Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

私としたことが。

最近朝帰りが続いていたので今日は勝手に昼出勤にした。

今日は久々に丸一日、頭と体力使う仕事を入れるのをやめた。

黙々と精算してます。

んーー・・・・しかし・・・珍しく本日具合が悪いぞ・・・私としたことが。

カラダがポッポと燃えるように熱いし、胃も不快感極まりない。

首寝違えてるし、頭痛と肩こりがひどい。

でも今日は延々先延ばしになっていたデイトなのだ。

美女、真由美さんと。

今日来る時横浜そごうでピエールエルメのお店が特設されてたので

マカロンをお土産に買ったので渡したいのに!!!

erme.jpg


8個で2000円超えってすごいなぁ。おフランス菓子は。


今日のお店は銀座一等地の野菜盛りだくさん食べられるお店ですの。

今回はmamikoセレクト。(いつも順番で選んでるのです)

肉を選ばないあたりが病んでます・・・

真由美さんも台湾帰りで胃がやられているとのことなのでwやさしいものを。

また明日感想をば。

とりあえず退社時間まで寝ます・・・

おやすみなさい・・・











  1. 2007-05-09(Wed) 16:36:45|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

コメント

やはりこのピエールエルメがおすすめ!
というかここのが一番美味しいと思ってますです!!
ここのを食べるまで実はマカロンかなり苦手でした・・・
http://www.pierreherme.co.jp/

あとは映画マリーアントワネットでも山積みになっていた
ラデュレのマカロン!!
フランスでも常に行列してます。
なにかプロモーションとかがないとなかなか日本では買えないようですが・・・
日本にもそろそろくるというウワサを聞きました!

ピエールエルメと似ているのでそちらでまずどうぞ!
  1. 2007-05-11(Fri) 00:17:35 |
  2. URL |
  3. mami→ CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

何処が美味しいの?
おしえて~~(;゚∀゚)=3ハフンハフン
食いたい食いたい♪
  1. 2007-05-11(Fri) 00:07:35 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

知ってますよーそのセリフ!

もうすぐ大きなブレイクができそうなので
それまで突っ走ります。
止まっちゃうと・・・そこで終わっちゃいそうなのでw

お野菜おいしかったです。でもオニクがやっぱり好きです

  1. 2007-05-10(Thu) 23:28:54 |
  2. URL |
  3. mami→ hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

心がすさんでいるときってすべてが灰色だよね・・・
昨日は夕方までまさにそんな感じだったよ・・・
久しぶりにお友達と会って美味しいもの食べて
本当に救われたーってかんじだったよ。
食欲はあったみたいだけどw

早くのんびりして F2wankoroちゃんともお食事したいな。
ありがとうー
  1. 2007-05-10(Thu) 23:27:22 |
  2. URL |
  3. mami→ F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

やっぱりユーロ高がこんなところにも
影響しているのでしょうか?w

マカロンは当たりはずれが大きいお菓子なので
有名どころをおすすめしますよ~♪
あと、好き嫌いも結構激しいお菓子なので
ぜひ1回挑戦してみてください☆
  1. 2007-05-10(Thu) 23:02:24 |
  2. URL |
  3. mami→CLOUDさん #-
  4. [ 編集]

お野菜だけじゃ物足りず
お肉も堪能してまいりました!!!
早く復活して美味しい焼肉をたーんまり食べたいですっ!!

再検査は・・行ってません・・・
  1. 2007-05-10(Thu) 23:00:47 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニー さん #-
  4. [ 編集]

ありゃ、風邪かな?
私も一瞬風邪かなーって思ってたんだけど
どうも心労のようです・・・w

仕事の隙を見て走っているんだが
集中できない・・・カラダ重い・・・
てな毎日でなかなかツライっす・・・

お互い養生しよーじゃないか!!!
  1. 2007-05-10(Thu) 22:51:19 |
  2. URL |
  3. mami→鍾馗 くん #-
  4. [ 編集]

今日も朝イチつらくて1時間会社で寝てしまった・・・
もう考え事が多すぎて睡眠ちゃんがまったくやってこない・・・
明日はちょっとゆっくり出勤することにします。
早く行ってもまた会社でくたばりそうなので・・・
今日は寒いですねー
よく眠れますようにお祈り申し上げます!!
  1. 2007-05-10(Thu) 22:49:04 |
  2. URL |
  3. mami→take.。 さん #-
  4. [ 編集]

うーん・・・完全なストレスっぽいです。
あと風邪??サウナにたっぷり灰って治さないと!!!
一応昨日はお野菜だけじゃ物足りなくてお肉もいただきました。
食欲はあったんですけどねー・・・

マカロンって・・・
うーん、なんというのでしょうか。
http://www.cake100.net/sweets/id-1.html
↑コチラをご参考にしてください!すみません・・・
あまーくて美味しいですよ!
でも好きなところのと嫌いなところのがあります・・・



  1. 2007-05-10(Thu) 22:47:14 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

なんとも今日も不調なかんじですが

昨日は彼女に楽しく過ごさせていただきました!!

ありがとうございます!

  1. 2007-05-10(Thu) 22:44:10 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

はぁぶぁぶれいく?
はぁぶあ、KIT、○○○!

この昔のCMのセリフ知ってる? 
知らないかぁ~な? 笑)

ゆっくりと☆やさしいものを。
  1. 2007-05-10(Thu) 12:10:10 |
  2. URL |
  3. hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

大丈夫?

その症状分かるよぉ。私は、ずっとそうだった・・・・。もう仮面鬱って言われちゃったもの。肩こり頭痛ひどかったしそのうちもう食欲もなくなり・・・・最後はって感じ。
大丈夫じゃない時はゆっくり休んでね。
  1. 2007-05-10(Thu) 11:29:27 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

うわっ

8個で2000円!!!
たか~~い!
けどマカロンって食べた事ないかも~。
明日スタバにいくか!
  1. 2007-05-09(Wed) 23:24:22 |
  2. URL |
  3. CLOUD #-
  4. [ 編集]

お疲れです

野菜料理ですか!
それも美味しそうですね...
ヘルシー嗜好なら薬膳なんかも良いかも...
自分もそろそろ肉の季節です...
それにしても体調には気をつけてくださいね!
先日の健康診断の再検査は異常無しでしたか???
  1. 2007-05-09(Wed) 22:42:52 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

昨日からノドイタでちょっとおかしいと
おもっていたのですが、そのまま昨日は
夜ランしていて
今朝おきたらもうノドイタがアップ!!
さらに悪寒が!!
こんなに外が暑いのに・・・・・
お互いオダイジニ
  1. 2007-05-09(Wed) 22:22:08 |
  2. URL |
  3. 鍾馗 #-
  4. [ 編集]

退社時間まで寝ていたい今日この頃。
オイラもダメ。。。
この暑さで睡眠が取れない。。。
  1. 2007-05-09(Wed) 21:44:13 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

五月病かもね。(笑)
季節の変わり目やから、用心しましょう。
肉を選ばないって、重症です。

マカロンって何? マキロンじゃないわな。(笑)
しかし、たっけぇ~。
さすがに、美味しいんやろね。
  1. 2007-05-09(Wed) 21:38:29 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

大丈夫ですか?
今日は体を労わって、デートしてきて
下さいね。
  1. 2007-05-09(Wed) 20:52:37 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/400-b4436274
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

