Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4時間半!

ネイルを一新しました♪

台湾でつけたスカルプがボロボロになってきたので
全部除去して爪の負担が少ないジェルネイルにしました。
ツヤツヤ~!!

ピンクフレンチ+ラメ+ラインストーン(3本)

canaria.jpg


スカルプ除去してジェルネイル形成してデザインいれてもらって
4時間半サロンに居座りました・・・(笑)


元々ネイルなんてものに全く興味がなかった私ですが
3月の台湾ですっかりトリコになってしまいました。

いやね、何気に人って指先見てるんだなぁって前回のスカルプですごく感じたのです。
ヘアスタイル変えても何も言わないのに爪はみんな気付きます・・・。
何もしないよりやっぱり何かしらやってると褒められる事が多いんですよねー。


今回お世話になったのは目黒川沿いにあるcanaria

以前に目黒川沿いを散策してた時に偶然発見したサロンで気になってたのデス。

こじんまりしていて喧騒がニガテな私には
とってもとっても落ち着けるステキなサロンでした。
ヘアサロンと一緒にやっているようです。

とーってもかわいいトイプーもいて超癒されまくり。
ネイリストさんもすごく面白い方で飽きずに過ごせました☆

最初は青山か表参道の大手サロンに行こうと思ってたんだけど
こっちに来てよかった!
会社から近いし何かあったら駆け込めるしね!

しかしこんな爪で仕事できるんだろうか・・・

多分ギリギリ大丈夫!・・・なはず・・・



それにしても、今日木曜日だと思ってたら金曜日なのね・・・
仕事を明日に回してそのまま帰ろうと思っていたのに!!ほんとビックリした。
なので、明日少しでも会社にいないようにこれからしばらく仕事します・・・









  1. 2007-06-08(Fri) 20:58:57|
  2. beauty & cosme|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 16

コメント

カルジェルだったらはがれる心配ないよ!
もう爪そのものだから!
でも伸ばしていると海の中は色々危ないよね・・・

ピンクとフレンチ!
まさに私のツボの爪!しばらくはこれでいきまーす☆
ありがとう~♪
  1. 2007-06-10(Sun) 21:56:44 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

可愛いね♪

可愛いね♪すごく似合う!私もやってみたいけど無理なんだよなぁ・・・。最近波乗りしてないけど波乗りの時とかはがれそう・・・。
  1. 2007-06-10(Sun) 09:21:22 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

いやーん!!なんてカワイイネイルたちなの!!!
サロンワークとかじゃなくて個人でやっていらっしゃるのかしら?
今度ぜひ紹介してほしいデス!!
手はやったばかりだけどペディはこれからやりたいんだ!!
SHIROさんがそういう方なのだからバッチリだよねっ!!
どんな方か楽しみだわ~☆
  1. 2007-06-09(Sat) 23:54:52 |
  2. URL |
  3. mami→SHIROさん #-
  4. [ 編集]

http://plaza.rakuten.co.jp/lindaworld/
ネイルサロン決めてないなら一度俺の
友達のネイルアーティストにやって
もらってみてよ。
さくひんももちろんすごい綺麗で、俺も
表参道とかでちょこちょこやるイベントの
時にはネイルやってもらってんだけどさ。
人間的にすっごく素敵な女性だよ。
  1. 2007-06-09(Sat) 21:44:21 |
  2. URL |
  3. SHIRO #Z7SSOlII
  4. [ 編集]

本当い企業のOLの方たちって
細かいところに気を配ってますよね~
もう見習いたいところばかりです。
このくらいの爪がPCのキーうつの私はギリギリですね・・・
現場でもうーん、何か言われるかもです(笑)
でもいーんです。誰に何を言われようともちゃんと自分が仕事できれば!!

ピンク大好きなんです。
指も一番きれいに見えるとおもうんですよね。
くっさんにもおすすめ~(笑)

  1. 2007-06-09(Sat) 19:19:38 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

ええっ。そうなんですねー・・・
私の爪も前回のスカルプで削られてるので
大分うすくなっちゃってました・・・
ジェルはけずらなくていいのでいいですね!!
ペディキュアはまだやってないんです。
こちらのサロンはペディはやってないそうで・・・
(お店が狭いのでスペースがないらしく・・・)
メンドクサガリな私は誰かにやってもらいたいので
ミッドの中にフットケアと共にやってくれるサロンがあるので
いってみたいんです。
あさこさんは足の爪もだめなのですか?
もし大丈夫ならご一緒にいかがでしょーか!?
まさか爪に・・・こんなはまるとはおもいませんでしたが
ほんとあがる!んですよね~♪

  1. 2007-06-09(Sat) 19:09:10 |
  2. URL |
  3. mami→あさこさん #-
  4. [ 編集]

ええーーー!!!!羨ましいです・・・リヨンだなんて。
お忙しいアランソアランさんですので
ぜひぜひのーんびりしてきてくださいね!

最近はほどほど通り過ぎてのんびりしすぎちゃってますよん。

これ以上老化させないように・・・
頑張ってお手入れしようとおもいまーす。
アランソアランさんも1回くらいいかがでしょう?
いってらっしゃいませ!!
  1. 2007-06-09(Sat) 19:04:17 |
  2. URL |
  3. mami→アランソアランさん #-
  4. [ 編集]

手がきれいな人って、なんでも出来そうに見えるから不思議やね。
ピンクって柔らかいイメージやからええね。
ツメも人生もキレイにしたいですわ。(笑)

うちの会社のお姫様達もネイルケアをしっかりやってます。凄いツメでもパソコン入力とか恐ろしいほど速いですわ。
ほんま、優秀な人達です。
  1. 2007-06-09(Sat) 12:18:40 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

いいなー、素敵!!
ベースコートすら、爪の下まで染みて痛いワタシは、
爪を綺麗にしている人と会うと、聞かれてもいないのに
言い訳したくなりますw。
今度はペディもご披露くださいませ☆
  1. 2007-06-09(Sat) 12:00:49 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

いやー,綺麗な爪ですね~!
とても同い年の手には見えませんです~.
私もやってみようかな?マズナイ!
明後日から10日間ばかしリヨンに行ってきますー!
リラックスしてきますー!!
マミコさん,お仕事ほどほどに...
  1. 2007-06-09(Sat) 00:38:46 |
  2. URL |
  3. アランソアラン #-
  4. [ 編集]

私もフレンチが一番好き!!
お嬢に見えない??w
デザイン色々みても選びがちなんだよね。
今度はフレンチ部分に水玉いれたいんだ!!
真夏になったら変えようかなー??

男性でも来る人いるらしいよ!
今日もカットに来た人がやりたいっていってたし!
ここ一人しかネイルできないし人目も気にならないよ!
おすすめ!
でも・・・武田は・・・それジャンクで言ってたよねー
私も丁度みてたんだけど
うぁ!きも!ってちょっと思っちゃった。
今日のネイリストさんもその話しってて盛り上がったよー。
怒涛のトークを繰り広げてたので寝なかったよ☆
  1. 2007-06-09(Sat) 00:16:29 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

そうなんですー。
顔も指も今は最高に調子よいですよ!!(笑)
もうみんな見て見て!!ってカンジです。

そうですかー
私はなかなか穴はあかないんですよー。
まだ走りこみたりないのかも?

  1. 2007-06-09(Sat) 00:12:15 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

わお~キレイ!!
ピンクフレンチなんてのもあるんだね
やっぱフレンチが1番良い
僕も甘皮&角質除去してもらいたいけど男の子だし、、
ワイルドに爪切りで切ってる方が良いよね?
でも4時間半ってすごい
寝なかった?
  1. 2007-06-08(Fri) 23:11:39 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

なんだか

肌の調子が絶好調じゃないですか(笑)。
指もなんだか細長そうで良いですね。
最近、よく靴下の親指部分に穴が開いてしまいます。
走ってるからだと思うんですが...
  1. 2007-06-08(Fri) 22:27:52 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

私は爪は大きい方なんだけど元爪が弱くてすぐ割れたり
二枚爪になってしまって大変だったの・・・
前回もコレも人工で爪つくってるんだけどすごくいいよ!!
カタチが悪くても形成できるから!オススメ♪
modiにもネイルクイック入ってるけど・・・
そこでもできるのかなー??

  1. 2007-06-08(Fri) 21:21:36 |
  2. URL |
  3. mami→理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

爪綺麗ですねhttp://blog19.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私の爪はもともと形が悪くて桜貝みたいだからネイルしてもイマイチなんですよね。羨ましいです。
  1. 2007-06-08(Fri) 21:14:46 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/425-7d74f1f4
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

