Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

セレブ喰い。

今日も撮影~

もう丸一日眠くて眠くて何度落ちたことか・・・

腰痛悪化でかなりキツイ・・・

でも・・・

そんな私を元気付けたのは・・・ある差し入れ。


「オマエ、セレブになって食ってみろ」と言われたのがコチラの写真。

529-3.jpg


もちろん怒涛のダメだしが。


そしてみんなが大喜びしたこの物体の正体とは・・・・















Krispy Kreme Doughnuts

529-2.jpg 529-1.jpg



朝からレコード会社の担当の人が

某アーチストに頼まれて朝からバイトを使って並ばせたらしい・・・

そのおすそ分けです。


でも!!!買い過ぎ!!!全部で80個くらいあったょ。

そして!!!

なんとワタクシ・・・7個も食べてしまいました。アホです。

明日からしばらく落ち着きそうなので毎日ジム通いします!

しなきゃヤバイ!!!ヤバイよ!!!


でもでも、この2日間、ほんと美味しい差し入れいっぱいで楽しかった~♪








  1. 2007-05-29(Tue) 22:10:04|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 26

コメント

うんうん、撮影前後は悪化するんだけど
歩けないほどじゃないの。
でも、電車立ちっぱなしはかなりキツイ。
通勤は絶対座らないとダメかも・・・

早くここの落ち着かないかなぁ・・・
もっといろんなの食べてみたいよぅ!!

ウチの地元のミスドは明日復活か!
再OPEN記念とかで安売りしないのかなー??
抹茶が食べたいぞ!!
セレブとドーナツ・・・私も食べたい・・・
  1. 2007-05-31(Thu) 10:31:56 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

mamiちゃんも腰痛に悩まされてたのね
どう?歩ける?
ホントお互い養生しましょうね

ドーナツおいしそう!
明日はミスド行くしかないな
並ぶのイヤだからミスドで、、、
セレブ喰い・・・イメージ通りだけどね
セレブとドーナツ食べたいぞ
  1. 2007-05-31(Thu) 01:10:29 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

新宿にあるんだよ~
なんかスゴイ人気で平日でも1時間以上とか
平気で待つらしいよ・・・
今なら家に2つ残ってる!!!おいでっ!!w

ってもう3日目だから・・・美味しくなくなっちゃったな。
すごく食感が軽いからパクパクたべれちゃうのよ・・・。
きっとマミィちゃんも3つは軽いと思う!!
  1. 2007-05-31(Thu) 01:01:52 |
  2. URL |
  3. mami→ ほそゆき ちゃん #-
  4. [ 編集]

今ドーナツはここが一番あついのではないでしょーか。
ドーナツプラントより断然おいしいですよ!!
私はよくサーティーワンでバイトしてる子に
行く度にアイスもらってました~

今ミスドは再開発で移転中なので
なかなか食べれません・・・

  1. 2007-05-31(Thu) 00:58:55 |
  2. URL |
  3. mami→ ミュジニー さん #-
  4. [ 編集]

えっ!!!そうなんだ・・・
私の中では足組むのがえらそうだなぁってw
って足組む=えらそうってのが間違ってるのか・・・
この日は肌の調子がよかったので
カメラ前に立っても10代みたいだよ!とカメラマンにいわれた・・・ライトも沢山あたっていたわけですが。
  1. 2007-05-31(Thu) 00:56:49 |
  2. URL |
  3. mami→ take.。さん #-
  4. [ 編集]

まだスゴイらしいですね~・・・
なんか行ってもすぐ諦めちゃいそうで
まだお店には行ったことないのですが・・・
さすがに数時間並ぶのは・・・
コールドストーンでさえ30分で限界だったからな・・・
またおすそ分けきたらとっとくね!

腰痛は・・・キツイのぉ。
歳ですな。もう機材はもつのしばらくお休み・・・
  1. 2007-05-31(Thu) 00:53:11 |
  2. URL |
  3. mami→ SHIROさん #-
  4. [ 編集]

あはは!!そうですか??

私もミスドは二個は限界!!なのですが・・・
これはすっごく軽いのでパクパクいけちゃうんですよ~!!
まわりも3つ以上はみんな食べてましたよ☆
新宿に来た際にはぜひどうぞ!

披露宴、よかったみたいで。
友達がすごく感動してました。
シアワセになってほしいですね~☆
  1. 2007-05-31(Thu) 00:47:35 |
  2. URL |
  3. mami→ くっさん #-
  4. [ 編集]

田舎もんなんでそのお店、初めて聞いた。
7個って凄いなぁ・・。あの細い体のどこに入るの?
ミスドと、どう違うんだろ?そんなに美味しいなら一度食べてみたい。

  1. 2007-05-31(Thu) 00:46:12 |
  2. URL |
  3. ほそゆき #-
  4. [ 編集]

水泳って腰痛にいいらしいね~
私5年くらいジム通ってるけどなんとプール一回もいった事ないの!!
スポーツ好きなんだけど唯一水泳が苦手なのよ。。。
今年は普通のプールでパシャパシャ遊びたいわ!!
ヨガに行くと肩こりがすごくよくなるの!!
肩もひどいからいかなきゃ!!

今帰宅したらまだ残ってるのドーナツ・・・
食べようか・・・やめようか・・・

  1. 2007-05-31(Thu) 00:44:50 |
  2. URL |
  3. mami→ motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

はいっ!!本当に幸せでした☆
この日一日超Happyで仕事にのぞめましたよ!
ってモノにつられちゃってますね、私・・・

  1. 2007-05-31(Thu) 00:41:49 |
  2. URL |
  3. mami→ ProgressSatouさん #-
  4. [ 編集]

うんっ!!うんうんっ!!
ぜひぜひよろしくお願いします!!
楽しみ!
  1. 2007-05-31(Thu) 00:40:36 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoro ちゃん #-
  4. [ 編集]

そうなの~
今大人気のドーナツなんだよ!!
GWには4時間待ちの列ができたとか・・・
朝いっても混んでいるらしいし・・・
確かにステキな食感で美味しいよ!
本当はその場でほかほかの食べるのが超おいしいらしいんだけど・・・
まだ残ってるから明日朝はレンジでチンして食べてみる予定!

なかなか並ぶ暇がなくてw
私は今・・・・ラーメンが食べたいっ!!


  1. 2007-05-31(Thu) 00:39:45 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

最近は

ドーナツ戦争も激化みたいですねえ???
しかしそのドーナツ屋さんは知らないです。
学生時代はミスドでバイトしてる娘から差し入れを
よく貰ったもんです...
  1. 2007-05-30(Wed) 21:57:26 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

足を組んで食べるのはなんかセレブっぽくないと
思う。。。
確かに
セレブというよりは
お昼休みにオレオ食べている学生に
見えなくは無いか。。。
  1. 2007-05-30(Wed) 21:49:51 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

俺もすごい食べてみたいんだけど、
ほんとめちゃめちゃ並ぶんでしょここ。

腰痛だいじょうぶ?無理しちゃだめよ
  1. 2007-05-30(Wed) 21:48:50 |
  2. URL |
  3. SHIRO #bDGnlT0U
  4. [ 編集]

いやん、セレブやん。(笑)

ドーナツはそんなに食べられません。
バイトまで雇うなんて、有名なドーナツなんやね。
そうそう、神戸はある方達の披露宴でした。
華やかやったんやろなぁ・・・。
  1. 2007-05-30(Wed) 21:37:22 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

腰痛私も悪化してるおー。
でも、昨日夜泳いだら、朝起きたとき体が軽い!
やっぱり、運動は必要よね。
クリスピードーナッツみたら、
猛烈に口の中によだれが‥‥
  1. 2007-05-30(Wed) 18:14:51 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

お疲れで~す。  

ばっちり幸せの一時だと思いますがどうでしょう? 
  1. 2007-05-30(Wed) 16:54:39 |
  2. URL |
  3. Progress  Satou #vxvDxw9U
  4. [ 編集]

今度波乗り行こうね☆

私の板なら貸せるよぉ。波乗り今度行こうね☆
  1. 2007-05-30(Wed) 16:32:48 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

えっと、田舎ものだからか、世間しらずだからか
このドーナツの存在を知りません涙
おいしいの?
そんなに並ぶほどおいしいの??
7個食べれるぐらいおいしいの???
た、食べたひ…

そして今むしょうに生クリームが食べたひ…
  1. 2007-05-30(Wed) 15:14:29 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

持ち帰っちゃったけら
今日も朝から一つ食べてきちゃったよ・・・ヤバイ!!
なくなるまで私食べ続けるのかしら・・・

地元のミスドは・・・
6月1日からはじまるからまた夜中帰宅のお供に
なりそうです・・・
  1. 2007-05-30(Wed) 12:50:51 |
  2. URL |
  3. mami→TAMOさん #-
  4. [ 編集]

うんうん、食べてセレブになったら嫁に自転車かってあげなさい!

ほら、食べる気うせたっしょw

セレブより先にメタボだ。間違いなく。
  1. 2007-05-30(Wed) 12:49:12 |
  2. URL |
  3. mami→ジョニ #-
  4. [ 編集]

はぅーツライです。

昨日は仕事後マッサージへ・・・
大分ラクになりましたが・・・この先心配・・・
もう重い機材は持ちません。

まだすごく並んでいるようです・・・
美味しかったですよ☆
まだ家に10個くらいありますw
  1. 2007-05-30(Wed) 12:47:52 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

美味しそう~
仕事大変そうだけど、ご褒美もたまには無いとね!

私は、ミスドで我慢します。
  1. 2007-05-30(Wed) 11:39:14 |
  2. URL |
  3. TAMO #-
  4. [ 編集]

そんな簡単にセレブになれたら俺は20個食ってやる。
  1. 2007-05-30(Wed) 09:57:12 |
  2. URL |
  3. ジョニ #-
  4. [ 編集]

腰痛お大事に♪

ドーナツ食べたいです~。

まだ列ばなきゃダメなんですね。
  1. 2007-05-29(Tue) 23:51:17 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/418-0342cf0f
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

