では皆様色々ありがとうございました。

今日からまた頑張りますです!!






  1. 2007-05-04(Fri) 16:21:43|
  2. sports|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

コメント

あ、そうでしたか・・・

すみません・・・飲み物だと信思ってしまいましたー。

もうちょっと詳しいのがジムにもおいてくれると
やる気でるんですけどね・・・
  1. 2007-05-06(Sun) 20:43:30 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

in bodyっていうのは

体脂肪測定器のことです!
「むくみ」も数値で出るんですよね。
自分のジムでは無料ですが
ちょっと旧式(骨密度などが出ない)。
  1. 2007-05-06(Sun) 07:02:42 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

走りはじめると結構最初はぐんぐん落ちるよ!!
お腹も引っ込むし。
でもこれからサーフィン三昧すればきっと引き締まってくるよ!!
私最近すんごい快適なお手洗いライフコースみつけたのw
もともと便秘症じゃないからあんまり関係ないんだけど
朝にヨーグルト&バナナ そのあと会社で
スタバのモカにエスプレッソショット追加で飲むと
もう完璧(笑)
  1. 2007-05-05(Sat) 20:42:04 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoro ちゃん #-
  4. [ 編集]

ええ!確かに!
隠コメでありがとうございます!
でも気付く人は少なそうです・・・きっと・・・
  1. 2007-05-05(Sat) 20:38:56 |
  2. URL |
  3. mami→鍵コメさま #-
  4. [ 編集]

ビリーズブートキャンプほんとはやってますよね。
まわりで4人は購入してますよ!!
私も買おうと思ったら・・・結構高いんですよね・・・
なので友達が終わったら借りようとおもってます・・・
やはりかなり効くんですね・・・うぁーやりたい!

減量御疲れ様です!!!
そうなんです・・・これからプラス1キロとかでも
憂鬱になる毎日ですよ~(笑)
でもきっと半年キープできれば問題ないと思いますよ!!
一緒にがんばりましょー!!
  1. 2007-05-05(Sat) 20:37:31 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

内臓脂肪系はまったく問題ないようです。
最近お肉もとんと離れてるからな(涙)
でもきっと暇になって怠惰な生活を送ると
太る体質だからあっという間だと思う・・・

ウエストはマジで太い・・・
グラビアアイドルの子達ってどんだけ細いのよ!
とかなりショックを受けておりまする・・・
  1. 2007-05-05(Sat) 20:35:05 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

でもね、子供を産んでること自体が
もう素晴らしいことなんだから!!!
2人が大きくなって手がかからなくなったら
ガッツリやるので全然遅くないよぅ!!!
私なんてきっと遅くに子供生んだら間に合わなくてきっと死ぬまで
すごい体型のままだと思うよ(笑)
そうなの、裏に色々説明がかいてあったんだけど
メンドくさがっちゃった・・・
とりあえずもっと食べなさいって事みたい・・・
  1. 2007-05-05(Sat) 20:31:59 |
  2. URL |
  3. mami→イオリ ちん #-
  4. [ 編集]

フランスのだとカロリーなくてほろ苦いんですよね。
私も甘くてビックリしました。
が、嫌いじゃないので毎日つい飲んでしまいます。
in bodyはのんだことないのですが・・・
そうなんですねー、脚の筋肉隆々なので勘違いしてました。
体重は変動が大きいのでなんともいえないんですが
このときがMAXくらいですね。
アドバイスぜひぜひお願いします(笑)
といっても筋トレ嫌いの走り好きなので
そうそう色々変えることはできないと思うんですが・・・
食生活も今もうボロボロです(T-T)
  1. 2007-05-05(Sat) 20:24:47 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

体重なかなか落ちないよぉ。お腹減らないし・・・・コントレックス不味いんだけど確かにお通じはよくなる・・・・(笑)なんてことを言ってしまったんだろう。(笑)夜中二時でも今の状態ではオッケーです。
  1. 2007-05-05(Sat) 20:22:10 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

1000円も払ってなんかバイトあがりみたいな(もしくはバイト?)にアドバイスされるのもどうかなってw

おお!あのあたりはコースもふんだんにあって
色々できそうですよね。羨ましいです!
がんばりましょー!!

  1. 2007-05-05(Sat) 20:02:10 |
  2. URL |
  3. mami→セルベッサさん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007-05-05(Sat) 18:41:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

なんとか、しっかり体重は落とせました。
しかし、キープが大変やね。

今、会社の女子が通販の「ビリーズブートキャンプ」(米軍の入隊基礎訓練のCD)を実践していて、みるみる痩せていってます。しかも、筋肉質にもなってるし。
こちらは、ロッキーのように鍛えようと思います。負けてられない。(笑)
  1. 2007-05-05(Sat) 12:58:40 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

まぁ、悩むこともなきゃ。

しかし。。。やはりスリムですな。
あまり悩むところなさそうですが、
やはりその辺は当人でないと
わからないものがあるか。
多分オイラは全く逆の結果になりそうだ。。。
  1. 2007-05-05(Sat) 10:59:58 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

私はウエストのくびれどころか・・(涙)
この2度の出産でたるんだお腹は戻らないのかな。
ぺちゃんこのお腹なんてしばらく見てないし。
体脂肪なんて恐ろしくて測れない。
あぁ、がっつり絞りたいよ~このなまった体を。
クリックで拡大したんだけど、
残念、見かたがよく分からなかったわ・・・
  1. 2007-05-05(Sat) 00:08:40 |
  2. URL |
  3. イオリ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集]

今日

早速、レモン味のVOLVICを飲んでみました!
19Kcalだけあって(?)甘いですね...
疲れた体には良いかも!
これはin bodyと似てますね!
というかin bodyに較べるとちょっと...(汗)。
走っている人はそれほど筋肉はつかないです!
というか筋量は落ちると思います!
体脂肪と筋量はまた話が違ってくるので...
基礎代謝が1153だとすると相当体重は軽いですね..
アドバイスなら無料でしますよ(笑)!
  1. 2007-05-04(Fri) 20:41:24 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

アドバイス求めなきゃ!!!



最近、私も走り始めました。。。
  1. 2007-05-04(Fri) 19:41:25 |
  2. URL |
  3. セルベッサ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/396-811b5d81
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

