Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヒマなのだー。

■昨日は先日ライブをやったミト君たち総勢6人で羊肉酒宴。
 1年以上経ってやっとL.Aロケの打ち上げでしたw
 恵比寿の海月にて。生でもお肉食べれたよー。
 そこそこ美味しかったが道民に言わせると微妙にエセジンギスカンぽ。
 男5人に囲まれ姫気分と思いきやセクハラの嵐。まぁ気にしないが。
 その後もう一軒、気付けば終電ナシ。

■朝から社長にこっぴどく怒られる。
 あの大変だったお仕事の自分のギャラを安くつけすぎたようです。
 あまりギャラとかお給料には基本的に執着がないのでどうでもよかったんだけど
 個人仕事といえどもそんなことしてると会社の為にはならないということを改めて認識。
 そしてその仕事の精算がやっと終了。
 マイナスがついていた通帳ともお別れ!!ほんとツラかった。

■指の腹にイボが3ヶ月前位から出来てて気になってた。
 今日ランチ後、皮膚科を見つけたので寄り道。
 液体窒素療法?とかいうのでマイナス200度?だかの窒素で焼かれた。
 なおすのに時間がかかるらしく通院決定。
 しかしかなり痛かったので出来ればもうやりたくない。
 思い切ってレーザー手術で一回で取るか悩み中。

■明日の撮影のロケ弁決まらない。どうしよう。なぜ私が・・・

■trankixx!を更新したいのにパスとIDを忘れて出来ません。どうしよう。

■会社のメアドを変えたいのにパスとIDを忘れて出来ません。どうしよう。

■ジョニーは元気デス。

■ネタもないデス。

■そんなこんなでヒマなのだー。


そんな時はジムに行こう・・・昨日お肉食べ過ぎちゃったしね・・・






  1. 2007-06-12(Tue) 14:22:26|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 14

コメント

だしょ?やっぱり最初に自分の削っちゃうよね・・・
でもね確かに今回はありえないギャラをだしている・・・
(チーフ以下の)制作アシスタントより少なかったからね(笑)
くそぉフリーってヤツは!って計算しながら思ってたよ(笑)
PVってのちゃんとわかっている人と今後お仕事したいデス。


  1. 2007-06-13(Wed) 10:46:54 |
  2. URL |
  3. mami→なかさん #-
  4. [ 編集]

急いでるんならレーザーでやりますけど
って言われたんですが・・・
なんか怖くていえ、まったく急いでませんと答えてしまいました・・・
次回相談してみます・・・

そういえば最近口内炎ができないですねー
ストレスがないからかな(笑)
  1. 2007-06-13(Wed) 10:30:39 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

自分のギャラはちゃんと取れー
俺も見積もりから自分のギャラ一番に削るけどww

ま、でも自分の月給+20~30%は取らないとな
  1. 2007-06-13(Wed) 02:15:41 |
  2. URL |
  3. なかさん #-
  4. [ 編集]

イボとかほくろはレーザーのほうがええよ。
一応、メディカル関係なので。(笑)

あ~、舌に口内炎が出来て痛いっす。
  1. 2007-06-13(Wed) 01:10:06 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

ジンギスカンはカロリー少ないと聞いたw

ま、1年越しだわさ、この羊肉酒宴はー
  1. 2007-06-13(Wed) 01:01:59 |
  2. URL |
  3. mami→Mamoruっち #-
  4. [ 編集]

おい、肉食ってんじゃねぇか
  1. 2007-06-13(Wed) 00:59:00 |
  2. URL |
  3. Mamoru #-
  4. [ 編集]

うんうん、窒素!
その説明のときに私の顔がひきつったらしく
先生「だいじょーぶ、子供にもやる治療だから」って言われたのよ(笑)
私初めてだったから超ドキドキしたよー
いたくても「平気です!!!」って言い続けてたけど
5回目くらいでギブしたー・・・

羊のお肉はちょっとクセあるよ。
私は大丈夫だけどそれ苦手な人が多いから
くさみないのが結構東京でははやってるのよねー。
ものたりないー。
こんどジンギスカン行くー??
昔地元にあったんだよなー・・・もうないか・・・
そこのはかなりくさかった!食べ放題だったし・・・
調べたら名瀬にあったよーいかが?
馬刺し私も大好き☆あぁこんな時間にたべたくなった!!!

自由が丘漢江よく行ってたよー
そこの姉妹店というとまんぷくかなぁ?
  1. 2007-06-13(Wed) 00:49:48 |
  2. URL |
  3. mami→ほそゆきちゃん #-
  4. [ 編集]

道民が2人いたので東京のジンギスカンを経験させたのですが・・・
ダメだったようです・・・
私も羊肉はちょっとくせあるのが好きなんですよねー殺菌されたように普通の焼肉っぽくて微妙でした・・・

もう開き直ることを最近覚えたので
ショックは少なくてすみました(笑)
社長も笑いながら怒るんで(笑)
  1. 2007-06-13(Wed) 00:40:11 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

いえいえ、朝までいなかったよー
3時には帰ったよ、タクシーで。。。
何で落とせばいいんだ・・・この領収書・・・
暇だから落とす現場がないよw
楽しかったよー♪
もうこのあたりのセクハラなんて笑い話のようなもんだから(笑)
多分普通の女の子だったら引くと思う(苦笑)

パスとID全部まとめてあるんだけど
trankixxだけ書きとめていなかったよ・・・
ほとんど他のものと変えてはないんだけどね・・・
どうしてもだめー・・・
今日は結構頑張って走ってきたよん。
キューリペプシどうだった??
  1. 2007-06-13(Wed) 00:31:48 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

そうです!液化窒素ですね。
あれって金魚入れて実験するやつですよね??
やったことあります(笑)

そうなんです・・・すごく痛いんです。
何回も何回も・・・3,4回は今日ガマンしましたが・・・
またあの痛さを繰り返すのかと思うと気が遠くなります・・・
  1. 2007-06-13(Wed) 00:27:18 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

液体窒素だっけ?子供が経験したけど、物凄く痛そうだった・・。私も一回で挫折すると思う。

生の羊ってどんな味?やっぱ癖はあるの?
あぁ・・馬刺しが食べたい。
  1. 2007-06-12(Tue) 23:03:06 |
  2. URL |
  3. ほそゆき #-
  4. [ 編集]

自分も

日曜に神楽坂の麻布羊屋でジンギスカンを食べました。
まあ、普通と言った感じでした...
イボ取りは痛いですよねえ、ご愁傷様です。
しかし、朝から怒られるとはテンション下がりますね...
  1. 2007-06-12(Tue) 20:02:29 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

結局、朝までコースだったのね。。
でもセクハラにあいながらも楽しめた?
マイナスの通帳ともお別れ、おめでとう!!
これからはお互い買い物我慢して貯めなきゃね

イボ手術痛そう・・・通院も面倒ね
パスとIDはきちんと管理しましょ!
ジョニー元気で良かった!
ジムで走り過ぎないようにね!
アイス買いに行こうっと
  1. 2007-06-12(Tue) 18:51:57 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

子供の頃に、親指のイボ取りました。
液化窒素でした。
すご~~~~く痛かった覚えがあります。
がんばってください!(笑)
  1. 2007-06-12(Tue) 16:37:48 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/427-dd1fdb62
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

