Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

Flickr





  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

懐温月。

今月ボーナスが出る♪

いつもは封も開けずにさっさと捨てる給料明細を激しく確認。

去年よりちょと増えてた。ま、去年ザックリドップリカットされてたからね・・・

といっても普通の企業様から比べたら天と地核くらいの差で激少ないと思うけど、

出していただけるだけ本当に社長に感謝。感謝です。

今回は全額貯金シマス!!!


とりあえずこれから液化窒素指に浴びてきます!!



あぅ、家賃3ヶ月たまってた・・・(T-T) イヤン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日シャーロットロンンソンのワンピデビュー!
梨花が同じカタチの色違い着ててバギーに合わせるとカワイイといっていたので真似しました(笑)
でも私がやっても別に可愛くなりませんでした。

ちなみに梨花がきるとこんなに(←click)カワイイ。

髪型も今日は不人気なおだんご~!!
バイクに乗れない今!しか出来ない髪型なんだもん・・・
振り向くとサングラスなmamikoなのでしたー

621-2.jpg

 



  1. 2007-06-21(Thu) 12:19:01|
  2. my life|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 10

コメント

はい!ご機嫌さんデス☆w

いただけるのは本当に喜ばしいことなので
また半年がんばりまーす!!!

雑誌とか読んでて夏ボの使い道コーナーとか読むと
ビックリです。
みんなすごくたくさんもらってるんですね・・・
もう読みません・・・そのページ・・・
  1. 2007-06-23(Sat) 15:47:42 |
  2. URL |
  3. mami→くっさん #-
  4. [ 編集]

ボーナスでるけど、金額がお小遣い並みですわ。(泣)
まっ、出るだけましやけどね。

梨花なんかより、べっぴんさんやで。(笑)
いやいや、ほんま。(これでしばらくは、ご機嫌さん?)

  1. 2007-06-23(Sat) 00:26:22 |
  2. URL |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

うん、貯金貯金。
そう、きっと旅行でなくなっちゃうんだろなー。
なんかそのために働いてるようなもんだけど
でもさ、ほんと貯金しないと老後が心配になってきたw
もしかしたら一生一人かもしれないし
年金なんて今こんなだったらヤバイよね・・・
とか真剣に考えちゃったりして・・・

このワンピ何気にみじかいんだよー
海とかで過ごすならいいけどこれで電車乗ったら
三十路過ぎ犯罪かもww

そんなわけで今日も激似た格好~・・・
  1. 2007-06-22(Fri) 10:57:46 |
  2. URL |
  3. mami→かぁくん #-
  4. [ 編集]

年俸制の方って結構周りに多いんですよね。
いいこと悪いことありそうですが・・・
どっちがいいんでしょう・・・

家具!!!
もう置く場所がなくてカワイイ家具を見ても
ときめかなくなってしまい・・・
家具とか住居の雑誌などみると
家を出たくてしょうがありません。。。
  1. 2007-06-22(Fri) 10:54:30 |
  2. URL |
  3. mami→ミュジニーさん #-
  4. [ 編集]

私は・・・もうボーナスというものはないと思って
諦めているのであまり期待はしたいないのですが・・・
今回は素直に喜んで頂きます。
にしやんさん、元が大きそうですよね、でも(笑)

貯金、そろそろ本気でしないと・・・
老後生活できません・・・
  1. 2007-06-22(Fri) 10:52:03 |
  2. URL |
  3. mami→にしやんさん #-
  4. [ 編集]

全額貯金かぁ、偉い!!
さては旅行計画中だな・・・
ボーナスって良いなぁ~~~~

ワンピにパンツ、、、やっぱ生脚でしょってとこだけど
これはこれで良いのよね
カジュアルワンピ!
でもね、でもね、男ってワンピだけってのも好きなの~
  1. 2007-06-22(Fri) 00:12:26 |
  2. URL |
  3. かぁ #-
  4. [ 編集]

ボーナスいいですね

うちは来月です...
ほとんど年俸制なので貰う前から額もわかってしまうという寂しさ...
早く昇給したいところです!
ボーナスで家具でも買おうかなとか思ってます...
  1. 2007-06-21(Thu) 22:35:39 |
  2. URL |
  3. ミュジニー #-
  4. [ 編集]

懐温月ってうまい表現だね。
私は減りましたよ。痛いです。
全額貯金、偉い!!
  1. 2007-06-21(Thu) 22:10:31 |
  2. URL |
  3. にしやん #-
  4. [ 編集]

痛かったデス・・・(涙
でも大分小さくなってきましたよ~
というか黒くなってきて余計目立ってきました・・・

快楽まではほど遠いようです・・・

ワンピはここまでで限界デス!!!!
  1. 2007-06-21(Thu) 17:49:51 |
  2. URL |
  3. mami→miniさん #-
  4. [ 編集]

液化窒素頑張ってください。

そのうち苦痛が快楽に・・・・・・・ならないね。(笑)

ワンピ大きな写真希望!

  1. 2007-06-21(Thu) 15:39:53 |
  2. URL |
  3. mini #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maminxx.blog19.fc2.com/tb.php/434-d629ad92
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

コレ書いてる人

mamiko

4travel LINK

