Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Present for my mother(and me).

今日は仕事が終わってから青山の美容院へ。

美容院行く前に仲良しスタイリストさんと(ほんとに)一瞬お茶タイム。
リボンゴムもらった♪かぁいい。

ri.jpg


そして本日、カリスマにおまかせしたらこうなりました。

5-5.jpg


色も久しぶりに変えたし(夏に向けて茶髪デスヨ!)前髪も常設。
いつも癖毛風に見せといて実はブローしていなかった(笑)髪を
今日はストレートにセットしてもらったー。

帰りは明治通りを渋谷まで歩いて途中にあるAIGLEでママンの
誕生日と母の日のプレゼント用にレインブーツを購入。
ショートのカーキがママンの。

ここのレインブーツはは私も欲しかったので(笑)自分のも購入。
私のはロングの紺色!梅雨に向けて楽しみ楽しみ☆

AIGLE.jpg


明日(多分明後日朝までかかるけど)で胃が痛かった大仕事が全部終わるよ~!!!!

終わったらみんな遊んでくださいっ!!!








  1. 2007-05-13(Sun) 22:27:31|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 24

コメント

おお。カーキ人気。
私失敗したかしら??w
私がこの短い丈はくと足がぶっといから
だめなのよね(涙)
子供用も色々あってすごく可愛かったよ☆

あ、でもこれってレインブーツというより
もともとはガーデニング用とかみたいよw
  1. 2007-05-16(Wed) 13:49:00 |
  2. URL |
  3. mami→ほそゆきちゃん #-
  4. [ 編集]

カーキーのレインブーツめちゃめちゃ可愛い。
でも、私が履いたら農家のおばちゃんチックになりそうだわ・・(^^;)
  1. 2007-05-16(Wed) 00:10:34 |
  2. URL |
  3. ほそゆき #-
  4. [ 編集]

夏は暑そうだけど、冬場とかかなり暖かそうな
靴下だよね!!!色も色々あって。
でも何気に高い・・・うーーん・・・

エンジニアは本当に色々調べて
遠くまで見に行ったりしてたのに・・・
今年こそ!冬にはGETする!!!
私の足はぶっといからきっと重いエンジニアも
わけないわっw
  1. 2007-05-15(Tue) 23:08:36 |
  2. URL |
  3. mami→kumiちゃん #-
  4. [ 編集]

わ!長靴用の靴下があるなんて!!
ありがとうございます~。
エンジニアブーツは重くてあまりお勧めできないです。
個人的にはすっごく好きなんですけど、エンジニアブーツで1日外出すると腰が痛くなっちゃう。
  1. 2007-05-15(Tue) 17:30:23 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集]

ママンからは本当はボッテガ財布って言われてたの。
だから箱見た瞬間にコレちがうじゃない?!って顔されたのよ(笑)

車通勤だと確かに!!
運転しにくいしね(笑)

髪の毛ね、実は・・・このときパリパリw
スプレーかけられてたから手ぐしとおらなかったの。
今日は髪の毛洗ったらなんかボンバー!!!
難しいわ、ヘアスタイルって。
やっぱ坊主がいちばんね!
  1. 2007-05-15(Tue) 16:03:25 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

ううん、何気にぜんぜん行動的じゃないのよw
だらーってしてる、気がつくと・・・

レインブーツね、ケイトスペードのも可愛かったの。
あれはkumiちゃんに似合うと思う!!
でも長靴なのに高いのが・・・


ちなみにそのプレゼント長靴にこのソックスはいかがかしら?
http://www.bluedun-outdoor.com/HunterBoots_welly_warmers.htm
ちょっといいかんじになるかも!!

エンジニアも欲しかったのに・・・
結局買わずに日々が過ぎてる・・・
馴染むまで履きこむ自信がないのです・・・
  1. 2007-05-15(Tue) 16:00:57 |
  2. URL |
  3. mami→kumiちゃん #-
  4. [ 編集]

いやーこれはちょっと詐欺な写真になってしまいました・・・
お嬢様は永遠の憧れですね(笑)
私はやっぱりボーイズが合ってるみたいです・・・・

仕事は今夜まで延びちゃったので
もうひとふんばりがんばります!!
  1. 2007-05-15(Tue) 15:57:35 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

去年梅雨直前に行ったらもう全然品切れだらけだったので
買うなら早くいったほうがいいですよっ!!
サイズもすぐなくなっちゃうみたいですし・・・・
お揃いしましょー♪HUNTERのもおすすめです!!
  1. 2007-05-15(Tue) 15:56:18 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

いやいや、目はくちほどにものをいうって感じなので
目隠しはおしとやかにみえますね(笑)
かなりぶりっ子してます、この写真・・・

のびのびになって今夜全てが終わりそうなので
週末はもう羽伸ばし放題です!!きゃー!!
アランソアランさんもお忙しそう、大丈夫ですか?
  1. 2007-05-15(Tue) 15:55:01 |
  2. URL |
  3. mami→アランソアランさん #-
  4. [ 編集]

ありがとう♪
でもね、もうボサボサなのよ。。。
だめね、ちゃんとブローしないと・・・
前髪作ったらおさなくなったよ(うな気がするw)

これからどんどん若返らないと(気持ちはね)
もうカラダはムリー・・・
  1. 2007-05-15(Tue) 15:53:14 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoro ちゃん #-
  4. [ 編集]

うははははは!!!!
和尚ってかなりうけてしまいました!!

そのお嬢っぷりもすでに今日はボロボロ。
ほんとダメですねぇ、めんどくさがりやは。

カーキのショートはデザインもかわいいんですよね。
色々種類欲しくなっちゃいます。
  1. 2007-05-15(Tue) 15:51:01 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

うちも川とか海撮影用に真っ黒な長靴が
倉庫に並んでますが、誰がはいたかわからないので
自分でははきたくないですー(笑)
胴長もかなり活躍しますねw

HUNTERのと悩んだのですが
つい誘惑に負けてかってしまいました・・・
かわいいですよー♪
  1. 2007-05-15(Tue) 15:34:00 |
  2. URL |
  3. mami→セルベッサさん #-
  4. [ 編集]

ほんとーー??かぁくんにそういってもらえると
ちょっと安心☆よかったよかった。
でも今日すでにセットできてなくて頭ボーボーw
カラーちょっとわかりにくいけどかなり茶髪になった!!
なんかね、HUNTERのと悩んでたの。
HUNTERのは色がかわいいんだよねー。
紫とかいいなーって。でももうこれかっちゃったから
HUNTERはこれでも買おうかなーとおもってるよ。
http://www.bluedun-outdoor.com/HunterBoots_welly_warmers.htm
これでAIGLEとのコラボのできあがりっ!!
  1. 2007-05-15(Tue) 15:26:54 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

いやいやいや。
長靴とかって自分で買ったのって初めてですね。
全然オトナになるとはかなくなりますよね・・・

いつも梅雨時はすぐ濡れてもふけて乾かせる
サンダルばかりでしたが・・・
やっぱり寒いんですよね・・・

私がかったのはユニセックスですよー。
女性用もあったんですけどピッタリしすぎたので
こちらを選びましたー
  1. 2007-05-15(Tue) 15:21:39 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

母の日にレインブーツなんて、オサレ~^^
ママンもお喜びだったでしょう♪
ここらだと、晴れた日はいてたら、
・・・今日雨降らないよ?てかあんた車やん
とか言われそ~笑
髪、かわいぃ~
なんかや~らかそ~♪
  1. 2007-05-14(Mon) 17:59:59 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]


忙しい中、相変わらず活動的で羨ましいです。ほんと。

ブーツ可愛いですね。
去年のお誕生日に同僚からレインブーツをもらったのですが、、、
身長の低い私が履くと、ゴム長靴に見えるんです!!!
履いて出かける勇気がありません。。。
梅雨は年期の入ったエンジニアブーツで乗り切ります。

  1. 2007-05-14(Mon) 14:52:42 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集]

本当、お嬢様ですね。似合ってます。
仕事大変でしたね。
お疲れさまでした。
レインブーツもこんなのだったら、履くの
楽しいでしょうね。
  1. 2007-05-14(Mon) 08:11:34 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

ゴールデンウィークにエーグルに行って欲しくなったのにぃ~。

先を越された!!

  1. 2007-05-14(Mon) 04:26:56 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

マミコさん,可愛らしいお写真ですね!
あ,もちろん写真だけじゃなく,実物もですが!
お仕事,お疲れ様です!
一段落したら,羽を大きく伸ばして休んでくださいね~
  1. 2007-05-14(Mon) 02:16:39 |
  2. URL |
  3. アランソアラン #-
  4. [ 編集]

まみちゃん可愛くなったぁ!お嬢様だぁ!夏に向けて茶髪いいねぇ。私は真っ黒・・・・(汗)しかも幼くなったしあーってちょっと凹みます。いい母の日だね。
  1. 2007-05-14(Mon) 00:30:53 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

おおっ。
和尚様・・・あっ、お嬢様に変身してるやん。(笑)
とっても素敵。
べっぴん度、アップやね。

カーキーのブーツは好みです。
  1. 2007-05-14(Mon) 00:21:09 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

数年前ロックフェス関係の仕事に携わった関係で
家に長靴が数セットあります・・・
(ドンキで1980円・・・)



エーグルのはかっくいいっすね!!!
  1. 2007-05-14(Mon) 00:09:05 |
  2. URL |
  3. セルベッサ #-
  4. [ 編集]

良いよ!良いよ!!
僕が超好きな髪型とカラーだよ~~僕でごめんね(笑)
でも絶対モテ度さらにUP↑よ
あの前髪直す仕草も忘れずにね

この間、表参道で雨じゃないのにレインブーツ履いてる子いた!
質感が昔と違っていて晴れていてもOKなんだね
自分用も買ってるところが良いね(笑)
大仕事お疲れさまです、また遊んでください!!
  1. 2007-05-14(Mon) 00:07:22 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

おーこれは

「水のしたたるいい女」とはこのことですな...
長靴かあ...
正直、雨の日や雪の日の革靴は痛むンですよね。
一度、雪で駄目にしてしまいました。
でもレインブーツなら男でも履けそう...
っていうか男性用ってあるんですかね???
仕事の方もいよいよオーラス、おめでとうです!
足の方はお大事にー!
  1. 2007-05-13(Sun) 23:27:31 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/403-ce4f508a
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

