Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カワコスメ。

今日も1日終わった~♪

長いってば、休日の仕事ってば。

タイフードフェス行きたかったけど忙しくて行けなかった・・・

夜、空き時間にアナスイコスメショップへ。

ここのファンデが評判よいのでサンプルもらいにw

しかしここのコスメはほんとすべてがカワユス☆

マニキュアは先日真由美さんに会ったときにいただいたもの。

今日はマスカラとアイメイクリムーバーを購入。

ファンデのサンプルももちろんもらってきました。

今ファンデジプシー中なのです・・・コレ!というのに出会わないの。

しかしサンプルもいちいちかわいいなー(白いヤツ、バラのプラケなの!)

でもさ、私、色黒いじゃん?? サンプル色合わないんですが!!!

20070513015403.jpg


最近ジルスチュアートとか、ポール&ジョーとか見た目で頑張ってるコスメに目がいっちゃう。

機能はさておき。

やっぱりメイクするのに楽しいもんね。

って男性陣には????だと思うけど!!(笑)


そんなこんなで私

足、挫きましたーーー(T-T)

足首がボンボンに腫れております。自分の足じゃないみたいだょ。ほんとドジ。

そう、寝たいのに痛くて眠れないの・・・

しばらく走れません・・・ガックシ。

溶岩浴に通おう・・・トホ






  1. 2007-05-13(Sun) 02:07:59|
  2. beauty & cosme|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

コメント

ディオールかぁ。
そうそう廃盤とかなるとお気に入りのものは
本当に困るよね・・・

これから色黒に拍車がかかるわぁ。
日焼け止めとか嫌いだし(涙)
でもそろそろ気をつけないとね・・・(遅い?)
  1. 2007-05-16(Wed) 13:50:38 |
  2. URL |
  3. mami→ほそゆきちゃん #-
  4. [ 編集]

いまさらだけど、私も色黒だから(まぁ、普段は化粧しないけど・・)ファンデ困る。
夏になると出てくるよねw
昔はディオールのでいいのがあったけど、その番号は製造中止になったんだよね・・。
  1. 2007-05-16(Wed) 00:40:12 |
  2. URL |
  3. ほそゆき #-
  4. [ 編集]

なんかもうすでに治ってしまったのですが・・・
もしかしたら捻挫ではなかったのか??
いや、すごく腫れていたし・・・
とりあえずめでたいことですw

コスメに詳しいオトコの人はかなりレアですっ!!
そこを狙うってのはいかがでしょw
  1. 2007-05-15(Tue) 15:47:26 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

やっぱジルはらぶりーよねぇ。
持ち運びは超大変そうだけ鏡ならいける!!
私もアナスイかジルか鏡狙ってる!!
今度のお休みはジックリ見に行くぞ!!!

捻挫は治った!!!あんがと!!
でもねぇ。胃がやられちゃった・・・トホ
今週末は休養するわん。

  1. 2007-05-15(Tue) 15:23:32 |
  2. URL |
  3. mami→Ucoりん #-
  4. [ 編集]

足は挫くとくせになるからね。
骨折よりも捻挫のほうが長くかかるよ。
しっかり、治してね。

コスメ・・・全くわかりませんっ。(笑)
  1. 2007-05-14(Mon) 00:17:17 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

アナスイ 可愛いよね~~
とはいえ、やはりジルスチュアートは外せない!
ラブい勢いで買った手鏡はかなりのご愛用☆

で、捻挫って・・・
カラダ大切にねぇぇぇぇぇ><
  1. 2007-05-13(Sun) 23:49:08 |
  2. URL |
  3. Uco #-
  4. [ 編集]

すっごく情けないんですけど・・・
段差でこけましたw
でもでも、もうなんか調子いいんです!!
溶岩浴は・・・・仕事が終了したらご褒美に
麻布にあるペントハウス借り切って行こうとおもっちゃってるんです!!

アナスイ・・・本当にこってますよね・・・
パッケージもかわいいし・・・
口紅って使ったことないんですけどそうなんですかっ!!
可愛さだけで勝負してるんじゃないんですね~
やっぱり人間!人間ってスゴイ!!
アタシも人間!がんばりまっす!!
  1. 2007-05-13(Sun) 22:42:23 |
  2. URL |
  3. mami→あさこさん #-
  4. [ 編集]

足はね、もうなんか大丈夫なんだけど!!!
すごい!脅威の回復力をもってるんだきっと!!
ハイヒールもはけちゃうし!!
ジョギングももう大丈夫そうなんだけど
明日は編集でいけないし・・・
明後日からか!!

そうそう、肌につけるものは慎重にいかないとね・・・
アナスイは他の小物もかわいいからつい見ちゃう!
女の子へのプレゼントにもいいよ~w

かぁくんもゆるりとしてね!
  1. 2007-05-13(Sun) 22:38:59 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

男性も自分に投資している人は
非常に魅力的だと思いますよ~♪
やっぱり洋服とか趣味とかに少しでも費やしている人は
自分的にはひかれますねー!

足はなんと脅威の回復!
私はまだまだ若いのでしょうか??(違)
ありがとうございます!!
  1. 2007-05-13(Sun) 22:36:49 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

なんか、もう調子がいいよ~(笑)
今のシップの効果はすごいね~
腫れも収まったし運動も再開できそう?!

アナスイコスメって実はあなどってたの。
ジルもポール&ジョーもだけど服飾のイメージがあって
コスメってどうなんだろ?って思ってたから。
でもなかなか優秀なんだね、びっくりした!
そんなわけでアナスイに手を出したのは今年から!
結構前からあったんだね~
ここの手鏡がかわいいので今度買う予定!
自分の顔うつすの申し訳ないけど・・・


  1. 2007-05-13(Sun) 22:31:57 |
  2. URL |
  3. mami→natsuちゃん #-
  4. [ 編集]

コ、コスメに気を取られて捻挫???なぜぇ!??
岩盤浴大丈夫なのかしら・・

アナスイ、かわぃーよねえ。
容器を、型から起こしてあの値段で出せるなんてうらやましい。(視点が・・)
あ、そういえば、アナスイの口紅を作っている現場を見たことあるよ。
最後は人間の手作業が大きく関わってるんだよね。
ちょいと感動しました。
  1. 2007-05-13(Sun) 12:45:04 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

足、大丈夫??
歩くことはできてるのかなぁ
大好きなジョギングもしばらくは自粛しなきゃね

コスメって女性だけのものだから
こういう見た目のかわいさって重要だよね
でも肌にあわなきゃダメだけどね

休日のお仕事お疲れさまで~す
  1. 2007-05-13(Sun) 10:34:47 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

きれいになる、それは女性のある意味
特権ですよ。
足、大丈夫ですか?腫れがある時はまず
冷やした方がいいのでは?
  1. 2007-05-13(Sun) 10:21:42 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

ええーー、足大丈夫?
ぽんぽんだなんて痛そうだよー。
お大事にね!

アナスイコスメ、私大学時代大好きだったー^^
ファンデは残念ながら肌にあわなかったけどマニキュアとかよく買ってたなー。見た目かわいいのって大事だよね!持ってるだけでもうれしくなって楽しくなってテンションあがるもん♪
  1. 2007-05-13(Sun) 10:02:30 |
  2. URL |
  3. natsu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/402-3e690e5a
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

