Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

眠れないぉ。

今日帰宅時、地元で信号待ちしてたら

思い切り目の前でひき逃げを見てしまい

今日は眠れそうにありません・・・卑劣だ、ひき逃げなんて。

あの音と悲鳴と喧騒と救急車のサイレンがグルグル頭をまわってて。

あまりに突然でビックリして何も出来なかった。

ピクリとも動けなくて

会社員の人(男性)たちが駆け寄ってくのを見てただけでした。

自己嫌悪。



大丈夫かな。無事をお祈りします・・・




というわけで、もうつまらなくて投げかけながらも

録画していた月9のドラマを見てたら

ロケ場所が出身校でした。どうりで見たことあると思ったー

これからプリズンブレイク&スーパーナチュラルと続きます。






  1. 2007-06-13(Wed) 01:00:38|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 33

コメント

こんにちは!
ほい!だいじょーぶです!!
ありがとうございます!
それより今もっと悩まされているのが腰痛デス・・・
自分の腰じゃないみたいに激痛が走っております。。。
こればっかりはもう・・・
来週からは元気に復活しますっ!!
  1. 2007-06-14(Thu) 17:32:12 |
  2. URL |
  3. mami→ noizさん #-
  4. [ 編集]

ですね・・・
人間というものはいざというとき
とっさの行動が出来ないものなのですね・・・

昨晩は・・・腰痛がひどく全く眠れませんでした・・・
めちゃくちゃツライです・・・
今ももう腰半分切っちゃいたいくらいです(涙)

  1. 2007-06-14(Thu) 17:28:25 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

私も去年バイクで事故ったのがオリジンの前だったのね。
目の前って葬儀場じゃない?
そこの警備のオッサンは見てるだけでなんにも助けてくれなかったよ(笑)
今でもそこ通る時は徐行しちゃうもん。

ほんとそーゆーときって誰かがついてくれると
ほっとするんだよね。
でもそれができる人ってなかなか今いないと思う・・・

あれだけ人がいたから・・・見つかったかなあ・・・?
  1. 2007-06-14(Thu) 17:13:59 |
  2. URL |
  3. mami→ほそゆきちゃん #-
  4. [ 編集]

うんうん、ほんと信じられない光景だったよ・・・
病院も人の命がかかってるのにヒドイところもあるんだね・・・
孤高のメスも読んで色々あるんだろうなぁって思ったよ・・・

学校は色々撮ってるみたい。
今週は違かったー・・・
ハレルヤチャンスのあの顔が嫌いなの・・・w
なんかむかってするのw

私は何気にNHKでやってる韓国ドラマ見てる。
結構楽しい☆
イケメン揃ってるしーっていうか
主演の女の子がカワイイ☆
  1. 2007-06-14(Thu) 17:10:18 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

今再開発で通れる通路が決まってるから
普段あまりいないとこでも結構集まってたんだよね。
そんな中で逃げる人の気持ちがわかんない・・・

月9は私的には・・・つまんない・・・
榮倉ななちゃん、かわいいなぁっていつも見てます(笑)
ハレルヤチャンスの時のやまPの顔がムカつくんです・・・
  1. 2007-06-14(Thu) 17:05:46 |
  2. URL |
  3. mami→take.。さん #-
  4. [ 編集]

もうその現場から目が離せなくて
本当にまわりに気が配れなかったんだよ~・・・
自分が気をつけててもどうにもならないときもあるけど
逃げるのは・・・・だめっ!!!
  1. 2007-06-14(Thu) 17:02:59 |
  2. URL |
  3. mami→F2wankoroちゃん #-
  4. [ 編集]

そうなの~!!!???
私ここまで目の前は初めてだったからほんとびびっちゃって・・・
今は腰痛で頭マヒしちゃってるんだけどね・・・
  1. 2007-06-14(Thu) 17:01:05 |
  2. URL |
  3. mami→理得ちゃん #-
  4. [ 編集]

ちょっとは落ち着いたかな?
そんなん普通なんもできんで気にしたあかん。
自分も事故にあったのと同じやで、忘れとけ~。

また、落ち着いてからの、楽しい日記楽しみにしてマッスル。
  1. 2007-06-14(Thu) 10:43:38 |
  2. URL |
  3. noiz #-
  4. [ 編集]

それは

お気の毒様です。
ひき逃げ、どうしようもないですね。
事故のあわれた方、無事だと良いですね。
確かに職場でも火が出ることがありますが
慣れてないと動けないものです。
夜、恐怖心に襲われるかもしれませんが
なんとか持ちこたえてくださいね。
お疲れ様でした。
  1. 2007-06-13(Wed) 23:37:27 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

ひき逃げかぁ・・。私、ひき逃げじゃないんだけど、目の前で原チャリの事故(自爆)見てから、その場所を通るたびに思い出してる・・。救急車呼んで、その間、彼女らしき子が動揺していたので私は一緒に居てあげた。
事故見たのが実家に居た時だったんだけど、その近くに引っ越しちゃったからよく通るんだよね・・。
事故された方が無事でありますように。そして、犯人は一刻も早く捕まって欲しい。
  1. 2007-06-13(Wed) 23:17:52 |
  2. URL |
  3. ほそゆき #-
  4. [ 編集]

うわぁ~目の前で!!
でも僕が事故ったときも一緒にいた友達は怖くて動けなかったと
言ってたよ、みんなそうなんだよ
僕の場合、何よりも救急を受け入れてくれない近所の病院に腹が立ちました
ちょうどYouTubeで話題のローレル当て逃げ見て腹立ってたから
ひき逃げはもっと許せない!!早く捕まえろ~警察

あれ母校なんだね
僕もハレルヤチャ~~ンスしたーーい
海外ドラマはCSI・5科学捜査班がやっと地上波で観られるようになった
今夜は十分眠れると良いね
  1. 2007-06-13(Wed) 22:09:01 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

ひき逃げとは。。。
しかもあんな人が集まるところで。。。

ところで。。。今の月9ってつまらないのかぇ?
ハレルヤチャンス・・・とかいってなかったっけ?
  1. 2007-06-13(Wed) 20:49:05 |
  2. URL |
  3. take.。 #-
  4. [ 編集]

うーん言葉に出ない・・・

 本当ひき逃げをするなんて・・・言葉に出ないよ(涙)しかも目の前で見たのじゃ辛い。車、色、番号とかは分からなかった?無事を祈ります。
  1. 2007-06-13(Wed) 18:08:26 |
  2. URL |
  3. F2wankoro #-
  4. [ 編集]

災難でしたね。私はよく事故現場に遭遇してしまいます。電車の飛び込みが一番最悪でしたwww
ひき逃げも数回見ています。時間が経たないと落ち着かないですよね。
  1. 2007-06-13(Wed) 17:48:52 |
  2. URL |
  3. 理得 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007-06-13(Wed) 12:21:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007-06-13(Wed) 12:12:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

バスセンターのトコです・・・

T字の・・・
  1. 2007-06-13(Wed) 11:56:01 |
  2. URL |
  3. mami→Gミニさん #-
  4. [ 編集]

どこで事故?
  1. 2007-06-13(Wed) 11:45:19 |
  2. URL |
  3. Gミニ #-
  4. [ 編集]

そうなんですよね・・・
常に自分でも危機感を持って行動しないと・・・
特に今再開発で夜中でも多くの人が作業してるので
これがいいことでもあるし(うちの地区は夜の犯罪が多いので!)
悪いこともこれから出てくるだろうし・・・

こんなに大勢いた場所でもこんなことが起きてしまうんですものね・・・

今日は(も?)ノンビリ過ごします・・・
  1. 2007-06-13(Wed) 11:01:18 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

まぁ、起きていいことと悪い事の比がね・・・

いい事のほうが多いのが断然いいわけで。

そんなことを願っちゃったりするわけです・・・
  1. 2007-06-13(Wed) 10:57:30 |
  2. URL |
  3. mami→Mamoruっち #-
  4. [ 編集]

なってたなってた!
TOKIOとか来た時大騒ぎだったよねー
今も貸したりしてるのかなー

ウチの学校はフィルムコミッションに出てた(笑)
まぁ敷地広いから撮りやすいのかも・・・

んだねー気分転換したいデス
  1. 2007-06-13(Wed) 10:54:22 |
  2. URL |
  3. mami→kazuさん #-
  4. [ 編集]

うんうん、そうだよね。
遅かったからか今朝の新聞とかには特に何も出ていなかったんだけど・・・
偶然通りかかった救急車がいてちょっと早く見てもらえてたから
きっと大丈夫なはず!

ありがとー。

そしてドラマに没頭してしまったアタシ・・・
寝不足ですw
  1. 2007-06-13(Wed) 10:52:40 |
  2. URL |
  3. mami→Hiroさん #-
  4. [ 編集]

そういえばそーだねー

結構お休みの日とかそっち買い物とか行ってるのよ~
色々落ち着いたんですかー?あそんでー

スーパーナチュラルすごく面白いんだけどさ・・・
たまにすごく怖いよね・・・子供泣くっしょ、アレ。
私もたまに夜中見てると「おおおおっ!!」ってビビルもん・・・

  1. 2007-06-13(Wed) 10:50:09 |
  2. URL |
  3. mami→なかさん #-
  4. [ 編集]

本当にかたまってしまい・・・
いざとなると・・・何も出来ないんですね・・・
人って・・・

祈るだけです、もう・・・
  1. 2007-06-13(Wed) 10:34:49 |
  2. URL |
  3. mami→あさこさん #-
  4. [ 編集]

もう何が起こったのかほんと固まってしまいました・・・
その30秒後くらいに運良く丁度偶然通りかかった救急車が見てくれて
数分後呼んだ救急車が来ました。

駅近くで人も多く目撃者多数のはずなので
きっと犯人捕まると思います。

いやードラマ見すぎて・・・
電車で寝過ごしちゃいました今日・・・





  1. 2007-06-13(Wed) 10:33:56 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

なんか嫌な世の中になってしまったね。
自分が注意していないと、いけない時代です。
ひき逃げ目撃は気分悪いでしょうし。
気分転換して下さいね!
  1. 2007-06-13(Wed) 08:06:30 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

まぁ

生きてりゃ色んなこと起きるわな
  1. 2007-06-13(Wed) 08:04:59 |
  2. URL |
  3. Mamoru #-
  4. [ 編集]

あまり気にしない方がいいですよ。

あの専門学校も以前よくロケ地になってましたよね?

気分転換に呑みにいきますか。
  1. 2007-06-13(Wed) 04:21:29 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集]

あ、ななしのごんべさんになっちまった・・・
下のななしのごんべさんは、Hiroでした~。
  1. 2007-06-13(Wed) 02:37:16 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集]

動けなくて普通だからさ、自己嫌悪しなくていいと思うよ。
きっと無事だからさ、気分転換できて寝れるといいねっ!
  1. 2007-06-13(Wed) 02:35:16 |
  2. URL |
  3. ななしのごんべさん #-
  4. [ 編集]

じゃ、これから一緒に遊びにいくか!
てか、ご近所なのにこっちで会ったこと一度もないなww

やべ、スーパーナチュラルオモシロス
  1. 2007-06-13(Wed) 02:17:42 |
  2. URL |
  3. なかさん #-
  4. [ 編集]

無理もないよ、固まっちゃうよ・・・

私も祈ります。その方の無事を。

  1. 2007-06-13(Wed) 02:00:40 |
  2. URL |
  3. あさこ #-
  4. [ 編集]

うわっ。
凄いもの見たね。
ひき逃げなんて最低やな。卑劣や。
ほんま、無事だとええね。

ドラマ見て、気を紛らわせてね。

  1. 2007-06-13(Wed) 01:13:06 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/428-f5d94c60
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

