Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初購入!

今日は仕事終了後マツゲパーマへ。
その後ママンと夜合流し少しお買い物。

人生初!サングラス買いました♪コーチの!

coachsun.jpg


なぜか今までこっぱずかしくてサングラスってかけれなかったんですよね。
オシャレというより眼の為に購入したんですが・・・

しかし・・・
何せ今メガネ生活のため実は試着しても鏡に映ってる自分の顔が見えない(涙)
それだけ眼が悪いんです、私ってば。
なので見極め係でママンを呼んだのですが・・・

ありえないとおもっていたシャネルの新作のサングラスが超かわいくて!!
コレの色違い↓レンズが茶色で花が黒のヤツ。

img46227419.jpg


すっごく悩んで悩んでコーチにしました。

そして地元に戻りユニクロにてTシャツ購入。2枚ともメンズのSサイズ。

yuni2.jpg yuni1.jpg


実はツボにはまったのがこの水色のTシャツ!
白部分のグレーのドットっぽいのなんだかわかりますか??

実は・・・





yuni3.jpg


わかりますかー??

そう!!ブラックジャックの顔!顔!顔!w

もう一人でユニクロで大笑いですよ!7

まるで漫画ヲタのようなマミコなのでした・・・あはははー。

寝巻きかな、コレやっぱ。





  1. 2007-06-10(Sun) 21:26:52|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 28

コメント

だろうねぇw

女の子がついサンダルやバッグを買ってしまう心境と
一緒なんだとおもふ・・・
  1. 2007-06-13(Wed) 00:25:24 |
  2. URL |
  3. mami→Mamoruっち #-
  4. [ 編集]

サングラス・・・
腐るほど持ってる・・・
  1. 2007-06-12(Tue) 14:21:22 |
  2. URL |
  3. Mamoru #-
  4. [ 編集]

きっとこのデザインはもう残り少ないはず!!
地元は残り3着でした(笑)
急いでダッシュしてくださいっ!!!
そして試合に着て行ってくださいっ!!!

ちなみに他のBJデザインもありましたが
これがやっぱり一番です!!!

  1. 2007-06-12(Tue) 10:15:56 |
  2. URL |
  3. mami→サウ店長さん #-
  4. [ 編集]

うほほー。
横浜そごうでお買い物しちゃったので・・・(笑)
でも見てください!!下のお方はシャネルですよ!!!(笑)
コーチより高いんですよ~!!!

やはり男性にはレイバン人気・・・
似合う方がホント羨ましいですー・・・

  1. 2007-06-12(Tue) 10:14:11 |
  2. URL |
  3. mami→244さん #-
  4. [ 編集]

えええええーーーーー!!!!
いいなぁいいなぁ、かわいいですよね!このシャネル!!
ちょっとアナスイっぽい感じもあり。
ママンに飽きたらまた買えば?といわれて
「早く私コーチに飽きろ!」と念じてます(笑)

この2つのサングラス形もほぼいっしょだから
店員さんもすすめたのでしょうか?
それにしても偶然ですね!!あと、私はセリーヌも勧められましたよ!

ええーん、今度ふたりでかけてヒルズ歩きましょう(笑)
一人だと恥ずかしくて・・・えへ。
  1. 2007-06-12(Tue) 10:11:36 |
  2. URL |
  3. mami→あさこさん #-
  4. [ 編集]

えーーー
くっさん似合いそうなのにぃ。
私は思い切りリゾートなかんじらしいです・・・
色黒だから・・・??なのでしょうか・・・
本当はフチが太いのもよかったのですが・・・
思いっきりハワイかどっかに行きそうな感じだったので
ママンにもとめられました。残念・・・

レイバン、一つだけ試着しました・・・
私・・・似合わないみたいです・・・
ママン失笑&店員さん「やはりコチラ(コーチ&シャネル)のほうがシックリくるかと・・・」
はっきり似合わないといって欲しかった・・・
  1. 2007-06-12(Tue) 10:08:14 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

そうですかー・・・
想像ですが・・・そんな感じも・・・すみません・・・
私は思いっきりリゾートっぽくなって
どこ遊びにいくんかい!!と親には言われまくりました・・・
  1. 2007-06-12(Tue) 10:05:12 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

周りは失くす人がものすごく多いです。
結構いいのみんな買っているのに・・・
もったいない!

サングラス、買ったはいいのですが・・・
実際本当につかうかどうかは・・・
やっぱりかけると照れるんです・・
  1. 2007-06-12(Tue) 09:56:01 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

やはりサングラス=レイバン??なのでしょか。
ひとつだけ試着してみたのですが・・・
私にはまーったく似合いませんでした・・・
ママンなんて失笑・・・プッって・・・

子供の頃とかかけさせて撮ってる親ごさんいるよねー
私・・・一回もない・・・
シャネルが似合うように努力しまーす。
ってもう顔の輪郭も何もかえれないんだけど・・・
皺がかくせれば。。。いっか。。。
  1. 2007-06-12(Tue) 09:54:30 |
  2. URL |
  3. mami→take.。 さん #-
  4. [ 編集]

なんかね、夏場の運転時はいつも必要必要!
って思ってたのになんで今まで買わなかったんだろうって
今更思ってるの・・・
すごく眩しがりやなのに・・・
可愛さはシャネルがダントツだったんだけど
やっぱりかけるんだったら少しでも自分に合うほうかなと。
ママンは、また買えばいーじゃない、飽きたら。
とかなんとか娘の所得知ってるくせに言い放った極道です・・・

目がきついの?ヨシチャン。
私の中でのヨシちゃん像はもうほんわか~な
綾瀬はるかなのだよ~!!

BJはヤバイ。これはヤバイ。大好きw
  1. 2007-06-12(Tue) 09:51:47 |
  2. URL |
  3. mami→ヨシちゃん #-
  4. [ 編集]

!?

ちぇんちぇ~!

これは事件だ。ユニクロにフルダッシュGO!ですな。
  1. 2007-06-12(Tue) 03:29:44 |
  2. URL |
  3. サウ店長 #-
  4. [ 編集]

げげっコーチ~!
私の。。。。とは値段もデザインも違う(><)
レイバン新しいの欲しいっすよ(涙)
  1. 2007-06-12(Tue) 00:47:29 |
  2. URL |
  3. 244 #-
  4. [ 編集]

マミンちゃ~ん・・・
まさに、マミンちゃんが悩んだイロチを買ってしまったよw。
しかもおかしかったのは、私も店頭で悩んでいたら、
店員さんが差し出したのが・・・マミンちゃんが買った
コーチのサングラスw。
ア、アマゾン!??と思ってしまいましたわw。
これをチェックした人は、この商品も見ています。
おかしすぎる・・
  1. 2007-06-11(Mon) 23:22:06 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

おしゃれなサングラスやね。
車に乗る時はサングラスしてました。
最近は、してへんなぁ。
サングラスすると変なおっさんになるので。(笑)

レイバンのサングラスはおすすめです。
  1. 2007-06-11(Mon) 22:27:36 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

コーチのサングラスですか!

サングラス持ってますが殆どしませんねえ...
以前サングラスをしたら「香港マフィア」と言われてしまい
それ以来トラウマです...
自分も目悪かったですがレーシックで回復しましたよ、高かったけど...
  1. 2007-06-11(Mon) 21:55:56 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

一度サングラスを割ってしまってから、
買ってないですね。
最近する機会がほとんどないです。
mamiさん、似合いそう。
  1. 2007-06-11(Mon) 18:07:26 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

まだちゃんとしたサングラスは無いけど
レイバンの似合う大人を目指していたのは5年前。
今サングラスを掛けても
小さい頃に母にサングラスを着けさせられて
撮られた写真の顔と
何ら変わらないんだろうな。。。
  1. 2007-06-11(Mon) 16:25:35 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

かーわいぃ!
(前記事の、ネイルもかなりうらやますぃ~)
そのサングラス入れすら見せびらかしたい 笑
私は車運転中、信号が逆光でどこが光ってるかわかんないので
リアルに安全の為にかけてます^^;
(そして私はセクスィー系ではなく、目がきつい系。笑)
最近のユニクロはあなどれませんな~
コーチのサングラスの画像の下にブラックジャック
かっこよすぎ^^
  1. 2007-06-11(Mon) 16:09:58 |
  2. URL |
  3. ヨシ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

このTシャツいいよねぇ。
ほんと私ひと目で気に入っちゃって。
爽やかな青×白もブラックジャックぽくないし。

私も手塚作品大好き!BJも全部読んだし今全巻集め中なの♪

ユニコっていうんだ!!なんかその呼び名カワイイね☆
私も周りにはやらそうかな~

そーいえば、アニメのユニコも大好き!
あのTシャツとかでたら絶対買っちゃう!!
子供の頃もってたんだよな~・・・
ビデオも今手にいれたいんだ~・・・

  1. 2007-06-11(Mon) 10:34:38 |
  2. URL |
  3. mami→motokoちゃん #-
  4. [ 編集]

うんうん、買った買ったー
出来ても出来なくてもどっちにしろ、夏は必要になりそうだしね・・・運転時は・・・
車の運転の時は一人だし周りにみられなくてこっぱずかしくない!かなって。
ママンがシャネルも捨てがたいって言うの。
すごく悩んだよー・・・値段は1万くらい違ったけど(笑)
でもほんと可愛くて。
コーチは一番最初に手に取ったやつだったの。直感を信じて!

UT STORE HARAJUKUってあのこうこうと光ってるとこだよね。
この間夜前通ってなんだ?と思ってたの。ビックリした!!

そっか!そこまで考えなかったよ!ブラックジャック!
もうSサイズが一つしかなくて手から離さなかったの(笑)
撮影に着て行こうかなーw


  1. 2007-06-11(Mon) 10:30:13 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

やっぱりそうですよね(笑)

近所のコンビニまではなんとか大丈夫でしょーか
・・・

チャレンジしてみます・・・
  1. 2007-06-11(Mon) 10:25:20 |
  2. URL |
  3. mami→Progress SUGAR さん #-
  4. [ 編集]

サングラスは欲しいとおもいながら
かける機会がなかなかないなぁと思いつつ
なんとなく恥ずかしい気持ちがあったので今までもってませんでした。

あまりの多種多様さにビックリしました。
色はやっぱりブラウンがシックリきたようです。
フチの太いのもいいのあったのですが
思い切りバカンスになったのでやめましたー・・・
  1. 2007-06-11(Mon) 10:24:09 |
  2. URL |
  3. mami→hinotama☆さん #-
  4. [ 編集]

コーチ、シャネルのサングラスも超!カッコいい!
でもでも、手塚治虫ファンにの私には、
ブラックジャックのユニコシャツ(仲間内では、ユニクロ好きをユニコと呼ぶ)方が、私は断然感動!
溜まらないっすよ。この切り口、良いねえ。
  1. 2007-06-11(Mon) 01:22:26 |
  2. URL |
  3. motoko #-
  4. [ 編集]

やっぱサングラス買ったんだね
しかもコーチだなんて!!この形かなり似合ってそう
僕なんかちっこい眼を隠す為に掛けてるんだよ(笑)
シャネルのは花も付いてるの?気になりそう

UT STORE HARAJUKUもできたみたいだね
このTシャツもコラボものなのかな
ブラックジャックドットかわいいじゃない!
全面にしなかったのはブラックジャックの髪型意識したのかな
やるなユニクロ!!
  1. 2007-06-11(Mon) 00:47:04 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

nemaki に座布団5枚!
  1. 2007-06-10(Sun) 23:45:23 |
  2. URL |
  3. Progress SUGAR #-
  4. [ 編集]

人生初ですか、でも、そのサングラス似合いそうだね。
あとは慣れですよ、そのうちすぐに慣れる、。

今度そのサングラスと海で写真撮りますか~☆?

コーチとかじゃないけど、
何となく色形が少し俺のと似てるかも?


  1. 2007-06-10(Sun) 23:22:29 |
  2. URL |
  3. hinotama☆ #-
  4. [ 編集]

眼が太陽に弱いので
真夏の運転の時にいつも買おう!と思っていたのですが
なんとなく買えずに今まできちゃいました。
やっぱりサングラスもはまるんものなんですね~・・・

シャネルもすっごく欲しいです・・・
が、ガマンデス!!
  1. 2007-06-10(Sun) 21:58:55 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

そうなんですよね、サングラスって普通にするの照れます。

でも、買っちゃうんですよね~。

今も、友人にお願いしてお取り寄せ中です。(笑)



  1. 2007-06-10(Sun) 21:38:04 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/426-af975bf7
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

