Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨晩のお食事処

waza.jpg


昨日行ったお店はMIKIMOTO Ginza2ビルにあるWazaでした。
履歴書を持つお野菜をたくさんいただけますよん。
ここでの人気メニューはポトフと野菜のチーズフォンデュ。
写真撮らなかったのでないのですが美味しかったです!

その他食べたものは・・・

宮崎日向豚の炭焼き オリーブの薬味と沖縄天然塩で
鯛?なんだっけ?カルパッチョ
岩手いわい鶏のパスタ
デザート
コーヒー

と盛りだくさん食べてきました。
すべてお食事も取り分けてくれるので
これまた面倒くさがり&気の利かない私にはポイント高し!

雰囲気もいい(壁にスワロフスキーがたくさん埋まっててキラキラしてるの!)ので
デイトにもお勧めですよー。
でも従業員の方々がなぜか皆さん美男美女。
お互い余所見をしないようにしましょうw
ご予算は一人飲み物2杯づつ飲んで一人当たり7500円ほどです。

ちょうど真由美さんも台湾帰りだったので台湾の話でもりあがりました!
情報交換もたくさんして、あぁーまた行きたくなっちゃったな。
偶然にも泊まったホテルが一緒でした(驚)

となんだかんだで大満足の夜だったのでした♪

帰りは東京駅まで歩いて東海道終電で座って爆睡して帰宅・・・
あまりの肩こり(が理由かどうかは不明だけど)で
具合が悪くなりマッサージに駆け込むも・・・

今朝になっても相当具合が悪くて・・・
また会社で朝から寝ちゃいました・・・夜もガッツリ仕事が大量で・・・

もうちょっとだ!アタシ!頑張れ!!


あ、今度はこのWazaの上の階にあるDAZZLEに行きたいな!
ボーナス入ったら企画しよーっと♪









  1. 2007-05-10(Thu) 23:50:47|
  2. food&restaurant|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 20

コメント

いやーん、いいなぁ。
ひつまぶしってよくきくんですけど何かしらないんですよねw
手羽先なんて大好物!!
最近まともにたべてないので
美味しいグルメツアー狙っちゃってますよー♪
日帰りはそちらからでも結構大変なんですね・・・
確かに満腹のあとは一泊したくなっちゃいますよね・・・
  1. 2007-05-15(Tue) 15:28:29 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

グルメツアー良かったですよ~。
ひつまぶし食べて、手羽先食べて、もつの味噌煮込み食べて、関西にはないたこ焼き食べて。
日帰りで行くもんじゃないですわ。(笑)
  1. 2007-05-14(Mon) 00:09:04 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

この友人と行くときはキレイ目お店を選んでおります・・・
ご本人が美人OLってかんじなのでそれに似合うように(笑)
銀座はまだまだ開拓したいお店がいっぱいですー
  1. 2007-05-13(Sun) 00:56:15 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニー さん #-
  4. [ 編集]

グルメツアーいかがでしたか?
一度そちらでそんな旅してみたいですー!!!
思えば・・・関西って旅行で行ったことがないのでは・・・
何か私は損してますよね・・・

今日は一食も食べれず・・・
明日こそ!美味しいケーキでも!
  1. 2007-05-13(Sun) 00:54:49 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

いやいやー、今日もがんばりました。
いつになったら落ち着けるのでしょう・・・

と毎週いっているような気がします・・・
赤坂・・・最近降りてないです・・・
あのお店のパスタ美味しいですよね!
  1. 2007-05-13(Sun) 00:52:57 |
  2. URL |
  3. mami→hinotama☆ さん #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です

最近は銀座からめっきり足が遠のいてます。
なかなかセンスの良い店ですね...
たまにはそんな感じの店で食事したいものです...(汗)
体調には気をつけてくださいねー!
  1. 2007-05-12(Sat) 06:44:53 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

頑張れ~。
美味しいもの食べたら、元気がでるよ~。

ちなみに、明日は名古屋にグルメツアーしてきますわ。
  1. 2007-05-11(Fri) 22:55:05 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

はははは、やはり、というか、w
がんばるしかないみたいだね。
今度落ち着いたら、あの赤坂のパスタ屋(覚えてる?)
にでも行きますか?それもいつになることやらwな感じを残しつつ☆(笑)

  1. 2007-05-11(Fri) 20:26:56 |
  2. URL |
  3. hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

おおおっ、そうなんですね!!

平日のお友達とのお食事は銀座と六本木と恵比寿が
多いかもです。

まだまだ開拓しきれてないのでおすすめあったら教えてください!
  1. 2007-05-11(Fri) 13:55:50 |
  2. URL |
  3. mami→グリーンミニさん #-
  4. [ 編集]

明日は絶対に休みます!!何があっても!

必ず!!!

・・・ってやっぱ明日はダメでした・・・

朝からガッツリ。

ありがとうございますー。
  1. 2007-05-11(Fri) 13:54:16 |
  2. URL |
  3. mami→ hinotamaさん #-
  4. [ 編集]

銀座に?
俺は毎日銀座にいます!(勤務地なんです)

仕事がんばって!!
  1. 2007-05-11(Fri) 12:39:48 |
  2. URL |
  3. グリーンミニ #-
  4. [ 編集]

あああーーー
間違えました、打ち間違えてます・・・
始発でなく終電でした・・・直しておきます・・・
仕事では頑張れても、もう遊びで始発帰りはムリです・・・私も・・・

DAZZLEで超豪勢に行くのが夢です☆
ちっちゃい夢ですがw



  1. 2007-05-11(Fri) 12:37:01 |
  2. URL |
  3. mami→ にしやんさん #-
  4. [ 編集]

超久しぶりのお食事だったよ~
やっぱり、いいね、お友達とのお食事は。
幸せになれる!!
今日はいっぱい寝たの。そしたらかなり調子がいい!!
心配ありがとねー。

サーフィンいきたいっ!!!
今なんにもないから借りれるところがあれば
どこでもいくよっ!!
時間が合えばご一緒させてね!!
  1. 2007-05-11(Fri) 12:35:12 |
  2. URL |
  3. mami→ F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

そう!!多分そう!!
なんかね、前撮影で借りたクラブっぽいところは
完全にそうゆう基準があったみたい。
本当に美男美女ぞろいなの!!
moussyとかは社員なるには25か26インチのジーンズが
入らないとダメとかあるらしいし・・・
よかったよ、ウチは普通の会社で・・・

なんか、エセ海老蔵みたいな人もいたよw
今話題の!
まーったくタイプじゃないけど。。。

ボーナスでるのかなぁ。
思えばもう来月なんだよなー。
お財布ね、私のヴィトン壊れちゃったの・・・
スナップがはまらなくなってこれを修理にだして
いくらかかるのか・・・
あまりに高かったら・・・ボッテガいっちゃおうかなー・・・
いいのよ、お財布は常に持つものだからお気に入りじゃないとね!
プッチの水着もほしー。マジで!エセは卒業したいのだ!
  1. 2007-05-11(Fri) 12:32:37 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

朝帰りですか。元気だなあ~。
最近徹夜は難しいですね。
今度DAZZLE一緒に行きたいです!
  1. 2007-05-11(Fri) 12:17:36 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

今日は朝9時まで寝たので・・・
めっちゃくっちゃ爽快です!!!

やっぱり睡眠が一番大事なんですね・・・
今日はまたもや徹夜なのですが明日は休めるように
頑張りますー♪
  1. 2007-05-11(Fri) 12:08:38 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

疲れたときは休んでね。

何だか楽しそう。羨ましいな。でもまみちゃん疲れたときは休んでね。私、本当実感してるから。実際私がそうだから・・・・。心も病んだから。まみちゃんのこと心配してるよ。サーフィン行くなら鴨川とかどう?フェリーですぐだしすいていていいよ。私も初心者だから一緒に入ろう。
  1. 2007-05-11(Fri) 11:33:33 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

きっと、そのお店の面接基準にあるんだよ!
男女問わずイケメン雇用ってのが!!
あぁ、メニューを見ただけでおいしそう、、
そして、スワロフスキー…取りたい笑
イケメン店員さんを眺めながらご飯したい…
ボーナス入ったらの企画、ついついたてちゃいますよね~
まずはおいしいもの食べて~…プッチの水着??笑
私はヴィトンのミニランの財布が…ってまた財布?^^;
  1. 2007-05-11(Fri) 09:36:19 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

>もうちょっとだ!アタシ!頑張れ!!

この感じなんかわかる。
それでも、、、あんまり無理せず、頑張れ☆
  1. 2007-05-11(Fri) 06:47:16 |
  2. URL |
  3. hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

体の具合どうですか?

無理しちゃ駄目ですよ~!!

美味しいもの食べて、いっぱい寝ましょう。(笑)

  1. 2007-05-11(Fri) 01:13:09 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/401-d845afee
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

