Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

海外ドラマ&今年初ラフォーレ

海外ドラマにはまってヤバイ。今みているもの↓

プリズンブレイク、LOST、スーパーナチュラル、デスパレートな妻たち、春のワルツw

もう何がなんだかわからなくなってきた・・・

極めつけに今日このDVDを全シリーズ購入しようと決めた。

とりあえず1シーズンをツタヤのポイントがたまりにたまってたのでタダでGET。

多分3シーズンまではタダでもらえるくらいツタヤポイントがたまっているぞ。

andthe.jpg


1回全部レンタルでみたのだけど、ほんとオモロイ。そしてオサレ♪

今日は仕事で代々木&原宿にいたので空き時間30分急いででラフォーレへ。

知り合いのスタイリストさんがお店を出したのでお祝いがてら見学。
アシスタントの子が売り子もやってたw

しかしほんと物欲かきたてる建物だわぁラフォーレったら・・・

だからあまり近づきたくなかったのよね。

結局彼女のお店でリンゴ柄にLOVE。

ninita1.jpg ninita2.jpg


おかげで帰宅時に寄った大好きなヨドバシカメラで何も買えなかった・・・
「のだめ」のDSソフトが・・・・(T-T)オイ


それにしても最近地元で暴走族が大量にそして豪快に走ってるなー。

この間、計らずとも並走してしまったよ・・・ちょとビビッタ。

暖かくなってきたからかなー。







  1. 2007-05-06(Sun) 01:01:47|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

コメント

なかなか真似が出来るおしゃれじゃないけど
おしゃれした気分に相当なれるよね!
恋愛もうんうん、って共感できるお話もたっぷり!

最後まで見切ると、超満たされるよ(笑)
ぜひぜひ続きを見てね~!!
あ、ちゃんとカラダなおしてからねっ!!
  1. 2007-05-10(Thu) 23:30:46 |
  2. URL |
  3. mami→ なとぅちゃん #-
  4. [ 編集]

私もこれ少し前にレンタルしてみてました!!
うん、コレはお洒落でハマルドラマです♪
特に主役の人はかわいいですね!

また続きをスタートさせなければです!
  1. 2007-05-10(Thu) 23:05:45 |
  2. URL |
  3. なとぅ #-
  4. [ 編集]

これに加えて見るともう混乱しそうなので
全てが終わったらそのドラマに取りかかります!!
  1. 2007-05-09(Wed) 13:09:26 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

Xファイルは面白いよ~。
見ても損はないです。
  1. 2007-05-08(Tue) 23:20:18 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

うちも一番近所はヤマダデンキです。
お休みの日家族と行くときはヤマダですねー
陳列の仕方とかはヤマダが一番好きです、見やすい!
私はきっとここまではまってるのはビバヒル以来じゃないでしょうか・・・
Xファイルって一回も見たことないんですよ・・・面白いですか??

紫のサンダル、はくとカワイイです。
そして高僧な気分に!
  1. 2007-05-07(Mon) 21:57:32 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

ヤマダデンキよりヨドバシのほうが、品揃えがええからね。
ヨドバシ派ですが、会社の近くにはヤマダデンキがあります。ちょくちょく利用してます。(笑)

海外ドラマは見なくなったなぁ。「Xファイル」で止まってしまいました。ふるっ。

紫のサンダル?
高僧な感じがするねんけど。(笑)
おしゃれやね。
  1. 2007-05-06(Sun) 23:58:19 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

109も行きますよw
シーズン、流行り物安くかえちゃいますし。
でも最近ちょっと違うかもと思い始めてきました。
というか人ごみに酔ってしまい入り口で躊躇してしまいます・・・

家電は都内ではビック派ですね。
地元はヨドバシが強いんですよ。
ドデカイのが出来てビックよりも駅から近いので
横浜の場合はヨドバシに行ってしまいます。


  1. 2007-05-06(Sun) 20:49:33 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

ほんと最近多いよ~
でもなんか昔とくらべるとみんな中途半端な気がする(笑)
自分が大人になったからかなぁ?みんな超お子ちゃまに見える・・・
もうストレスは今買い物でしか発散できないよう!やばい・・・
  1. 2007-05-06(Sun) 20:46:39 |
  2. URL |
  3. mami→ F2wankoroさん #-
  4. [ 編集]

一回で結果とか出ないものって苦手で
見続けるという行為が苦手だったのですが・・・

これらのおかげでそれが払拭されました。
忙しくてなかなかリアルタイムでみれないので
ためたビデオ見始めると毎日睡眠不足です・・・
  1. 2007-05-06(Sun) 20:45:04 |
  2. URL |
  3. mami→セルベッサさん #-
  4. [ 編集]

ええ!家電やさん大好きですから!!

何時間もいれますとも!!w
  1. 2007-05-06(Sun) 20:41:52 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

ラフォーレで買い物ですか!

若いですねえ...
青葉台とかたまプラーザの方の高速(?)は
結構怖いですよねえ...
一度、遭遇したことがあります!
家電店はヨドバシ派なんですね!
  1. 2007-05-06(Sun) 17:35:07 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

暴走族増えてきたねぇ。我が家の近くの観音崎は本当夏になるとうるさいよ。(汗)しかし可愛い!今は物欲抑え中だから買えないよぉ。
  1. 2007-05-06(Sun) 11:40:56 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

海外ドラマは1度はまると抜け出せないっすね・・・



  1. 2007-05-06(Sun) 10:42:45 |
  2. URL |
  3. セルベッサ #-
  4. [ 編集]

大好きなヨドバシカメラって・・・。

おかしぃ~!(笑)

  1. 2007-05-06(Sun) 04:21:52 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/397-850ccb6e
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

