Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近のお気に入り。

最近ホテル内のラウンジにはまってます。

土日とかにお茶しようと思ってもどこも混んでる!!

でもホテル内って穴場です。

席も広いし、隣とも間隔があいているから込み入った話もできるし。

さらに横浜って実は夜遅くまでやってるカフェ少ない!!

だいぶ歩けばあるけど、面倒なときは駅前のシェラトンが便利!


今日は仕事が思ったより早くおわったので

前々回の台湾一緒に行った晶子さんと横浜そごうにお目見えした

台湾でも人気の京鼎樓で小籠包と酸辣湯と空心菜で腹ごしらえ後

横浜のシェラトンでしっぽり。いいねーいいねー。すごく落ち着く♪

sho526.jpg sho5261.jpg


今度はお泊りして一晩中語り合わなきゃいけないくらい盛り上がっちゃった。

ちなみに落ち着いてちょこっと飲みたいという時はここの3階ベイ・ウエストか

28階ベイ・ビューおすすめ!!個人的にはベイ・ウエスト!

ワタクシお酒はほとんど飲まないので「量」より「質」重視。

バーの方が好きなのです・・・。



しかし、京鼎樓てば!鼎泰豊より全然美味しいじゃん!

台湾でもこっちにいけばよかった~!!と二人で悔やみました・・・






  1. 2007-05-27(Sun) 00:08:31|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

コメント

ええーーーそれはイヤ。
シェラトンは単品のはちゃんとしてましたよー
ま、1000円以上するのでしていないと怒りますが・・・

ちゃんと吟味して入るようにします・・・ホテルラウンジ・・・


  1. 2007-05-29(Tue) 22:24:00 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

おかえり!!!
楽しめたかな??私も今度リゾートしたいなー!!
日記楽しみにしてるね。
今度ゆっくりお話きかせて!!
パジャマパーチーでもいいよ☆
  1. 2007-05-29(Tue) 22:22:36 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

そうなんです~
かなりまったりできるので癖になりそう!!
でも本当は部屋でパジャマパーティーとか
やりたいですっw

バーもやっぱりいいですね。
接客もいいし、美味しいもの色々飲めるしお気に入りです!
  1. 2007-05-29(Tue) 22:21:26 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

出世したら・・・

てな感じでいいっすか??

かなり先ですが。
  1. 2007-05-29(Tue) 22:16:41 |
  2. URL |
  3. mami→なかさん #-
  4. [ 編集]

ホテルのラウンジねぇ。
ホテルオークラの1杯500円のティーバッグの紅茶。
なんか理不尽です。。。
  1. 2007-05-28(Mon) 22:21:48 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

ただいまぁ!

ただいまぁ!まみちゃん満喫してきたみたいで本当よかったね。私もちょっとした事はあったけど満喫出来ましたよ♪今度ホテルのラウンジ行きましょう。
  1. 2007-05-28(Mon) 21:18:58 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

そうそう、ホテルのラウンジってええよね。
ちょっと、高いけど。
静かやし、席は広いし、落ち着くし。

でも、ホテルのバーは行った事がありません。
  1. 2007-05-28(Mon) 00:05:45 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

うまいもん食いに連れてってください
  1. 2007-05-27(Sun) 23:43:01 |
  2. URL |
  3. なかさん #-
  4. [ 編集]

さすがですね~
私なんていつもタバコの煙モクモクの
会社備品の山の中での打ち合わせばかりです・・・

せめてプライベートくらい・・・
というわけでこれからもお世話になりたい羅ラウンジなのでしたっ!
  1. 2007-05-27(Sun) 22:44:26 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

私はよくホテルのラウンジやロビーを
利用しますよ。
待ち合わせや打合せ等で。
雨風は大丈夫だし、静かだし、一番いい場所かも。
  1. 2007-05-27(Sun) 21:34:46 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

確かに私も若い頃はそうおもってました(笑)
ホテルのプールはいまだ未体験なので
私もやってみたいです(海外がいい!!)

拍手昨日は意味もわかんないので
さっさと消してしまいました・・・
こんなんで他の必要な機能が消えるなんてウザ過ぎますーーーー(怒)

  1. 2007-05-27(Sun) 19:18:19 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

ホテルですかー

田舎モノなので、
以前は泊まっていないのに
入って良いのかどうかドキドキしましたよ。
今年の夏は優雅にニューオ-タニのプールでくつろいだりしてみたいです。
ホテルだと新宿が結構充実してますが
1度お茶したことがあるくらいですねえ...


確かに拍手機能って入らない気がする...
アレで2回くらいクリック回数の手間増えるし..
  1. 2007-05-27(Sun) 12:31:54 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

なんかねースタバ行ったらものすごい人で。
カフェも何軒か知ってるけどハマボールの先か
ハンズの先かって感じで遠くて・・・
アフタヌーンティーも9時までだし・・・
って横浜ってそんなカンジじゃない?

シェラトンもコーヒー紅茶、一杯1000円以上する!!
でも今日食べたケーキセットは1500円でコーヒー紅茶
お代わり自由だからお徳!!
夜に4杯もコーヒー飲んじゃった・・・

京鼎樓そごうの上にいつのまにか出来てたのー。
美味しいよ!
早めに入らないと長蛇の列だから行くときはお早めに!!

  1. 2007-05-27(Sun) 01:58:58 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

そうなんだよねー。
待ち合わせとかでも全然こーゆーとこだったら
何時間でも待っちゃう(それは言いすぎ・・・)

そう!ケーキセットにしたの!
デザートは別腹だもん!

ここ、カウンターじゃなくて
たっぷり座れるソファ席があっていいんだよ~
今度いきましょー
  1. 2007-05-27(Sun) 01:55:03 |
  2. URL |
  3. mami→理得 ちゃん #-
  4. [ 編集]

うんうん、ラウンジは良いかも
落ち着いてゆっくりできるし、良いソファだったりするし
でもヒルトンのラウンジはコーヒー1杯すごい値段した気が・・・
小籠包と酸辣湯と空心菜か、うまそう
小籠包大好き!!
  1. 2007-05-27(Sun) 01:10:28 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

う~ん。穴場ですね、確かに。しっかりケーキも食べてますね 笑 私はホテルのバーが好きですよ☆
  1. 2007-05-27(Sun) 00:50:32 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/416-677798bf
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

