Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明るいなぁ。暗いなぁ。

20070515062644
外がいつの間にか明るい。昨日昼から始めた編集が全然終わんない!! そしてまさに今、全てが詰まったマシンがクラッシュした(T_T)復活してくれよぅ。データ消えてたら発狂しちゃう(>_<)今つくってる作品は 明日のめざましとズームで初公開予定らしいので時間が合えばチェックしてみてください!!でも自分的には今回は全然満足してないんだよね… 感動がないの…なんかシックリこないの。なんだかなぁ。暗いアタシなのでした。


  1. 2007-05-15(Tue) 06:26:47|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

コメント

そうそう、それがいいよ!!
一番自分が好きなことをやれるときにやるのがやっぱり
自分にとって、これから先のこと考えても大事だと思う!!
リフレッシュして一緒にがんばろーねー♪
  1. 2007-05-16(Wed) 13:55:41 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

復活しましたよ!!!
一時期はほんと悲しくなって思わずマシンに向かって
ガンバレガンバレって叫んでましたw

アランソアランさん大丈夫ですかー??
きっとお疲れなのですね。
リフレッシュできる時間を探してノンビリできますように!!
お肉!!!ほんと最近ガッツリ食べれていないので
元気のなさがここにあるのかもしれません。
コチラにいらっしゃった際にはぜひご連絡くださいね。
  1. 2007-05-16(Wed) 13:54:05 |
  2. URL |
  3. mami→アランソアラン さん #-
  4. [ 編集]

ほんとビックラした!!
もうマシン立ち上がるのにもすっごい時間がかかるのね。
それだけで何時間かかったのか・・・とほほ・・・
ちょっと諦めてたけどよかったよかった。

めざまし私は見れなかったんだけど・・・
どうだったんだろう・・・話題には・・・なるのかなー??


  1. 2007-05-16(Wed) 13:46:16 |
  2. URL |
  3. mami→ほそゆきちゃん #-
  4. [ 編集]

見れましたかー?
私はまんまと朝帰って布団に倒れこんでいたので
見れませんでしたが・・・
パパンが見たらしく感想をいただきました。

あの関係 ではありませんでしたー今回は。
  1. 2007-05-16(Wed) 13:44:29 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

自分のPCが壊れた時はほんと涙。

で、会社のとかなんて壊れたらもう立ち直れないかも・・・
いや、そんなたいしたものは入れてないからだいじょぶかもw

音楽ファイルがとぶのだけは悲しすぎるので
にどとありませんように・・・
  1. 2007-05-16(Wed) 13:43:20 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

私は相変わらずブルーモードなんだけど実は21日から海外へ旅立ちます。今まで頑張ってきたので格安なんだけどグアムへ行って自然の力を借りて元気に戻ってきて又再出発しようかと思っています。
旅行が本当近くなってからじゃないと何故か準備が出来ない私・・・・
だめだぁ・・・・。
  1. 2007-05-16(Wed) 12:15:46 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

あ~,わかります.クラッシュしたときの絶望感...だめだとわかっていても,何とかならんか!とPCの筐体をたたいてみる気持ち...復活しましたか?
私は今,結構どん底です.特に何もないのですが,気分がベリーlowです.
マミコさん,肉いきましょ~!
  1. 2007-05-16(Wed) 10:41:46 |
  2. URL |
  3. アランソアラン #-
  4. [ 編集]

おっ、明日テレビチェックしておきます。
データ消えなくて良かったね。
  1. 2007-05-16(Wed) 00:04:44 |
  2. URL |
  3. ほそゆき #-
  4. [ 編集]

データは大丈夫でした!!
しかし・・・本当に今も色々出てきて
バタバタして落ち着いたーと思ったら
また・・・難問発生です・・・うーん・・・のろわれてるのかもです。

ここは編集室です。
色々こっているところ多いですよ。
長々とすごい時間すごすところですから・・・
だんだんみんな目はしんでいました・・・・
  1. 2007-05-15(Tue) 23:28:38 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

いったい何が!
めざましチェックしときますww
・・・ひょっとして『あの関係』のPVですかねぇ???
  1. 2007-05-15(Tue) 22:32:38 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です。
頑張ってね~。

会社のパソコンは、ソフトいっぱい立ち上げると、フリーズしまくるわ、作業中のデータが消えてしまうわ・・・悲惨です。(笑)
  1. 2007-05-15(Tue) 21:14:12 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

それはお疲れさんです!

データ大丈夫でしたかね???
あいにく我が家はTVが無いので...
しかし凄いとこであ働いてますね?
壁がレンガですか???
というか、前で座ってる方、完全に落ちてます??
  1. 2007-05-15(Tue) 20:25:11 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

今日は昼間嵐でしたしね!!
最近暗い日がちょっと多いような気がしてネガティブ気味。
そろそろガッツリあげていかないと!!!
ありがとうございます!!
  1. 2007-05-15(Tue) 16:05:56 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

復活したよーう。
ってメールでさっき送っちゃったけど!
ごめんね、放映日間違えちゃって・・・・
私も今日ビデオとってたw

なんかね、ここだけの話・・・
あ、これはまたメールするよ。
なんかさ、ちょっと今回は残念だったなー。
今晩もうちょっと作業のこちゃったからがんばってくるー
  1. 2007-05-15(Tue) 16:05:03 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

照る日もあれば、曇る日もあります。
暗い日もたまにはありますって。
のんびり行きましょう!(笑)
  1. 2007-05-15(Tue) 10:13:24 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

わぁーーーーー
クラッシュしたマシンは無事復活したかな??
今日、めざましとズームをチェックしてみたけど
明日が公開日なのね、、、
シックリこないのは残念だけど
早く編集終わってゆっくりできると良いね
もう少しだ~ファイト!!
  1. 2007-05-15(Tue) 07:50:24 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/404-d898d761
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

