Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はまってます。

最近はまりにはまっているのが駅構内などにあるフレッシュジュースバー。
jui.jpg


みつけると吸い寄せられてしまいますぅすぅすぅ~♪

お気に入りはミックスフルーツとキゥイ!!


オジサン達と並んでゴクゴク立ち飲み。最高っす。


ってなんかバカっぽい記事になっちゃいましたー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今朝方で今度こそ!今度こそー!!!本当に例の仕事終了!

もう何もトラブルがないことを願います・・・

えぇ、トラブル続きで今朝方までまたもや編集室にいたのでした・・・

今日は早く帰って寝るぞぉ。

とりあえずこれから市ヶ谷へ打ち合わせ!

渋谷駅内のジュースバーに寄らなきゃ!!!

今日の気分はイチゴ!













  1. 2007-05-16(Wed) 14:08:25|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 30

コメント

ファンケルのなんてあるんだ!!!?
銀座のカフェには行ったことあるんだけど
色々健康そうな飲み物いっぱいで楽しかったな。
そごうもよくお野菜系の飲むよ☆

うんうん、今度ゆっくりシリウスね(笑)
  1. 2007-05-18(Fri) 14:45:08 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

私も☆★

私も☆★ジュースバー大好きなんだぁ。ファンケルのジュースバーなんて何回行ったかなぁ。スタンプ押してもらったりそごうのジュースバーとかね。まみちゃんと共通して似ているのは何故?(笑)今度逢おうねぇ。
  1. 2007-05-18(Fri) 14:35:31 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

私もいまになってこんなにはまるなんてビックリ。
毎日がたのしいよ(おおげさ)
地元じゃなかなかないしでかけないと見つからないから
見つけると颯爽とすいよせられてるよ・・・
なんか変わったフルーツジュースとかでないかなぁ・・・
  1. 2007-05-18(Fri) 14:12:32 |
  2. URL |
  3. mami→キューピーちゃん #-
  4. [ 編集]

たまにフレッシュなジュースがものすっごい飲みたくなるc(>ω<)ゞ
美味しいですよね!!
短大時代はよく行ってました。
今度久しぶりに仕事帰りにでも寄ってみます☆
  1. 2007-05-18(Fri) 01:35:22 |
  2. URL |
  3. キューピー #-
  4. [ 編集]

おお!!!そうでしたかっ。
酸味があるのがぽっぽするような気がします。
野菜混ざってるのがないですよねー。
夏に向けて色々種類が出てくれると嬉しいですね♪

マンゴーとかパパイヤでないかなぁ。
思いっきり自分の好みですがw
  1. 2007-05-18(Fri) 01:08:49 |
  2. URL |
  3. mami→さるすべり さん #-
  4. [ 編集]

ほんとおいしーい!!
今スタバと同じ頻度で飲んでるかもです。

私はスーパー銭湯後フルーツ牛乳飲むことにしてます!!
  1. 2007-05-18(Fri) 01:05:36 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

時々ここのミックスジュースを頼みます。
冷たいのに体の血流がよくなって温まるような気がします^^
  1. 2007-05-18(Fri) 00:08:23 |
  2. URL |
  3. さるすべり #GaX/bRrw
  4. [ 編集]

フレッシュジュースって美味しいよね。
喫茶店に行くと、ミックスジュースを頼むことが多いですわ。(笑)
  1. 2007-05-17(Thu) 22:51:23 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

地元駅にも出来たらいいのに!!!
あれを作るバイトもしたいw
いつも飲み放題~
キゥイ結構人気なんだね!!本当おいしい!!
  1. 2007-05-17(Thu) 22:48:11 |
  2. URL |
  3. mami→理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

偶然!私も今キウイのジュースにはまってます!少し酸っぱくて美味しいですよね!
  1. 2007-05-17(Thu) 17:24:56 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

もう大好きではまっちゃって大変ですよぅ!!!
野菜混ざってるのとか横浜そごうにあるのですが
ここもなかなかいつも列なしてます。
野菜不足なので私もたまにそこ並びますが
手軽にビタミン摂れていいですよん。
  1. 2007-05-17(Thu) 10:38:36 |
  2. URL |
  3. mami→サウてんちょ。 #-
  4. [ 編集]

ジュースネタこんなにも反響があるとはw

私は目がすごく悪いのでブルーベリーは毎朝ジャムで食べたり
ブルーベリーサプリ飲んだりがんばってますが
もう目が悪すぎて全然効果はないようです(泣)

これから渋谷なので飲んできますー
  1. 2007-05-17(Thu) 10:37:00 |
  2. URL |
  3. mami→hinotama☆ さん #-
  4. [ 編集]

ムハー!うまSOW!
今度飲んでみます!!
  1. 2007-05-17(Thu) 03:29:24 |
  2. URL |
  3. サウ店長 #-
  4. [ 編集]

おおおお、ジュースな話題が盛り上がってるw
はい、、、最近いろんなことが早過ぎるとの
指摘をされています(笑)
ブルーベリーは目にいいですよ。
目はカメラマンにとっての命でもあるんで、
明日、飲むなら自分もブルーベリーでいこうかと、。
  1. 2007-05-17(Thu) 02:44:06 |
  2. URL |
  3. hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

コメントがいきなりすぎてビックリした!!!

んじゃ、毎日快腸だねっw
私は毎朝バナナが朝食だからついここでは避けてたよ・・・

お互い健康には気をつけようぞー。
  1. 2007-05-17(Thu) 01:14:50 |
  2. URL |
  3. mami→tossy #-
  4. [ 編集]

地下鉄の連絡通路とかポツンとありますよねー
渋谷のこの店はいつも人の波にもまれております・・・

市ヶ谷はここ最近かなりの頻度で通ってます。
美味しいランチ場所ないですかねー??
つい駅前の二階のパスタやいっちゃいます・・・
  1. 2007-05-17(Thu) 01:12:34 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニー さん #-
  4. [ 編集]

おれはもっぱらバナナ~♪
  1. 2007-05-17(Thu) 00:53:57 |
  2. URL |
  3. tossy #-
  4. [ 編集]

フレッシュジュース

美味しいですよね。
でも駅のあの雰囲気とはなんかなじまない気もします(笑)。
ま、そこが良いんですがね!
市ヶ谷で打ち合わせですか!
我がテリトリーですね...(笑)
  1. 2007-05-16(Wed) 23:18:16 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

フルーツ好きにはたまらんw飲み物です!!!
ただ一つだけどうしても飲めないものが・・・
メロンです・・・
メロンは嫌いなのできっと一生飲まないと思います・・・
スイカももしでたら飲まないですね・・・
ドトールの丸々絞ってくれるオレンジジュースも激ウマですよ!!

そちらにはなかなかないのでしょうか??
ぜひこちらに来たら毎日でも飲んでみて全制覇してください!
一杯150~200円ですよ!
  1. 2007-05-16(Wed) 23:12:59 |
  2. URL |
  3. mami→アランソアランさん #-
  4. [ 編集]

コンビニで売っている小さいパックの!!!
1日おきくらいに飲んでます!
なんかカラダに染み渡ります・・・

梅酢バーもできないかなぁ・・・
  1. 2007-05-16(Wed) 23:05:02 |
  2. URL |
  3. mami→セルベッサさん #-
  4. [ 編集]

もうね、ばかみたいにはまってるの。
今日も飲みたくて飲みたくて!!
ちなみに近所のイトーヨーカドー内の旬熟屋の
グレープフルーツと小松菜のミックスはおいしいよ~
全然すっぱくないし、おすすめ!!!
100%だと結構すっぱいものね、グレープフルーツとかって。

出来たよ~
今朝方までかかって!!!
ちゃんとめざましで流れたみたいでほっとした☆

そう!メールにもらった人のPVだったのよ。
マジで大変だったー。もうやりたくない・・・w
  1. 2007-05-16(Wed) 23:03:13 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

フレッシュジュースかなりうまそーですーー!
フレッシュジュースでリフレッシュしようかなー・・・
あー,いかん.ごめんなさい,lowな書き込みでー.
ジュース,一杯幾らですか??
再来週関東行きますんで,トライしてみます~!
  1. 2007-05-16(Wed) 23:02:33 |
  2. URL |
  3. アランソアラン #-
  4. [ 編集]

いったことありますよー。
TVで前に出ていて気になってて飲んでみました♪

実は酢の物(食べ物)は苦手なんだけど
飲み物は大好き!!色々種類もあって飲みやすいしぜひチャレンジしてみて!!

今は家でつくってる梅のエキスに炭酸入れて飲むのにはまってます!
お風呂あがりに飲むと最高~
  1. 2007-05-16(Wed) 23:00:27 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

は、はやいですねっ。
まだ出たばかりぽかったのに!!!

明日は何にしよっかなぁ・・・・ブルーベリーヨーグルトかな・・・
  1. 2007-05-16(Wed) 22:58:25 |
  2. URL |
  3. mami→hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

黒酢も最高っす♪
  1. 2007-05-16(Wed) 22:43:27 |
  2. URL |
  3. セルベッサ #-
  4. [ 編集]

やはりフレッシュジュース美味しいんだよね
こんなに駅にできる前は
渋谷明治通沿いのKDDIビルの地下でよく飲んだよ
絶対に酸っぱいのは避けて飲んでた
女の子がグレープフルーツとか好んで飲んでるのが
信じられなかったよ
絶対にいちごは外せない!!!

例の仕事は無事に終了できたぁ?
とにかくお疲れさまっす!でもまだまだゆっくりできないのかな
  1. 2007-05-16(Wed) 22:30:28 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

最近ジュースバーが多いよね。
横浜駅2階、相鉄線乗り場近くにある
黒酢バー、とっても気になる。。。
  1. 2007-05-16(Wed) 21:26:54 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

パイン&パッションフルーツ、おいしいですよね、
疲れてる時は、少し、キュッと酸っぱい感があるけど、。
  1. 2007-05-16(Wed) 20:32:34 |
  2. URL |
  3. hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

私はすっごくオバサンの自覚があります・・・
やっぱり歳ちゃんととってるんだなぁって
仕事してるとものすごく実感してます・・・

髪型は最近おだんごがすきなので
これから暑くなったらおだんごヘアが多くなると思われます。

今日はおすすめになっていたパイン&パッションフルーツをのみました。
  1. 2007-05-16(Wed) 19:08:33 |
  2. URL |
  3. mami→hinotamaさん #-
  4. [ 編集]

オジサン達とゴクゴク、、、笑)

渋谷のその場所で飲んだことありますが、、、w
そして、もう俺も夏がきたら40ですが、まったくオジサンであることに自覚がありません、最近とくに。笑)
あのストレートな髪を少し束ねたりして(妄想ですがw)
そういうことできるのもマミンさんの魅力ですよ、きっと☆

俺は、基本、パインかグレープですが、イチゴは優しさを求める時に?飲みたくなります。なぜだろう?
  1. 2007-05-16(Wed) 14:37:48 |
  2. URL |
  3. hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/405-b5b80c23
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

