Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(T-T)→ヽ(´▽`)/

6月1日 下半期突入

14:00 渋谷西武にて悩む&購入

61-6.jpg 61-7.jpg

 左:オウバニスターのサンダルは地方より取り寄せ中
 右:マークジェイコブスのリゾートワンピ。コレ着て海に行くの。

17:00 腰痛悪化 自分のデスクから立つのも億劫になる

17:15 あまりのつらさに会議室で横になる

19:30 いつのまにか爆睡していたので起床

19:45 めんどかったが渋谷まで出て始発で座って帰ることにする

   電車内、最近はまっている漫画イキガミを読んで号泣→爆睡
   ikigami.jpg


20:45 横浜着 この日何も食べておらずハラヘリだったため
    横浜クイーンズ伊勢丹でスープストックで一人ディナー

   61-1.jpg


21:30 地元駅着

21:45 ウインズラジャへリニューアル後初入湯w

61-2.jpg 61-3.jpg 61-4.jpg

途中 クリームバス60分 極楽!
温泉後のフルーツジュースはウマーです
エステ、マッサージ系はかなり満足だけどお風呂は前のほうがよかったにゃ、ラジャさん。

24:00 TV付個人ブースでクリステル見学
    気付くと周りがオッサンだらけだったので早々に退散

1:00  帰宅  ネットで色々ダラダラ徘徊

2:00 また家でお風呂入る

3:30 就寝 予定


アホなのかリラックスしたのかよーわかりません。

明日(もう今日か!!)は早起きして

8月のバルサVS横浜戦チケットとりますよっ!!!

一応二枚とっとくかぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というわけで買ってきました♪奮発のカテゴリー1!!

今年はクラブ戦見れないしね・・・横浜市民だしね・・・

20070602102826.jpg


1F25列デス ちょと微妙?2Fがよかったなー・・・

8月7日 日産スタジアムであいましょー!!











  1. 2007-06-02(Sat) 01:47:40|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 18

コメント

さすがそうだと思っておりました。
横浜市民としては横浜も応援したいとこですが。
こっちはアウェーなのかホームなのか・・・??
調べてないのです。どっちなんだろ?

お!この写真には席番もうつっちゃってるので(苦笑)
近かったら遊びに来てくださいw
  1. 2007-06-04(Mon) 23:11:25 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

スープストックトーキョーってお店があるの!
スープ屋さん!!
小腹空いたときはここでちょこっと食べて帰ることが多いよ!
なんでもかんでも美味しいの~!!
確か通販もできるよ!!
http://www.soup-stock-tokyo.com/
美味しいからおすすめ!!

むふ。お買い物って楽しいね!
今日サンダルも入った~って連絡きたのよ。
でもお金なくて(笑)取りにいけていないの・・・
ジーンズは最近ユニクロのスキニー買ったけど・・・
出番はあまりなさそう・・・
やっぱりあんな細いのピタピタのムリ~!!!

  1. 2007-06-04(Mon) 23:06:50 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

ソシオなので
当然ながら参戦いたします。
ひょっとして席近いかも。
とはいっても結局気付かないんだよねぇ。。。
  1. 2007-06-04(Mon) 22:08:15 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

スープストックってなぁに?
なになになぁに?
私、スープ大好きなのですけどっ
行きたい~!!
いいなぁ、そんなお店がここら辺にもできないかなぁ。。

そして、何気にまたお買い物をしましたね?笑
かわいぃワンピとサンダル~♪
私やっすいGパン買ったら、ちょっと失敗しちゃいました
ボタンはずさなくても、トイレいけちゃうの
ズルッて 笑
おかしぃなぁ、試着したときは大丈夫たったのに…
  1. 2007-06-04(Mon) 14:34:45 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

ありがと!!
もうね、早くこれ着て海に行きたいよ~!!
F2wankoroちゃんの行動力もほんとすごいよ!!
きっとうちらで旅でたら日本戻ってこないね(笑)
いつかご一緒できますよーに☆
  1. 2007-06-03(Sun) 18:45:03 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

ほんと毎年1年が早いんですけど!!!
どうしたら長くなるんでしょう・・・
ならないですよね・・・


ワンピは一応ピンク系なんですよ。
ほんと携帯のカメラはよくなくて最近皆さんに
色を勘違いさせてしまっていて・・・申し訳ない・・・

私は前は全身のアロマオイルマッサージというものが
すごく苦手だったんですがここ最近妙に癒されます。
最近女性でも力強い人が増えて安心してお任せできるので
いいですよね!

  1. 2007-06-03(Sun) 18:43:12 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

可愛い!

まみちゃん可愛いワンピースだねぇ♪いいねぇ♪夏に向けて・・・・。
まみちゃんの行動、いいなぁ☆私と似てるところがありますよぉ。
  1. 2007-06-03(Sun) 18:31:26 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

あっという間に6月やね。
なんか、早いわ~。

サンダルとワンピースかわいいね。
しかも、ワンピは紫やし。
お坊さんやったら、徳の高い人の色やん。(笑)

最近、全身マッサージにはまってます。
以前はあんまり好きじゃなかったんやけどね。
スタッフが女性ばかりの所やけど、凄く気持ちがええわ。やっぱり、年には勝てませんな。
  1. 2007-06-03(Sun) 01:15:56 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

渋谷西武あたらしくなってから好きになりました。
というか自分の好きなブランドが増えたので
渋谷ではつい寄ってしまいます。
ランチもしやすいので・・・

ほんと家遠くて・・・
よく一人暮らしやめて家にもどったなぁと。
でもやっぱり横浜が好きです!
  1. 2007-06-02(Sat) 23:06:19 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

なんか恥ずかしくなってきました(笑)

でも、いつもこんな感じですね・・・
  1. 2007-06-02(Sat) 23:02:54 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

お疲れさんです

渋谷の西武もなんだか変わりましたね。
ま、カッシーナの椅子で休めるので良いかも(笑)
それにしても相変わらずタフですねえ...
やっぱり家は遠そうですね...
  1. 2007-06-02(Sat) 20:54:01 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

mamiさんの行動が読めておもしろい(笑)。
  1. 2007-06-02(Sat) 16:12:12 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

ワンピで今年はたくさん湘南に参上しようと
思っております・・・
カブでw
早く梅雨がおわらないかなぁ・・・
ってまだ始まってもないんでしたっけ・・・

  1. 2007-06-02(Sat) 10:54:04 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

あ、このオレンジっぽいのは元からはいてたやつなの。
アナスイの実は真ピンク!
なんか携帯のカメラが最近ますますダメダメちゃんになってきちゃって・・・
ブロガーとしてはw携帯カメラも大事よね~・・・買い換えたい・・・

今日はこれからヨガにいって・・・
狙ってるカバンを見てきます!!!
ええ!見るだけよ!!!  多分・・・うん・・・多分・・・

  1. 2007-06-02(Sat) 10:52:43 |
  2. URL |
  3. mami→natsuちゃん #-
  4. [ 編集]

キャハハハと波と戯れて・・・

ってやりたい!!やりたいよ!!!
彼氏と犬連れて(笑)
でもバリとか行って着たいわぁ。
今年は南国目論見中だからつい、リゾート系洋服を
選んじゃうのよ。
それでもって極寒な欧州とかいっちゃいそうな私・・・

イキガミ会社文庫でおいてあってw
今よんでるのー
電車で読むものじゃないね。。。
なんか色々考えさせられるよ・・・

今まで田谷温泉ばっかりいってたから
様子見で行って来たのー、とりあえず会員にはなっておいた!
薄暗い休憩室はオッサンやら男の人だらけで落ち着かないかも・・・

チケットとってきたよ~
日記に追記しますた!!!


  1. 2007-06-02(Sat) 10:50:14 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

是非、MJワンピ着て片手にサンダル持って
キャハハハと波と戯れてください!!
そんなIVっぽいmamiちゃん見てみたい(笑)

イキガミ号泣するの?
本屋さんで手にしたけど結局買わなかったのよ
やっぱお風呂あがりはクリステルよね!癒されるわ~
うちの地元駅にもこういうところ欲しいわ
バルサVS横浜戦のチケットとれたかな?
  1. 2007-06-02(Sat) 09:56:05 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

ワンピで、湘南の海にお越しください。

お待ちしております。(笑)

  1. 2007-06-02(Sat) 09:45:16 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

うきゃー、オレンジのサンダルかわゆい♪ワンピもいいなー!ああ、元気色のおしゃれがしたくなってきた!!女子力アップ目指して明日は買い物だー!
  1. 2007-06-02(Sat) 02:33:38 |
  2. URL |
  3. natsu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/421-ff6e4dc9
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

